--------



アニキの応援お願いします
2011-06-05

最終更新…。

今回でこのブログの最終更新となりますが、まだ新ブログの準備ができていません…。準備ができ次第こちらから飛べるようにしたいと思いますのでもう少々お待ちください。そしてこれまでいろんなご意見をくださったみなさんにお礼を申し上げたく思っています。本当にありがとうございました! またDVD守山塾やバンブーチャンネルを見てくださった方にも感謝したいと思います。個人的には、これからも勝つためのヒントになるようなコンテンツを続けていきたいと思っていますので、どこかで出会いましたら…またよろしくお付き合いください。≪告知系≫6/10守山塾ロケ埼玉県春日部市オンリーワン春日部店 6/17やまもりぎんだまロケ千葉県プラザDO富津店 6/11クジラッキー選手権群馬県太田市マルハン太田店


アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました!

お疲れ様でした。
ありがとうございました!

モンドは見れていませんが、今後も応援しています。

お体お大事にしてください。
また次のブログを楽しみにしています。

お疲れさまでした

新たな環境でも
為になる情報発信お願いします。

応援してますよ♪
頑張ってください。

オヒサですぅ

ほんとにお久しぶりですぅでもって最後なんですね何度かコメントいただき嬉しかった
ワタクシのアニキ様のとなりで打つ夢はずっとずっと変わらない
今日ね久しぶりに等価で25以上回る台に巡りあえました夕方で充分+プラスだったので引き上げましたがアニキ様だったら終日全突っ張だったでしょうか???

お疲れ様でした

上手い具合に逃げましたね。
お見事でした。
期待はしてなかったけどね。

ま、何かにつけ、大変な時期にあったから、仕方ないとも思いますし、アニキを責めるつもりもありませんが…

何かしらを期待して最後まで待った、私がアホなんでしょうね。完全に裏切られました。

さようなら

No title

アニキ、お疲れ様でした。
久しぶりに覗いてみたら…びっくりしました。

最近、パチは厳しいですね。
アニキから頂いた『見切りも大切!』の言葉を胸に頑張ってますよっo(^-^)o

また別のブログでお会いできる事を楽しみにしてます。

No title

炎上まがいの問題になった、例の3月13日のブログ見てたらこんなコメントがあった。

>>いろいろ面倒臭くなってきたし謝罪するのもバカバカしいからブログ閉じるわ
って逃げ出す姿が目に浮かぶよ
2011-03-16 | URL [ 編集 ]

あまりに当たりすぎててビビった

浪花さん、前回 管理者宛てに送ったメッセージってどんな内容だったのか最後に教えて頂けないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカさんへ

まだ此処に居てたのを、ご存知でしたか?
それこそタカさん、まさか貴方が此処に居てらっしゃるとは…

私は、実にくだらいコメをアニキに送りました。
私さあ~
タカさんを想うと、実にアンポンタンなヤツなんだけどなあ~

近いうちに文章まとめます。

多分、きっと…
つまらない文章だろうけど…

コメする以上、私なりのケジメもつけたいので…

お許しください

勿体つけました

そんなつもりは無かったけど、勿体つけましたね。申し訳けございません

いえね…
皆さんの想うところ…、と、大差ないと思います

その例の炎上まがいの一件です。
いえね、言葉だけの世界でしょ。それ故に、人それぞれの温度差もあれば、解釈の違いもありますよね。私自身は今だに、あの書き込みに対して、疑問だらけなんですが…、別にアニキには罪はないと思います。今年のアニキは体調不良から、震災の影響から…。とてもじゃないけど、マトモにパチどころじゃなかっただろうし。実際、炎上したブログに対しても、それどころじゃなかったでしょう。でも…、アニキは管理人なワケで…

あの騒動、悪乗りした書き込みもありました。けど、何人もの人が必死で訴えてましたよね。熱い想いが、ありました。アニキを慕う人達が、お互いを傷つけあうという、悲しい出来事がありました。

管理人として…
見て見ぬフリはないでしょう?

