--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-07-03

2007年25週目!

アニキの週間稼働データ (6/18~6/24)

6/18月曜日
午前中にゴルフを楽しんでからの午後出勤。天スルーの開いているアラジンで回転率を気にせずに(3円16/kレベル)打ちこむと23連チャン!その後は単発を4回引いて終了。
*大当たり27回*稼働6時間*収支+87500円

6/19火曜日
今日は義経物語RKの新装2日目に参上。3円21/kレベルで初当たりが5回!でも最高3連チャンでマイナス3万円。その後はお得意のアラジンで少し戻して終了です。
*大当たり20回*稼働8時間*収支-17000円

6/20水曜日
今日も義経の新装に参加するも投資千円でギブアップ!その後はアラジンで大爆裂!見た目のクギ調整以上に天スルー&羽根寄りの優秀な台を発見しました。
*大当たり59回*稼働12時間*収支+185600円

6/21木曜日
今週も結局アラジンウィークな感じ。でも昨日の爆発で目立ってしまい、「台ゆすり」までする4人組がメーンホールにやってきました。こりゃあ終わるのもきっと早いですね。
*大当たり25回*稼働10時間*収支+28000円

6/22金曜日
今日はスカパー!の試写があるので午後7時までの実戦です。何とかアラジンの優秀台を死守しましたが、もしこの台が彼らの手に落ちると大当たり100回まであるかも!?
*大当たり29回*稼働10時間*収支+53100円

6/23土曜日
アラジンが閉まったのを確認してから他のホールでまたまたアラジン!帰りにシメられたハズのアラジンを見に行くと大当たり55回!いやぁ彼らにはかなわないですね…。
*大当たり32回*稼働8時間*収支+78200円

6/24日曜日
本記参照
*大当たり22回*稼働7h*+34500円

総括
*総大当たり回数214回*総稼働61時間*総収支+449900円*
今週は忙しい状況でしたが、結局7日間稼働!チャンスな時に打ち込んでおかないとまたツライ時期がきますからね。これで多少のパチンコ不況にも耐えられそうです。義経物語は漫画企画のために打ってみましたが、元ゲージが辛くて残念です。イベントでの開け直しに期待しましょう。

6/24日曜日
 今週もアラジンと戦う1週間となりましたが、戦うのはパチンコ台だけでないようで、「台揺らし」軍団さんが4人に1日中青REG狙いのお兄さんと私を含めた計6人での出玉競争!
7台設置の6台で出玉合戦を始めたらアラジンも終焉ということになりそうです。このホールでは一般パチンカーさんにも人気のあるコーナーだったのでイベント時にしか手を出していませんでしたが、終焉をまぢかに控えて指を咥えてみているワケにもいかず、日曜出勤で最後の戦いに臨んでいます。

さぁ日曜日出勤は何か月ぶりですかね。ホントは家族サービスの日なんですけどココは地元民の意地だけで打ちにきました。無事に朝一から狙い台をキープするとアラジンのシマには一人きり…。
さすがにこの1週間でとことんマイナス調整にされていますから、軍団さん達もあきらめてくれたようです。そしてさっそくの打ち出しに5千円で72回転…でなんとか14回転/千円レベル(3円換金)。
「こりゃあキツイは!目的は達成したし1万円入れたら帰ろう。」と決意して最後になるだろうアラジン実戦にデジタルアクションを楽しんでいると、ローズリーチから777で大当たり!

あっさりとアラチャン突入を果たすものの、さすがに天スルーも玉が通りづらくココは5連チャン止まり!正直言って喜んで打てるレベルではないんですけどね、ココはこれまでの感謝の気持ちで打ち続けると午後4時には7箱を達成!そしてアラジンコーナーが満席となり軍団さん達が来ないのを確認できたので実戦は終了としました。

さて、これまで何度となく取り上げてきたアラジンディスティニーですが、パチンコ専門誌にも載っていない初心者にも比較的簡単な「アラジン爆裂のコツ!」を解説しておきます。イベント時にはまだまだ使えるネタですから参考にしてみてください。また、スカパー!モンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」でも攻略機種のコツを分かりやすく解説していますので、コチラも日頃の実戦の参考にして頂けると嬉しいです。ご視聴の程よろしくお願いいたします。
*大当たり22回*稼働7h*+34500円

すいません…自粛します…。3週間後に掲載します。
(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)

告知:7/5木曜日にコスミック八王子店にて守山塾のロケがあります。ゲストは守山有人です。お近くの方は遊びに来てください。
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 2007年25週目!

