--------



アニキの応援お願いします
2011-03-20

電気ってありがたいですね

謹んで震災のお見舞いを申し上げます。
私の住む茨城県でも停電や断水がありましたが無事に復活しました。今では電気のありがたさを身にしみて感じております。真っ暗な状況で携帯電話のテレビを電池残量を気にしながら見たり、食料の確保に苦労しました。情報の入りづらい暗闇生活は精神的に辛かったです。それでも建屋が何とかあるというだけでも幸せですね。ただ壁の一部が崩れていて原発問題発生時にはとても心配になりました。でも今では覚悟を決めてこの地に残る事としました。現在は東北地方に住んでいた親戚の介護や地域サービスの為の活動をしていてパチンコが打てていません。また地域のホールもほとんどがお休みです。知り合いのパチプロさん達はほとんどが関西地区に移動していますが、個人的にこの地を動かない予定です。平和にパチンコが打てる日がいち早く来ることを心より祈っております。






アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチ狂い復活おめでとう!

No title

うまく逃げたな
言い訳にしか受け取れない

色々と言われてますが

私はアニキ大好きです。

今は大変な時期かと思いますが
ご本人も病み上がりですからお気をつけください。

身の回りが落ち着いたら
のんびり打ってくださいよ(^^)
のんびり打つなら
やっぱり花札物語で(*´∀`)ノ


がんばってください(^^ゞ
復帰をお待ちしてますよ。

言い訳。他ナシ。

ほんま消えろ オッサン!

本当に

大変ならブログ更新しなくてもいいと思いますけど…。
戯言すみません。

スカパーのあなたの番組は今後一切見ません

No title

つべこべ言い訳言ってないで前回のタイトル名を早く消せ

もうええからもう出るなよ

関東地区のパチンコ屋

かなりやばい状況です。営業してないホールも多く存在してるし、やってるホールも時間を短縮してやりたい放題!ていうか、営業時間短いから短時間で抜かないとパチ屋も死活問題になっちゃう!とにかく震災後しめかたは半端ない!なのにメーカーは新台を増産するから、買わざるをえないから、余計に抜きにかかる!プロ以外の人はしばらくパチンコは完全に自粛した方がいいと思う!

何この言い訳(笑

まるで門限破った小学生のようだね

再び嵐がやってきた

電気ありがたいですねじゃなく

心配してくれてお前の事で言い合ってるお前のファンの方々ありがたいですねじゃないの? 筋としとは

頭おかしいのかな?

頑張ってください。

色々大変ですね。はやくパチンコ打てるといいですね。色々暇人のコメントうざいけど気にしないで頑張ってくださいね。はやくロケとかで会えるの待ってます。

No title

もうパチンコ辞めて、
介護とか地域サービスを本職にすれば?wwwwww
そのほうがよっぽど人の為になるよ。

皆さんくどいです
見なければ良いと思います。
不景気で日雇いの仕事もなかなか貰えないと思いますが頑張って下さい。

大変だと思いますが 頑張って下さい。いつも 応援してます!また テレビで拝見出来る事を楽しみにしてますねo(^-^)o

暇人?それはあんたらも同じだろ?
批判してる奴を批判するほどにな(笑)
ヅラ山はパチンコ辞めて、人々を騙す詐偽の仕事してるのか?(笑)
ホント最低だな

前の記事のコメント無視はいただけないな。無報酬でボランティアとか一番あり得ないでしょwwwwww機械人間だしwwwwwwそれともいっぱい金貰ってるのかな?ww

いつもアニキの雑誌買ってます。

これからも頑張ってください。

私の勝手な想像ですが

アニキみたいなタイプの人は、ネットで何を言われようが叩かれようが、いわゆる「現実感」ってやつが無いんでしょうね。
直接本人と面と向かって会話をしないと何も伝わらないし感じない。
まぁ言いたい人には言わせおけ…みたいな感じじゃないでしょうか。
あっ、別にこれはアニキ批判ではないのであしからず。
しかし、あー言えばこー言う。
抑制も歯止めも効かない。対象を悪と決めたらとことん叩く。
それを面白がり、便乗して明らかに悪意とわかる書き込みをする。
でも、何日か経てばそんなことがあったなんてみんな忘れてしまう。
アニキに失望したと言う人もいつかは帰って来ると思うな、私は。

何にしてもネットって歪(いびつ)な世界だなぁと改めて思いました。

初美ちゃーん

いびりたおしてゴメンよ~

パチ狂いはアニキのもとに帰ります!

