--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2011-05-08

新台ラッシュ!

いよいよGWも終わって新台ラッシュが始まる予定です。4月は元々、新台導入が多い時期なのですが導入自粛にともない5月導入にずれ込みました。それでも新台費用がかからなかったワケですから、この時期にサービス出来なかったホールは残念ながら新台でのサービスは期待できない感じですね…。個人的には水戸黄門2のアマデジタイプが比較的狙い目になるように感じています。本当はピンクレディも打ちたいんですけどね、元ゲージの辛めなのが残念な感じでしょう。そして多くのメッセージを頂いているようでありがとうございます。質問等に関しては出来る限り返答を書いていきたいと思っていますが、出来ない場合はご了承ください。


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

じゃ出来ないんだなw
最初から期待してないから別にいいけどなw
残念でしたねwwwwwwwwwwwww

母の日でしたね今日は…

『でした』とちゃうやろ!

50践専門で毎日並んでますがなにか?

グダグダ書く前に先に返事かいたら?
ごく少数のファンを無くすよ?
ちなみに本日ファンが1人減りました。
もうここにはこないと思います。
さようなら

守山塾

守山塾見せてもらってます、昨日拝見したのですが、アクエリオンは大当たり消化後合体すると、保留玉での大当たりが確定だった気がします。なので、合体することに意味がないみたいな事を言ってた気がするのですが、とても意味がありますよ!!
早く新しい子も慣れて、前の守山塾みたいになる事を祈ってます。
今はまだ最初だから仕方がないのですが、なんか良くわからない人が意味分からず打ってるのを見ると疲れてしまい、もう少し前の女の子みたいに今の子も少しは勉強して来ましたってのがないとなんでこの子なのかわからないです。CMに入るときの一言もいらない。早く前のように戻ってほしいです。

コメント欄据え置きはいいとしても、無駄なコメントに返事なんて、荒らし以外の人は全く望んでませんよ。返事をする時間があるなら、アニキがしっかり稼働して、その上で注目の機種や釘構成をサラッと解説した方が、名実ともに激アツブログになると思います。
自分も超参考にしてます。
それに比べあまりにも読む意味の無いプロのブログの多いこと、、気持ちは分かるけどね。脱線してスマソ

アニキは良心的

アニキさんファン!荒らしはニートの集まり。ニート共他にするコトないんかね!?

ここのプログ来ないと言って毎日10回はのぞいてるべな

No title

アニキさん!ここ何週かのコメントへの返信なんてせんでええよ。別に義務でも何でもないんやし。
もし返信を貰えるなら、承認制になってからじっくりお願いします!

肉料理

〈南北少林〉もうなにがなんだがラウ・カーリョンだってビックリだべさ

↓↓↓

だから‥ヤメロ

整理すると

結局、謝罪しろとか言ってる人達は震災直後にアニキが正常な営業が出来なくなるとか補償が無くなるとかサービスが悪くなるって書いたことにキレてるんでしょ?

冷静になって考えてみましょうよ。
それが…それがそんなにキレるほど不謹慎なことですかね?
過剰に反応しすぎてパニックになりすぎなのでは?

あとコメント返信のことですけど…そんなにアニキに返信してほしいんですか?そろそろ皆さんもお分かりのようにアニキは面倒くさがり屋さんなのでそんなことしないでしょ。必ず返信しなければいけないというルールがあるわけでもないし。
いい加減アニキに何かを期待するのはあきらめたらどうでしょ?

そして意味がわからないし全然笑えない書き込みをしてる荒らしの皆さん?
邪魔なんでとっとと消えてもらえませんか?

どうですかね、こんな感じで。そろそろこの不毛な現状も終わりにしませんか?

No title

昨日の守山塾最高だったなw
お前は期待通り負けてくれるし、
遥に合体しまくって・・・とか下らない下ネタ炸裂してたし
ホールでカバとの絡みが全然なし
1回あったかどうかって感じだったし
あれ、収録別日だったの?
てかカバにも合体したいって言わなきゃ可哀想だろ

死んだらええのに思う人間がいます 誰が代わりに殺して下さい

守山ずらき

お歯黒アリト

基地害ヤング

部落一万発

エタりっきっい

ビラビラまぃ

質問ですアニキ!

すいませんアニキに質問です! 近所のホールで水曜はレディースデーってイベントがあるのですが、女性の生理の方限定イベントだったんですね

無題

アニキ頑張って下さい
これからも応援します。本当に変な奴らは出て行けって事ですよ

おはようございます☆

アニキさん♪

私はピンクレディを打ってみたいですね(^.^*)b

前はミドルばかりでしたが
専ら等価の1甘パチばかり打つようになりました♪

余り玉のお菓子は
食べないので貯玉するようになり…やっと…
コツコツ貯めて万発オーバーになりました(*^_^*)ゞ

今日はお仕事休みなので
1ヶ月以上ご無沙汰でしたがパチに行ってこようと思っています♪

1ヶ月以上も覗いて
なかったので台もイロイロと変わってるかなぁ?と
楽しみです(^-^*ゞ

アニキさんもイロイロな環境変化で大変でしょうが…
機種情報や日々の出来事
などいつも更新楽しみに
していますね♪

嘘しかつけない人間っているんですね、こうゆう人間って一生嘘ついて生きていくんでしょうね 消えたらいいのに、変な奴全て

批判してるやつらなんなんだよw暇人すぎるだろw俺19だけどこんな幼稚な大人にはなりたくないわwまじくだらんw

いちいち語尾にWを付けるような男にはなって欲しくないね、
アニキ(笑)

ボクハバカナノデイチイチWガキニナルノォ

Wの悲劇
中毒者がよく使う。

No title

まじ 台の演出も知らずに・・・情けな・・・早くやめちゃえ! 女の子遥!?ファンが見てるのをあざ笑うかのような セクハラのオンパレード。そりゃ敵も増えるよ! もっと台の演出勉強してこいよ! まわりのスタッフもだよ!

