--------



アニキの応援お願いします
2007-01-23

2007年3週目!

アニキの週間稼動データ

1/15月曜日  
今日は先週お世話になったハイパーミルキーから一日が始まりましたが、結局はイベント冬ソナ(25/kレベル)で終日勝負!!まぁ結果オーライですけど長~いスペシャルリーチに耐えた甲斐がありましたね。*大当たり20回*稼動10時間*収支+31500円

1/16火曜日 
R店(3円換金)に導入されたサブちゃんのハネデジ台を打つとわずか3回転で大当たり!連チャンはしませんでしたが、スピードはありますので回れば美味しい機種に感じました。その後は三国覇王伝を地道に打って何とかプラス収支で終了です。大当たり51回*稼動11時間*収支プラス14000円

1/17水曜日  日記参照

1/18木曜日
朝一はムツゴロウに1万円入れて223回転でギブアップ!しましたが、五右衛門SR(ハネデジ)で起死回生の31連&24連チャンで余裕のプラス収支。まさかこんなに出るとは…恐るべしハネデジ台!*大当たり68回*稼動11時間*収支プラス65200円

1/19金曜日
地元ホールW店(2.63円換金)で新大江戸日記の潜伏確変台を拾って6連チャン!するも持ち玉移動で新台の電撃ネットワーク、ハイパーミルキー、イベントひばりを打ち歩き、結局はその後の大当たりはナシ…。*大当たり6回*稼動8時間*収支マイナス24000円

総括
今週はムツゴロウに期待していましたが、結局は優秀台にありつけずに勉強ばかりしていましたね(笑い)。まぁ日々の勉強があってこそ明日の勝ちにつながりますので、これからもしっかり勉強していきたいと思います。
*総大当たり173回*総稼働時間52時間*総収支プラス47700円


1/17水曜日
2007年が始動して2週間以上経つというのに、なかなか波に乗れない感じの日々が続いています。先週はハイパーミルキー(30/kレベル)の優秀台にありつけましたが、元ゲージ的に甘い機種は新装導入3日間の命!人気機種ならば数回のイベント(開け直し)を経て撤去となりますが、人気のない機種は二度とサービスされることもなく消えていく運命にあるようです。そんな状況の中、今週は「ムツゴロウの動物王国」が全国導入を始めました。私のパチスタイルとしては新台を打つことをメインにしていますので、その週の新台がパチンカーに有利な機種かどうかで収支は大きく変わってきます。現在1年間に100機種以上もの新台が出ていますが、機種毎の個体差やスペック差も様々で元ゲージの良し悪しも違います。ホール側としても導入当初はクギの調整具合がわかりませんので、基本的に元ゲージ的の甘い機種の新装を狙っていればハズレ新装を回避することができます。というわけで元ゲージを考えると今週はステージ性能の高いムツゴロウが狙い目となりました。
 2週間ぶりのメーンホール茨城県つくば市のR2店(3円換金貯玉手数料無料)に到着したのが午前8時30分、開店30分前の到着で50番目ぐらいですかね。このホールはくじ引きで入店順番を決めていますが、くじ運は今年も悪いようで87番という「大凶」にガックリ!まぁ1番を取ったこともありますので文句は言えませんけどね…(笑)。シンガリ入場では当然のごとく新台のムツゴロウはキープできませんでしたが、こんな時は「見!(観察)」に徹するのも一つの戦略です。新装時はいっせいに打ち出すわけで、最近の機種特徴として保留玉が点灯するほどにデジタル消化が速くなる機能がついていますから10分おきにデータ機器をチェックすればおのずと回転率の優秀な台が見えてくるということになります。
それから30分の立ち見で3台ほどの優秀台番号を手帳にチェックして「寿司だニャン」という変り種ハネデジ台に着席。実はこの機種を打つのは初めてですが、確変決定をデジタル抽選でなく役モノ抽選で決めるという特徴を持っています。まぁ勝ちに行くというよりも勉強のためという理由付けをしてから打ち出すと、わずか500円で魚群ならぬお茶群が出てきてあっさりとえびが三つ揃い。大当たり中は2ラウンド目から4ラウンド目の3回が確変チャンスで、盤面上部のチューリップに玉を入賞させる仕組みです。そして3つ目の玉が入賞すると液晶下の回転体の前でユラユラしてから1/5の振り分け経てお見事V入賞!いやぁ久しぶり楽しい台に出会いました。ココは2連で終了でしたが、トータル10回の大当たりで1万円ほど投資して終了。やっぱり楽しいだけでは勝てませんからね(笑)。
その後もムツゴロウの空き台を待ちながら、勉強と称してテンコウで3連、ジョーズで6連、羽セブンや冬ソナを打って午後8時にやっとムツゴロウに着席です。午前中のチェック台ではありませんが閉店まで粘って単発1回で終了…またまた勉強してしまいましたね(笑)
*大当たり28回*稼動12時間*収支マイナス29000円

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