アニキ応援してます

実戦塾本買います!

消えろや守山

アニキ…。

完全に前のコメントについては無視決め込んだんですね…。
批判レスに反論もしない、応援レスにも感謝一つ無い…。
もうblog止めたらどうですか?

するめ

コリスに手出ししたら絶対許さないからな。

守山大大先生 あなたはさぞかしご立派なんでしょうね!

羨ましい限りです

とりあえず ねしくやは

守山君

EDだからって錯乱状態を許しませんよ。

あなたは男にもなれず辛いんでしょうが卑屈にならず治療に専念して下さい。

ズラでEDって 希望は捨てず頑張って下さい。

なるほど

みんな反応して欲しいんですね。
私は甘く思います。

ネトオタ シネヤ!

下の↓↓

明日はチワチワとヌヌカンと百烈乗りうち100万円勝負

緑のウイングロード

カンヌー

アニキ頑張れ ちわより愛をこめて

明日

日の丸六方店にいくぞ!

頑張れアニキ

叩かれてますが、気を落とさずに頑張ってください(´Д`) 千葉の松戸から応援してます。

アニキも被災者なのに募金してるのわかり感動しました。これからも応援します頑張って下さい

不謹慎な

ブログはやめてください。そしてメディアに出ることを止めて一生パチで暮らしてください。
それで今回の怒りが多少はおさまります。

アニキのくっさい皮カムリの早く頂戴 

いっぱぃペロペロしたげる

もう濡れ濡れだょ

頑張れコジキ

おいコジキ!

元気か!

もういいって
有りもしない話をよく捏造できるよな
ボランティアやってる写真でもうpしたら信じるのにさ
まあやってもいないからうpなんてできないかw
4月以降の新番組で絶対ボロが出ると思うから楽しみにしてるよww
てか新番組ヅラ山が降板して有人でよくね?
結果残せるほうがいいでしょ

別に荒らしじゃねえだろ
ヅラ山は自分に都合の悪いことを言われ、逃げてるだけだろ
それに金の亡者がボランティアやるなんて万に一つないだろ

おい守山

お前の名前 今日から

ハゲ山 コジオだ

地震辛かったですね

私もアニキと同じ街に住んでいます。
MHでよく声かけさせて頂きました。
パチンコ業界はどうしても他のエンタメ業界と違い叩かれやすい。
ましてや匿名という電子媒体において、閲覧者が不謹慎と言えば、皆が乗っかって叩きまくる。
本当にこの媒体は変な世界です。

ただ、アニキ自身、今後もメディアに身を置くのであれば、炎上してしまっているこの事態を沈静化させる必要があるのではないかと思います。

若輩者の生意気な発言かもしれませんが、アニキさんの紙上ライター、パチタレという仕事は「愛されてなんぼ」だと思っています。



アニキ叩かれてる頑張って下さいなんて言われなくても図太いですから皆さん大丈夫ですよ! 我が身の事しか頭にありませんから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

批判も擁護も一切関係無いって感じだな。あれだけ荒れて何も触れないって事はコメなんか読んでもないんだろう

顔がわれないことをいいことに、批判するやつはクソ。。言いたいことがあるなら身分あかしてから言え。できないなら批判するな。無視でよろし!

山へ

回収台でもシコシコ打ってろ!

