--------



アニキの応援お願いします
2007-04-19

狙えてるでしょ!?Jポップ

20070419001736.jpg

今日もJポップKS3を打ってしまいました(笑)。
ヘソスルー下の賞球が10個賞球なので、千円で5~6個入ってくれると回転率も落ち着きますね。3円26/kレベル出玉500個だったので真面目に打ってみました。

通常時の大当たりからは8位、5位、2位、1位しか選択されません。それぞれベロに玉が入賞してから、ランクアップチャンスまでの時間がランク別に一定のように感じます。個人的には8位を狙う打ち方をして、8位が選択されてV入賞につながったのが、9/23です。微妙なズレで外れたのを含めると1/2以上の確率でいい線いきましたね。でもこの時に2位、5位を選択されると3/39のV入賞です。逆にほとんどV入賞しないという結果ですね。そして1回目5位で2回目8位の場合、この部分もV入賞率が高かったです。

また、モード(時短)中は(1位から10位まですべてを選択します)、2位狙いのタイミング合わせました。通常より45度ほど、早いベロ入賞で、2位を選択した場合、こちらは、ほとんどが惜しい!かV入賞という高確率です。びっくりしましたね。この場合、「2位と7位」の選択でイイ線いっている感じです。

また、時短の最後は必ず1回にして、リベンジを確実にしておいて、更にもう一度、液晶大当たりがとれたなら、1回目の玉が裏へ落ちるタイミングに合わせてからのベロ入賞で2回分のリベンジが取れます。狙いよりもチャンスをたくさん作ることは確実に行いたいですね。

他にもにもいろいろ気になる点があるのですが、なんせ個人でしかも趣味的に調べていますので、間違いがあるかもしれません。まぁ明日はストップウォッチでも持って打ちましょうかね(笑)。
もし近くで新装があれば打ってみてください。ゲーム性を含めて私はとても大好きな機種なんですけど…。

ちなみに今日の最高連ちゃんは11連でした。明日は15連目標!

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お見事☆

お疲れ様です☆

探求 追求 たのしいですよね 結果がついてきたら 『よし☆』と心の中でガッツポーズ(笑)

薄くても効果があるならですよね ありすぎると短命に終わりますもんねf^_^;

遠目でみてますが仕事人すごい稼動率です どこも満席☆ しかし台の値段が40近いとか 回収にいつまでかかるでしょうか 維持費もかかりそうですし(笑)

仕事人はしばらく触らず温かく見守りそうですf^_^;

お疲れ様で~す♪

Re: 狙えてるでしょ!?Jポップ

お疲れ様っす~やっぱりアニキも打ってましたかwww
オイラももう今日で導入初日から4日間打ち続けています
羽デジの方じゃなくてJ60Vのほうになります
羽デジのが時短回数が多くて楽しそうだな~J60Vは4回8回ですからね ちょっと羨ましいっすww 
アニキ師匠のおっしゃる通りだと思います
4日間打ってみて初日に狙いには気付きましたが、僕も通常時はほぼ
役物1/3~1/4ぐらいまで確率があがってきています。
僕の気付いた感じだと
2位狙いよりも8位狙いは間違いないと思います
2位は時間を計るとわかりますが最大で3秒近く歌い手などによる
ブレが出ますね
8位はブレが少ない気がします。微妙なズレはありますが
コンマ上下0.4秒以内に収まってる感じもします
また通常時はこの保留がいいんですよねww
こいつがVV間0.8コマ後に始動するので、5位後2位8位はドンピシャが多いです。

しかしオイラの問題は時短時なんすよね・・・結局時間がダブる順位のポイント狙うしかないと思うんですけど微妙なズレが・・・
今のところ1/8~1/9ぐらいにしかあがりません・・・
狙いをやることによって単発打ちになるためどうしても無駄打ち(スルー)をしなければならないので打ってる1Kベースが低いので結構きついです・・・
時短時をマスター出来たら・・・最強ww
頑張ってみますでは★

Re: 狙えてるでしょ!?Jポップ

ティーナさん、こんばんは!
今の私を支えるものは、パチンコへの探求心…。これだけが生きる喜びなのかも(笑)。でも、これが期待収支を追いかける…というよりも探求心を追いかけているようで・・・考え物です(笑)。
仕事人は20/kレベル調整でも出ているように見えますね。私も当分見合わせ状態です。


アーちゃんさん、実はパチコミメンバーだったんですね。お疲れ様です。


コメットさん!
役モノ1/3~1/4はすごいですねぇ!
私も通常時は8位狙いですよ。それでもやはりズレがありますね。同じキャラクター&8位でも2秒近くズレることがあります。
また、時短中は2位&7位狙いですけど、2位はずれることもあって7位の方がV入賞が高い状況です。
まぁ深いですねぇ…(笑)。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
