--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2011-03-27

ありがとうございました!

まず、食糧や生活消耗品をご支援くださった守山塾メンバーにお礼を申し上げたいと思います。現在、3家族が一つの家で生活しているのでとても助かりました。ありがとうございました。そして今のところパチンコを打てる状況でないのでパチンコライターとしての活動に支障をきたしております…。こういう時だからこそ本来ならばホール状況やホール事情をリポートしなければならない立場にあるのに申し訳なく思っています。すいません…。また個人的には復興に向けて個人がしなければならないことは、まず自分の生活スタイルを元に戻すことだと思っています。一日も早い復興を心より願っています。


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヅラ山ブログ更新来たーーーーー
お前普段は人に迷惑かけてるんだからもっと頑張れよ
もう偽善者ネタいいから、新台の情報くれよ

お疲れさまです

アニキさんお疲れさまです。同じパチンコ生活者としても早く、普通という最高に平和な日々、そして日本の復旧を願うばかりです。
私達は同じ街に住んでいる仲間だし、アニキさんのおかげでパチンコ勝てるようになれた恩があるので、私にできる事があれば手伝いますよ。
今はパチンコで勝った額の三割を寄付するようにしてます。
私自身、パチンカーとして世間からの冷たい視線等、葛藤は正直ありました。
ただ、普通に自分の生活を守ることも痛感してます。
お互い頑張りましょうね!

No title

ねしツイコ ってヒラヤマンのブログでもネチネチとバカ書き込みしてた奴だよな。
精神疾患でもあるのか?

No title

モンド21は 二階堂姉妹が出たから見ましたが、塾長の単発時の この台つまらない発言って?! ぱちなんて所詮娯楽 留美姉さんのような打ちが理想なのだよ。   

DVD楽しみです

昼になったらコンビニ行って買ってきます。
色々大変だと思いますが、アニキが活動再開する日を一ファンとして気長に待っています。
焦らずマイペースで頑張って下さい。

ゲストの二階堂姉妹は良かったです。
是非また呼んで下さい!

No title

ヒラヤマンって誰だよ?
放射能浴びて死んだ女なら知ってるww

こがれて見せましょう命のままに!!これが男の生きる道

メディアの器じゃないってわかってるのにズルズルと。

性格わるいんだよ画面みてたらまるわかり。

汚いオッサンと仕事してもつまらないって思ってるよ女子は。

なまくらアリトとキチ外ヒロシとコジキ茂木と四人でやってろホームビデオで帰って編集して四人で見てろ!

ほんとこんなくずなパチ狂いがいるから依存症が増えて破滅に追い込むんだよね。

あぁ情けないったらありゃしない

臭いオッサンどもは田舎で畑でもやってろや遊び癖がついた人間はなかなか更正はできないがな。

リーチかかって頑張れ!頑張れ俺!とかほざいてるけど 他で頑張れよもっと

脳みそどうなってるの?
開けてみせて

偏りが凄いんだろうな

断言します

この未曾有の大惨事でもパチンコと縁が切れないならアンタは一生パチプーだな
普通に社会にでて働こうという考えが全くない。
茨城に居続けると断言していたが何時まで持つかな
本音は西の方に逃げ出しパチンコしたいんだろ

それとパチ狂いの大学行ってる息子のオヤジの相談だけはコメントしてやりなよ

なんかひさびさみたら荒れてますね~
低能なやつのストレス発散の場になってる
当分、コメントできなくしたほうが良くないスカ?

↓↓のかす

お前も同類仲良くしましょ↑

アニキが早くパチンコ打てる事を祈っていますV(^-^)V

No title

捏造収支プロ消えろ。

誰に関して

ダメだ… 黄金の爪入手できない…レベル18です

パチンコや守山を批判する書き込みはまだ分かるが、
ドラクエについて書いてるお前は消えろよ
攻略法が知りたきゃ攻略サイト行くか2ちゃんでも行けよ
じゃまだ…

No title

守山塾最新号読みました。
今までと比べて極端に読み応えが無くなっていたのにビックリ。
おまけにシゲキ登場って…。どうしちゃったんですか?

