--------



アニキの応援お願いします
2011-05-03

カイジ2

GW直前はカイジ2をメインに打ちました! 元ゲージはステージ性能を含めて甘いですね。新装導入から3日もすれば命クギをシメられてしまいますが…見た目のクギ調整で回転率を把握しやすいのがメリット。演出はとってもくどいしマックスタイプですがチャンスがあれば狙ってみてください。そしてプライベートでは、この4月に家庭環境と生活環境が大きく変わってしまいブログの確認もままならない状況です。でも6月より新たなスタートを切りたいと思っています。このブログは残念ながら今月で終了したいと思いますが、リニューアル後はしっかりチェック出来るようになりますので、またお付き合いください!



アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに逃げやがったな お前はズルイ奴だな 
6月からリニューアル?コメント承認制にするのが目的なんだろ ブログ閉じるのは勝手だが、人としてコメントへ返信する約束をしたんだからちゃんと今月中に返答してから終了させろよ のん気にパチ打ってる場合じゃないだろ

最低だこいつは

お前なんかサンド機に吸われてきえちまえ

守山最低

ま、何を書かれても、なんとも思わぬアンタに…
言うだけ無駄やろうけど…

ちとは上手に言い訳せえよ!
それと、ホンマ謝るということを知らん奴やな!

ま、好きにせえや

ただ…
閉鎖したら…、終わりやと
思うなよな!

ブログの確認も出来ないんなら更新するなよ

さすがにタレントさんでも地震後1~2週間は更新しない方もいたからな

地震後平気にブログの更新した時点で終わってるよあなたは

リニューアル先を公表してから閉鎖してくださいね!必ず

離婚でもしたのかな

カイジがゲージ甘いとはいい情報。

リニューアルに向けて頑張って下さい

期待してます!

コメへの返答してから閉鎖してくださいね。あなたには閉鎖する前に、幾つかやらなきゃならない事があるんですからね。それをきちんと認識されてますかね。まあどうせ完全スルーでしょうがね。
ここまで卑劣な人とは、思ってませんでした。残念です。

コメント認証になったらアリトのプログみたく面白くない

上から目線の奴が多いな。閉める原因は荒らす輩がいるからだろ。寄生どもが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント笑ったw
アニキ気にせずこれからも頑張ってくださいね

逃げ野郎。する事あんだろ!!!!

心ない人間多いな。
コメントで強がるな。
コメントを求めるな。
謝罪謝罪ってしつこい。

馬鹿な書き込みしている人間は、ネットでしか生きれない
友達のいない淋しい人間だな。

残念な人(笑)

守山信者諸君よ!

パチぐるいのサラ金まみれの社会のクズ共は 周りに迷惑かけずに ひっそりと守山教祖様を恨みなさい!

守山教祖のおかげであなた達信者は散々な負債を抱えたはずだ!

恨むならクズな人生歩んでる自分自身をそして守山教祖様を恨みなさい!


そして自分の人生に誇りを持てるように日々労働しなさい!

おまえらみたいな守山信者がいるか守山がつきあがるのだから。

クズのかすのあんぽんたんの社会性のかけらもない守山信者諸君!!

おまえたちは社会のクズ
家族 身内のクズなんだよ!

心無いコメントを読むのは、本人じゃなくても辛いです…


塾長、いつも応援してます☆
頑張ってください(´・∀・)

体調崩さないように、
気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やれコメ返信しろとか、やれ謝罪しろとか…
何様のつもりだよ。

ほんとくだらない。

パチンコ=サラ金まみれ
とか
パチンコ=社会のクズ
とか

妄想癖凄すぎ(笑)

パチンコとは、借金せずにほどほどに楽しめば良いもの。
借金してまでする人もいるかもしれないけれど、
全員な訳ないでしょ。バカ(笑)

パチンコ=社会のクズ
守山信者
など言うのなら、このブログ見るな。

一番の信者は、バカな書き込みしている
友達のいない淋しい人間のアナタ(笑)
構って欲しくて仕方ないんだね(笑)
バカ(笑)

ここで淋しい書き込みばかりするより
早く友達作りなさい。

まぁ、こうした書き込みする人間として残念な人は
友達すら出来ないけど(笑)

パチンコ嫌いなら、毎日仕事しないで
漫画読んでるか、ゲーセンで一人ぼっちで遊んでいなさい。

淋しくて残念な人間なのだから(笑)
バカなんだからさ。

勝ち続けてきたアニキを羨ましく思ってるんでしょ。
パチンコで負け続けているのをアニキのせいにしたいんでしょ。
ろくにパチンコの打ち方を知らない下手くそな打ち方で
負け続けて、悔しくて仕方ないんでしょ。
バカだから。

何度も何度も書き込み続けて、いかにも沢山の人間が
アニキ批判をしているかのようにみせかけて、
書いているのはほんの数人。
バカだから、そういった発想しか出ないんだね。
残念な人間だもんね。

閉めるときは リニューアル先 教えて下さい!楽しみに待ってます!色々あって 大変だと 思いますが 体調には くれぐれも気をつけて下さいねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここに書きこんどる奴はみな友達がいないかも

お前がだろ(笑)

友達いないとかそうゆう発想になるのは自分自身が寂しいくて仕方ないからだよかわいそうにアドレス添付してごらん!メールで絡んであげるから!


