--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニキの応援お願いします
2007-09-30

2007年38週目!

2週間分のブログが飛んでしまいました。原因は不明です。せっかくカキコミしてもらったのに…ご迷惑をおかけしております。質問等ありましたら、もう一度書き込んでください。すみません…。

<ロケ告知>
10/1、10/2は大阪のパンドラ梅田店さんで守山塾&旅打ちのロケがあります。お近くの方は遊びに来てください。


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

一番乗り

本文はまた書こ(・_・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅打ちは必ず見よっと!

はじめましてアニキ。

一方的にいつもお世話になっております。

アニキのパチンコ攻略にはいつも感服致しております。

ところでアニキ、
ずっと気になっていたのですが
どうして飯に種になっているパチンコの情報を
惜しげもなく公開するのでしょうか?

アニキにとっては知らない方が多い方が
有利な展開を望めますよね?

差しさわりがなければ教えて頂きたいのですが・・・

Re: 2007年36週目!

ライトさん、こんばんは!
また書いてください(笑)。


Mさんお久しぶりです。
この業界に生きると、いろいろ出てきますからね。自分の生きる道を正当化させるのが大変です(笑)。
個人的には、社会貢献なんて大それたことをしているつもりも感覚もありません。ただ生きてるだけでもいいのかな?と思いこむようにしています。お互い頑張りましょう。今度、覗かせていただきます。


アーちゃん、こんばんは!
見てください!!

Re: 2007年36週目!

HIROさん、こんばんは!
うーん、この業界で生き抜くには、常に勝ちやすい機種を見抜く「鼻」が必要ですからね。もちろん地域性もありますので、どこでも通用するとは限りませんが…。そして常に苦労していないと業界についていけないから!と言っておきます。
それにどんどん新しい機種を打ちたいので、古い機種は攻略されて早く終わって欲しいとさえ思っています。これからの時代は、地域性を含めた観点でドンドン自分で道を早めに切り開いていかないと、あまり勝てない時代になると思います。常に挑戦していたいんですね(笑)。

こんばんは(・▽・)

今日は…寝坊してコータロウ取れませんでした(T-T)明日も稼働は昼からになりそうです(苦笑)今日はスロットで少しかってからパチンコに向かいました。始めにスルーが開いてるエリちゃんの台に座り5千円打って平均21回辞め(ボーダーが分からなかった泣)次にキャプテンロバート24回見つけるも、余りの速さでお金が減るスピードにヘタレて6千円で辞め、勝ち金が底をついてふらふらになりながら羽デジのカイジに向かい、見るからにワープが開いてる台を発見して試しうち、ここで前にいってたステージ癖が本領発揮しました!!羽イベントで何故かワープが比較的にどの台も開いてました、その店は命釘はどの機種も初めからある程度、開いてます。そして打ってみると、ステージからの入賞が余りにも多いので、試しにステージ止めをしてみた所、、、面白いようにスルスル入り、千円で39回(笑)その後もちまちまステージ止めをして回しましたが、当たったのが1500円だったので正確にはわからないけど、玉500個ぐらいで60回~65回は周り続けてたから30は確実に越えてると思われます(^o^)ゞあっ、、、ステージ止め無しで打ってみたら23回まで落ちました(;^_^A
今回はこんなに差が出たからやろう!!と、面倒だけど頑張りました。が、ここで質問です(><)例えばこのステージ止めで回りが千円あたり+1、2回の効果があったとします。これは俺の考えなのですが、ボーダーが20回としますね。そして普通に打ってたら22回ります、ステージ止めで24回ります。でも、羽デジの場合当たりが速いから止め打ちして時間ロスをするより、1、2回下がってもより多く回したほうが収支が付くような気がするんですね(;^_^Aこれがステージ癖を気にしなった理由です。ワープでゆらゆらして入るより道から入る台を優先したほうが時間効率がいいと考えてます。兄貴はどうしますか?やっぱり回転率を優先してステージ止めをしますか?そして計算上どっちがいいのでしょうか?これが今抱える最大の疑問です。長々とごめんなさい(T-T)

Re: 2007年36週目!

今週も1週間、お疲れ様でした♪

チェッカーズv-264とお仕事とは、またスゴイですね~e-280
もう鶴久さんとはお友達感覚でしょうか!?

