--------



アニキの応援お願いします
2007-09-01

楽しい?嘉門達夫

先週から嘉門達夫を打ち込んでいます。
一応、楽しい昔話というサブタイトルがついていますが、「あ~ぁ、昔のギャグだなぁ…」という感じで懐かしく思って打ってます。個人的にはステージ癖の良い台に恵まれ25/kレベル前後が打てて、確変&時短中に玉増えするのが、好印象です。

出玉のある当たりが50%ですけど、1000個近い出玉に玉増えを合わせると1100個ほどの出玉を得ています。玉減りするようでは打つ価値ナシかもしれませんが、出玉差も出やすくてホールでも優秀レベルが維持できています。もし、新装などがあれば打ってみてください。
20070901164258.jpg


<嘉門達夫の攻略要素>
1)チョロ打ちでスルーが通り易くなる元ゲージなので、電チュー解放ごとに4個打ちだしで玉増えが可能。

2)ステージ優秀台が存在します。目安はステージ上段、中段、横落ち玉が5割以上の入賞につながれば優秀台。



アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

山口に入ったら打って見よっと!

羽根デジ

アニキに質問ですが、羽根デジのガッチャマン、やすきよ、アメリカンドリーム、北斗の拳でボーダーの違いも有ると思いますが一番期待値を稼げる機種はどれですか?羽根デジを打つ時一番気をつけるポイントは有りますか?

兄貴こんばんわ(・▽・)

出玉あり当たりって突確が50%当たりが50%と言う台かな(^o^?)


兄貴~今日いつも行かないホールにいきますた(・▽・)
換金率が2、38と言う事もあるし 少し家から離れてるから、しか~~~し、とんでもない台をハケ~ン!!鬼浜爆走愚連隊だっけな??その台を始めてみますた(*^-^*)確率99の1、確変80%出玉は…また突確から時短で終了したので分かりません(T^T)
最近、このパターンばっかり↓機会があればまた打ちに行きますが、この台の特徴とか甘いとか辛いとか分かりますか?情報が全くないです。後、レア台を見つけると兄貴は余り回らくても打ちますか?俺は激しく打ちます(・_・´)

そしてこの台の回転率は21回で換金率は2、38 ボーダーを割ってると思うけど一万円をサクッと飲ませました(T_T)ゞ

新台とかレア台見つけると勝ち負け関係なく打ってしまう自分が少し情けない(>_<。)

Re: 楽しい?嘉門達夫

嘉門、打ちました。・・・ん~微妙・・・。
いや、嘉門達夫のギャグの歌は昔から大好きなんですけど、パチンコにすると・・・。
鶴を助けようとして自分も罠にハマル予告・・・。まさにハズレ予告。
何度も出ると、飽きてくるのです。

そうそう、嘉門より、新台のCR武豊!!
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/take/index.shtml
物凄く、物凄~くシュールと言うかつまらなすぎると言うか・・・。
500円打ってもうやらないと心に決めました。
どんなに回っても、飽きで精神的に辛く感じそうなのです。

最近は微妙な演出をする台が多くなってきたと思いました。
アニキはその台がどんなにつまらなくても、飽きても、回れば打ち続けますか?

Re: 楽しい?嘉門達夫

アーちゃん、新装を狙ってみてください。

MPVさん、こんばんは!
この中では、やすきよ333の333回転越えの台ですね。そしてボーダーが甘いのがガッチャマン、北斗でしょう。時短中に玉減りしなければ、玉増えすれば3円23回転ぐらいで全ツッパします。でも玉減りするなら打ちません。ハネデジのポイントはズバリ玉増えです。

ライトさん、こんばんは!
鬼浜はランプで潜伏がわかりやすい台ですね。個人的には潜伏台しか打ったことがありません。それも1/315タイプだけです。雑音が多くてガチャガチャした台というイメージがあります。
うーん、液晶に期待はしていませんので、スペックや役モノに斬新さがあれば、打ちこみます。




トシさん、こんばんは!
つまらなくても「回れば打つ!」これ当り前の事ですよね(笑)。正直言って面白い!!!!なんていう台はそんなに打った記憶がありません…。どんな台でも1日で飽きてしまいます。ですから、逆に勝ちやすい台であれば、楽しいと感じます。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
