--------



アニキの応援お願いします
2007-05-28

2007年20週目!

アニキの週間稼働データ

5/14月曜日
2.25円換金ホールの湘南爆走族H33タイプの新装3日目に参加です。26回転/千円レベルで羽拾いも最高!!SPルートに行きやすいストロークとおまけの解放狙いで堅く勝利!
*大当たり33回*稼働11時間*収支+59200円

5/15火曜日
昨日と同じホールで同じ台。若干シメられて23回転/千円レベルですけど、羽拾いが据え置きなので順当に勝利!午後7時から雑誌打ち合わせがありましたが時間めいいっぱいまで稼働。
*大当たり*25回*稼働9時間*収支+39400円

5/16水曜日
今日はパチンコ必勝バイブル(竹書房6/12発売)の企画で仕事人Ⅲのイベントに参加。3円21/kレベルに苦戦するも出玉は1500個以上です。最後の11連チャンでプラス収支。
*大当たり17回*稼働7時間*収支+48500円

5/17木曜日
一日空きましたが、湘南爆走族を見に行くとまだまだ、羽拾いの甘い台がありました。デジタル当たりが3回も取れて出玉は3万発オーバー!2.25円換金でこれだけ勝つのは大変です(笑い)。
*大当たり38回*稼働12時間*収支+72500円

5/18金曜日
本記参照
*大当たり7回*稼働6時間*収支-21000円

5/19土曜日
お休み

総括
*総大当たり回数120回*総稼働45時間*総収支+198600円*
今週は今さら新装で何と!?湘南爆走族が導入されました。いやぁこの台を打っているとホント時間の経つのを忘れて没頭できますねぇ!私の中ではすごく名機なので中古屋さんに予約を入れておかなければ…(笑い)。必殺仕事人Ⅲは導入1か月が経って、やっと開いてきた感じですね。

5/18(金曜日)
今週は湘南爆走族H33タイプを3日間も打てて実収支も16万円以上のプラスが残せました。正直言って、仕事人Ⅲを甘く使ってくれるホールが少なく「今週はキツイかなぁ?」と思っていましたので、ホント助かりましたね。もちろんこの日も朝一から湘南爆走族を打ちに近所のホールに向かいましたが、ヘソも羽拾いもガチガチにシメられて「さようなら!湘南爆走族!お前のことは、きっと一生語り続けるよ!」といった感じです。

さて時計を見ると9時20分…、アテのない時にはつくば市のR2店(3円換金、貯玉無料無制限)に向かうという習慣になっていますので、とりあえず常磐高速道へ。1区間500円もかかりますけど、朝の時間は貴重ですからねぇ…、5分の差で優秀台に座れないとするならば、日当ウン万円以上の差がついてしまうので、こういうところにはお金かけます。そしてホールに着くや、入口全体にビラが100枚以上貼られていました。そのビラを見ると「新店長就任!!」と書いてあります。
20070528015957.jpg

でも店長がかわったからから出すとは限りませんからねぇ…。それにこの店長さん、やたらに若くありませんか?「なーんだ、新店長ダメじゃねぇか!」というように思われても良いように?というか「出ないのはホールのせいではなく、新店長が悪いからだ!」というホール側の思惑がプンプンなんですけど…。まぁ中身も見ないで批判するのも失礼ですからね、さっそくホールに入ってみましょう。

イベントコーナーは沖海と仕事人。本当はアラジンを打ちたかったんですけど、まずは新店長の「やる気」をうかがうためにも、オススメコーナーの仕事人に着席。命クギはさすがに広いかったですね、12ミリ…いやいや13ミリ弱ほどの大きさです。それから1万円分の貯玉を打ちこんで242回転の24回転/千円レベル。「本当にやる気があるのかも!?」という回転率に「やるじゃないか店長!」と思わず声をかけそうになりました(笑)。

そして初当たりは300回転を超えたところで、デジタル回転と同時にキュイキュイーン!という音とともにハンドルも光ります。この瞬間、確変大当たりが確定するのは、とても嬉しいんですけど、両サイドのおじ様達から「大当たり確定だべ!」というお褒めの言葉を頂きながら「はい、知ってます!わかってます!」とも言えずに、照れ笑いしながら待つ時間がなんとも窮屈に感じますね(笑)。
20070528020134.jpg


そして液晶では主水SPに発展してやっと人人人で大当たり!残念ながらこの当たりは2連チャンで終了しましたが、回転率は申し分のないサービスなのでもちろん続けて打ち込みます。
しかし400回転を超えたところで持ち玉は消滅し、800回転を超えたところで昼飯を食べ、1000回転を超えたところで居眠りをして、1302回転目にキュイキュイーン!から5連チャン!いやぁホント当たらない時はつまらない台ですね。結局この日は2万1千円のマイナス収支となりましたが、新店長のやる気に免じて「ご祝儀」としましょう。これからも期待していますよ!新店長さん!!

