--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-07-08

2007年26週目!

アニキの週間稼働データ 
(6/25~6/30)

6/25月曜日
今日は開け直しイベントでアラジンが開け直し!?こりゃあ打つしかないでしょう!と言うことでホームランを達成。
*大当たり47回*稼働12時間*収支+111800円

6/26火曜日
渋々調整のまことちゃん新装にギブしてから、アラジンを追いかけて30キロ離れたホールに遠征です。回転率よりもスルー調整を見て台選択。日当5万円クラスならまだまだ落ちていますね。
*大当たり36回*稼働11時間*収支+57500円

6/27水曜日
月曜日に開け直しされた地元のアラジンが、まさかの据え置き!?調整。まだ打て!というホール側の意思に従いました。
*大当たり45回*稼働12時間*収支+101600円

6/28木曜日
昨日、隣で打っていたマーク屋君に朝から台を抑えられました。「自分で台を探せよ!」と言いたいところグッと押さえて新台のショックボーイズ勝負!この台も攻略要素満載です。
*大当たり158回*稼働12時間*収支+67500円

6/29金曜日
本記参照
*大当たり112回*稼働10時間*収支+33100円

6/30土曜日
Mr店30周年記念祭でアラジンに挑戦!スルーが思ったほど通らずに途中でギブアップしましたが、ハネデジ台のまことちゃんでのんびりパチンコ…グワシ!
*大当たり24回*稼働7時間*収支-15500円

総括
*総大当たり回数422回*総稼働64時間*総収支+356000円*
今週も好成績なのは優秀なアラジンを打てたから。未だに新装周りをしている方もいらっしゃいますが、個人的には新装プロ達が去った後の日当5~6万円クラスで十分に満足。そして、アラジンがダメでもショックボーイズで攻略要素を発見するあたりは、自分でもしぶといなぁ…と思いますよ(笑)。

6/29
 今日は茨城県の294号線をひたすら北へ向かって車を走らせています。どこまでも続く田んぼ道…、ホント吸い込まれるようで心が洗われますねぇ…。日々デジタルや液晶、パチンコ玉とのにらめっこで時を過ごしていると「生きているんだか、夢の中なんだか?」分からなくなる時がありますが、大自然を目の前にすると自分が「今」この大地にしっかり生きている事を確認できて幸せを感じながらのドライブです。

 さてそんなひとときの安らぎもホール入場を果たすと一変、ホールやライバル、自分自身との戦いで戦闘モードに切り変わります。6月はアラジンにお世話になりっぱなしでしたが、こんなにうまい話がこれだけ続いたのは珍しい事でもありますし、そろそろ次の新機種を攻略していかないと飯が食えませんからね。また、新しい戦いに臨んでいきたいと思います。

 そして今日の対戦機種は「ショックボーイズ(aaa)」という羽根モノ台。見た目には難しそうに感じるかもしれませんが、ヘソに玉を入賞させると盤面上部の羽根が開いて役モノ入賞。それから回転体の黄色い枠に拾われれば上部まで玉が運ばれて、南部さんの頭に入って大当たり!といった感じです。うーん、紙面で正確に説明するのも、楽しさを伝えるのも難しいですね。やっぱりスカパー!で見てもらう方が早いかもしれません(笑)。
20070708210253.jpg


実は昨日もこの新台を打っているんですけど「V狙い」が可能な感じ。その内容を説明すると、この機種は3つの回転体によって役モノが構成されていますが、肝心なVゾーンチャンスが12秒に1回やってきます。よってそのタイミングに合わせてヘソ入賞や打ち出しを行えば「打ちだし玉の削減」ができて普通に打つよりも少ない玉や投資金額で大当たりが取れる!というものです。

さぁて、さっそく実戦に突入しますが、今日の初当たりも投資2千円目と絶好調!まぁ羽根モノ台ですから比較的初当たりは簡単に取れるんですけど、ラウンド振り分けは8Rで約400個の出玉を獲得です。
そして大当たり終了後の1解放目が超激アツ!もしもこの1発目でV入賞を果たすとスーパーショックタイムという継続平均10連チャン以上の爆裂モードに突入するからです。

ちなみに、ここでもV直撃をある程度狙えますが、個人的には最終ラウンドのアタッカー閉鎖をドンピシャVが8時の位置に来る時に合わせています。そうすると1解放目に1回解放が選択されるとイイ感じで羽が解放されてV入賞率も大幅アップ!しかしココは黄色い枠の手前の銀色溝に入賞して失敗…。まぁまぁ、でもおしい感じで手ごたえはバッチリですから気にしません。それから再投資3千円を強いられましたが、今度はデジタルで777の大当たり!