今週も1週間お疲れ様でした★

それにしても、台ゆらし軍団・・・。それで大当たりを引けるなら
羽根物よりタチが悪いですね。店員は注意しないのでしょうか?
『台を揺らせば勝てる!』これが全国的に広がったら、撤去でしょうね。
海でもそうですが、台を叩いたり、揺すったりする人がそばにいると、
集中できないものありますが、それ以前にその揺すりが自分の台に来て
ステージからの入賞を阻止される事があるのが嫌です。

随分前に、真裏のシマでガンガン叩くオヤジがいて、ステージ入賞に影響を
及ぼしたので、怒鳴ったことがあります。
もちろん、何十歳も年上です。さらに土木作業員みたいなちょい恐めの人に。
内心ビビリながらも、怒鳴ったら、おとなしくなりました。

Re: 2007年25週目!

追伸:
次回ゲストは有人さんでしたか。
女性でなくて残念。しかも有人さん2度目ですよね?
2度目のゲスト・・・それはさすがに読めませんでした。
二階堂姉妹、是非呼んで下さいね♪
・・・5日、仕事休みなんだよなぁ。でも八王子はちょっと遠いなぁ・・・。
迷い中です。

今週もお疲れ様で~す。

今、全然勝てないから羨ましいですよ。

Re: 2007年25週目!

 アニキさん、こんばんわ!さすがアニキ!といった内容ですね。
自分もアラジンは打ちましたが、奇跡的なアラチャンのヒキも
2連の連続で結構ヘコミました。(泣)
今のところ7連が最高です・・・。それでもまだまだ打てそうなので打ち込みたいですね。
 先週からスーパーわんパラが導入されたので早速打ちましたが、元ゲージは良くなさそうですね。
先行導入されたホールは早速先行ボッタクリやってましたし(笑)、
もう少しマトモなホールで入るまではガマン!した方がいいですね。

僕もコイン挟み覚えてから連チャン回数抜群に上がりました。
もうちょっと目立たないといいんですが(汗)
軍団さんはなんで群れたがるんですかねえ。別れて打てば多少は長持ちさせられるのに

アニキだったらどうするか質問です。 アラジンの平常営業でいいホールを見つけました。たまたま店全体のイベントで、店行ったら、アラジン5台設置でスルー三割寄り六割回り20 三円 五台とも同じような調整でその日は、四万発でたのですが、今日みに行ったら、釘据置。同じく四万発出して用事があるので先程終了しました。 客層甘くACオール右打ち。釘が締まるまで追い掛けるか、大事にするためローテーションとるべきか?自分としては、いつライバルが出現するかわからないので、追い掛けるつもりですが、アニキならどうしますか?

Re: 2007年25週目!

お久しぶりです。
今日は八王子にて熱闘お疲れ様でした。
覚えてらっしゃらないとは思いますが、2年ほど前に旧掲示板にお邪魔させていただき、また、立回りの件でメールにて相談させていただいたものです。
その節は良いアドバイスをいただき本当にありがとうございました。
実は今日の沖海で塾長の横の後札台で実戦しておりました。(^^;
お声をおかけしようかと思ったのですが撮影のお邪魔になってもいけないと思い遠慮しました。
こんな思いがけない形で連れパチとなるとは…内心かなりドキドキしておりました。
おかげさまでまだジグマで居座っております。(笑)
今後とも塾長のご活躍お祈りしております!


