--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-05-16

早く打ちたい!ソルジャーリターンズ!

20070516210633.jpg

先週になりますが、ソルジャーリターンズを先行導入ホールで打って来ました。回転体の動きが非常にユニークで狙えるかな!?とも思いましたが、アラジン式の連チャンシステムなのでより多くの玉を役モノに入賞させた方が有利ですね。
それと、電チュー解放までに時間がかかるので、大当たり消化のタイミングを計って、大当たり終了後すぐに開放させた方が有利です。まぁ私の打ったホールは等価交換で非常にキツイ調整でしたが、とても楽しい台です!!早く地元で打ちたいです!!

今週は地元の今更新装で湘南爆走族H33が導入されて打ち込み中。SPルート狙いとおまけ解放狙いで何とか結果もついてきています。
今年は打ち込みたい機種がてんこ盛りでとても楽しい感じです!!
20070516211424.jpg

20時間実戦で206回のブッコミチャンス。SPルートは61/206で約30%!大当たりは58回です。収支は2.25円換金で+98600円。
今週はネタが少なく感じていましたので、とても助かっています。
やっぱり湘爆が一番楽しいですね。
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です☆

私も 早く打ってみたくわくわくです☆ しかし 1/40で8倍嵌まるσ( ̄▽ ̄;)がひけますでしょうか(笑)

今日も POPうってきましたが 隣にドツキゴトがいたので 定員に報告

騒がしい 人がいなくなったと安心して打ち込んでいたら リーダーらしき人が『おまえかちくったのは ちょっと話があるおもてでろ!』ですって…

当然無視して それまた主任クラスらしき人に報告してことなきを得ました うーん こわかったよーf^_^;

おーソルジャーの後継機ですね、初代ソルジャーはラウンド中に偶然パンクしたら40連位したことあります、早く打ちたい~(;^_^A

Re: 早く打ちたい!ソルジャーリターンズ!

どうも~お疲れ様です 兄貴★
おー兄貴が湘爆打ってる!!しかもH33 懐かしいですね
去年爆走編が撤去された後にこいつに入れ替わる事が多かったので、
かなりH33も自分は打ち込んでます★
SPのタイミング狙いとSP時に当てやすい左ベロ入賞位置と
オマケベロで、結構堅く稼げる機種でしたね
しばらく打ってなかったので、打ちたいぐらいですww

兄貴と同じく自分も群馬くんだりまでいってソルジャー打ってきましたよGW中に・・・w
40玉の店だったので、GW中でもそれなりに遊べましたw
最初回転体を見たときは
な・・なんじゃこりゃって感じでしたが・・・w
良く見ると規則性ありますし、色々な打ち方を試してみたい機種ですね

本当に導入が楽しみですね 茨城ではどこが早いですかね
自分は新装が月曜に多い千葉で、21日から打つ予定にしてます
兄貴に会えるかなw
では お互いソルジャーの1週間 来週頑張りましょう
では 

Re: 早く打ちたい!ソルジャーリターンズ!

回転体=「わくわく」ですね(笑)
プロ向けのわくわく台が出るのはいいことですが、
アラジンみたいにトイレに行けない台をつくるのは、
どーかと・・・
安心してジュースも飲めない。

Re: 早く打ちたい!ソルジャーリターンズ!

ティーナさん、こんばんは!
Jポップのドツキゴトって効果あるんですかね!?
私なら、メインホールでない限り、黙っていますが、勇気ありますね(笑)。
基本的に「かたぎ」なんですから…、あんまり無理しないでくださいね。


ささやんさん、こんばんは!
今度のソルジャーはパンクさせても連チャンしないでしょうねぇ(笑)。


コメットさん、こんばんは!
湘爆H33は今日も打って来ました。デジタル当たり1/175を3回も引いてしまい大満足です(笑)。
結構、堅く出てくれていますが、2.25円換金ですからねぇ…。新装6日目シマ一人ぼっちで頑張りました。


ちゃさん、お元気ですか?
アラジンでトイレにいけないほど連チャンしたんですね!おめでとうございます!
これからも長生きできるように地道に頑張ってください。

今日 一日休みにあてました いやはや… (モチベーションが究極に萎えまして寝坊しただけです…)


スピーカー壊してくるんですよ 金具突っ込んで… そこまでするかぁて感じでしたね

隣でやられていたのとよくいくお店なんで ついつい でしたね

確認なんですが…ゴトーは 犯罪ですかね?

あやふや ですf^_^;

ぶっちゃけ となりじゃなきゃ 報告しなかったかも あはは はぁ…

Re: 早く打ちたい!ソルジャーリターンズ!

ゴトーは立派な犯罪ですよ。たぶん詐欺罪になるのではないでしょうか?
まぁ、最悪、自分が犯罪者にならないように気をつけましょう(笑)。

湘爆・・・

私の町から湘爆が消えて早数か月・・。今から導入する店舗もあるんですね。あの役物・爆発力!また打ちたくなりました!

Re: 早く打ちたい!ソルジャーリターンズ!

湘爆はH33タイプの方ですよ。
777タイプに比べると、堅いイメージですね。爆発力はありません。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
