--------



アニキの応援お願いします
2007-04-30

今度はピンクレディ!

20070430001429.jpg

先週の金曜日から3日間ほど名古屋に行ってきました。
もちろん、パチンコを打ちに遠征です(笑)。

…で打った機種は先行導入のピンクレディ!!
いやぁ楽しかったですよ。ゲーム性はロードに似た感じです。
電チュー補正のある確変が引けないと苦労しますが、69%の確変継続率ですから、数珠連みたいな感じでダラダラと当たってくれて確変or通常を予測するのが楽しい感じです。
3日間で2勝1敗ですが3.7円換金で20/k~23/kレベルが打てて、プラス収支で40回以上(稼働20時間)の大当たりが取れました。このレベルでもホールは赤字営業です、たぶんスペックはかなり甘く感じます。またサブチャッカー狙いのストロークで回せるのと、右打ちも可能ですし、ハイエナ&モーニオング、出目判別と攻略要素も多かったですね。ロードよりも電チュー補正のあるUFOモードに突入しやすく感じました。
20070430001957.jpg

確変or通常出目もだいぶ分かりました。導入前までにはまとめておきますので、参考にしてみてください。
うーん、名古屋はいいところだなぁ…(笑)

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

守山アニキに会いに名古屋行きたかったなぁ!

自分も日曜日名古屋にいました!

守山アニキ大先生が名古屋にいらっしゃったのですかぁ!!自分も関東から遠征+旅行で行っておりました。是非とも一度お会いしたかったです。
ほんと名古屋は良い所ですよね☆

へたれの自分に

 ご無沙汰してます。と言うほど書き込んでいませんが、エヴァSFで四日間のトータルですが4000以上回して当たらずにハネデジ歌舞伎ソードにへたれ止めしました。等価で24あったのですが夕方からなので心が折れてしまいました。その後、回りは少し落ちましたが当たりましたが…。

総まとめ

POP総まとめ(サンプルすくないですが…)

V確率 1/7.822(62/485)

です 狙ってる感がかんじられます

で チャンス中の選択はにたりよったりで飛び抜けて出やすいのはありませんでした もっとも少なかったのが1位フェイクでした
区別するなら

1対3.4.6対2.5.7.8.9.10

比率で見ると

1対3対6になりました

これもまた私個人集計さらに アニキさんよりも サンプル数は少ないですので 参考までにf^_^;

通常は 8>5>2の順でした

集計も楽しいものですね

どうでもいいですが 大当り中の選択率は 桑名さんが1位です(笑)

Re: 今度はピンクレディ!

 アニキさん、ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
今度のピンクレディーも期待していますが、今は潜伏確変が流行りなのでしょうか。
確変か否かがわからないというのは、ハイエナの標的になるお客さんが出てくるわけですし、
長く持てる台がどうか心配ですね。
 さて自分も羽根デジのJ-POPを打ってきました。面白いですが、疲れる台ですね。(笑)
液晶上のベロが開く時、Vが9時チョイ過ぎに来るのをひたすら待つ!しか無いかもしれませんね。
J-POP自体、止め打ち対策を万全に作った台だそうで、自分も苦労しています・・・。
でも最高で27連させて頂きました。(笑)直撃当りに助けられたのもありますが・・・。

Re: 今度はピンクレディ!

名古屋に行くと必ずぶち当たるのが”お味噌の味付け"
焼肉定食を頼んでも味噌の味がしました。
流石に味噌が連荘したら、ため息がでました。

前作のピンクレディーは、ほとんど打ったことが無い
ので今回のは打ってみます。

Re: 今度はピンクレディ!

皆さん、こんばんは!
こんなにカキコミを頂いているなんて正直ビックリです(笑)。
まずはアーちゃんさん、いつもこんばんはです。名古屋であえなくともパチコミのオフ会には参加していますので、その時に参加してみてください。

ともやさんも名古屋に来てたんですね。遠征+旅行とは楽しそうですね。
でも大先生はやめてください(笑)。

そして馬吉さん、対戦機種はエヴァSFですからね、覚悟してかからないと少しの不ヅキでも収支的には大きな影響を受けてしまいます。まぁパチンコは我慢の連続ということで…。

ティーナさん、毎度貴重なデータをありがとうございます。
V確が1/7.8は好成績だと思いますよ。私は1/8.9で落ち着きました。まぁ1/10を切ってくれば収支的にもひどいことにははなりませんよね。ちなみにモード中の1位フェイクの2位は私も出現頻度が一番少なかったです。


Re: 今度はピンクレディ!

えこさん、お久しぶりですねぇ。
もちろん私は、パチンコが打てれば元気です(笑)。
ピンクはまぁ人気もありますし、100回転ぐらいはどのお客さんも回していましたね。
もし、潜伏の可能性を残してやめるお客さんがいたとしても、知らないワケですから、直接の客離れにはつながらないだろう?と私は考えています。それにしてもJポップで27連はすごいですね!!おめでとうございました!!

茶さん!がんばって打ってますか?
ピンクも人気先行の新台ということになりそうで、ホール側がどれだけサービスしてくれるか?わかりませんが、いろいろあがける台ですし、スペック的にも甘い機種に感じています。がんばって打ってみてください。

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