このデジタル当たりからも「3」または「7」が揃うとスーパーショックタイムに突入です。ここでの連チャンは17連で終了しますが、出玉は約7千発まで伸びて今日も楽勝な感じ。そしてその後も3回の爆裂モードにして順当に勝利!まだまだ正確な狙いどころの特定には時間がかかりそうですが、技術介入度の高い機種で勝てて気分も上々の実戦となりました。

(毎週金曜日夕方発売「夕刊内外タイムス」より抜粋)

7/5(木曜日)に八王子のコスミックで行われました「守山塾」のロケでは、過去最高となる「応援のお声」を頂きまして、ホントにありがとうございました!!現場にいらっしゃった方には結果の方も御承知かとは思いますが、どうか放送までは内密にお願いします(笑)。
また、たくさんのお土産や差し入れ等もいただきましてありがとうございました。この場をかりてお礼申し上げます。(あんまり気を使わないでくださいね。)




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 2007年26週目!

今週も1週間お疲れ様でした♪

アラジン・まことちゃん・ショックボーイズ三昧で、更にロケありで
忙しい一週間でしたね。
5日、休みだったのですが、用事が入ってしまい行けませんでした。
前日にホールまでの行き方調べたのですが・・・。残念でした。
それにしても、応援の方多く来られたようで、きっと行けてもお話しすら
出来なかったのではないかな?と思いました。
アニキをチラ見、奈央ちゃんをチラ見、有人さんチラ見して、ちょっと打って
負けて帰る・・・。行ってもそんな感じだった気がします。

さて、先日のゲスト有人さんとアニキは昼ビールするのが好きだそうで。
・・・アニキが最初に誘ったとか?
最近も有人さんと連れパチしたりするんですか?
やっぱり2人一緒にいると、お昼にはビール飲んじゃいます?

Re: 2007年26週目!

アニキ、お疲れ様です。
質問ばかりで申しわけないのですが、アニキがアラジン打つホールは変則打ち禁止のテープ?みたいな注意書きはないんですか?あっても気にせず、打ってるんですか?

勝ちオメ♪

羨ましいですよ☆

Re: 2007年26週目!

トシさん、こんばんは!
ロケホールもしっかり朝から打たないと勝てませんから…、思った以上にきつかったです(笑)
いやぁ、どっから、そんなマニアな情報が入るのでしょうか?
でも今はほとんど夜もお酒を飲みません…。車での移動が多いので、飲まないうちに飲まなくて平気になってしまいました。昔だって、昼飯に有人とビール1本をコップ一杯づつ飲む程度でしたよ。今ではありちゃんは5杯ぐらいは簡単に飲みますけどね(笑)。

ひでさん、こんばんは!
禁止のホールもありますね。個人的には気にしています。でも、他にやっている方がいて、注意されないのなら、注意してもらうためにわざと目立つところで、目立つ連チャンをさせたこともあります。でも注意してくれませんでした、残念です。もちろん出禁でもかまないボッタホールですけどね。近所の良く行くホールでは禁止されてから打っていません…。

アーちゃんさん、こんばんは!
きっと今だけですから…、そのうち…。

Re: 2007年26週目!

いや~、昼ビール、マニア情報は・・・。
もちろんアニキにもアリトさんにもお会いした事ありませんし
業界人でもないですから、聞いた話しじゃないですよ。
ただ、先日有人さんのブログ見て、書いてあったものですから。
どこからマニアネタ漏れるかわかりませんね。

↓有人さんの日記。アニキと昼ビールの話。
http://blog.pachinko-club.com/blog/mamori/2007/06/28/15132/

グワシっ!好きです。

アニキ殿こんばんわ~。
先日は有人さんとの聞いてはいけない(笑)兄弟話のご回答ありがとうございました^^
ひでさんもマニアック情報ありがとうございます。
まことちゃん、やっとやれたら楽しい~^^
スーパーグワシに運良く1000円で入っても6連だと出玉は今イチですが、何だか楽しいです★ あの股に玉を入れてチ~ンと鳴るとこが特に…(笑)
アニキ殿は花の慶次やられましたか?
おとといは退いてすぐにオカマ掘られ14連され、昨日は4000円1223回転目で8+3の11当たりひけましたが、2Rが多くて5箱半でした。
殿モードで1カウントはなんかズルイ気が…
上アタッカーも入れづらい!
おとといの慶次オカマされた後、冬ソナ1000円で11連だったのですが、入院も含めて2Rが6回!!
2Rって一体何のためにあるんでしょうか…
(涙)
長文お許しをm(__)m

アラジン揺らしが増えてきましたね

本当 注意したいです (((^^;)

何を 間違ってるのか 短気は損気ですが 境界線はもちたいですよね(((^^;)

Re: 2007年26週目!

