--------



アニキの応援お願いします
2007-06-24

2007年24週目!

アニキの週間稼働データ (6/11~6/16)

6/11月曜日
3円交換ホールでまったりと沖海勝負!本当はアラジン勝負がしたかったんですけどね。優秀台がキープできなかった以上、作戦変更で少しでもプラス収支を目指しました。
*大当たり57回*稼働11時間*収支+21500円

6/12火曜日
本記参照  
*大当たり33回*稼働12時間*収支+61100円

6/13水曜日
メーンホールがお休みで、イベントの「バードカーニバル」と「クロムセブン」を打って凌いだ感じです。ピンクレディのハネデジタイプも打ちましたが、スペック的に辛くて残念ですね。
*大当たり38回*稼働9時間*収支+18300円

6/14木曜日
3円換金ホールで「アラジンディスティニー」がイベント指定。もちろん全ツッパで最高19連チャン!アラジンイベント(3円17/kレベル)には毎度お世話になってます。
*大当たり39回*稼働11時間*収支+68000円

6/15金曜日
今日は「アラジン伝説の日!」というイベントに参加。連チャン仕様ではないので伝説は作れませんでしたが、回るアラジン(3円換金21/kレベル)が打ててまぁ満足!?
*大当たり20回*稼働9時間*収支+9000円

6/16土曜日
昨日のイベントの2日目に参加。朝一投資6000円で16連チャン!に伝説ができるかも!?の予感だったんですけどねぇ!9時間後に突入したアラチャンは6連で終了…。
*大当たり34回*稼働12時間*収支+45500円

総括
*総大当たり回数221回*総稼働64時間*総収支+223400円*
今週は6連勝という快挙!しかも新台ではなくてイベントを狙った平常営業の中で勝ちきったことは、今後の自信にもつながりそうです。基本的に技術介入度の高いアラジンがメイン稼働でしたが「苦しい時のハネデジ勝負!」には何度も助けてもらっています。

6/12火曜日
最近は正直言って「アラジンイベント」での稼働しかアテがなく「今日はどうしよう?どこへ行こうか?」と迷う日々が続いています…。まぁそんな状況でも何かを打って少しでも家にお金を入れなければなりませんからね、2児の父親としては苦労を見せずに!?踏ん張りたいところです…。

さて今日やって来たのは茨城県A店(2.63円換金、移動&共有自由)さんの月に1回だけ行われる盛大なイベント!ではなく、その次の日です。実はこのA店さん、普段はお客さんの少ないホールなんですけど月1回の大イベント時には座る席のないくらい混雑するホールなのです。そしてそのあくる日にはモーニング台がリセットされずに残っているので毎月必ずチェックをしているというワケです。

午前9時の開店入場を果たすとさっそくモーニング台を発見!「パープルエクシード」で2台、「座頭市物語」と「覇(ロード)MR」に各1台といった感じです。座頭市は先客にキープされていましたのでパープルエクシードに着席。この台は盤面右側の大きなランプの全点滅で電チュー補正のある確変状態が確定しています。
20070624220118.jpg


それからこの台では小1時間をかけて4連チャンをゲット!で約6千発の出玉を得ました。もちろんこのまま帰るにはもったいない出玉なので本日のイベントコーナー必殺仕事人Ⅲのシマを見て歩きます。すると新装導入時より明らかに命クギの広い調整!客付きも開店から1時間弱で約8割ですからホール側もきっと「力」を入れ出したのでしょう。客付きを見ればホールの「やる気」が分かりやすい機種!それが仕事人の特徴ですよね。

空き台の中からクギ調整のよく見えた一台(風車上の寄り調整重視)に座り、カップで125発づつ(現金500円分)を計量しながら打ちこむと1万円分の玉で253回転の約25回転/千円レベル!2.63円換金とはいえ、持ち玉ボーダーは約16回転/千円ですから「打ち込むほどに勝てる台」ということになります。そして3箱目に手をつけたところで、刺客モード3連続から主水のカットイン!そして「チャララー♪」というトランペットとともに豪剣フラッシュがピカー!まぁこれだけ熱い予告が複合しても確変絵柄でのテンパイだけに少し冷めた感じて眺めていると、主水SPリーチに発展してあっさり777で大当たり!

そしてこの連チャンが止まらない!?2R確変を途中で1回はさんだだけで12連チャンを達成してプレミアム確変大当たりの夏川純ちゃんまでもしっかりパシリッ!(確変大当たり確定で出てくるプレミアムです)
20070624220459.jpg

まぁ最近はこの企画のために常に携帯のカメラをスタンバって打っていますからね、プレミアム写真が取れるたびにガッツポーズをしていますよ(笑)。そしてこの日は大当たり33回で順当に勝利!初期投資は朝一モーニング台での500円だけですから戦略的には大成功!毎回こんな風にうまくは行ってはいませんけど、今日は「朝一は三文の得!」を実戦できて大満足の一日となりました。
(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)


アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 2007年24週目!

今週も1週間、お疲れ様でした!

プレミアが出た時、写メ準備しようと思うと、既に当たってたりして
なかなか撮れないですよね。

そういえば、古き良き時代の初代Fパワフルは
オール7が出ると、写真撮れるように、画面が5分間フリーズする
と言うネタが飛び交いましたが、本当だったのか今でもわかりません。
その真相、アニキ、知ってます?

勝ちオメです。さすが、素晴らしいですね!

Re: 2007年24週目!

おはようございます。
仕事人日記で「夏川純は確変連チャン10連以上での確変大当たり確定で出現するプレミア」
と書かれておりますが私は10連以上した事ありませんが夏川純、出ました。

アラジンですがアニキは100R中のメインデジ当たり狙いとか、大当たり中のスルーの先入れとか
やっておられるのでしょうか?

Re: 2007年24週目!

トシさんこんばんは!
Fパワフルのフリーズは聞いたことがありますが、打ちこんだ割にはっていうかオールは引いたことも見たこともありません。きっと本当だったと思いますよ。

アーちゃんこんばんは!
今週は6連勝でしたけど、先週は負けこしなんで…。


小心者さん、こんばんは!
夏川順ちゃんは、10連しなくても出るんですか!!!編集部の方に聞いたものですから、そのまま書いてしまいました。なーんだ、はしゃいで損した気分です…。
アラジンは、100Rのメインデジ狙いはしていませんが、通常大当たりの12R目、スーパーリーチの長め、トイレの前(この時だけ2個通して、2分30秒後に着席)にやっています。今まで7回ほど大当たりが取れました。
でも基本的にレベルがいいので、ガンガン回して(時間310~340回転)当たりを取りに行ってます。

Re: 2007年24週目!

アニキ、お疲れ様です。

まことちゃんは触られましたか?
等価ボーダーは10ぐらいらしいですね。
時短中玉増えて、15~20回る店もあるらしいです。
お店の調整ミスもありそうですね。

Re: 2007年24週目!

ひでさん、こんにちは!
まことちゃんは、13/kぐらいの台を発見できましたが、時短中に玉が減るのでヤメでアラジンでした…。
ホールのミス調整はありますね。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
