--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-07-27

仮面ライダー?倖田?

今週は、雑誌の特集の仕事もあって、仮面ライダーと倖田クミを打っています!といっても勝ってはいません…。現状からすると3円換金ホールで20/kレベルの台にも辿り着けていない状況です。スペック的に甘い機種ではありますが、最低限20/kレベルはないとねモチベーも続かずに両機種ともに負けています…。

<仮面ライダー>
こっちの方が元ゲージ的にも、何とかなりそうな雰囲気もあるんですけど、なかなか世の中は厳しいようで、3円換金18/kレベルが私のたどり着いた最高レベル…。そして展開的にも3連、4連、3連ハマリということでマイナス3万円。展開に恵まれないといくらお仕事でも打ちきれない!といったところですね。
20070726233341.jpg

ホール調整としては3円換金ホールで14/k~19/kぐらいの範囲のレベル調整でしたが、大量導入ホールでは見た目に出ているように見えました。
そしてバトルモードの演出として、「引き分け」がなくなったものの、10個賞球ということもあって大当たり消化も決して速くはありませんでした。最低でも20/kレベルの展開に恵まれた場合でないとなかなか打ちきれない…という感想です。ステージは奥溝があまり使えませんでしたが、へそ釘が大きければ手前ステージ乗りあげからの入賞も期待できると思います。

<倖田クミ>
こちらも、寄り釘調整がホールにとっては簡単な台ですね。要は簡単に回らない調整にしやすく、回る調整にするのが難しいと言うか、見た目にハッキリわかるぐらいのプラス調整がないと回らないでしょう…。

20070726235924.jpg

個人的に倖田さんのファンでもなく、18/kレベルの回りに4千円ほどお付き合いしてあげて終了です。ステージがねぇ…もうちょっと使えれば…。2個乗りで中央にきた場合にはかろうじて1個は入賞してくれましたけど、回るような調整になるにはまだまだ時間がかかりそうな人気ぶりでした。

結局、どちらの機種も回収ホールでしか打てませんでしたので、結果も残っていませんが、「地域最速大量導入ホール」では回収営業の可能性が高いということで勉強になりました…。お盆を過ぎないと打てる状況にならないのかな?個人的には仮面ライダーを打ちたいですね!いちファンとして(笑)。
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺は密かに倖田ファンだから倖田を打ちたいですよ。

Re: 仮面ライダー?倖田?

おはようございます、この2機種はコマーシャルでもやってるから話のタネに
少しだけやってみようかなという感じですわ。ダメなら仕事人行きます!!
アニキや皆さんは仕事人は打ちますか?

満塁

今朝、このブログをみて、尊敬するアニキから頑張って下さいとコメントを
頂き全身に気合が入り、夕方より地元駅前のホールへ出陣!!
仕事人で2万程やられ、最後の5千円で座った沖海で10箱積んで収支3万プラスで終わりました!!今日はホントにアニキのお陰で勝てました!!ありがとうございます!!守山塾は毎回欠かさず見てます。お互いに頑張りましょう。いつかアニキと共に打つのが俺の夢です!!

Re: 仮面ライダー?倖田?

芸能人モノ系はなかなか難しい、と言うか完全に相性悪いです。
倖田クミも勝てる気がしません。
実はボクはあややファンなのですが、以前あったCR松浦亜弥に随分
コンサート料を払いましたが、結局1度もコンサートしてくれませんでした。
今まで唯一相性良かった芸能人モノは美川憲一のCRピ-マンくらいです(笑)。
きっと倖田クミにコンサート料金をいくら支払ってもあやや同様、
コンサートが始まらないんだろうな・・・。
あと、京楽の戦隊キャラモノも相性悪くて・・・。
ウルトラセブンに、ウルトラマン。どちらも自分がやられています(泣)。

そういえば、昨日わんわんで、久々に1回転大当たり&確変GET!しました。
調子乗って今日も同じ台座ったら・・・ストレート3万負け・・・うまくできています。

Re: 仮面ライダー?倖田?

