--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-09-10

2007年35週目!

アニキの週間稼働データ (8/27~9/1)

8/27月曜日
ハネデジ台嘉門達夫の玉増え台で24/kレベル。これで日当3万円確定ですので無理せず安定稼働。
*大当たり64回*稼働11時間*収支+38200円

8/28火曜日
今日も据え置きの嘉門です。2R大当たりの連発で苦しい展開でしたが無事にプラス収支。ハネデジ台って堅いですねぇ…4連勝達成!!
*大当たり61回*稼働10時間*収支+27000円

8/29水曜日
今日の投資額は42,000円。ハネデジ台でこれだけのビハインドを負うとギブアップですよね…。しかし帰り際に綱取の確変潜伏台を拾って12連チャン!奇跡の逆転勝ちです。
*大当たり29回*稼働11時間*収支+17400円

8/30木曜日
さすがに嘉門で打てる台がなくなりました。他にアテもなくかなり早めのお帰り…。
*大当たり0回*稼働2時間*収支-24000円

8/31金曜日
本記参照
*大当たり28回*稼働11時間*収支+3800円

9/1土曜日
慶次でリベンジするために今日も出勤しましたが、イベントが終われば21/kレベル。投資5000円で13連チャンを果たすもダラダラ出玉を減らして勝ち逃げ…。
*大当たり21回*稼働6時間*収支+13300円

総括
*総大当たり回数203回*総稼働51時間*総収支+75700円
今週も苦しいながら、何とかプラス収支。嘉門達夫での4連勝に救われましたね。そして数カ月ぶりに30/kレベルのデジパチ(花の慶次)を打てて気分は最高潮!!結果は残せませんでしたが、回る台の楽しさを思い出しました。


8/31金曜日
 今週もハネデジ台「嘉門達夫」がイイ感じ!最近は出玉を削るホールさんが多いですからね、玉増えして出玉がメーカー発表値より多く出せるということはボーダーラインを下げる効果もありますし、どんなにつまらない!?リーチアクションも楽しく過ごせます(笑)。こういった電チュー性能の高い新機種はこれからもドンドン出てきて欲しいですね。

 さてそんな優秀台も5日間打てば、ガン閉め状態…。チョロ打ちをしようが、どこを狙ってもスルーが通らずにギブアップ。まぁね、5日間も打てたのですから感謝するべきなのでしょう。そんなワケで今日は爆裂デジパチ「花の慶次」のイベントに参加することにしました。この台は導入から1ヶ月も経っていますが、通常時にチョロ打ちをするとヘソ釘に寄りやすいゲージ構成になっていて、更にステージ優秀台ならば高回転率が期待できるのが特徴です。導入当初は大人気で朝から打つことはできませんでしたが、閉店間際にステージ癖をチェック。そしてステージ優秀台を秘密の手帳にしっかり書き込んでおきましたからね。導入以来の「イベント指定1発目!」でその成果を試したいと思います。

 この日も開店からホール入場しましたが、水曜日に導入された新台「カイジ」や増台された「倖田來未」の方が人気で、イベント台「花の慶次」のシマには一人きり…。でもその分、ゆっくり台選択ができました。ヘソ釘は全台13ミリ程度の大幅なアケ状態!でも「命クギを開けても寄りを殺して回さない…」というがこのホールの得意技ですからね、簡単には引っかかりませんよ(笑)。
そして命クギの広さではなく、手帳のステージ優秀台番号と、ステージ性能を活かすためにもワープ周辺クギの甘く見えた台との兼ね合いで台を選択。いくら優秀なステージでもワープを抜けなきゃ宝の持ち腐れ!ですからね。今日は時間をかけて納得のいく台を選択できたと思います。

さっそくの打ち出しに、1万円で291回転、更に追加投資1万円分で304回転と30/kレベルの高回転率で久しぶりに手応えを感じます。ステージ上段や中段からの入賞がキッチリ決まる台はホント気持ちイイですよね。そして「今日はもう勝ち確定!」くらいの勢いで全ツッパ体勢。しかしさすが爆裂デジパチ!約1/400の当たりが取れずに苦労します。まぁ2ラウンド時短が20%含まれていますので出玉のある実質確率は約1/520。爆裂機だからこそホール側もある程度まわせるのでしょう。
そして投資31000円の893回転目に慶次のキセル予告から真田リーチに発展。ハズレかと思いきや「大ふへん者」と書かれた中央絵柄が停止してランアップボーナスが確定です。ここは出玉約600個の大当たりでしたが確変に突入。そして継続率80%の爆発力で11連チャン(2R当たりを3回含む)を達成して出玉は1万発オーバーに。でも、最近はハネデジ台でも1万発ぐらいの爆発力はありますからねぇ…、それにハマっているだけに少し不満が募ります…贅沢ですかね(笑)。
20070910012336.jpg