(毎週金曜日夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 2007年20週目!

はじめまして。いつも参考にしています。 質問なんですが、エバ3のSFの3円交換千円で、29回る台を朝から打ったのですが、はじめの当たりが、980で単発。次が時短中の8回単発。次が1050回の暴走→単発。持ち玉なくなり、4時で心折れて止めたのですが、アニキならどうしますか?
出玉レベルも普通でした。

Re: 2007年20週目!

今週も1週間お疲れ様でした。

1週間で約20万。さすがプロです。尊敬です。
・・・と毎回言っている気がしますが・・・。
奥様もお子様もパパのお陰でさぞかし良い暮らしが出来ている事と思います。
アニキに弟子入りしたい今日この頃です。

それにしても、湘爆さまさまですね。
近所のホール、行きつけのホールからはどんどん撤去されていき、
今や打つこともできません。
J-POPも導入されないし・・・。

今日は泉谷しげるの座頭市をやりました。
22/Kの台で12000円スタート確率変動でしたが、次回の当たりを引くまで
突確4回・・・。勘弁して欲しかったのですが、やはり次回の出玉のある当たりは
案の定単発。
ヒキが弱いというか、自分が情けないというか・・・。
挙句に全ツッパで終了。

アニキのようになりたい。

Re: 2007年20週目!

やまさん、はじめまして!
これはいくら換金のホールなんでしょうか?
私なら、その状況が毎日打てるのなら、お帰りしても良いと思いますし、
普段が20/kレベルでこの日しかこの状況で打てないなら、最後まで打ちます。
どっちにしても、モチベー次第でよろしいのでは?と思います。
まぁ期待収支を追うならば、閉店一時間前までの全ツッパが理想ですけどね(笑)。


トシさん、こんばんは!
トシさんは、勘違いされているようですね。
今週の+200kはネタがあってのことですし、先週はマイナス収支ですからね。トータルの一週間収支でも+100kまで届いていない感覚です。それに私はパチプーですし、子供たちも窮屈な思いをしているかもしれません。贅沢もしていませんし、普通の方のように一生を終えるのが私の目標です。
それと、「パチンコ環境」と「考え方&行動力」さえあれば誰でも飯が食えるぐらいの収支は上げられると思いますし、弟子も取りましたが、私が環境を整えてあげても、自分で工夫して環境づくりをしない限り次の壁で行き詰ってしまします。どんな地域でもその地域にあった立ち回りをすれば近所の20店舗ぐらいで私ぐらい勝てるハズです。
がんばってください。別に怒っているわけではありませんからね(笑)。

Re: 2007年20週目!

そうですよね。
パチプロは甘い考えじゃ出来ないですよね。
勝負事ゆえにマイナス収支も発生する世界ですもんね。

自身のパチンコ生活もあり、収録もあり、雑誌の連載もあり。
毎日が忙しいアニキ。

パチプーといいながらもいつも輝いて見えるアニキ。
それでいて凄く謙虚。そんなところがボクは尊敬です!

Re: 2007年20週目!

レス、ありがとうございます。 換金は、3円です。
これからも、質問させてもらう事が、あるかもしれません。よろしくお願いします。

現場で読む臨場感

アニキさんいつも楽しみに読んでます!今日はホールで読んでます!頑張られている様子が感じられ、よしっ!明日は今日よりマシな立ち回りを!と思いましたよ。携帯サイトは現場で読めるところが良いですねっ!九州からでしたっ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007年20週目!

やま茶ん、おはようございます。
パチンコは自分の思った通りの展開になかなかなってくれないところが面白いですよね…いや苦しい時の方が多いかも(笑)。
私も日々勉強の精神で頑張っています。お互いがんばって精進しましょう!!


ちえぴ~さん、はじめまして!
質問の答えですが、

私もパチンコを始めた時に、家から一番近いホールがたまたま優良店で1年ほどは毎日そのホールに通いました。
ホールの選択肢が1店舗だと選択肢が少なくなりますが、その分、そのホールが熟知できて優良ホールならば、それでよいと思っています。
ただ、これからそのホールでの稼働が苦しくなってきたら、いろいろなホールの選択肢を徐々に増やしていけば良いと思います。
選択肢が増えるということは、比較できる自分の知識も必要となりますのでしっかり勉強してください。
番組でも幅の広い換金率ホールで実戦していきたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