仮面ライダー派です。大当たり確率の甘い台は好きです。
倖田は開店2時間待って、回らず10分で退店・・・。
行った店が悪かったです。

私事で失礼しますが、今日1箱出した時点で休憩に行った間に、
出玉全部盗られてしまいました。
損失は1箱だけじゃなく、それまで投資した分も無駄に・・・。
結局同じ台(ハネデジ)を打ってプラスまでもって行きましたが
やはり、くやしい!!

こんにちは

俺も両方 打ちましたが 20kレベルでした スペック甘すぎるのも嫌ですね!今日 仕事人のイベントのぞいたら ヘソ開けずに アタッカーだけ ノーマルに 戻してました。かと思えば ヘソ開けて アタッカーもボロボロに したり 店も 大変ですね(笑)

Re: 仮面ライダー?倖田?

ちゃさん、はじめまして。僕も今日倖田を打ちましたが18kレベルで5千円程でやめました。僕も歌手物はほとんど相性良くないです・・・。
いない間に出玉パクる奴っているんですね、以前自分も経験ありですが、めげずにお互い頑張りましょう!!

Re: 仮面ライダー?倖田?

ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仮面ライダー?倖田?

スペック的には仮面ライダーの方でしょうかねぇ…

ただ、決定的に自分は「享楽」が大っ嫌いなもんでw
多分、どちらもさわる事は無いでしょうw

…と、言うわけで、全くここの話題とは違いますが、件の「ショックボーイズ」設置店を見つけたので
見に行ってきました。…確かにこれは付け入る隙はありそうですね。
あくまで釘次第でしょうが。やはり重ね重ねボッタクリだらけのウチの地域が恨めしい…
V入賞が南部役モノ6周周期+各所で「Vに最も近い黄色い穴」の所在を確認可能ときた日にゃ
如何にも「攻略してくれ」と言わんばかり…と、思ったんですが、いかんせん、探せる範囲の
店はどこも肝心の釘が…。まぁ世の中そうは甘くは無いって所ですかw

でも台自体は凄く面白そうなんで、つい負け覚悟で打っちゃいましたけどwしかも平打ちでw
結果は初当りが2回連続でSST発展+直撃777で、都合36kの勝ちでしたw

こんな感じの台が、もっと増えてくれればいいんですけどねぇ…
何の期待も持てないのに、「ぎゃーんっっ!!」だの「ぎきーーーんっっ!!」だの言いまくる様な台は
うんざりですよw(…だから享楽は嫌いw)

Re: 仮面ライダー?倖田?

アーちゃん、こんばんは!
私は、倖田さんが見分けられません…、年なんですかね(笑)。

サクさん、こんばんは!
いや、それは間違いですよね。サクさん自身のお陰です。
ですから、仮に負けたとしても私のせいにしないでくださいね(笑)。

トシさん、こんばんは!
ピーマンは打ち込みましたね。気持ち悪さがそのうち気持ちよさに変わってしまいました(笑)。
私も幸田さんの、良いところを探してあげよう!という気持ちで見て回っていますが、なかなか打ちこめる
台にめぐり逢わずに苦戦しています。

Re: 仮面ライダー?倖田?

ちゃさん、お久しぶりです。
まだ、がんばっているんですね。まぁ1箱の損失でいい方ですかね。
これからは、こういったトラブルも増えるかもしれません…。お互い気をつけましょう!!

ベンジさん、こんばんは!
うーん、シメれば飛ぶし、機械代も回収しなければならないし、実はホールが一番大変だったりして…。
私の良く行くホールでも、回転率が上がると必ず出玉が削られてます。最近の台は時短&確変割合が高いのでスルーを絞られるのが個人的には一番キツイです…。

知らんがねさん、こんばんは!
京楽さんは、賛否両論ありますよね、私も時間効率が悪いのが気に入っていませんが、背に腹を代えられないので打つこともあります。ショックボーイズは爆発力がありますね。私のテリトリーでは新装3日で終わってしまってから、開けなおしもありません…。

Re: 仮面ライダー?倖田?

りなさん、こんばんは!
7月は素晴らしい結果でしたね。これからも自分流で自分のペースで頑張ってください。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