ワサビさんに

質問です!

お目目の二重瞼は整形ですか??

アニキ!

コメント荒れすぎです。
見るに堪えません。

FC2ブログは、コメント非開示設定が
出来るはずなので、一旦ここはコメント記入
出来ない様に検討願います。

今までのコメントが見えなくなったり
消えちゃうかもしれませんが
今後も今まで通り、アニキの想うまま
自由にブログを更新して頂きたいです。

今のままじゃ、どっちみち個人宛ての返信は
出来ないでしょうし、無意味ですから。

お願いします!一旦コメント欄を非開示にしてください!

余計な要望やめなさい!

質問です

過去にあった攻略法でパチンコ台の鍵穴に指をあてると大当りしやすいって聞いたんですが…今でも通用する攻略法なんでしょうか?自分の経験からしてリーチの多い台は当たりやすいと思います

まだまだ 大変そうですけど まず自分の身の回りを一番に 考えて下さい。落ち着いたら 私達に色々情報を下さい。何も出来ないけど 節電とか 出来る限りの事をして 行きたいです!今は 自分の事 家族の事 廻りの人の事を最優先に考えて下さい!更新 お待ちしてますo(^-^)o

再就職してください。

お偉いお偉い大先生

守山様あなたさまに意見するなんぞ百年はやいと思いますが

閉めてそして消えてください 腐ったプライド高いのは解りますから重々。

お偉いお偉い大先生 守山様

銀田まいのビラビラ噛みちぎりたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりっきぃにイラマやりたい

No title

お前そろそろ改名したら?
もうアニキなんて呼ばれる程の人間じゃないんだし
運気も年々下がってるのが俺の占いにも証明されてる
守山オッサンとかさwwwww

お前の運気が上がる1番のお勧めは
「キモ山オッサン」がオススメだわ
これにしたら運が上昇して勝てるよ。

曹操軍80万VS守山軍52人 赤痢の戦い

やりました~

鍵穴を押さえたら漁群がはしりました 今回は少しタイミングを間違えたようで大当りはしませんでしたが、かなり近いです。
パチンコレベル2にしてもいいですよね

アニキ・・サンワタシアナタノ台湾デスあるよ

お~い守山!

赤霧島買ったぞ。
一緒に飲もうや。
オレはアホタレで、安い給料しか貰えんけど、汗水垂らして稼いだ金で買った酒だから、きっと旨いよ~
一緒に飲もう!

もうすでに
鍵穴対策はしてるから頑張っても無駄だよ。今は鍵穴に
ポコ〇ンを入れると当たりやすくなるよさらにカウパー付きだと確変濃厚

あ~に~き~

10連以上する確率が15%ほどアップする方法教えてあげるよ。
確変で当たる度「た~す~か~る~」って言えば台が反応して確変引きやすくなるよ。

今もデリ呼んで本番強要してるんすか?

守山先生

無し

銀田まいのビラビラって投稿ワロタ。

「お母さん、スケキヨです」

思い出したけど二階堂姉妹がゲストの時 タイタニックの台の話なって あんたディカプリオをデカプリオゆーたやろ。放送事故やから また謝罪してよ あんたいっぱい謝罪せなあかんねんから。

守山塾DVDかいましたが、ダメ! 編集長が悪いんか? とにかく安っぽい

楽しみのプログがカスの書き込みばかりになりましたね。ゼンッパの時も最初パチンコの質問ばかりで、アニキも色々教えてくれたのに、変な書き込みばかりになり今は無くなって寂しいです

臭う

↓↓はチン〇ス以下!(笑)

イカレポンチ

捏造収支報告まだですか?
楽しみにまっています。

鍵穴攻略法

あざーす 鍵穴攻略法はすでに対処されていたんですね やっぱりってかんじですよ 胡散臭いオヤジの言ってたことだからなあ まあ無理もないか
ところでポコ〇ンですか! く~う やっぱ楽して勝てないんすね
『たすかる~』のことも驚きです そういやどこかの大先生がよく言ってるような…
なんか単発くらいそうな気がするけど、奥が深いなあパチンコって

精進します

全隊員に告ぐ

は~いチョメチョメチョメチョメ・・・・・?・・!・

残念

奇人変人の集まりと化してしまった ニートの奴らめ

キモタコ

きっと、まだ潜伏してんだろうね
なんかコメして欲しいな

DVD見ました

アニキさん、入院されていたそうですね。
お体の方は大丈夫でしょうか?

