--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-01-16

2007年1週目!!

アニキの週間稼動データ
2007年
1/1月曜日       お休み
1/2火曜日       お休み
1/3水曜日 
2007年初稼動です。朝一はゴジラのモーニング台をゲットして3箱!ハネデジの白海で1箱!ダイナマイトキングの潜伏確変台でトータル7箱に伸ばして終了。やっぱりお正月は潜伏確変台狙いが有効ですね。*大当たり19回*稼動6時間*収支プラス32500円*
1/4木曜日       お休み
1/5金曜日       日記参照
1/6土曜日       お休み

総括:総大当たり77回*総稼動17時間*総収支65500円*
お正月は潜伏確変狙いが成功しましたが、潜伏機元年ですから今後も大型連休はこの戦略が有効に感じました。ホールはお客さんで溢れウルトラマンが大人気でしたが、それほど甘くはなかったです。お休みはほとんど麻雀ばかりしてました…ちょっと疲れましたね(笑)。来週から2007年本格始動です。


      
1/5金曜日
明けましておめでとうございます!いよいよ2007年の幕開けですね。今年も新スペック機種が続々と導入予定ですので、この内外タイムス「必勝パチンコ守山塾」やスカパーモンド21「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」を参考にしてもらって楽しいパチンコライフを送って頂きたく思っています。今やパチンコも情報戦術が必要な娯楽となっていますが、スタッフ一同「役に立つ情報提供」を心がけて努力していきますので、今年もご購読&ご視聴のほどよろしくお願いします!!
さて私のパチプロ生活も1994年の1月から始まりまして14年目に突入です。まぁ道中いろいろありましたが、私の場合、正直言ってパチンコ依存でしたし(笑)、年間100万円以上の負債を抱えながらのサラリーマンよりも思い切ってパチンコにズッポリ浸かった生活の方が性に合っていた?ということになりそうです。それにパチンコの仕組みをしっかり理解することで、社会の仕組みやお金を得て生きる事の大変さも勉強できて「大人になれた」とさえ感じます。おっと!前置きが少々長くなりましたね(笑)、これをもって年始のご挨拶とさせていただきます。
今日は個人的なメーンホールR2店(3円換金&貯玉手数料無料)へ向かっています。まぁアテはないんですけど、とりあえずモーニング台をチェックして清流物語やスー海の状況を見ながらハネデジタイプでも打って身体を戦闘モードに慣れさせよう!という感じですかね。お正月はパチンコを忘れて「食っちゃあ寝て、飲んでは麻雀を打って…」という体たらくでしたから、気持ちを入れ直さないとズルズルと楽な方へ流れてしまいます。誰も叱ってはくれませんし、自由人としては自己管理が一番キツイのかもしれません(笑)。
 ホール到着は9時10分、アテがないので10分の遅刻…。それでもってゴジラのモーニング台を先客におさえられてしまいましたが、過ぎ去った現状を惜しむよりも今ある現状の中で最善を尽くす!これが長年の経験ってヤツですか?もちろん反省はしていますが…。
それから急いで60台以上のスーパー海物語を見て歩きます。「イベントなのに異常なし!」っていうかサービス台どころか回収台しか見当たりません。きっとホール側としても「お正月のノルマ」を達成できなかったのでしょう。そして清流物語でもサービス台の気配さえ感じずにだんだんと足取りが重くなってきましたが、ハネデジ台のシマに打てそうな台を発見!年末にもお世話になった「三国覇王伝」に着席です。この台の攻略要素は、盤面上部にあるワープ入賞口をしっかり狙うことでステージ入賞やヘソ入賞を飛躍的にアップできるところです。きっちり打っても3割アップ程度ですけど、20回転/千円程度の台が26回転レベルまでアップして3円換金ホールなら日当3万円以上になります。それにハネデジ台ということで今日も投資3千円の3連チャンスタートが切れました。出玉は1回の大当たりで500個程度ですけど50%の確変率と33回&66回&99回の時短振り分けが結構楽しめます。しかし歴史の勉強を怠ってきた私にとってマニアックなキャラクター出現にも興味が持てず、淡々と時間だけが過ぎていきます。そして午後6時ごろボーっとしていた時間を止めてくれたのは「あっ新規店を見にいってないなぁ…」という思い出しでした。
大当たり48回で6箱まで出玉を順調に伸ばしていたのにライバル的なパチプロさん達が見当たらないのが気になりだして「もしかして美味しいのかも?」という誤算だけで終了です。その後は常総市にオープンした2店舗を偵察してから帰宅しましたが、結局はダラダラ感たっぷりの一日でしたね。
 さてまだまだお正月気分のダレ気味の稼動なんですけど、スカパーモンド21ではしっかり時間一杯最善の立ち回りをお見せしています!!ぜひ参考にしてみてください。カメラが回っていると気合が入るんだけどなぁ…(笑)。
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 2007年1週目!!

