--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2011-04-25

伝説の凄腕X

やっとパチンコを打てる環境が整ってきました。それでもホール状況が厳しくて正直ビックリしています。現在、個人的にお気に入りなのは伝説の凄腕X。ストロークで回転率が大幅に異なる点と玉増え、時間効率の良さがお気に入り。しかも打てる時間が少なくても甘タイプならそこそこ結果が出せるのも嬉しい限りです。ちなみに先週はロケが2日連続でありましたが、回転率の悪い機種を無理やり打ったせいなのか? 歳のせいなのか? 親知らずが腫れてしまってロケ後2日間も寝込んでしまいました。この季節になると毎年腫れるんですけど…身体が弱っていたり大きなストレスを感じると調子が悪くなるようです。健康に生活を遅れるだけでも最近はありがたさを感じますね。


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

字間違ってるで…

なんでもかんでも歳のせいにせんとシャキッとせんかい!

完全スルーで独り言みたいに呟きやがって 春の陽気にさそわれて病気なったんか!

おぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃおぃ

守山さーーーーん

世間知らずなうえに
親しらずですか(笑)、
おまけに漢字まで知らないんだね、
お気の毒です。
有人といい、守山ってのはどーしよーもねーな

No title

昨日の守山塾面白かったよ~
等価でもないのに、持ち玉で打たず現金投資させる
そんな守山塾素敵だよ
普通の人はなかなかできないよね
アンタは自分の台に夢中になりすぎや

パチンコ屋に通うのはしょうがないとしても
ホールに行く前に先にする事してから出掛けてほしい
コメントへの返答するのがそんなに嫌なの?

心配

塾長大丈夫ですか?なんだかまた日毎に悪質なコメントが増えてきていて、内容を見ると、とてもやりきれなくなります。心配です(;´д⊂)わたしはいつまでも応援していますよ!また名古屋にもきてくださいね!とにかく元気でいてください!

No title

早紀ちゃん可愛いね
俺とやらないか?

↓↓↓

シゲキかよ!

調子にのるな

No title

シゲキは妻いる筈
あんな気持ち悪い顔した男がよく結婚できるよな

No title

大きなストレスを感じると・・・・ 
それが 多くのコメントによるものだと 
うれしい。

ストレス?

そんなモンを感じるような、マトモな人間には見えないけどな

中継お願いします静かにシコシコしますので 

福岡県25歳 仕事は野良仕事してます。完全無欠の仮性ホウケイ!亀頭の裏にブツブツあり!

雑誌の最後に掲載されてる女にモテるアイテム!とか購入しますが今だ効果ありません。

もう爆発しそうです!

ビガーパンツ殿ほかエロコメしてる奴
ここはそんな事書くところではありません
間違ってはいませんか?

「ありとさんのファッションセンスは、嫁さん志向でしょうか?」

だって(汗)

あいつ
俺のコメントは掲載しないくせにこんなコメントは載せるんやな(笑)


ホンマにアホやな

僕は10分も我慢できない早出野郎です‥
ごめんなさい

肉尽く春

早くも新入社員を喰っちゃいました(笑)

↓↓↓
ど―口説いたか興味津々☆

ズバリお豆www

No title

そーいえば最近タカトシの書き込みないよな
アイツ元気にしてるかな

前歯が抜けて

スマイル

スマイル

有戸

アニキ、
有戸さんのあのファッション何とかしてあげてくださいよ
巷ではあの服装は奥さんがコーディネートしてるとか?
それがホンマなら離婚させた方がええと思いますよ
パチンコ依存症に加えて
アル中の方も心配です

足が臭い
とんかつのせいかな?

最近ミート・スティックが血走って血走って

現状維持

けたたましい唸り

口紅つけてダンス

ブリーフ一丁でダンスschool。赤味噌に靴下いれて発酵。ガクッとうなだれ眉毛剃る

こんばんは[i:63903]

アニキさん♪

いつも守山塾楽しんでみています(*^m^*)

私も前は開店から閉店まで打つのも平気だったのですが…
数時間打つと疲れてしまいますねッ(笑)

健康のありがたみ☆
つくづく感じてしまいます(;^_^)

これからもアニキさんやアリトさんを応援していますね~♪

アリトとアニキを応援する意味がわからん 

屁ともおもてないわ

噛み噛み

ヒラヤマンと大島優子は同い年だけど、どっちがカワイイ?

シゲキはセクハラするから呼ばないでください。女の子も嫌がってますわ絶対。なぁみんな!!

似てる人にタイガー80取られた

板橋のとある店で、たばこ置いてるのに取られたのですが。。。
療養期間中。帽子かぶってましたが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビラビラン

溜まって溜まってスッチャカチャンチャン

シゲキ( ̄ロ ̄;)

久しぶりアニキ

またアニキの日記更新楽しみにしてます\(^ー^)/

No title

完全にアニキファン減ったな。

もともとファン少ないけど。

正直…
セレブ大鳥でもイケそうなんだ…
ヤバイよな~

昨日シタばかりなんだが、もう爆発寸前!
バチどころじゃないよ~
ど~すりゃイイの?

シゲキで我慢汁なさい

先走り汁は医学用語でなんていいますか?

よっ

(^◇^)┛

相談ですアニキ

三度の飯よりオナがすき 汁多です 

DVDや絵本はもう起ちが悪くなったので今は官能小説でしかイカなくなってしまいました

しかも最近は半起ちのまま発射してしまいます

なにかズリネタないですかぁアニキぃぃ

一日六回はキツイっす 

岡山県在住 48歳 独身チェリーです

No title

どうして北斗なの? 意味わかんない?  初心者なんだから 甘海とかじゃない?
等価じゃないのに現金投資させて・・・スタッフの責任?すべては塾長の責任だろ!くだらない計算より 初歩的なことを教えてやれよ!ばか! そんな計算なんて 負けた時の 自分の慰めのためだろ!

守山塾

塾長への質問がエロネタがメインだね
頼りになるの?塾長で…
あ、パチンコでも頼りにならなかったね!

ドビュッシー〈月の光〉
いい曲だ
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