川へ

レベルが低い。。。
下に入るとは、笑えるな。

山へ

声が臭そうだな、白目むいてコーラでも飲んでろ

おい

もりやま

お前は失格

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかく

色々言われますが頑張ってください!
ブログ荒れすぎて悲しいですが 気にせず頑張ってくださいね

ハゲ山を擁護する奴はただのパチンコ依存性
計画停電しようって時でも平気でパチ屋に通ってた屑共
ハゲ山にしても依存性の奴らにしても所詮は人間が腐ってるからなww
一生パチンコやって負け続けてろ

なにわの~

なにわの~

おいキモタコ

なに自己分析して皆様に自分の事報告してるんだよ。

キモタコさん

あんたがいくら負けてるからって、匿名をいいことに八つ当たりは見苦しい。
そういう自分こそ人生の負け組。

キモタコ!!

晒しだ

荒野の用心棒
つんこ参上

No title

言っておくが俺はホールの店員だ
お前ら依存症の屑と一緒にするなアホww
地震が来ようと、お前ら依存症は自分の住んでるとこが無事ならノコノコやってきたいいカモ
愚かだと思わないか?
こっちは募金だ、営業時間短縮だのでただでさえ赤字だってのに、
依存症が抑えきれない愚かな客たち
ホント笑いもんだよ
わざわざ負ける為に来てくれるもんな
感謝してるがなwwww
もっとうちの店に金注ぎ込めや!!

ちょっと

いいたいこと

嵐っぽいのにアニキが
なんもゆわんけんは
大人の対応だよ

いちいち返信してたら
きりがないし
見苦しい

ここで言い合いしてるのも見苦しい
はやく大人になれよ

言い合いしたいなら
アドのせれば?

できんやつがいちいち
ぐちぐいゆうな

ホントだよなw

出来ないのに愚痴言うなって話だわw
嵐っぽい奴って文字にまで田舎臭い方言まぜて人を批判するからなw

そうだよなw
わたなべ

キモタコの言い方は最低だが擁護してるパチ狂いが腐ってるのは当然の答えだろwww
まさか擁護してる奴らは自分らが真っ当なんて思ってる訳じゃないよな(笑)
汗水流して働く一般市民は、お前らを腐った奴ら以外には見てねーぜw

東北太平洋地震

このタイトル名で糞内容を載せた記事をそのまま放置しているが これが大人の対応ってやつか
ホールイベントに招かれると約パチンコ台1台分、20~30万円の報酬でこれが毎月4回程あったが、今はイベント規制で皆無の状態。だから自分の今後が心配で、被災した人を心配してなんかいられないって言っちゃえば?

キモタコ

人のブログで叩いておいて、自分が叩かれてるね~

流石パチ屋の店員さん!
カッコイイ~
お客さんを鴨扱いしてるけど、誰にも相手にされず、KYなとこが素敵です。

キモタコさんへ

アニキさんのことを叩くのは個人の主観だから理解できます。
ただ、あなたの言葉を借りれば、自分のお店に通ってくれてる人間をそんなふうに馬鹿にするなら、あなたも自分のことしか考えてないし、人の不孝を望んでいるもっと最低な人間だと思います。

キモタコさん

大多数の人間から見れば、パチ屋の店員もそんな仕事しか出来ない底辺の人間だよ。

おい!キモタコ

アルバイトの分際で店の経営の心配してんじゃねーよ
お前は玉の上げ下げしかできねーんだから黙っとけ!

No title

アニキさん、はじめまして☆彡

アニキさんへの批判的意見が多いのはある意味アニキさんのブログの文面に若干配慮が欠けている点があると思います。それは今後修正して欲しいです。

だからと言ってアニキさんの人格攻撃をするのはおかしいと思います。ネット上では顔が見えません。だからこそ批判するにもそれなりのマナーや言葉使いが重要だと思います。
批判するならばそれなりの言葉使いで批判するべきです。それができならならそもそもブログに意見を書かない方がネチケットの為ですしそんなにアニキさんが嫌いになったらならばブログ見なければ良いだけです。

アニキさん、これからは内容にも気を付けてブログ更新してくださいね。体調にも気を付けてください

キモタコ

ってアニキじゃねえか?

