--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-10-19

黒ひげ!飛び出せ!

先週から導入された、黒ひげですが、導入時はどこも渋く、20/kレベルに満たない状況で苦労しました。でも、今週になってやっと24/kレベルの黒ひげが打てて楽しかったです。スルーにプラス調整が欲しいとは思いましたが、時短回数が少ないのと、確変中の確率が甘いので、渋くても、なんとか現状維持できました。

 まぁ毎度のことですが、SPリーチの長いのには疲れますが、保4点灯時はスピードもそこそこあって良かったです。出玉のある当たりが6割程度ですから、大当たり回数が100回越え続出のホールでないと厳しいかもしれません。それでも一般デジパチよりは持ち玉になりやすいですし、一度は楽しんでおきたい機種ですね(笑)。

持ち玉ボーダーは16/k前後ですから3円22/kレベル以上なら、堅い勝負ができるのではないでしょうか。命クギというよりは、寄り釘が甘いと回りやすいですね。個人的には、今、パトラッシュ(アカ)ばかり打っていますが、また機会があれば打ちたいと思っています!!

20071019001714.jpg

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 黒ひげ!飛び出せ!

近所に導入はもうそろそろかと思っています。
松崎しげるのCMも気になっているし、前機では結局勝てなかったので
リベンジ兼ねて早く打ちたいです。
新装数日が勝負でしょうが、サラリーマンしてるとタイミングが
つかめなく難しいです。

パトラッシュは時間と資金が無いと打てない台です。
ちょっと怖くて手が出ません・・・。

Re: 黒ひげ!飛び出せ!

こんばんは~
今週の新台ラッシュで自分はゴクウFRN打ちました。
黒ひげ、銀河に隠れてクギが甘め調整で久々に新台でオイシイ状況でした。ワープ、寄りがプラスで3円26/k以上でした。
ステージが元々優秀なのかクセが良かったのか分かりませんが、6~7割ぐらいヘソ入賞してくれました。
ゴジラのような感じで自力乗り上げからもよくヘソ入賞してくれました。
弱めでワープ狙いよりもブッコミ狙いの強めで自力乗り上げの方がよく回りました。やめる1時間前に気付いて…
プロ禁止のホールで本日限り打ち抜くつもりで背後を気にしながら時短止め打ちして玉増やししてました^^
が、出玉5万発越える特大ホームランかっ飛ばしてしまい途中で打ちっぱなしにしました。
確変中の通常図柄スーパーハズレで確変確定と言うのが個人的に斬新に思えて良かったです。
突確演出が2R+確変or16R確変ってのも熱くなれて良かったです。

9月から自分の稼動する県がイベント告知一切禁止になってしまいかなり苦戦を強いられてます。
ガセイベントに振り回されることが無くなって別に良いかな~なんて思ってましたが、全ホール同じ条件になった為か
今まで本命イベントの時にはクギを開けてたホールが何もしなくなったり、ガセの横行する時より酷くなりました…
立ち回りのレベルが跳ね上がって厳しい限りです;;せめて新台を甘くしてくれる流れになると助かるのですが…

Re: 黒ひげ!飛び出せ!

はじめまして
守山塾毎回楽しみに見ています!

パトラッシュ、私は一度しか打った事ありませんが....嫌いです。
600回転回っていた台を見つけ「ふふっ!運のないやつ!」
と思い打ち始めたのですが運がなかったのは私でした...
台レベルは22回転前後でしたが1200以上ハマリ、3万円献上
してきました。
何度も台を確認しましたよ。「1/150だよなぁ」って
結局7ラウンドあたりを数回当て一箱で終了...

緑でこれだけ当たらない私は赤なんて打てません。
(って言うか緑も打たん!)


近所に導入したら打って見ます。

こんにちは~何故か最近ガモンの台が大幅に釘を開けられてちまちま打ってます^^;黒ひげは兄貴より先に書こうとしてましたが…先を越されましたね↓俺の率直な感想です。寄りとスルーがかなり重要ですね、スルーは玉の打ち出しを抑えれば何とかなると思いますが、寄りが潰されたらヤバいっす↓ボーダーが甘いから20回程度でも勝負になりますが、近くの店では、もう既に寄りを潰されましたね、、、後、これは自分の考えですが、ヘソが小さくても寄りで何とかなりそうなら思いきって等価交換の店を狙うのもありかな~と、思いますね、20回程度なら等価にも落ちてそうだし、ただ少し等価の店は遠いから考えところです↓
あっ お店なんですが近くの店が一軒潰れました(+。+)やはり今は店も客も耐えどきなんですかね~

Re: 黒ひげ!飛び出せ!

こんにちは!
いくらボーダーは激甘でも出玉無し当たりが多過ぎて・・
初打ちで大当たり回数だけ伸びて出玉は無い当たりばかりで・・
同じ回転率ならライダー打ちます。

Re: 黒ひげ!飛び出せ!

こんばんは、ご無沙汰しておりまっすm(_~_)m

自分もパトラッシュに完全に洗脳された模様です…(笑)

ただし、まだまだ経験値踏んでませんし、ヘタレなので(みどり)専門ですが…。

ちなみに今の所の最高連は25連です。
これが赤だったらなぁ…と思うのは止めておきます(笑)

みどりでも荒れに荒れる機種なんで、貯玉でも25/kは欲しいっすね…。


ではではー。

Re: 黒ひげ!飛び出せ!

トシさん、こんばんは!
黒ひげは出玉のない大当たりもありますからね。結構出玉的に荒れるかもしれませんが、他のパチンコ台も荒れる機種が多いですからね、比較的、軍資金にやさしい感じで楽しめるのではないでしょうか。
そしてパトラッシュの赤は特に、あれますね。持ち玉異動OKのホールでその日の「最後の勝負」として打たれると熱くなれますね(笑)。

あまのじゃくさん、こんばんは!
ゴクウはまだ打っていませんが、貴重な情報をありがとうございます。機会があれば打ってみたいと思っています。
そして御上のやることはホント不合理な事が多くて困りますね。きっとあまり煽らない様に…という指導だとは思いますが、宝くじなんかもCMで煽りまくりですからね、税収入が多ければOKというのも何とも単純でわかりやすいシステムに呆れてしまいます。まぁ現状に対応する形で頑張りましょう!!


はじめまして!ゆうたんさん!
緑は個人的に打ったことがありませんが、1/160程度の初当たり確率ですよね。…お疲れ様でした。守山塾はとうぜん所見のホールも多く、正直言って最近苦労しています。今までは機種指定を受け入れていましたが、そろそろ勝ちやすい機種を優先させて打たないと…キツイかなと思っています。


Re: 黒ひげ!飛び出せ!

アーちゃん、こんばんは!
きっと?打ってくださいね(笑)。


ライトさん、こんばんは!
ガモンですか、私の近所のホールではチョロ打ちでスルーが通り易くなって、玉増えがイイ感じなのでお世話になりました。それと黒ひげは20/k前後回せば、ホールとしてもがんばっているんでしょうね、きっと。
ホールさんが弱くなるとホント辛い状況になりますね。


小心者さん、こんばんは!
黒ひげの出玉のある大当たりは60%ですからね、100回前後は当たってくれないと終日勝負で勝てませんよね、厳しい台です。ライダーがんばってください。


Re: 黒ひげ!飛び出せ!

黄色さん、こんばんは!
パトラッシュは、全体のシステムは単純なので、一般客にも受けがいいですね、近所のホールでは増台されています。赤でも25/kレベルは欲しいですね、それでも平気で負けますから…ホント楽しい台です(笑)。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