アラジンの達人ですね~^^

アニキ殿こんばんわ☆木曜日はロケだったのですね!近くだったら覗きたかった…
放映が楽しみです^^
ホントにアラジン素晴らしすぎですね!
マイホはアラジン絡みのイベントがないので、未だにやったことなし!
マイホ周辺はアラジン入っているお店がないから渋そうなのかな~^^;
まことちゃんもはやりたいのにマイホは3台しかなく、全然空いてないので最近は毎度の京楽300前半分の1シリーズでなんとか勝てています^^;
しかし台揺らしはホントに勘弁して欲しいです! マイホの冬ソナ常連さんにも凄いドツク人がいるので、私は隣は避けています。
冬ソナはドツイても関係ないと思うのに…
ちなみに前から気になっていたのですが、有人さんはアニキの実弟なのですか?
聞いてはいけないことだったらごめんなさいm(__)m

Re: 2007年25週目!

ちえぴーさん、アニキと有人さんは血縁関係ではないです。たしか雀荘で知り合ってアニキが羽モノを打ちに連れて行ったんでしたっけ? アニキ、アラジンディスティニー情報、ありがとうございます。都内はスルー激シブ店以外は変則打ち禁止とテープが貼られてる店ばかりです。いつも思うのですがアニキの洞察力に脱帽です。さすがサンダースケルトン攻略情報で100万貰いそこねただけありますね。二重投稿もったいなかったですね。

Re: 2007年25週目!

コイン挟み打法実践しました。
2、3連目はAC1回転目ですんなりV入賞。
4連目は☆の通りがイマイチになり、焦って☆保留1個の時に
左に戻してしまいあっ言う間に回転が進みアラジーン・・終了。。
俺の下手糞!!

Re: 2007年25週目!

えっ?自粛なんですか?まだまだ稼いでる人から抗議ですか?!

Re: 2007年25週目!

トシさんこんにちは!
台揺らしは注意されていましたよ。それでも…、根性ありますね(笑)。
そう、ゲストは有人でした。
まぁ優良ホールだとは思いますが、朝一から沖海100%の稼働にはビックリ!
最近、苦労しています…。

アーかんさん、こんにちは!
まぁ、今はホールさんもいろいろお金かかる時期ですからね。


えこさん、こんにちは!
今は、アラジンが打てる状況ならアラジン。それとイベントの仕事人とかがなんとか回してくれる
ようになってきました。海シリーズが回るとお仕事になるんですけどね…。
スーパーわんは私も苦労しています…。


Re: 2007年25週目!

ケンスウさん、こんにちは!
正確な左打ちでしかもチャンスな時だけ左打ちがベストですね。
軍団さんは、あまり優秀でない台も打たざる得ない状況で、中には下手な方もいるのでノリでひとり3万円といった感じでした。出玉共有できるメリットが強いですね。いっきに終わらせて次という作戦でしょう。

やまさん、こんにちは!
うーん、今となっては、いつ軍団さんが来るかもしれませんし、積極的に打ち込んで終了!で良いのではないでしょうか。勝ち続けるプレッシャーに耐えながら(笑)、がんばってください。


七猫さん、こんにちは!
いやー、正直言って苦しかったですね…。
ホントは沖海実戦にしたかったのですが、沖海に座れたのが、午後になってからですからね。
まぁ札台や、優秀台に座れないといつもながら苦しい展開です。
今度は声をかけてやってください。また、がんばって生き抜いてください。

Re: 2007年25週目!

ちえぴ~さん、こんにちは!
うーん、アラジンは大爆裂しているようであれば、打ってみてください。それでもまぁ京楽さんの甘目のスペック台を打っている方が、かなり堅い勝負になると思いますね。
兄弟の件は聞いてはいけません…(笑)。いやいや、普通に昔からの付き合いなので、同じ名字をつかっているだけでホントの兄弟ではありません。

ひでさん、こんにちは!
ひでさんは、結構マニアックなことご存じですね(笑)、先日有人と会って話をしたんですけど、「もういっそのこと兄弟で行きますか!」というような勢いです。そのうち、「はい、兄弟です!」といっているかもしれませんね(笑)。

小心者さん、こんにちは!
アラジンは、天スルーのベストストロークを図りながら、保留状況と回転体の位置、電チューに拾われそうで、ベストなタイミングなのか?と全体的な冷静な判断が必要です。個人的には平均8連で良し!と思っていますが、4連、4連、16連とかの内容です。これでも8連平均ですからね。がんばって精進してみてください。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
