--------



アニキの応援お願いします
2007-05-06

2007年17週目!

アニキの週間データ
4/23月曜日
とりあえず、先週お世話になったJポップを見に行くとどれもこれも17/kレベルといった感んじ。その後はアラジンを打ってプラス収支ですが、コイツは上部スルーさえ甘ければ回転率が18/kでも十分なのかな?
*大当たり24回*稼働10時間*+27200円

4/24火曜日
家から車で30以内のホールを検索したら60軒もありました。とりあえずJポップの打てるホールから見て歩き、3.3円換金25/kレベルを発見。このレベルは出ちゃいますよね。
*大当たり39回*稼働12時間*収支+92500円*

4/25水曜日
本記参照
*大当たり17回*稼働9時間*収支+33500

4/26木曜日
新装2日目R2店(3.0円)さんのアラジン勝負!スルー&羽寄りがプラス調整で17/kレベル。回りは関係ないですからね。貯玉で打ち込んで最高17連チャンをゲット!
*大当たり31回*稼働11時間*収支+29000円

4/27金曜日 名古屋 ピンクレディ実戦
4/28土曜日 名古屋 ピンクレディ実戦
4/29日曜日 名古屋 ピンクレディ実戦

総括 
*総大当たり111回*総稼働43時間*総収支+182200円
先週からJポップで安定したプラス収支が収められて、大型連休(GW)前のサービス期間をうまく取りきれた感じです。仕事人Ⅲは期待していたんですけどね、ホール側も甘く使ってくれていませんね…残念です。さて来週は名古屋旅打ち編を記載したいと思います。先行導入ホールでピンクレディを打って来ましたので期待していてください。
20070506232106.jpg


4/25水曜日
今週末からゴールデンウィークに突入しますが、皆さん大型連休の予定はバッチリですかね?もし予定がなくて「パチンコでも打とうか?」という方がいらっしゃるならば、心して打たなければ結構キツイかもしれませんよ。今年のGWの特徴としてパチンコホールは必殺仕事人Ⅲという台単価35万円以上という値段の高いパチンコ台を大量導入していますからね。ホール側からすれば、GWにたくさんの方に足を運んでもらいたいワケですけど、その目玉機種導入に経費がかさんでいるので、通年以上に回収の可能性が高いというワケです。

さて今日は先週から打ち込んでいるJポップを打ちに家から25キロも離れたホール(3.3円換金)に向かっています。まぁ近所のホールがだいぶキツクなってきたんでね、Jポップという攻略ネタを引っさげてホール状況を調べ回っていたら、昨日、優秀ホールを発見して大爆裂!それでもって今日も朝から元気に一人ドライブを決め込んでいるという状況です。

開店10分前にホール到着すると前客が6人。100日祭という新規ホールのイベントにしてはかなり並びが少ないですよね。まぁ年末のオープン当初は大賑わいだったそうですけど、お祭りが終われば「これ」ですか?きっと上手なお客さんばかりでホールも苦労していることでしょう。まぁ個人的には動きやすいことはメリットになりますが、「昨日の台が、どれくらいシメられたのかな?」という不安はつのりますねぇ…。

そして開店入場を果たすと「やっぱりねぇ!」という感じにシメられていて、2千円ほど打ってみるも31回転…。千円あたり10回転も回転率を落としてくるんですから、それも結果の出ていない台までもシメています。その対応の早さは天下一品なのかも(笑)。

その後は3台ほどのJポップを打ち散らかしてから、新台導入のオグリキャップに着席。ホール内にいらっしゃるお客さんの半分がこの台を打っているんですから、そりゃあもう大人気ですよ。それでも10台以上の空き台の中から、命クギの一番広く見えた1台に4千円投資してみると110回転もまわってきます。もしかして大サービス!?ゲーム性的にはオグリキャップを育てて、レースリーチで見事1位になれば大当たり!というもの。そして待望の初当たりは追加投資7千円でやってきた。飼葉予告で特盛り野菜をもらったオグリが京王杯に出場して、お見事トップゴールをきりました!

それから大当たり中がまたまた面白い!まずは1ラウンド目に出場馬一覧新聞が出てきます。そして3R目に人気ウォッズが出てきますが、この時は4番人気の7.3倍(毎回ウォッズや予想も異なりますし、ウォッズが高くても昇格しない時もあります)。
20070506231941.jpg

微妙な感じでしたが、実写演出に発展して確変昇格確定です。いやぁ正直言って競馬ファンではない私がこれだけ熱くなれるんですから、オグリファンなら絶対に打ってくださいね、もう感動して気を失っちゃうかもしれませんよ。その後も27回転/千円レベルをキープして久しぶりに普通のデジパチでの楽しい実戦となりました。最後に私の育てたオグリのパスワードを載せておきますので、待ち受け画面の時にボタンを10回以上連打して入れてみてください。結構強いですよ!なんせ9連チャンもしてくれましたからね(笑)。
20070506231535.jpg

(毎週金曜日夕方発売「内外タイムス」より抜粋)

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 2007年17週目!

今週も一週間お疲れ様でした。
オグリキャップ楽しそうですね。行きつけホールには既に設置済みなんですが
やはりアニキが絶賛してるだけあり、いつも満席・・・。
GWも終わり、ボチボチ空き台出ると思うので近日中に打ちたいと思います。
ただ、回収にまわられてると辛いんですけどね。
その時は是非、761665546入れて見ます!

追伸:
守山塾、今週も森藤氏ゲストの後半戦、3週連続でしたね。
来週こそ、きっと更新される事を願いま~す♪

お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2007年17週目!

コメントの仕方がわからず、早速、何かやらかしたようです(・・;
ごめんなさい。

Re: 2007年17週目!

はじめましてフミといいます。いつも楽しく見させていただいてます。

アニキおすすめのオグリは、玉の勢いがなくなりやすいので相当釘があいてないと打てない気がするんですがどうでしょうか?

ちなみに、アラジンはアラチャン中の拾い20個ほどでMAXボーダーは17/k位です。
出球が1500あればボーダーが16/kにはなるのですが、等価の店じゃそんな台はありませんよね。
やはり抵交換率の店でやるほうが勝てる気がします。

Re: 2007年17週目!

こんばんは!トシさん
守山塾…3週連続でした…すみません。
オグリは、へそが広ければ回る可能性ありだと思います。
まぁスピードも遅いし、スペック的に甘い部類ではないので、
ホールさんには、もっとサービスして欲しいなぁ…と思っています。

アーちゃんさん、お疲れ様です

はじめまして、フミさん!
オグリはブリッジ先の道釘調整次第って感じですよね。
もちろん命クギが広いほどに有利ですけど寄った玉に勢いがあれば丁寧打つほどに回る可能性ありだと感じています。
アラジンは、等価16/kで頑張って打っているプロが多いです。カナメは上部スルーで、スルーがプラス調整ならば
積極的に打ってよし!という状況でしょう。回らないほどにチャンスが広がるのも面白い仕組みです。ボーダーは25個の1400個でも12/kぐらいでしょう。ちなみに雑誌等のボーダーは真実のボーダーでないことが多いです…。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
