--------



アニキの応援お願いします
2007-06-08

最新版ピンク判別6/7

ピンクレディセカンドツアーXTの判別表の最新版です。
ご協力ありがとうございます。

右上から左下へ順番に赤ランプ(ア)無点灯黒(ク)緑ランプ(ミ)として表現しています。
例として「へそ-33クアクミ確変」というような情報を頂けると嬉しいです。
UFOモード突入&継続を「確変」として
通常状態で400回転以上ハマったものを「通常!」として
情報を頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!!

携帯用で50音順です。
判明していないところはほぼ「確変」の可能性が高いです(残り6ヶ所)。

ヘソ入賞(内側ランプ判別)(左から3列目)
①アアアア2R確変
②アアアク確変(ツッチー)
③アアアミ確変(ひとちゃん&スケベトン)
④アアクア確変(王子)
⑤アアクク確変
⑥アアクミ通常
⑦アアミア確変
⑧アアミク通常(ひでさん)
⑨アアミミ確変(なべ)
⑩アクアア通常
⑪アクアク確変
⑫アクアミ確変
⑬アククア2R確変(なべ)
⑭アククク確変
⑮アククミ通常(ひでさん)
⑯アクミア確変(なべ)
⑰アクミク確変
⑱アクミミ小当たり
⑲アミアア確変濃厚?
⑳アミアク2R確変
21アミアミ通常!!(Sun他)
22アミクア通常(ひでさん)
23アミクク確変
24アミクミ確変(ツッチー)
25アミミア確変
26アミミク確変
27アミミミ通常(ひでさん)
28クアアア2R確変
29クアアク確変
30クアアミ確変
31クアクア通常!
32クアクク確変
33クアクミ確変
34クアミア確変
35クアミク通常(ひでさん)
36クアミミ通常!
37ククアア確変
38ククアク小当たり(Dさん)
39ククアミ通常?
40クククアハズレ出目
41ククククハズレ出目
42クククミ小当たり
43ククミア通常(ひでさん)
44ククミク小当たり
45ククミミ確変
46クミアア通常
47クミアク確変
48クミアミ確変
49クミクア小当たり
50クミクク確変
51クミクミ確変
52クミミア確変(なべ)
53クミミク2R確変
54クミミミ通常!(ドルフィン)
55ミアアア確変
56ミアアク通常!
57ミアアミ通常(ひでさん)
58ミアクア確変(ティルドーンさん提供)
59ミアクク通常(ひでさん)
60ミアクミ確変(Sさん)
61ミアミア確変
62ミアミク確変(ツッチー)
63ミアミミ確変
64ミクアア確変
65ミクアク確変
66ミクアミ通常(ティルドーン)
67ミククア確変
68ミククク小当たり
69ミククミ小当たり
70ミクミア確変
71ミクミク確変(ケンスウさん)
72ミクミミ確変
73ミミアア確変(Aさん)
74ミミアク通常
75ミミアミ確変
76ミミクア確変(ドルフィン)
77ミミクク「通常」サウスポー&じゅんじゅん
78ミミクミ確変
79ミミミア確変
80ミミミク通常!
81ミミミミ確変



ワープ&電チュー入賞(外側ランプ判別)(左から4列目)
①アアアア通常
②アアアク確変(ティルドーン)
③アアアミ確変(ひとちゃん)
④アアクア通常
⑤アアクク確変
⑥アアクミ確変
⑦アアミア確変
⑧アアミク確変
⑨アアミミ確変
⑩アクアア確変
⑪アクアク通常(ひでさん)
⑫アクアミ確変
⑬アククア通常!
⑭アククク2R確変
⑮アククミ確変((ひとちゃん)
⑯アクミア通常!
⑰アクミク2R確変(T.Hさん)
⑱アクミミ確変(ん!)
⑲アミアア確変
⑳アミアク通常(ひでさん)
21アミアミ確変(Aさん)
22アミクア通常!
23アミクク確変(Sさん)
24アミクミ確変濃厚(Y.Y)
25アミミア確変
26アミミク通常!
27アミミミ確変(ティルドーン)
28クアアア確変
29クアアク通常!
30クアアミ確変(ポン太)
31クアクア2R確変
32クアクク確変
33クアクミ確変
34クアミア確変
35クアミク通常(ひでさん)
36クアミミ確変
37ククアア通常(ティルドーン)
38ククアク小当たり
39ククアミ確変
40クククアハズレ出目
41ククククハズレ出目
42クククミ2R確変
43ククミア確変(ひとちゃん)
44ククミク確変
45ククミミ通常(ひでさん)
46クミアア確変
47クミアク通常(ひでさん)
48クミアミ確変
49クミクア確変
50クミクク通常!
51クミクミ
52クミミア通常!
53クミミク確変
54クミミミ確変
55ミアアア通常(ひでさん)
56ミアアク確変
57ミアアミ確変
58ミアクア確変
59ミアクク通常!
60ミアクミ
61ミアミア通常(ひでさん)
62ミアミク確変
63ミアミミ確変(ひとちゃん)
64ミクアア通常
65ミクアク確変(T.Hさん)
66ミクアミ確変
67ミククア
68ミククク2R確変
69ミククミ通常!
70ミクミア確変
71ミクミク
72ミクミミ確変(ホラほら)
73ミミアア通常(ひでさん)
74ミミアク確変
75ミミアミ確変
76ミミクア確変
77ミミクク通常(ひでさん)
78ミミクミ
79ミミミア通常(ひでさん)
80ミミミク確変
81ミミミミ確変

20070519112611.jpg

この場合ワープ&電チュー入賞の75ミミアミとなって「確変」です。

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつもお疲れ様です。

アクミア確変じゃないよ!