土曜日は家族サービスデーe-266ですね♪

さて、アニキ&アリト物語(?)じっくり読みましたよ。
お互いが尊重し合ってる仲ってスゴイと思います。
ある意味、家族のような兄弟のような、親友なんでしょうね。

実は、うち、ケーブルTVなので、パチテレは見れません・・・e-327

何か最近アニキは大変お忙しい感じですが、守山塾はまだ終わらないですよね?
奈央ちゃんの★の数も大分増えたし、シゲキさんのTシャツのバリエーション
(毎回とてもナイスな柄のTシャツe-487)も限度があるだろうし・・・。
ちょっと心配しております。

アニキさんこんばんは

いつも質問に対して回答をもらい、ありがとうございます。アニキさんの太っ腹な所と、着眼点の鋭さには、尊敬の念をいだいております。アニキさんクラスなら、かなり出禁を食らった経験があると思いますが、一度出禁を食らった店には、もう二度と行ってないのでしょうか?
昔の血気盛んな頃(笑)には、やはり相当ごねたのでしょうか?

Re: 2007年36週目!

アニキ、皆さんお疲れ様です。

あの店のロバートは15~18って感じです。
あの日は18.2 出玉100個(止め打ちあり)です。貯玉と現金で59000円分からの逆転勝利でした。
貯玉カードは友達に作ってもらい3枚あります。内緒ですけど。

Re: 2007年36週目!

はじめましてアニキ。MONDO21ではいつもハイテンションなアニキと可愛い奈央ちゃんを堪能させてもらってます(笑)ところでアニキはハネデジと低確率機だとどちらが打つ機会が多いですか?私はハネデジはあまり投資がかさまなくて精神的にもラクで個人的に好きなんですけど、たまにあまり儲けにならないことに気づいたりすることもあるんです。でも仕事人もエヴァ3も果てには仮面ライダーすらも短気な自分には時間がかかってきついし、回転率がよくてもはまることが多くて嫌な思い出しかありません。アニキと有人さんの忍耐力には脱帽します。
まあいい局面ばかり続かないのもパチンコの特徴だから精神的に強くならないといけないのかもしれないですね。今後もアニキの活躍応援してます。


ご無沙汰しております^^

兄貴殿こんばんわ!
マイホがお盆から渋くなったので禁パチしておりました(笑)
お盆に旅行で行った熱海で2.8円で10箱出した位しかダメダメでした。
しかし昨日は冬ソナと慶次で、今日は慶次が1台目1回転で当たって嬉しかったです(笑)
でも慶次にしてはイマイチな6連約7000発…
ランクアップは続かないときついですね^^;
慶次が30回/k以上なんてうらやまし過ぎですね~。そんな台で1日ツッパしてみたい!(笑)

アニキこんばんは

有人さんとのそういった関係いいですよね

苦労を共にした人間はいつまでも一緒に居れますものね

Re: 2007年36週目!

ライトさん、こんばんは!
ロバートの24回は出玉が多少少ないとしても優秀ですね。それと時間効率は大事です。たとえば33/kレベルの台を30/kで回す場合、ロスは少ないですが、24/kレベルの台を22/kで回すと、その差は大きいですね。3円換金以上で25/k以下の場合は丁寧に回した方が良いと思います。リーチ中も2発打ち等でしっかり4灯を狙うのは大切です。


トシさん、こんばんは!
トシさんは感が鋭いですよね(笑)。
もしかして、もう少しで終わってしまうかもしれません。実は私にもどうなるのか?わかりません。


2流プロさん、こんばんは!
私は、ホールさんとの共存のもとに自分の存在があると思っていますので、ごねたことは基本的にありません(笑)。来ないでくれ!という理由がしっかりしている場合には素直に従っています。もっと大人的な解決をしています(笑)。ごねるのは2流的な発想ですよね、その日だけのメリットをもらったとしても、結局はデメリットの方が大きいでしょう。

Re: 2007年36週目!

ひでさん、こんばんは!
カードの複数枚所持…、これを発言するのは失言ですね(笑)。
これからも、がんばってください。


けんちゃん、こんばんは!
モンドでは少しスイッチ入れてるかもしれませんね(笑)。
実は私も年稼働の半分はハネデジ台を打っている感覚が強いです。けんちゃんの言うとおり、ハネデジの方が結果を出しやすいですからね。それに持ち玉にもなりやすいですし、持ち玉を得てからの立ち回りも有効です。レベルの低いホールではハネデジ優先の戦略が有効に感じています。

ちえぴ~★さんこんばんは!
熱海で10箱出し!おめでとうございます。でもメインホールで頑張らないと次の勝ちにつながらなくてキツイですよね。私も8月は苦労しましたが、最近は仮面ライダーが回るようになってなんとかなっています。

Re: 2007年36週目!

ささやんさん、こんばんは!
うーん、腐れ縁ってやつですね(笑)。まぁ有人も昔は子供で困りモノでしたが、最近は大人になって付き合い安くなりました(笑)。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。