別に釈明しろとか…謝罪しろとかじゃなく…

いやね…
知らぬも、一つのテ。それに触れたら??、それこそ言い訳じみる。
だから、アニキのように、完全スルーも正解かも??、だと思います。
いや、下手な言い訳しないアニキが、カッコイイとも思います。
けど…

申し訳ないです

私は救いようのないアホです。
書き込んではならない事を書き込みました。
申し訳ございません。

いついつまでも
何かを求めた私を、お許しください。

これが本当のお別れです。
涙しながら 此処を去った人を思うと、いつまでも…
です。

さようなら

つまらない書き込み、お許しください

No title

私も、茨城は土浦に住んでいます。
停電が3/13の夜まで続いて、テレビがやっと映ったと
思ったら、東北が津波で大惨事になっていることを
初めて知ったんですよね。
目を疑う光景がテレビの画面を通じて目に飛び込んで
きたことを今でもよく覚えています。

5月になって久しぶりにここを覗いてみたら、炎上して
いてびっくりしました。
おそらく震災でたいして被災もしていない人たちが、
相手の事情もよく知りもせず...

あっ、でもアニキさんが東北の事情を知ったうえで
ブログに書いていたのであれば...
個人的にはそれもありかなと。
メディアに露出されていますが、やっぱりパチプロさんは、
乾いた心の持ち主で、勝負師なんだなぁ、とある意味感心です。

パチンコ業界、たいへん厳しいですが頑張ってください。
モンドの実践守山塾もいつも楽しみに見ていますので。

No title

今日春日部のホールで夕方あいさつさせていただいたものです。
大当たり中にもかかわらずハンドルから手を離して握手していただきありがとうございました。生アニキを見れてうれしかったです。
これからもアニキの活躍楽しみにしています。

相変わらず?構ってちゃんが…。 いい加減にして欲しい。

最後と言うことでコメントを書きました。 今度のモンドの大会で10万円負けて、この前出した本の印税を少し吐き出して下さい。ある意味塾長を尊敬しています。 ちなみに私は3万円負けると嫌になります。今回はガロで20万円負けを目指して下さい。無理かな(笑)

構ってちゃんを相手する、更に上いくバカに乾杯
テメエが一番ウザイんですけど

No title

トシさん、こんにちは!
次のブログは6月中旬からの始まりになる予定です。これからも…たまに見てやってくださいね!!


ふみ~ごさん、こんにちは!
昨日はクジラッキー選手権に参加してくださってありがとうございました!! もちろん勝たれましたよね(笑)。



まゆげクン、こんにちは!
そうですね。最近は等価で25kクラスなんて打てていないですからね。終日どころか次の日も行っちゃうかも(笑)。いつの日か隣で打ちましょうね!!


No title

浪花さん、こんにちは!
何から逃げたのかよく分かりませんが、私は自分の出来ることを無理のない範囲でこれからもやっていきたいと思っています。それでもあまり期待されても…正直困りますね(笑)。どこかで見かけたらまたメッセージしてください!!



あっきぃさん、お元気でしょうか?
最近は、お見かけしなくてとても残念ですけど…またかわいい女の子が塾生になりましたので、見てやってください。ホール状況は厳しいですけど…見切りを大切に冷静に頑張りましょう!!


タカさん、こんにちは!
これから少し時間が出来るのでさかのぼって返事を書いていきたいと思います。期待に添えるかどうか分かりませんが、出来る限り返答しますね。

No title

浪花さん、二度目の登場ですね!
管理人は、このブログもミクシーも別にいらっしゃいます。個人的には、出来ることを出来る範囲していきたいと思っていますが、今年はいろいろあって手を付けられない状況でした。個人的にはあまり期待されない状況でいたいと思っています。すいません…。


ぶんたさん、こんにちは!
土浦も大変でしたね。私も結構近い地域に住んでいます。電気もそうでしたが、断水の方がいろいろ大変でしたね。これからもお互いいろんな意味で頑張りましょう!!