アニキ!おつかれさまです!
はじめまして プロ暦16日目の 「アニキ派」 ラッキィーです。
3年前 ブックオフで田山さんのパチプロ日記と出会い パチンコの本当の楽しみ方を知り、パチンコとは何かを少し知り、アニキを知り、パチ勝を知り、本物のパチプロの凄さと憧れが自分の「夢」であることを知りました。
そして ついに大海原へ旅立ちです!
今、予想していた精神力との戦いの日々です、最初の月目標 15万を下回る16日で 5.3万円なのですけど、プラス収支で意気揚々です。
「スタートだけでも期待収支が収束して」という気持ちが、まず最初の壁のように感じています。
資金が底をついたら「おわり」というプレッシャーには果敢に戦い、打ち勝っています。
アニキの代表作 スカパーの守山塾(愛さんが共演だった時のです。月一の無料放送の時だけしか見れなかったのですが... )でのアニキ語録とプロスタイルと考え方に 野球少年が松井ファンになるように、守山アニキプロ生活の日々に、憧れと好きなことに集中できれば幸せという意味を学んだ強さが僕にもあると信じて。アニキありがとう!
いずれは勝つために最高の環境を見つけて移り住みたいのですけど今は京都市内と滋賀湖西地区が生活の範囲内となっています。アニキは京都滋賀あたりに、どういう印象があるでしょうか?
今 華王をメーンに稼動しているのですが、京都は固定ハンドル禁止なのであまり打てません。アニキの華王の印象はどんな感じでしょう?

いつの日か、アニキと高度な釘談議ができる事を夢見ながら... 。
この世界では僕も神の子kid 新米 ラッキィーより。

Re: 2007年1週目!!

遅いですが、明けましておめでとうございます。
モンド21でご活躍されておりますが、759chにもガンガン出演して欲しいなと願ってます。
でわ。

Re: 2007年1週目!!

アニキぃー
プロ暦24日目となった「アニキ派」 ラッキィーですw
近況稼動報告
1ヶ月目を目前にし気持ちを落ち着かせさせてもらいたく書かせていただきました。
捨ててきた仕事達の整理整頓が想定外に、かたずけられず
この大事な時期に稼動がままならない状況の中で... 「心の扉ひらく お正月釘出発!」
16日目までの総収支 +53.000

1月17日 S県A店 33玉 全体イベント
初期投資 39.000 大当り 19回 換金 63.700 23/k 7h +23.700 清流
快勝です!

1月18日 S県B店 28玉 華王イベント
初期投資 7.500 大当り 14回 換金 69.600 21/k 4h +62.100 華王
冷汗です!

1月24日 S県A店 33玉 平常営業
初期投資 33.000 大当り 14回 換金 44.500 25/k 5h +11.500 放浪後 清流
じり貧です!