アデラ○ス?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台の演出どーでも良くない?
知らないと何か悪いの?

釘読めて、回る台打てば良くないか?

演出読みってのは「オリ攻」だろ。
アニキはオリ攻じゃないぞ。
演出を重視するかしないかは、その人それぞれだろ。

そもそも演出なんて関係ないし。自分だけの意見を押し通すな、バカ!

あと、番組のセクハラ?
ただパチンコ台だけ映してる番組とか、つまんなくねーか?
それこそ番組の「演出」なんじゃねーの?

そもそも出演者に文句を言うな。
番組の文句はモンドに言え。バカ!

まぁ演出は知らなくてもいいと思う

ここで言い合う人ほんと邪魔

もう少し大人になれよ

俺まだ学生だが
大人ってもっと大人な対応ができる人だと思ってた
まぁここで言い合う大人は少数派の大人の対応ができない人だと願うよ

みんなこれに対してのレスいらないから


アニキがんばってください
今はモンド見れないけど
雑誌などでアニキの活躍拝見します

No title

学生ならもっとやることあるのでは?

No title

台の演出の件だけど、今回の放送の合体のことかな? 自分も見ていて思いました
。大当たり終了時の合体は保留あたり確定演出なのに 塾長は、100%確変なんだから意味がないてきな 発言をして、あたり確定なのに「あたれ!あたれ!」と必死だったのは みっともなかった。  あと 演出はどーでもよくない?って書いてる上の人!が それこそ番組の「演出」なんじゃねーの?って 矛盾してて うける!

パチプロ謳ってて番組持ってるなら台をもっと勉強したら?
視聴者に失礼だろ。

これぞカタワの真骨頂!
ハクチ返し!

足らずの脳みそで熱くなってんじゃねえよ ばか

ニートもパチプーもすねかじりも無職も皆同類だ馬鹿
パチンコ熱くかたるな 馬鹿 くず共が 守山消えろや あほが増えてたまらんぜよ

↓お前は誰?
ニート?パチプー?すねかじり?無職?

全部じゃろ(笑)ばかっ

おどれは何?

目を閉じてお祈りしとけ

お前ら標準語で話せよ。

最近の記事でパチンコ不要論が過熱してるというのがありました。お金は使えば使うほど景気に貢献できるものと思いますがパチ屋さんの利益≠被災地の利益である所が争点なんでしょうね。
こうした背景のもとアニキさんとしてどう考えておられるのか、気になります。

嘘つきの人間みな死にさらせ

おどれとか…いろいろと…
ここで凄み出しても全然怖くないし(´∀`)笑


あ…
ここで凄む事しかできないんだもんね、ごめんなさい(笑)

おどれw
お前どこの国だよw

お前こそニート

プライベートの不満をここでぶちかます奴またでたな!
守山擁護で前にもコメした奴だろ? アドレス教えろとかいきがってたバカたれ! 消えろよ!! きれい事いう前にパンパース取り替えろ。ママからな! 泣いて腕振り回してろ。

「俺はまだ学生だが」ってやつ‥気持ちだけだろ アホか
自立して仕事就けギョロ目の40オッサン!

しね

今噂の暇人のコミュはここですか?

ここで言い合ってる全ての人は同類ですよ  私も同類 皆同類 

進歩と成長したいもんですね 

皆さんに 幸あれ 

私にも 幸あれ 

守山は しね 

守山暇人ですがなにか?

コメントさせて頂きます

アニキさんへの批判や、いろんな意見があっても、それはアニキさんに対する個々の気持ちだし、ブログを読んだ人達の気持ちだから、大切な事だと思うけど、
汚い言葉でアニキさんを批判したり、コメントで言い争うのはやめて欲しいです


生意気な事言って、すみませんでした

みなさんもうやめましょうよ。
人類皆兄弟でしょ。
※シナ、南北チョン除く

No title

>>多くのメッセージを頂いているようでありがとうございます

いるようでって、なんでそういうとぼけた言い方しかできないのかな 返答にしても携帯からできるのに

それがアニキクオリティ

銀田のビラビラはドス黒い?れっきとしたした質問だお

↓ひでぇww

かおりッきとエッチするにはどうしたらいい 

KonNichihaarigatouKonbanhasayonara魔~法~のKOTOBAでPOPOPOPO~N

かおりっきぃは刺激の女だよ

No title

かおりっきぃはただの豚
ヒラヤマンはただの馬鹿
エッチするなら銀田まいだな

体壊れるくらいクチャクチャにしたい

いやただの願望ね☆
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