その後は確率以内の初当たりは取れるものの2連、4連、単発と出玉のない大当たりが続いて大苦戦。一時は残り1箱まで行きましたからねぇ…まさかの敗退を覚悟しましたが、最後に9連チャンが決まって1万発オーバーに復活。結局終わってみれば3800円の辛勝ですが「爆裂台、30回れば、怖くない!?」という感想を持って終了としました。
*大当たり28回*稼働11時間*収支+3800円

(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日はパチプロ奥義伝承!でCRぱちん仮面ライダー2(前半)を打ってるの見て上手いなぁと感心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかしたら

もしかすると何回も送信してしまったかもしれません(投稿できませんってのが、何回も出たので、少し時間あけて何回か送信してしまいました)悪意はないので、申し訳ありません。こちらからは、コメントの削除や確認出来ないので、重複してたら削除しといて下さい。コメント数が増えてたので、多分自分のだと思うんですけど…

こんにちは^^ガッチャマンに飽きました(;^_^A

最近?近くで 羽デジ専門が出来ました(・_・´) と、いっても 一階と二階あり、二階だけですが、そして釘を見ましたが三円交換で命釘がどの台もほぼ同じです。《±1ミリぐらいはあると思うけど↓》寄りやスルーに差はあれど、元ゲージが甘ければ回り、元ゲージが辛いと回らないといった調整だと思いました(^^;

オレ的にはやっぱりビックリマンがゲージが甘いような気がしますね。その店は命釘が平均的に開いてるから、元ゲージが甘い台は狙い目かと…しかし、沢山の台と機種、とりあえず液晶がデカイのは辞めてますが、兄貴からみて元ゲージが甘い羽デジ台などありますか?とにかく機種が沢山あるからある程度はあると思われます(^^;
黄門ちゃまも25レベルと回る台をみつけたし、あれも甘いのかな?出来れば2~3機種ぐらい上げて貰えると嬉しいです(><)

自分は寄りを一番にみて命釘を二番目に ステージ癖は気にしないので 三番目にスルーとアタッカー回りをみます(><)この条件でお願いします(T-T)無理をいってすみません。

殺るべき?

最近自分のホームで3-4人でノリ打ちする紅一点のグループが居るのですが新装の時等こいつらがマナーもクソも無い腐れ外道たちで一番早く並んだ奴が全員の台を掛け持ちで押さえるのです。(他の奴は遅い時間に来る)結果早く並んでても新台にアブレる人が出てしまいます。やはりこんな外道たちは殺るべきでしょうか?

Re: 殺るべき?

ほっておくのが一番。
遅かれ早かれいづれこういう連中はどこかでこける。
長続きはしないって。
多少続いてもそんなもので蔵が立つわけでもない。
目先の金にくらむ奴らの先は知れている。
新台なんて喜んでくれてやりな。

仕事人

アニキこんにちは、先日投資4万回転数850で初めてお突を捕まえました!良く回っていたのでアニキの助言を信じ打ち込めました!時短引き戻しを含め8連荘、13000発39000換金でした!結果は負けですが、一日打って千円なら結果オーライですよね!アニキ。

Re: 2007年35週目!

アニキ、皆さん、お疲れ様です。
昨日、モンドのロケされてましたよね?
朝、何気なく最後尾に並ぶと、なんと!一人前がアニキでした!湘爆や、その他諸々でアニキにはお世話になってるので挨拶しようと、失礼のない様にフリスクを探しているとアニキはスタッフらしき人を見つけ列を離れてしまいました。
そのあとも何度もチャンスはあったのですがトイレの中まで行くのも失礼だし。とか、自分が大当たり中で席立てなかったりで挨拶できませんでした。

二階のロバートのトイレ真前で一日中打ってました。
わかりますか?
次回、お見かけした時は必ず挨拶しますんで、今回の失礼お許し下さい。

Re: 2007年35週目!