海の本イベント時は、25k を探す事ができたのですが今の自分の実力では、1/369 で 25k と一戦まじえる力量(精神の量)がないと判断しています。25k を越える海は発見出来ず... 。
海の見切りは早く 1/310 クラスの機種で勝負! 最初に決めたマイP箇条を決行!
しかし実力不足と時間ロスの中、30.000 を越えても相手確保に放浪すること 3回+1/24日 なんとかトータル確立は収束の予感を感じさせてくれる展開を見せてくれた24日間でした。

1月24日 投資3万円越 やっと見つけた平常営業の 25/k 清流 残り時間 8時間 とことん勝負! 後 3.000円 金めだか後 「確変ワンセット時短中確変引き戻し×4」(気持ちを上げたり下げたり×4)フラフラ気が付けばプラス収支へ 弱る気持ちを奮い立たせ回りを見る 28/kレベル 気持ちが強くなった所で 時短含 163回転 単発 時短含 280回転 確変! うぅっ保留単発... 時間19:30 時短後何故かジェットカウンターへ。
確変単発が5回 ここで気持ちがやられました。展開に左右され 1日の収支に惑わされ 大負けの恐怖と 資金への不安感 試合に勝って勝負に負ける意味を痛感し、根性 根気 素質... 考... 考...
超っ楽しかったっスぅーーー! あーにきぃーー! たのしぃっーーす!

机上の計算!× 実戦!

最初の1月収支目標 +150.000 現時点 越 嬉しいような楽しいような。フル稼働 フル稼働!めざせフル稼働!
24日目までの総収支 +150.300
明日出陣出来る強さが自分の中にあることを信じながら...
捨てた仕事の整理整頓のTELが「あってもえーよー」ていう とんでもなく弱い自分を再確認しながら...


ちびっこ ラッキィーより


お風呂はいってねまーす


ZZzzz...



あっ お風呂っ お風呂っ

Re: 2007年1週目!!

ラッキィさん、ちゃさん!おはようございます!!昨日は10時に就寝して5時起きですから、
健康的な生活を送ってますね(笑)

まぁ、ちゃさんは大丈夫として、ラッキィさんは心配ですね。
とりあえず、プロ暦24日目ということですが、パチンコは粘ってなんぼの世界ですから
上記の短い稼動ではツキ勝ちだけに感じます。その日の収支にこだわらずに、持ち玉の
ありがたさを噛みしめて打てるようにならないと…今後が心配です。

持ち玉全ツッパ!で頑張ったという報告が来るのを待ってます。頑張ってください。

Re: 2007年1週目!!

アニキぃーー!!
プロって しんどぃぃぃぃんんですねぇぇーー!!(涙_;)

信じたとおりの 凄いぃぃぃ世界です!

アニキぃ! コメント(お返事)ありがとうございます!!
早速いい報告したいと、がんばってます と、言いたいと 気合満タンなのですけど
やはり、実力不足と直面し 「聞いてもらいたい」稼動ができてません(_ _)/

アニキの「パチプロは凄くない」という言葉がボクは大好きで
アニキやパチプロの方々の「食ってきた日々」が 夢で 大好きなんです!
ほんもの世界で 厳しさを「まのあたり」にしています。

入りが 憧れからだったのです... でも 長い目で見てやってください!!

プロ暦29日 足りないもの...
精神面
これは考えるほど解らなくなるので保留なのです; 頭の中で思ってる事が実践できなければ先はない!(プロとしての稼動)

釘読み
ぜんぜん ダメっす... 絶対絶対この台だ!と思った台が 回った確率 29日間 9台中 2台(清流 華王 23回転レベル 33玉交換)25回転 0
釘読み 目が、足りてないから精神面が全然ダメなのだと自分を励まし 行動につなげる事にしました。

釘読み珍道中へ

3日間 48店 等価~43玉交換
「打ちたい」という純粋な気持ちを、全開に蘇らせるため 打 封印です!(バカです?)
まったく 飽きたり 注意散漫になったりする事無く 時に長すぎる位じっくり見てきました(*^^*)
出かけた時の気持ちとは、うらはらに結構たのしくて気が付けば「閉店ですよ」って言われる感じでした... )。
今まで 釘1本単位 釘3本単位で、見ることが多かった気がします。もうちょっと広く見る感覚もあるのかなぁ??? 限定!釘読み珍道中なので 台のクセへの興味が増しました!

