--------



アニキの応援お願いします
2007-06-01

連チャンしてくれ!ソルジャーリターンズ!

20070601005838.jpg

家から車で30分…、高速を飛ばしてやっと打ってきましたソルジャーリターンズ!!
3.3円換金ホールでソルジャーのシマを見ると先客はゼロ!!「うわ~人気ないなぁ…大丈夫かなぁ…」というのが正直なところ、でもパチンコ愛がなければ、ここまで打ちに来ませんからね思い切って突撃です(笑)

数台を打ってたどりついたのは17/kレベル。バネの悪いのが気になりますけど、スルーも通るし、電チュー拾いもそこそこに2000円平均に1回は上部のチューリップが開きます。そして待望の初当たりは投資2万円を超えた352回転目!かなり邪魔くさい疑似4連続からマシンガンリーチに発展。「どうせ3テンパイじゃあハズレでしょ!?」という感じで眺めていると再始動から333で大当たり!

いやぁ嬉しかったというか、とりあえず今日の目的を果たしてホッとしましたねぇ。時短100回のビッグアタックタイムは楽勝のデジタル8回転目にV当たり!
そして緊張のアタックタイムも20回転あると楽勝な感じだったですが、いきなり玉突きを起こして、4回転の損失、それからスルーが思ったより通りづらくデジタル回転だけがむなしくも消化されていきます…。
結局この当たりは5連チャンで終了してしまいましたが、続いて103回転させたところで通常時の電チュー解放からV当たりをゲット!うーん気分は最高(笑)。

そしてサバイバルチャンスも運よくV入賞を果たして5連チャン!大連チャン!とまではなかなか行きませんでしたが、なかなか楽しい実戦となりました。感想は次の通りですので打つ際の参考にしてみてください。

<通常時の天電チュー狙い>
この台の特徴として、大当たりが取れなくてもV入賞当たりが取れるところが楽しいところ常に天電チューは狙いたいですね。

<大当たり終了後の電チュー解放狙い>
ファイナルラウンドは、残り1~2個のアタッカー入賞を残して、電チューの解放を待ってから玉を打ちだし。これで20回点滅の開放タイミングならちょうどいい感じになります。でもたまに早い解放もありました。

<回転体に玉が残っていると電チュー解放されません>
ここで、保留玉がない時は打ちだしをストップしていました。まぁ回らない台だからこんなこともできたのかもしれませんね(笑)。
保留満杯なら打って電チュー保留を常に満杯にしておいた方がお得です。

<回転体狙い>
回転体は約16秒で1周していますが、チャンスなタイミングはそのうちの1秒ほど。デジタルの保留玉がなければ狙えそうな気もしますが、今日のところはそれだけの余裕がありませんでした。今後デジタル保留を消化してでも狙った方がお得なのか?検証していきたいと思ってます。


20070601013212.jpg


もう役モノ演出ほど熱い演出はないって感じです(笑)。

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

台を探して打って見ます。

Re: 連チャンしてくれ!ソルジャーリターンズ!

どうもコメットです 
兄貴ご無沙汰でございます

やはり兄貴も打ってましたかw

オイラもまだ4日間だけですが 打ってまいりました

いやー楽しいですよね 本当に

こちらはWだったので あんまり連は望めませんでしたが・・
15個戻しは最強ですね 消化も早い早い★

色々な打ち方を模索中です。攻略要素も満点ですね 
楽しい台でよね~

ただ~頂けないのは・・
兄貴もおっしゃる通りの無意味な擬似連の連続ww

擬似ってんのか何なのか分からずに進んでいく感じw
3擬似してリーチにならず そんなのばっかりですね
通常時は激しくツマンナイかもw

オイラの最高連は32連でした ←運w

兄貴も気合で連しちゃってください 
では

こんばんは☆

いや~ 今週この台しかうってませんw

しかーし こっちは 島稼動率80%です

万年化すると思っていたら出玉を全体閉めとなりました…が チャンス中スルー切れが少ないので(4連ハズレだと…(笑)

まだまだ 大丈夫でしょう

本当 役連最高☆

Re: 連チャンしてくれ!ソルジャーリターンズ!

アーちゃん、こんばんは!
設置台数は少ないですね。気軽に打つとやられる可能性もありますので…。


コメットさん、お久しぶりです。
ソルジャーは楽しい台なんですけど、アラジンに比べるとスピードがなくて残念です。
それでも32連チャンはさぞかし楽しかったことでしょう。
気合は入っているんですが、11連チャンが最高でした…。


ティーナさん、こんばんは!
シマ稼働80%とは、ホールもがんばってますね。
連チャン体感がアラジンより若干落ちるせいか、私のいくホールでは10%以下という稼働率です。
個人的には、アラジンの状況が良いので当分アラジンを打ちたいと思ってます。
近所でもっと新台導入されることを祈ってます。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
