--------



アニキの応援お願いします
2011-04-17

また桜の季節を迎えることができました。今でも2年前の桜を懐かしく思いますが、やっと精神的に立ち直れた感じ。そして歳を重ねると…自然の持つ美しさに思わず心を奪われることが多くなりますね。
そんな桜の下で思うことは…もし“運命”があるとするならば、それは“タイミング”ではないかということ。その時その時の結果は一つしかないけれど…可能性はタイミングで違ってくるハズ!? あきらめない気持ちと心があれば、きっと運命も変わるかも知れないのです。人生、仕事、恋愛やパチンコにいたるまで多くの質問を頂きますが、答えとしては現実をしっかり見つめてあきらめない気持ちを持つということを大切に思います。とりあえず、一歩、一歩、前を向いて歩きたいですね。
DVC001288.jpg





アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

とうとう

ノイローゼになってしまったみたいですね。

寝言は寝ていいましょう!

さすがの俺でも、パチンコ記事の無い有人日記みたいのは勘弁だわ
いい方悪いけど、こっちは週一のアニキブログ楽しみにしてるからさ

本当にアリトの日記パチンコのこと書いてなくつまらないし、こっちのほうがいいね。

コメントへの返答はまだですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜なんていいからパチンコ日記かいてくれ! 稼動しとるんやろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに

書いてあるのは悪い文章ではないが こんなのを読むなら 別行くわな
もう無理な更新はやらないほうがいいよな それより返答じゃないのか
体調不良から かなり経ってるよ

つまんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何が桜だ?タイミングだ?くだらん
こんな糞も面白くない記事更新するんだったら更新しなくていいよ
お前の捏造した収支聞くの楽しみで来てるのによ
てかボランティアはどうしたんですか?w
もう震災から1ヶ月経ったから嘘付くの終了して、平常に戻そうと思ったの?
お前ホント屑で最悪の人間だな
もう人間辞めちまえよw

あんなアンタの書き込みで、みんなが大騒ぎしていたというのに、見事なまでに静まり返った。何か行動に移す訳でもなく、ただただコメントを無視しつづけ、沈黙を守った。そしてダメ押しとばかりに、つまらない文章で、人を下がらせた。う~ん、あの嵐はどこへやら…、みごとに静まり返ったな…。お見事だよ守山君。
そうやって君は生きてきたんだね。はいはい…、わかりましたよ。

今回のモンド21、守山塾で大当たりした時の招き猫ポーズが気持ち悪すぎ
それから他の人も指摘しているが、書き込みへの返信をすると公表しておいてまったく返答せずに平気で1日中パチンコを打っていられる性格にも呆れてしまう

アリトは

シャブ中なのか?

日毎貧相になってる 貧乏神みたい

第二回亀頭師全国大会開催

貴様

あの震災の日に不謹慎な事書いて以来
タイミングを外しまくってるのは貴様だろ!
まずは詫びるのが真っ先にする事だろうが!

シゲキは

どこの空地で小屋建てて仕事してるんですか?

アニキ様

完全無視を決めこむアナタに夢中

突然ですが、総理 住民の方に怒られていましたね。 スルーして。

有戸のブログで奴の服装を誉めてるアホナなコメントがあった(笑)
自作やろ、ワロタ

シゲキが既婚者なのは本当ですか?

なんでもないあほのような事が幸せだったとおも~う なんでもないやはりサモハンキンポ

二階堂姉妹は可愛いよね 目の前でレズらして
一杯やりてえ
やたら将棋と麻雀する人多いよね。 なんなのいったい

シゲキは一級確定ですか?

二階堂姉茶色い髪似合わないけど、ア○ル舐めたいク○ニ一時間したい

なに批判じみたことや二階堂とエッチしたいだの書いてもアニキには通じてない
それよりはこの訳の分からん稼働日記を見なければいいそしてコメントもなしで
尚更ならば激闘かおりっきぃ☆塾にしてしまえ

シゲキは刺激がつよすぎます
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