アニキ携帯3台もってるし
てかキモタコ!

お前はくず鉄だな可哀相に
将棋に例えるなら 歩なんだよ! 支えてもらえる仲間をみつけな!そしたら王将とれるから! 頑張れ!

黙るのはお前らだろ
ろくに仕事もしないで毎日朝から夜打ちに来やがって
負けた腹いせにトイレや台を汚すわ、駐車場にゴミは平気で捨てるわ
ホント屑だよな。
監視カメラの映像や、腐れニートがトイレから出た後確認すると、汚れてる事から、ニートの仕業だって分かるんだよ。
とくに駐車場のカメラは確実に腐れニート映ってたから笑えたが。
それでも通報しないのは、絞れば絞るほど金がどんどん出るからだよ。
どうせここで俺に文句言ってるお前らも、そういう嫌がらせやってるんだろ?
だって人間の屑だもんな。
じゃなきゃ執拗に攻めないだろうし。
ニートで金ないくせにパチンコやんてやるからだよ。
時間と台の演出を提供する代わりにこっちはお金もらってんだ。
世間からこの仕事がどう思われていようが関係ないね。
どんな仕事であれ、働いていない奴よりは遥かにマシだし。

キモキモ

だからお前は駒なんだよ 
こまつかいなの!

頑張れ頑張れキモ太郎

キモ太郎に乾杯

キモ野郎に

乾杯 そして合掌

キモタコさん

傷付けたみたいでゴメンね。
ちょうど付き合ってた人がパチ屋の店員だったら家族や友達に恥ずかしく紹介出来ないね~って言ってたの思い出しちゃって。

これからはあなたの事応援するから。
頑張ってね。

キモタコ?

完全なネット依存症だな。
夜な夜な大変だな。

昼間ネンネしてんだろな。
哀れったら哀れだな

コマでもキモでも何でもいいよもう…
守山さんとこで愚痴ってもしょうがないし
普通に生活できるってだけでもありがたいしな
皆さんも今の時期は回収続きで勝てないだろうから、あまり行かないことを勧めるよ
おやすみなさい

キモクソ

お前が発端だろが

何を開き直って幕を下ろしとんや!

駐車場のお掃除シコシコやってろや

ここの掲示板は

レベルが高いですねw お掃除シコシコとかどこで習うんでしょうかwww

うれしい!

私はパチニート。
キモタコ様と同じ環境で過ごせてる!
嬉しい☆

アニキは勇者

アニキは被災者でありながら、ブログを見てるみんなのために自分の苦しい胸の内を押し殺して、
北斗の拳の情報など、みんなが興味深い情報を書いてくれた。
何も知らない奴は偉そうにして叩くけど
アニキは本当に人間ができてるいい人だ。

おい!キモタコ

どうしたぁ~
もう昼だぞ!
臭い布団から早く
でてこいやぁ~

をいキモ

叩かれに来いやあ

キモオタは

>お前ら依存症の屑と一緒にするなアホww

お得意様を屑呼ばわりするクズ中のクズ。

しんいち=キモタコ

No title


勝手に決めつけるな

しんいちへ
お客様と呼ばれたいなら、呼ばれるよう努力するんだなw
お店に対して嫌がらせをするような客には間違ってもお客様なんて呼ばないわ。


それと憂さ晴らししにここに来てたがもう来ないわ。
逆にイライラするからな。
あんたらパチンカーの歪んだ感情が感染して仕事に差し支えそうだし。
パチンコ中毒者共サヨナラ~

キタモコ

ブログ開けろ

おい!キモタコ

やっと起きたか
どんだけ寝てんだよクズ!

待て!キモタコ

帰ってこい。皆歓迎しているのが分からんのか!