そんな中 一つ おもしろい事があったので、書かせてもらいます!


- 時代に憧れて -

「この店 めりはりすごいなぁ!」日曜日の昼下がり 30玉交換 客付き20%ぐらい
釘を見て約3年(日曜日のみ... ) 経験したことのない 各台の めりはりのある店!!

人目も忘れて、見入ること約150台(店の2/3)すれ違った店長らしき人に声をかけられました。

「困るなぁ プロおことわりなんだよね」... 場所は琵琶湖のてっぺんあたり とても綺麗な標準語で、顔は満面の笑みです... 。

「はぁ~~ぃぃ」 ちぃさな返事と 少し不思議顔で、やりすごし 特に嫌な感じは受けなかったので残りの台を見ていました... 。

絶対絶対回りそう 2台 試してみたい 8台 道釘最強 6台 アタッカー厳しすぎ 12台 スルー入るこれ? 2台 出玉最強 12台 (新米の目)

打ち手のある台は、チラッと覗く程度に見ていたのですが 絶対絶対絶対回りそうな台を打たれてる方が おられたので ちょっとだけ見学
あっ 打ち方を見ると(プロさん?)なぜか そそくさと場をはなれる 恥ずかしがり屋のボク... 。

目の前で「プロ」だと感じる人を見た事もない自分... 。残りの台を見るのも 少し「そそくさ」になりながら、いろいろな気持ちを味わわせて貰って...

「さぁ 行こう」と、店を出ようとした時です! 店長らしき標準語の人が そそくさと、こっちに走って来ました。

「おにいちゃん! 打たないの???」 ... 無言で顔をみるボク 「 ... ... 」

店長らしき人 「?顔」 「??顔」

ボク 「 ...あの~ 勉...強 させてもらいました... 新米なもんで... 」

店長 少し笑った後、 爆笑!

「 ん~ ... 」 なにか言いそうで、なにも言わない店長 顔 笑顔

あまり嫌な感じは受けなかったので、少しだけ会釈して店をあとにしました。



だれでもが見ることのできる、テレビの中で 正攻法を 見せてくれる アニキやプロさんが、「昔の台」や「昔の店」の話をされる時、なんともいえない いい顔が とても印象に残っています。

僕が見たこの店はひょっとしたら... 昔ながらの店!!!

ちょっと なんとも説明しようのない でも ちょっと「いい気分?」「へんな気分?」を 味わう日となりました。 (自宅からその店まで 車で3時間半)

店長とか釘を叩く人と 戦う 気持ちが強かったので、店側の気持ちは 考えた事がなかったのですが、いったいどんな気持ちで やってはるんでしょう(-_-)?

... 店の気持ちなんて今のボクが考えてる場合じゃないっすよねぇ(/-_-)/ 笑

アニキぃ プロとして頑張った報告をまっててください!

一年ほど前 ちょいぼろハイツに引っ越してしまって 大家さんに「スカパーって何? ダメダメ」と言われて以来 アニキの番組も見られていない状況です。目標をおとなりのハイツへ引越しと定め 頑張ります!

ラッキィより (プロ?)暦29日 総収支 +178.000円


三日後追加ですぅ

1月31日 S県A店 33玉 全体イベント
初期投資 11.000 大当り 20回 換金 54.800 24/k 9.5h +43.800 ムツゴロー
どうしようもない用事で出遅れてしまったのですが、途中1100ハマリも持ち玉で乗り越え21時30分まで打てましたw はじめてですぅ うれしいです!

パチプロ ラッキィ (プロ?)暦31日 総収支 +221.800円
ツキ指数は、計算と知識不足で定かではないのですが 178%を越えてしまっていると思います。このままでは 先はない! と頭に叩き込んで突き進みます!

Re: 2007年1週目!!