名無しさん、こんにちは!
わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました!! でもホール状況が以前より厳しくて個人的にもビックリしました。ご無事に生還できたのでしょうか? あの日はあれから群馬県に前ノリでした。また遊びに来てください。

No title

カキコミを見てくださっている皆様に!
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。私も個人的な質問についてはお答えできますが、ユーザー同士の意見交換的なカキコミについては正直お答えできない部分があります。個人としては、純粋に困っている方や分からないという方を優先していきたいと思いますのでご了承ください。

何度かコメント入れさせて頂いてます。 雑誌の守山塾をいつも楽しみに拝見してます。 アニキのお薦め?機種の水戸ライトにハマって打ってるのですが、ST及び時短中の玉減りが結構なんですが…。 あのパカパカの電サポでも、止め打ち効果は得られるのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

No title

そうでしたね。
断水は本当にたいへんでした。
隣町の阿見は震災の次の日には復旧していたみたいでした。
パチ屋も月曜日には営業を再開していて、
断水しているから仕方なくトイレに行くんだと言い聞かせて
パチ屋に行きましたが...
ずいぶん高いトイレ代を払ってきました(T-T)

No title

最近やっとひねり打ちと止め打ちが大分上達して期待収支に実収支がついてくるようになりました!
3円交換の店で貯玉して打っているのが自分にはあってるみたいで貯玉貯金が大分貯まってきました。
これからもアニキの立ち回りなどを参考にしてパチンコで楽しく勝っていきたいと思います!
新ブログも楽しみにしてますよ!



アニキの事を悪く言っている負け組みの方へ!
ちゃんと地道な努力をしないとパチンコは勝てませんよ!
アニキの本を読んでいて勝てないならパチンコやめて地道に貯金をした方が無難ですよ!





No title

甘い海さんへ
水戸ライトの電サポ消化スピードが速くなっているのとホールの削りが酷くてなかなか玉増えまで行かないのが現状ですね…。電サポ抽選中の止めぐらいで玉が減らなかったら良しとするのがベストかもしれません。また来週導入の江頭の方が止め打ち効果が高いと思います!!



ぶんたさんへ
状況は結構厳しいですけど…お互い頑張りましょうね!!



職人パチンカーさんへ
左右打ちをマスターしたなら、今度は是非江頭2:50にも挑戦してみてください。こちらの方が簡単でタイミングが取りやすくて、玉増え効果も導入時なら多いでしょう。ちなみに大当たり中の左右打ちも有効です。


No title

返事ありがとうございました。
昨日まさかのガロレクイエムが確変右打ち状態で捨ててありおいしく頂きました!
こんなこともたまにあるんですね!

質問なんですがロケなどで行った埼玉のホールで好印象だったホールを教えていただけますか?

No title

職業パチンカーさん、こんばんは!
まぁ…いろいろ落ちていますね(笑)。それと埼玉県のロケホールさんは、イイと思う時もありますが、時期ものなので、現在進行形では分かりません…。悪いだろうと思えるホールさんは多いですけどね(苦笑)。


アニキ様
アドバイス有り難うございます! やっぱり厳しいですよね。 江頭ですか? 導入が微妙ですが…。 最近のお薦めはやはり北斗百裂ですか?  アニキ様と同じ県に住んでますが、厳しい状況です!  又、アドバイス宜しくお願いします。

いよいよ

らぶパチブログにアニキのブログがラインナップに入りましたね!

これからも楽しみです!
今後もよろしくお願いします

第一発目の更新楽しみにしています!

最後のお願い

anikiさんへ
さすがアニキ、コメント返信の約束守ってますね。格好いいです
最後に、たくさんの方に誤解を招いてしまった3/13日の題名とその内容について今のアニキの素直な気持ちが知りたいです

No title

もうパチンコって辞め時なんでしょうかね?
近所のホールは特に震災後は全くといっていいほど出さなくなりました。
客付きが良かろうが悪かろうがボッタクリ営業ばかり。
田舎に住んでるのもあって、
他のホールも少ないですし、何件か行ったら、マイホより更に状況が酷かったです。
マイホの近くにあった、そこそこ優良店だった店が潰れてからは、
更に回収が酷くなりました。

No title

下手な鉄砲数打ちゃ当たる・・・っけ!

「マイホ」って言ってる時点でダメだろ
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
