--------



アニキの応援お願いします
2007-06-21

連チャンしろ!義経物語

火曜日、水曜日と義経物語を打ってまいりました。結果からすると2連敗ということになりますが、今日はアラジンに移って大爆裂!!やっぱり、アラジンを追いかけている方が収支は上がりますが、漫画777に特集で載せたいと思いましてがんばって打ってみました。
20070621000129.jpg


スペックは義経物語RKが
大当たり確率1/398.5
出玉約1600個
確変率80%
15R確変:2R確変(電補あり):2R確変(電ナシ):通常2R
=67:8:5:20

火曜日は千葉県の3円ホールで21/kレベル。等価ボーダー(持ち玉ボーダー)が16.4/kということなんでこれでも甘いのかもしれませんが、寄り調整はプラス調整でした。そして投資8000円で15R確変の3連チャンをゲットするも飲まれて2連、飲まれて15R確変+2R通常、飲まれて2R確変+2R通常、もちろん飲まれて15R確変+2R通常で飲まれて終了です。初当たりが5回も取れたのに2R確変&通常を含めた大当たり回数は、13回で出玉のある大当たりが7回…。

うーん、両サイドはかなり爆裂していましたので、最悪に近い展開だったということになりそうですが…もっと連チャンしてくれ!!2R確変を引いても出玉のないままに2R通常で終了はキツかったですね(笑)。

そして水曜日は1000円投資の9回転で終了。昨日とは違うホールでしたが、明らかにすべてがノーマル以下調整でした。
まぁ、設置台数は伸びそうなので、今後打つ機会があって玉があって回りがあれば、打ちこみたいと思います(笑)。

遊びやすいのはハネデジタイプの「QKW」ですね。
スペックは、
大当たり確率1/99.25
出玉2R&4R&15R
確変率72%
15R確変:4R確変:2R電あり確変:2R電ナシ確変:通常2R
=8:50:7:7:28
時短20回

元ゲージは辛く感じましたが、ステージは個体差もあって、奥ステージの溝に左右から入賞する台であれば優秀に感じます。また、スルーは良い位置にありますが、マイナス調整ではきついですね。
新装よりもしばらくしてから開けてもらえる!?新台に感じました。というか開けてください!!




アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

アラジンはやはり最高ですね。

Re: 連チャンしろ!義経物語

アラジン最高なんですが店との関係が難しいですねw
攻略してくれってゲージだもんなぁ

Re: 連チャンしろ!義経物語

こんにちは。
anikiってREG狙いやってないんですよね?
それだとある程度回らないと厳しいですよね?

Re: 連チャンしろ!義経物語

義経物語にもデジハネタイプがあるんですね。
最近は選べるから面白い!流石に爆裂タイプだと
時間&資金がないと手が出せないですけど、デジハネならOKです。

ちなみに時間がないけどやりたい!ピンクセカンドも
デジハネタイプで頑張っています。
なかなか新台導入してある程度時間が経つと店も絞りますね。

ピンクセカンドも『新台!』って札刺せば、回らなくてその人が止めても
すぐに誰かしらが座って打つので、店は締め放題です・・・。

それにしても、70%継続、80%継続と最近主流化されてきましたが
なかなかツボに入った連チャンしてくれないんです。
(2R確変とか、正直いらないですよ・・・。)

80%継続OKなら、2回ループの復活を切望してなりません。
30%継続でいいから、2回ループ、また出ないかなぁ~。

アニキの力でパチンコ業界動かせませんか?・・・そりゃムリか・・・

Re: 連チャンしろ!義経物語

アーちゃんはアラジン打ってるんですか?


ケンスウさんこんばんは!
アラジンねぇ、個人的には20連以上で自粛していましたが、今日は台揺らし当然の出禁上等!さん達が
4人+1人も来て、ついに終わった感満点…。テリトリーホールなのでホールとの関係にも気を使ってましたが、
今週は潰れるまで打たざるを得なくなりました。

小心者さん、こんばんは!
今日は一日中REG狙い打ちをする方がいましたが、個人的な成績がAC突入時に8連平均以上ありますので、ガンガン回して当たりを取りに行ってます。3円貯玉ホールで17/k貯玉なしで19/kぐらい欲しいですね。
それに怪しすぎですよ…REG狙いの打ち方は…と個人的には考えています。

こんばんは、トシさん!
2R確変機は連チャン消化に時間がかかって、困りますよね(笑)。
もちろん、私の力では何ともなりません、所詮…パチプーですから(笑)。

Re: 連チャンしろ!義経物語

サンセイの台はゲージを見ただけでヤル気が失せてしまいます・・・。(笑)
ステージは良さそうなので、機会があれば打ってみたいと思います。
SRDを一度打った事がありますが、音割れちゃってますね。

さて春からCSでも活躍されているTERUさんが主宰のP-martTVで
このブログがリンクされていますが、P-martTVに出演の要請はされてますか?
パチンコやパチスロの無料TVサイトが最近出てきているのですが、パチスロが主体になってしまっています・・・。
パチンコの情報がほとんど無いのは寂しい限りですね。

本日は壊れナリ(笑)

アニキ殿おはようございます(笑)
義経に関係なく大変恐縮ですが、今回はお許しを…
今週は本当に回数まわれど当たりがひけずゆういつ1000円でキャプテンロバートの30連…
極めつけは本日大宮駅から乗ってオフィスのあるさいたま新都心駅の電車が…(死)
ある意味ひき強すぎまして(笑)、帰りパチ屋がやってる時間に帰れずゲーセンに行ったら冬ソナ200円で単発ジタン引き戻し単発ジタンカクヘン当たり2R連続2回後単発で、涙のユジンレベルでした(爆)うぇ~ん
(;_;) その後飲みまくって今に至ります…


Re: 連チャンしろ!義経物語

えこさん、こんばんは!
義経は回れば面白いのでしょうけど…ホールがやる気ないし、元ゲージは辛いはで
正直、打つ機会がほとんどないような…。
Pマートさんの関係者の方とはお話したことが、有るんですけど、お話が尻切れトンボ状態で
進んでいません。まぁこちらも機会があれば…。


ちえぴ~★さんこんばんは!
うーん、ゲーセンのパチンコで当たりがツクとムカつくんですよね(笑)。
だから、私はうちません…。ご愁傷様です。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