プライベートの不満をここの奴らにぶつけるようなタイプだな

残念な人って、うまいこというね。
その通りですね。
それ書いた人が一番正しいですよ。

その後に書いた人は残念な人ですね。

絶対友達出来ないタイプ。

メルアド絶対教えたくない感じですよねー。
ってか絶対友達なりたくない!

かわいそうな人の書き込みって
見ていてかわいそうに思えた!

↓泣きながら腕を振りまわすタイプ(笑) ムキになるところがまた‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま

いやぁ~
今日は荒れたレースが多くて儲かったぜ自分の持ち馬もG1勝って最高の気分
メダルも14000枚あるし
うらやましいだろ
負け組ども

荒らすな!!

パチンコのブログなんだから、パチ嫌いな奴は見るな! 罵り合いなら自分のブログでやれ! このブログ楽しみに読んでる連中もいる事を考えろ!

下方の意見に同意!嵐は過ぎ去れ!!!

貧乏人の唯一の娯楽パチンコ! せいぜい小銭稼いで熱くなってなさい!

世も末だな

おもしろーい!
みなさんが言うように、バカな書き込みだぁ!

別に貧乏じゃないけど、私、パチンコするよ。
借金なんてないし。

パチンコってさぁ、すごく昔からあるでしょ。
いまさら世も末だって!

ばかまるだしの書き込みだね。
パチンコで世も末なの?
バカの考える事って、笑える!

バカの人の発言っておもしろいね~。
もっとバカネタ書いてよ~。

前の人が書いた、残念な人って意味が超わかって、まぢウケる!

お○こ しよーよ↓↓

↓の不細工そうなみかって女ウケるWWW

絶対パチ依存だな

あたまおかしいんじゃね

つんこ

兄貴の事何言ってもいいが
みか様の悪口だけはマジ許せない
ブチ〇してやるから出てコイヤァ~

リニューアル♪

アニキさん♪

家庭&生活環境が
変わり6月から新しい
スタートなんですね~

お身体を大事に(^-^*)

リニューアル♪
楽しみにしていますネ☆
(*´∇`)ノ

いつも楽しく拝見してます・・・

悪口を言っている方々は、本人を目の前にしたら、面と向かって言えない!しょーもない人達か下等生物でしょう。アニキ相手にしちゃ駄目ですよ・・・。出来てる人間は、人の悪口なんかは言わないと思うよっ!悪口を書き込んでる方々には、本当に残念でなりません。頑張って生きて下さい。

心配ないさぁ~

鷹お前もアニ貴に相手にされてないから早くこっち側に来いよ。

下等生物w寄生虫のパチプロは違うんですか?鷹さんww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここが噂のGWどこも行くところもなくて淋しい思いをしてる方々の溜まり場ですか?

下等生物と早乙女玉金は同じです。ケケ

No title

アニキ、これからも頑張ってください。
色々言う人もいるけれど気にしないで下さい。生活のペースが一日も早く元に戻ることを願っています。
体には気をつけて下さいね。

まだ

シコしこ50分経過

アニキ頑張れじゃなくて

おまえらがもっとがんばれよ! おまえらよりまだ守山の方が遥かに頑張ってるやろな

まぁ頑張れよ

↓↓

お前も暇人やの

頭つかわな退化するぞ あほたん

基地外の言うことは気にしないでこれからも頑張ってください!
モンドいつも楽しみにしてます!

↓↓↓

コメントをマメにチェックする暇なあなたに乾杯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで言い合っているお前ら みな同類

なんだかんだ言ってもここに集まる人達はアニキが気になるからくるんだしもし本当に嫌いなら来ないはず。
考え方や捉え方は人それぞれだけどブログをやっていて何かを発信していてコメントも受け付けているのなら放置するのは良くないと思います。
アニキファンだけでなくアンチアニキの方々にも粋なコメントを返してあげるくらいがカッコいいと思いますよ。

あっ、ちなみに俺はアニキファン寄りですが…。

No title

私はイベントでお会いしたときに、忙しいのに丁寧に対応して頂いたアニキを尊敬しております。」

頑張ってください!
るる

本日の収支。

北斗にて・・・プラス35,000個。
アニキありがとうございます。

実は…

イチパチですがw

No title

ゲーセンで!ですが・・・何か?

通りすがりの肉欲棒太郎ですがなにか?

アホが

蓮訪はなぜユッケだけ‥他にあるだろう!

ブログ間違えた

北斗で63000円負けましたがなにか?ナユナハナハヤナカナヤナヤヤナカヤニキナ

頑張って下さい

お疲れさまです。アニキのブログはまだイイッス! アリトは見る価値ない

No title

承認制にして完全無視か。某ベテラン誌上スロプロsinoケンみてぇ。

No title

おい
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
