--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-05-12

実戦守山塾!

20070512014942.jpg

スカパー!モンド21「パチプロ奥儀伝承!実戦守山塾」のロケに遠方より来て頂いたり、差し入れ等をたくさんいただきましてありがとうございました。
まぁホール状況がいま一つという感じで、かなり苦労しましたが、苦しむ姿をオンエアーで楽しんで頂けたら…と思っています(笑)。
それと大崎一万発さん!いやぁ、個性も強いんですけど、非常にマイペースな方でいつもの守山塾とかなり雰囲気の異なる番組構成かもしれません(笑)。正直、「どうなる事やら、ひやひやモノ」でしたが、きっと喜んでいただけるのでは?と思っています。

また、現在スカパー!のチューナー&アンテナ&取り付けを毎週10名様に無料サービスしています。条件としては6ヶ月間のモンド21契約となりますが、一番安いスカパー!契約となりますのでこの機会に入会の程、よろしくお願いいたします。もちろんスカパー!ではモンド以外にもパチンコ専門チャンネルもありますので、同時契約で楽しんで頂けたら嬉しいです。

月曜日に下記に電話していただけるとだいたい10名以内に入れるそうです。ダメな場合は次の週に再挑戦してみてください。
申込時に「内外タイムス守山塾のチューナープレゼント宣伝を見た」と言っていただければ無料対象となります。
20070512020532.jpg

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 実戦守山塾!

撮影収録お疲れ様でした★
川口は自宅から結構近いので電車に乗って行きたかったのですが
仕事だったのでやはり難しかったです。
守山塾、なにげに第1回から見てるので(と言うか毎週再放送でも欠かさずVTR録画)
アニキや奈央ちゃんに会って見たい(生で見たい!?)んです。
今回のゲスト大崎一万発も会いたかった。
パチるん埼玉版も良く見てたので、会って見たかったな。
それにしても一万発って5レンチャン位ですよね。
・・・大崎五連荘にすればいいけど、なんか(笑)です。

毎週欠かさず楽しみにしてるが故に、収録見ちゃうと、その回の展開が
分かってて面白みも半減?・・・でも何時間もの収録のうち放送されるのが
前後半各30分だからほとんど放送されない内容なのかぁ。

実際稼動中のホール撮影って事は、なにげにアニキの隣で打つ事も可能?
邪魔しなければ影響はないのですかね?

そういえば、撮影当日、確かこのホールは新装2日目だったのではないですか?
黄門ちゃまとかっぱ伝説が入ったはずです。
・・・もちろん新台勝負!だったですよね?
この結果、どうだったか!(結構辛かったんでしょう)
結果の放送は相当先だと思いますが、ON AIR楽しみにしています!

また(当日とかじゃなくて)収録日程分かったら教えてください!

実戦塾はお疲れ様です。台をかける上手さを感心しました。

Re: 実戦守山塾!

お久しぶりです 覇ロードMRのセグは残りは分からないですか?太字の文

Re: 実戦守山塾!

トシさん、こんばんは!
守山塾を1回目から見て頂いているとは…とても貴重な方ですね(笑)ありがとうございます!!
いやぁ、隣で打つことも可能ですけど、最近は優秀台を求めてあっちこっち移動することが多いです。
そして、内容的にはとても辛い展開(状況)でした…。オンエアをお楽しみに!

アーちゃんサン、お疲れ様です。
台をかけるのも大変です。もちろん優秀台を打っているつもりですが、何度となく撃沈している過去があってこそですかね(笑)。たまたま出ただけです。

スケベトンさん、こんばんは!
ロードMRは確定しているところは前にのせたものだけです。っていうかもう少しわかりますが、写真で載せきれませんでした。すみません。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