ラッキィさん、、、、お疲れ様です。
家から3時間半のホールって・・・、もうやる気満々というかほとんど病気ですね(笑)。
でもその高いモチベーションを持ってこれからもいろいろ勉強していってください。
私は、近所の30分以内のホールで立ち回っていますが、打つ機種を決めてからホール探しをすることが多いです。

そして、打つ機種の特徴は次の3つです。
1)元ゲージの甘そうな新台の新装3日間
2)確実に開けてくれるホールのイベント
3)攻略要素の高い機種狙い
これだけで後は持ち玉のある限り全ツッパ!しているだけです。
最近は、ハネデジを打つ機会も多くなりましたが、家で寝ているよりマシであれば大抵閉店近くまでホールで生活しています(笑)。

ツキ指数的に178%とかなりツイテいるようですが、暦1ヶ月でのプラス収支は立派ですよね。これからも3円25/kレベルを目標に日々努力してください。
また、個人的にはプロと見られるのが一番痛いことに感じます。ホールではできる限り、プロっぽくないそぶりで頑張っていますし、プロに思われていい事はありません。まっ憧れという事なので、多くを語りませんが、プロです!なんていうプロさんはいませんね(笑)。

とりあえずツキ指数100%でも勝てるように努力してみてください。

Re: 2007年1週目!!

はいぃー! コメントありがとうございます!
今のボクには、骨身に染み入る感じがしています。
胸に刻んで行けるとこまで 努力したいです!

ありがとうございます!

持ち玉全ツッパ! ラッキィより

Re: 2007年1週目!!

アニキぃ

プロ暦54日 ラッキィです!

こんばんは!


2月 現在(19日) 稼働時間 201時間 (ホール間さまよい移動含む)←入れなぃ?(__)

頑張ってます!!

目指す 実力最低ライン 一線越えの 前にある 越えたら戻れない 線は 立派に越えたようですぅ!

自給は ホール定員さまと どっこいと なっておりますぅ..  (*- -) ペコリ(*_ _)


アニキぃ 聞いてくださいぃ!

実は 一月の終わり頃から 『 なっちぃーん・なっちーん・なっちん 』として

ピーワールド掲示板で 『憧れのパチプロ』 という 初スレッドを 立てさせてもらい 書き込みを続けておりました。

心温まる 自分にとっては 掛替えのない 最高の時間を 過ごさせてもらいました。


しかし おもいっきり巨大な 掲示板! ここに プロを 賞賛大絶賛を意味する 書き込みを して行くことは ひょっとしたら「あまりよくないこと」.. かも と 考えたのです。

しかし 交流のしあわせ感を 知ってしまったので 考えた末 ブログをやってみることにしましたんですぅ。

でも 「持ち玉全ツッパ!」 フル稼働だけが 今の なっちんの武器で..

ブログって 非常に時間のかかる作業!
(デザインばっかりに 気を取られる cho piri クリエータ経験が 顔を覗かせたりして..)

大変ですけど フル稼働の 隙間の隙間を ぬって  掲示板「憧れ~」同様に先輩たちに あそびに来てもらえる ブログを目指します!!

平成19年2月19日より なっちん's ブログ スタートしました。
同じ 『思い』 を持つ みなさんとの ウェブ上だけでも 交流出来るよう 努力してます!


アニキぃ お暇な時は 無いと 知っています。。 (^^)

もし もし あった時 是非一度 ぴーワールド掲示板と なっちんのブログ あそびに来てやって下さい!
(今現在の気持ちは 掲示板 憧れ~ を終了して フル稼働ブログで 頑張る思いです)
(今 思うと 掲示板のトピックに質問を書いたのですが情け無い内容です.. よくこんなとこに みなさん 集まってくれたと 感謝感謝なのです ;_;)/ ほんと信じた世界は最高です!)


まってます! なっちんより  元(ラッキィ)


充実させますよぉー(^-^)/

あっ 相互リンク お願いしますぅー!! (充実の暁には!)



今日は 早帰り 食らいましたぁー
昨日は 初 保障無し! 食らいましたぁー
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
