--------



アニキの応援お願いします
2007-06-04

2007年21週目!

アニキの週間稼働データ

5/21月曜日
ピンクレディを打ちに千葉県へ遠征。15時新装なので整理券をもらってからアラジンでプラス収支!そして15時からのピンクでも11連チャンを達成してプラス収支!
*大当たり31回*稼働10時間*収支+64500円

5/22火曜日
お休み
5/23水曜日
地元でピンクレディの新装初日に参加すると導入14台をキープできずにアラジン勝負でプラス収支!最近はアラジンが勝ちやすい状況に感じています。
*大当たり29回*稼働10時間*収支+47300円

5/24木曜日
本記参照
*大当たり22回*稼働13時間*収支-5700円

5/25金曜日
近所の湘南爆走族H33新装に参加するも初日から打てる状況ではないようです。それから3店舗のピンクを打ち歩くも苦しい展開でした。今週はこれまで…ですかね。
*大当たり6回*稼働7時間*収支-34000円

5/26土曜日
お休み

総括
*総大当たり回数88回*総稼働40時間*総収支+72100円*
今週からピンクレディの全国導入が始まり、さっそく新装導入ホールへ出向いてきましたが、優秀台に恵まれずに大苦戦。おまけに人気もあって台キープも大変でした。個人成績としてはアラジンディスティニーの方が良かったですね。

5/24木曜日
今日はピンクレディ導入2日目の水海道市R店(3円換金)にやってきました。実は昨日の初日にも参加しましたが、14台の導入に台を確保できずに打てずじまい…。今日こそは!という思いで開店入場です。

並び的には10番目ぐらいでしたので、余裕をもって新台のピンクレディをキープできました。前日の大当たり回数を見ると総回転数3452回転で39回の大当たり!「さぞかし、前日のお客さんは勝ったことでしょう。今日は私がこの記録を塗り替えてやろう!」という思いで打ちだすと、いきなり電チューがパカパカ開きだして、画面では「アンコールタイムあと0回」という表示がされています。
20070604010740.jpg

「あと0回」という表示のままに62回転ほど続いた時短は終了しましたが、周りを見渡すと早い当りの台もチラホラと…。「もしかして!」と思いモーニングランプをチェックすると「ありました!ありました!」しっかりランプ群の右側上から4番目のランプが点灯しています。一応、朝一にチェックしたつもりだったのに…「もしかして1回転させると点灯するのかも?」この日の真実は未だに解明できないでいますが、私の台も時短が残っていましたし、座った時の液晶画面やランプ群からチェックできなかったことは事実です。でも時短が残っていた…ということは確変が残っていても不思議ではありませんよね。ラムクリアしないホールでは朝一がお得なこともありますので、ランプ表示はチェックしてみてください。

20070528023053.jpg


さて気を取り直して実戦再開です。62回転から1万円投資で275回転、2万円投資で481回転の21回転/千円レベルといった感じ…。かなり物足りない気もしますが「潜伏判別ができれば有利な立ち回りが出きる!」という理由で打ち込みます。すると500回転を超えたところでショータイム演出に発展!そしてアタッカーがパカパカ開く瞬間にランプ群に目をやると上から2番目のランプが点灯。1番上が15Rランプで3番目が2Rランプですから「小当たり」ということになります。

「なんだよぉ…」という思いでデータ表示機を見てみると小当たりなのに…大当たり1回の表記が!これはかなりショックですよね。ガセ小当たりまでもが大当たり表記されてしまうということは前日のお客さんもそれほど勝っていない…ということになりますからね。そして合計3万円を投資したところで、ショックから立ち直れないままに席を立ち、アラジンディスティニーのコーナーへ。

それから10時間後、アラジンでは再投資6千円でアラジンチャンスに3回も突入して総大当たり20回で持ち玉は約1万発。「あともう一息でチャラ」というところまでやってきた午後9時半になってピンクレディの空き台が目立つようになりました。そして大当たり後12回転でヤメている台を発見!もちろんガセ小当たりの後の可能性もありますし、単発大当たりの後の可能性もありますが、リベンジ的な思いを込めて台移動。

1台目は見事にスカりますが、2台目が移動後11回転で大当たり!そして自分の携帯サイト「熱闘!守山塾」で出目判別をすると「確変」であることが判明。ここぞとばかりに打ち込んでもう1回「確変」の大当たりを取れましたが、無残にも閉店をもって時間切れのタイムオーバー!

いやぁ今日は「やられた感」たっぷりな1日でしたよ。閉店間際は潜伏台の空き台を拾うチャンスでもありますが、確変状態を取りこぼすピンチでもあるなんて…。まだまだ勉強が足りませんでしたね(笑)。

(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも、お疲れ様で~す。

ピンク今だ2連止まりです(笑)

まだまだ ソルジャーうちこんでますよ~☆

技術介入低いですけど やれることはありますね

まだまだ稼動率50%越えてます 頑張ってます

アラジンは寄り抜群にいい台があるのですが 14~15/Kが精一杯ですねf^_^;

ソルジャー『打ち方用~意』の時はすかさずボタンを押しましょう早くリーチ終了します☆(数秒の短縮ですが…) 発展(2発目)判別は枠右が光っていると発展確定で 消灯なら ハズレです

Re: 2007年21週目!

アーちゃんお疲れ様です。

ティーナさん
今日は、新装2日目のホールで8台導入!シマ一人で頑張りましたが・・・ギブアップ。
電チューのスルーを殺されるとやる気がおきないというか、つまりません(笑)。

ピンクレディ人気ですね★

こんばんわ。近くの店は大人気で全然空き台ナシです。出してる人は沢山積んでます。
たまたま一台空いて座ったら500円で2回(笑)当分お預けです…。
5月は絶好調だったのに今週は連敗して凹んでいます。
冬ソナも仕事人も激アツ外しばかりで心折れました
(;_;)
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