つんこ

=キモタコ

ナニワの~

ナニワの~

キモキモへ

叩かれたからって逃げちゃうの?
ここはあなたのブログなんだから責任とって反論もしくは謝罪しろよ!
仕事に差し支えるとか何意味不明なこといってんの?
さんざんお客さんを馬鹿にしてる奴が仕事に対してプライド持って臨んでるとは思えない。

匿名だから叩かれる不愉快さを感じるなら、アニキに対して叩く資格はないよ!
早く起きて反論しろ。
パチプー以下のスーパー屑。

アリト連打

ギリギリで生きていたいからぁ~♪あ~ああ~♪

まだ前の記事のほうが、救いようがあったな。
終わったな…
此処も…

アニキのブログを荒らすな糞野郎ども

アニキのおかげで最近パチンコ勝ててるし

人のブログ荒らしておもろいんか(笑)

ほんま腐った連中やな

暇人ばっか

>>かとゆん
大丈夫?はやめに病院行った方がいいよ

↑↑↑↑↑

記念の100コメは北朝鮮から帰国された方からの一言です、どうぞ

アニキさすがです!!
平和に打てる日を待ちましょう★

ナニワ

滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 沸き上がり・否定し痺れ・瞬き眠りを妨げる はこうする鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ!!反発せよ!!地に満ち己の無力を知れ!!破道の九十『黒棺!!!!』

田沢湖金色大観音 みなさんぜひに

サロンパスの

拝啓アニキ様
猫じゃらしいはドギーマン

よウグイス平安京

ビバリーヒルズ

青春白書
デッドゾーンはスティーブンキング
キャリー守山

キン肉Ji久々うちました 馬並みでした ギンギン バモス あざーす

ドラクエ2で稲妻の剣はどこにあるんですか?

ドラクエ2の方

稲妻の剣はロンタルギアへの洞窟にあった筈ですよ。確か5階の落とし穴に落ちた後、4階の落とし穴に落ちた先で広うんですよ。頑張ってクリアして下さい!!

すみません

漢字間違いました。広う→拾うでした。申し訳ないです。

トロさん!

ありがとうございました!
もう今日は遅いんで明日やります!

トロさん

詳しそうなどでまた ご教授ねがいます!

キモタコ働いてるよホールなら客もあまり少ないホールだな。
キモタコの将来見えてくるな。40歳位でリストラ仕事なくニート生活で金なくなりやばい方向にまっしぐらだな
俺の友達も40歳でパチンコ屋倒産15年働き王手に面接も全て落ち、嫌々警備員だしよっぽどパチフーのほうが金残るし増しだと言ってるしパチンコで食ってる奴のほうよっぽどいいと言ってるし。パチンコ屋の従業員で一部覗いて長きにいる奴いない言ってるし。
キモタコは客が金使うこと依存とか馬鹿にしすぎてるし嫌々働いてるから最低になるんだなキモタコ

↓↓↓

早く寝ろ

スワッピングに興味がある♂35♀28の夫婦です。

熟練者の方お相手いただけませんか。できれば同室がいいです。

兵庫県在住です。

射駒さん

アドレス間違えてませんか?

こちら大阪泉佐野在住の熟年夫婦ですがよければ詳しくはなしましょう 

sw経験はかなりありますが嫁が最近入院してまして、できれば私単独とゆう事でお願いできませんか?

やまっちさん

同室で交換が希望なんで

多分嫁が嫌がるかと…

お歳はおいくつなんですか?

射駒さん

小生 今年の10月で65歳になります。まだまだ下の方は現役でして。

冷やかしはやめて下さい

→→→→→→→

みなさんへ

質問です。「ドラクエ?」黄金の腕輪の入手方法お願いします

ボランティアは生涯現役

よいよいべー

こどもに、あなたの手当を

がんばろう日本!

そろそろ更新しろよ!
アコギ!

ここは雑談のスレかよ
守山アニキとかパチンコ関連以外の話するんだったら他のとこ行けよ

匂いフェチ専門スイートポイントは楽しいか

テメエが寝れ
↓↓

臭いフェチにはたまらんな!学生の頃女の上靴の臭い良く嗅いだぜ 
今はスポーツジムでたまに味わってるていどだ
スイートポイントはいいのか?

へえ~
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