最近発売の守山塾の雑誌を購入し、楽しませて頂きました。

ただ、DVDの内容について少し贅沢を言わせて頂きますと・・・
新台を見たい読者の方もいるとは思いますが、個人的には新台に限らず勝ちに拘る立ち回りが見たいです。

新台を取り扱う番組は他にも沢山ありますが(MONDOTVの「勝ち台実戦チェック!2」やサイトセブンの番組など)、守山塾の様な勝ちを目指す番組は少ないので。

それともう一つ。
最近は海シリーズが取り上げられる機会が若干減っている様な気がするので、もう少し海を取り上げて欲しいです。

色々大変だと思いますが、頑張って下さい。
応援しています!

No title

3月13日のブログをなんとかしろ

よいよいべぇ

No title

体調不良って「歯が痛かっただけ」ってどんだけやる気無いんだよ!
銀田に聞いて驚いたわ!
地震で被害に遭うのはあんただけで良かったんだよ!
パチをやりたいなら台を買って一人でやれよ!

エタ6

チンバーズ

銀田まいを こたつ裏返して両手両足縛って 臭いマンマンにコーラの瓶を突っ込んで小便かけたい

銀田まいのプログまだ荒らさてないぜ

あく

飛びとびゅますこたろにし

クンクンなにか臭うぞ! Gスポット到着level3に上がりました

アニキに質問です

亀頭の裏のツブツブって性病なんですか?

メクラの次郎さん

それは歯ブラシで血が出るまで擦り倒してください。
その歯ブラシで銀田まいのお口をブラッシング!

荒野の7人

の内が1人「づんこ」参りました!荒らし共覚悟

銀田で盛り上がりすぎ!笑

2ちゃんから

お祭と聞いてまいりました

ザックリマンゴー

銀田まいってパチンコで活躍してるの?みなさん性的に好きそうだね

銀田倶楽部開店

警告

あんまり騒ぐとつんこ先生現れるぞ!

銀玉

あの女、
最近下ネタばっかりでキャラ変わった?
かなりキモい

あれが本性か


コメント承認制にしませんか

↓(笑)

コメント精進性にしませんか?

No title

4月1日というのに、あまり荒れてないな

我々は守山のオカズになってるんですよ皆さん!

変態だから喜んでる筈です
書き込み見て

守山のエジキです

他のプログや銀田のプログで変なこと書こうと思ったら承認されないと駄目だからみんなここに来るんだね

↓↓

あんたもその1人だろ

今歯ぬけた

匿名

もう、雑談広場だな(-ω-)笑

そのとうり書き込み犯だよ。なんかくだらんこと書いてないか癖になり1日10回は守山プログ見てしまう

なんで歯の黄色いアリトのプログはコメント内容濃いのにアニキのプログはヅラとか悪口言うの?自然な髪に見えてるけどどうやって判断してるの?

吉幾三のパチンコ台でないのかな~

おはようごさいます!

今日も一日頑張ろう!

ご教授願います

銀田まいさんは普段Tバック履いたら筋ウンコ付着するんですか?

初心者ですいません。

↓↓の解答です

それは当然の如くべったり付着しますよ!うん汁もマン汁も!

吉? 銀田まいのビラビラ天国に一票

いやっほ

亀頭師の目覚め

おはよぉ

腹減った~っとその前にウ〇コしてこよと!

守山氏の批判ならば構わないけど、意味不明の荒らしは要らない

↓此奴も要らない

アニキ

被災したの?