アニキに質問が有ります!

メールしましたので、よろしければご回答をお願いします!

送信時間は2007/07/14 16:14、内容は14KByteのメールです。

お手数をお掛けして申し訳ありません

Re: 2007年26週目!

トシさん、こんばんは!
発信元は有人ですか!それなら納得です(笑)。


ちえぴ~★さん、こんばんは!
まことちゃんは思った以上に時間効率が悪くてあまり打っていませんが、楽しいのは理解できました(笑)。
慶次は打っていませんが、3万台も売れているんですね。凄い!
っ今度は慶次でオカマほってやってください(笑)。
2Rはエヴァがブレイクしたんでその名残ですかね。そのうちなくなるかと思いきや、まだまだ出てきます…。


ティーナさん、こんばんは!
叩きと揺らしには参りましたね。もっとブザーが鳴りやすくても良いのに!
個人的には、指をくわえて見ています(笑)。注意してもホールルールが改訂されたり、撤去ということに
なると最終的に自分も損してしまいますから、ここはグッとこらえて…。

Re: 2007年26週目!

知らんがねさん、こんばんは!
メールはしっかり読ませていただきました。あまりにも長文なので読むのに疲れました(笑)。
他のサイトもめているようなので、その結論を出すような立場で意見はできません。
「よろしければ…」ということなので、よろしくないので(笑)、コメントは差し控えさせていただきます。

ただ「狙える効果の損得についてはわかりません」というコメントを私が残しているのと「攻略法」という言葉を
私が使っていないので、効果がたとえあったとしても薄いのは確かです。「攻略」ととらえるよりも「モチベー」と捉えた方が、賢いですよね。

まぁ、メーカーも同じ失敗は繰り返さない努力をしたということでしょう。
それと、私が「今」その機種を打っていないということは、どっちにしても「現状で利益があがらないので打っていない!」ということだと思います。アラジンや、ショックボーイズは攻略だと思いますので、その情熱と時間を「お金」に変えてみてはどうでしょうか?

知らんがねさんのおっしゃっていることは「間違っていない!」と思いますが、自分のことを「素人」というのは大きな間違いですよね(笑)。それと私は正統派ではなく「所詮パチプーの恥をさらして生きているただのオヤジパチンカー」です。また、自分を正統だと思っている方は世間的にはオカルターですよね。私はいつもマンガ誌の編集部の方に「オカルターなんだから!」と言われています。「もっと普通な考え方をしないと売れませんよ!」ですって(笑)。

Re: 2007年26週目!

真摯なご返事、ありがとうございます。
まさかこんなに早くにお答えがいただけるとは思いもよりませんでした。

それと、該当サイトでの言い合いをそのままコピペした文章だったとは言え
不適切な暴言、中傷まがいの表現があったことを深くお詫びいたします。

申し訳ありませんでした。

私自身はそのようなお返事をもらえただけで、非常に満足です!


Re: 2007年26週目!

初めまして!
いつも楽しく番組を拝見させて頂いています。

↑の方の件が気になって、調べて掲示板を見てきましたが、J-POPの実践データが捏造って・・・><
かなりショックです。

海しか打てない有人さんにも嫌気がさしていたところへ、捏造って・・・
これからの番組の見方が変わりそうです。
759解約してきます。

http://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&kiji_grp=1620&dbname=etc#2

Re: 2007年26週目!

たなっちぃさん、こんばんは!
…でも、はじめましてではないですよね(笑)。
それと759で番組はやっていませんし…。ここで解約宣伝していただかなくても結構です。
それにわざわざ他の掲示板の宣伝までしていただいて御苦労さまです。

でも、今後は他人の中傷や個人的な偏ったご意見はお控えください。大人の対応をお願いいたします。
今回はせっかく貼っていただいたので残しておきますが、他の方が読んで不快に感じるだろう内容は
カギ付きでお願いいたします。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