アーちゃん、こんばんは!
うーん、最初だけだったりして…(笑)。

2流プロさん、こんばんは!
重複してましたね。ターミネータは発売中止となりました。10月中旬に代替え機が導入されるそうです。でもこちらの機種も役モノ付きという話を聞いています。でもまぁ、メーカーも細心の注意を払っての機種づくりをしているでしょうから、代替え機が攻略要素満点の可能性は低いでしょう。

Re: 2007年35週目!

ライトさん、こんばんは!
ハネデジが打てる状況なら、ハネデジ勝負でいいですよね。ビックリマンも黄門ちゃまも元ゲージ的に甘い方だと思います。でも黄門ちゃまにしたって多少ステージが使えないと回らないですよね。個人的にはステージも大事にしています。最近の機種では海百景がステージが使えて回りました。ホールによってクギ調整やネカセなどにに差はありますので積極的に試し打ちしてみると良いかもしれませんね。とりあえず自分でがんばってみてください(笑)。


計さん、こんばんは!
これは、まず、店員さんに言うべきですよね。それでもダメでよっぽど良いホールならば、「殺る」のではなく「意見を言う」なり「注意をする」方がいいでしょう。それも向こうが悪いにせよ、こちらからトンガっていけば向こうもトンガルでしょうから、温和に行きたいですね。それでダメならやっちゃってもいいかな!?でもこっちもきっと損してしまう事が起こりそうな気がします。

タコ三郎さん、大人の意見ですね(笑)。
私もそれが一番賢いと思います。新台だって必ずしも毎回良いということではないでしょう?ただ他の人がかわいそうに思うなら、まず店員さんから注意してもらえるようにした方がいいですね。

Re: 2007年35週目!

MPVさん、こんばんは!
仕事人は21/kレベルチョイの3円換金ですね。このレベルだともちろん勝ち台ではありますが、結構負けられるんですよね(笑)。どうせここまで頑張ったら、持ち玉全ツッパの方がいいですね。もちろんなくなることもありますが、せっかくの持ち玉ですからね。でもまぁよく頑張りました。お疲れ様です。


ひでさん、こんばんは!
2Fの角のロバートですか?結構だしてましたね。せっかくですから、声ぐらいいつでも、かけてやってください。本当は2Fにいきたかったんですけどね。カメラの台数が少ないので、1Fで我慢しました(笑)。あのロバートは私も打ったことのある台なので気にして見てました。がんばってください。

兄貴いつも返信有り難う(・▽・)

ステージ癖は一度台に座って打てばわかるから これからは携帯なんかに記録しておきます(≧▽≦)ゞ

特に最近できた店はバラエティーコーナーみたいに二台とか三台づつみたいになってるから長く置いてるはず(・_・´)

ステージ癖を記録してたら長く使えますね^^

海百景って昔でてた復刻版かな?(・_・;?前の機種は打ったはず

後、ガモン見つかりました(^-^)俺が見つけた店は三台あって客が0、周りも21回~22回でした…なんとなく兄貴のブログ【24~25の回り】みた後では、モチベーションダウンです(T-T)三千円で当たらず辞めました。

今回でたコータロウまかり通るワールド?67/1と、いう新台が入りました(^^)明日、打ってきます この確率は自分的にはかなり夢がある(笑)67分の1って素敵な響きだと思いませんか?兄貴~

Re: 2007年35週目!

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、
是非とも協力をしていただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、一つの引き出しとして、
その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横に
ブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を御願いできれば幸いでございます。是非、御願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
カテゴリーに「P」でつながるシリーズがあります。そちらのほうに御願いします。
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。

Re: 2007年35週目!

mixiで月収30万!!
無料で情報提供致します。

http://55541.blog119.fc2.com/

Re: 2007年35週目!

ライトさん、こんばんは!
海百景は後継機です。そして嘉門は爆発力のある、モチベーの上がりやすい機種です。
1/67は魅力的ですが、勝ちやすさにつながるかどうかは?わかりません…。個人的には今週打てそうです。


マガジン55さん、こんばんは!
個人的には、あまり興味がないというか、どんなものかさえ理解できていません。すみません。

バグかな?(・_・;?

兄貴のブログレスが減ってる?(・_・;?
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