でも
毛が無くてよかったね


間違えた
怪我無くてよかった

此処のクズは言葉遣いも知らないようだな。さすが、世の中のゴミだ。
ま、言うだけ無駄だな

↓↓↓

被災地でゴミ集めのボランティアでもど―ですか。 白目むいて。

世の中のくずとかほざいてるけど 守山のブログ覗いて興味示すお前も同類なん で す よ!

仲良くしましょクズ同士

ブログが荒れる原因を作ったのは当の本人だから仕方ないな
明日3日にブログ更新するだろうが地震被災者への謝罪コメントを希望するが、ここ2回程は同情作戦の内容になってるから多分期待できない。苦情コメントも完全無視を決め込む筈

崇山少林寺より馳せ参じました「除克」と申しますえいや―!

No title

いい加減 ここを荒らすのはやめてください。 ぱち引退しますから・・・

カツラの

アニキに御相談があります。はじめまして、私は45歳の男性ですが、息子が(去年東京の大学に進学)しましたが、ロクに大学にも行かずに、朝からパチンコを行っているようで、大変心配しています。またこの前も仕送の催促が来て、かなり問いただしたのですが、パチンコをやってるという事しか分かりません。本人バイトもしているし、一般の学生よりも多目に送っているはずなのですが・・・!しかも最近になって仲間とつるんで、パチンコでやっていくと、甘ったれた事を言っています。東京までは遠い為なかなかいく事ができませんし、最近ではほとんど電話にも出なくなってしまいました。私も月二、三回休日にパチンコを打ちますが、あくまでもお小遣いの範囲でやっています。また守山塾を知ったのは会社の部下でパチンコ好きなやつがいて教えてもらいました。正直息子はもう私の力ではこのパチンコ地獄からは抜け出せないのではと思っています。しかし親としては、男だしなんとか大学を卒業させてやりたいし、全うな道を歩んでもらいたいとも思っています。何か、アニキからアドバイスがあればお願いしたいと思います。アニキには大変失礼かと思いますが私の意見としては、パチプロなんて、社会のクズだと思っていますし、最後はノタレ死ぬだけだと思っています。なんの保証もないから、体壊しただけで、すぐ駄目になるとも思いますし、何よりそうそう勝ち続けるなんて出来ないと思っています。真剣に悩んでいますので、何卒宜しくお願いします。

ぼくの杖はどこですか

胃の痛いバカ

長げ~んだよ
もっと短く端的に的を得た事言えよ。
分かったか!
とりあえず皆さまに謝れ

本気で相談したいなら、守山アリトの、らぶは゜ちか大崎か銀だのプログにしましょう。ここは2チャンネルと同じだよ!

おいイサム最近コメントしないな。お前が最初の荒らしでなかったか?

尻の穴が

痒いです

ババの拭き残しで穴ルの周りが痒いです

おはよう

ぽぽぽ~ん。

定期的に検診を

↓↓の方の

白目むいてゴミ拾いってゆうの 笑ってしまいました。すいません

穴ルが痒いさんへ

キレが悪い時ありますよね
拭いても拭いてもウンコ付着するとき そーゆう時は必ず痒いですね。絶対的にパンツにウンコ付きますよねそうゆう日はシャワートイレをお勧めしますよ。

ぼくの補聴器どこですか?

No title

まったく プロ雀士に対して 「麻雀がうまい」とか ほんと失礼な奴だな 二階堂姉妹にいいところを見せたくて マックスタイプ打ってるのが見え見え 終いにはただ熱くなってる そのへんのおっさん!もはや番組の趣旨がわからない。振り込む前の領収書(義援金)わざわざブログに載せてるバカ女もいるし 振り込んだなんて押印がなきゃわからないっうの!この業界の人 すべてではないが頭悪い! 

薬屋に歯痛止め買いに行こうっと

アニキっておっさんは

あいわからずだね
はよメディアから消えてほしい

海が笑う山がさけぶ勝利は天のみぞが知る

う~

センスねえなあ~
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