アミミクも違いますね。共にアンコールタイム終了後100回転以上させて何もおこらず!

クアアクも違う!いい加減にしてくれ!

クミククも違いますね。信じた私が馬鹿でした。もう見ません!

Re: 最新版ピンク判別6/7

↑何様ですか?
ヘソなのかワープなのか書いてない時点で
情報に意味ないし。
ヘソのアクミア確変・ワープのアクミア通常を
勘違いしてませんか?

Re: 最新版ピンク判別6/7

こっそりお世話になっておりましたので
情報提供いたします。

ヘソ
⑲アミアア 確変

ワープ
24アミクミ 確変

2件ともUFOタイム突入or継続を確認しました。

要チェックな台

このブログにあるピンクレディー潜伏判別表がとても助けになりました!この間朝一でモーニングランプ点灯台が見つかり、打ち始めると1回転で大当たり!ランプをチェックしこのブログの判別表を見て、通常とわかり無駄玉を使わずヤメルことができ、1500発ほど貯玉出来ました。ホント役立ってます!

Re: 最新版ピンク判別6/7

アニキさん、こんばんわ!
ピンクを打つ時は必ず判別表は活用させて頂いていますが、ホールの扱いはあまり良くありません・・・。
777の今月号でもピンクを取り上げてるのを読みましたが、
守山塾目標レベルが3円23/K(持ち玉なら妥協して21/k)というのはかなり妥協しちゃってますね(笑)
アニキさんも現場で見て期待できそうにもない・・・、というのが感想でしょうか。
スペックよりもやっぱり元ゲージが悪かったのがガッカリでした・・・。

Re: 最新版ピンク判別6/7

アーちゃんお疲れ様!

額さんこんにちは!
実戦中の中のカキコミですかね。正直言って100%ではないかもしれませんが、個人的には「ヘソとワープで表示の箇所が違いますよ!」という表示をもっとわかりやすく説明できればと反省しています。私の見解はたぶんランプの見間違いでしょう。
現場でのカキコミでしょうから熱くなるのもわかりますが、もっと冷静な行動をお願いします!!ホールでは何を打つにしても常に冷静な判断が求められます。「もう見ません!」というのは自由ですから、わざわざカキコミしていただかなくても結構です。これも冷静に物事を考えれば書く必要のないカキコミですよね。自分の怒りを人に向けるのではなく、自分に非がないかを常に考える方が、最終的に得をしたり、自分が向上するきっかけになると思っています。


KAZUさん、情報提供ありがとうございます。

Re: 最新版ピンク判別6/7

えこさん、こんにちは!
いやぁ、細かいところまで見て頂いて、しかもしっかり心中まで読まれてますねぇ(笑)。
まさに、その通りですね。
でも、このピンクレディは基本的に、時短がつきにくい分、おっそいですけど期待収支も稼ぎ易く、
3円23/kレベルなら打ちたく思ってます。考え方として「UFOモード」に突入するまでひたすら我慢!
で周りの状況を確認しつつがベストのように感じています。
一般パチンカーの客付きが悪くなってきたホールでは・・・・開けられることも…と期待しています。

Re: 最新版ピンク判別6/7

気になったんで!ククアミ?に?マークこれは、怪しいということ。
ちなみにこの出目で2回50回転以内で当たった。

額さんのアンコールタイム終了後ってのが笑えるんだけどアンコールタイム=通常確定ですから。あと必勝本には6/1発売ですでに完全解析されてるよ

Re: 最新版ピンク判別6/7

へそ76ミミクア は確変です。
いつ確認したかは定かではありませんが、アニキの判別表をもとに各攻略本&自身による目撃確認等での補完をしたメモによると自身目撃確認マークで確変となっていますので、間違いないと思います。

Re: 最新版ピンク判別6/7

へそミミクク
250回廻しましたが当たらず。
引き弱だったら悲しい・・・

77ミミクク

はじめまして。
判別表いつも使わせてもらってます。とても助かります。
ヘソ入賞77ミミククは確変濃厚となっていますが、通常のような気がします。本日600回ハマりましたので。

ピンク

鳴り物入りで登場したピンクですが、どのホールも厳しいみたいですね。マイホも導入当初は満員御礼でしたが、最近は朝並ばずとも台選び放題です。
初めて見た時は変なゲージに面食らいましたが(ホールも調整にはてこずったでしょうね)、最近は釘調整もこなれてきているようで、わりと気持ち良く打てるようになってきました(少なくとも電サポ時に玉が減ることはなくなりました)。
ミドルリスクの台としては面白いと思うので、短命で終わらせないように、ホールも努力してほしいですね。

Re: 最新版ピンク判別6/7

ドルフィンさん、ご提供ありがとうございます。
へそ76ミミクアは確変とさせていただきます。

サウスポーさん、じゅんじゅんさん!
へそ77ミミククはどうやら「通常」 のようですね。ご迷惑をおかけした、すみません…。
これは「通常」とさせて頂きます。そしてありがとうございました。

ピンク自体は非常に斬新で、楽しみのある機種ですので、ホール側の優しい対応に今後も期待したいですね。個人的にも近隣のホールでは、だんだんサービスされてきていて、他の機種よりも回るようになってきました。

ヘソ39ククアミ

通常です。
確認しました。今アンコールに突入しましたので(≧∇≦)

ワープ
67 ミククア
確変です。
ラウンド中昇格しました。

初めまして!!いつもこの判別表に助けられてるんですが、通常ってのはアンコールに入ったりで確実に通常!!ってものだけ載せてるんでしょうか??
通常って書いてある台を捨てたら次の人がすぐに引いちゃったもんで…
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
