--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2007-03-28

激熱!アラジンディスティニー!

20070328232113.jpg

今日はアラジンの新装初日に参加してきました。
結果からすれば、3円ホール20/kレベルで投資5500円で大当たり!
そしてその持ち玉でお見事アラジンチャンスに突入です。

2連目はほぼ100%で次の大当たりは取れますが、問題は3連目!約1分20秒ぐらいの間にV入賞してくれれば連チャンなんですけど、羽寄りが悪いとホント連チャン率も落ちますね。

小デジ抽選が約2.4秒そして電チュー解放で玉が拾われて1.5秒の羽解放です。それから玉が回転体に寄るまでが約1.5秒といったところでしょうか。

うーん、回転体周期が約4.5秒…。個人的には狙えませんでした…。
結局、2回目の初当たりで4連チャンしましたが、チャンス時間いっぱいいっぱいをきっちり「ウン」に任せて打ち込むことが大切ですね。

それから約20%の2R当たり時(Vチャレンジ)は早く打ち出すと小デジが50秒~80秒間止まりませんので、電チュー解放が得られないままに終了となってしまいますので要注意!

一応通常時でもスルーを通せば、わずかな電チュー解放があってここで玉が拾われてV入賞すれば大当たり!も可能だと思いますが、Vチャレンジが当たってしまった時に開放されないリスクを考えて狙いませんでした。

まぁとっても楽しい台でしたが、午後2時に持ち玉消滅をもって終了です。うーん、リベンジはないかも(笑)
スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 激熱!アラジンディスティニー!

師匠お疲れ様です★
早速実践していただき大変ありがとうございます。
オイラも打ってきました初日です。アラジンもしかしてRM店?ww
隣で打ってそうww
う~ん 元ゲージ辛いっすね 回らない 寄らないw 
そしてアラチャンが引けないww
アラチャン率相当引くいっすね・・単発繰り返しアラチャン待ちって展開でしょうか?
アニキ師匠の検証参考になります。
個人的な意見としては
回転体は旧レレレのスロー時くらいの感じ?がしました。
当たるタイミングは旧レレレとほとんど一緒っすかね?
電チュー6時~10時くらいですね。
羽寄りが悪いので右打ちでスルー通してると右にもこぼれるのと
玉のスピードが速いので寄らない感じがしました。
スルーの保留が2個なので、溜まったら弱め打ちに
切り替えたほうが羽に拾い易い感じがしました。どうなんでしょ?
正直ゲージ見たときは湘爆の2の舞かと思っていましたがそうでも無いっすね。
狙いのそれは湘爆ほどシビア感では無いですが、ここに時間という
要素がくるときついっすね・・
狙いもやってみましたが、感覚的に狙うと損しますね多分・・
アラジンチャンスの時間が圧倒的に短くなります。
多分ですが、アラジンチャンス液晶5回転の内回転体に玉が入ってる間はメインデジタルは進まない(重複当たりを避けるため?)ので、
羽の拾いがいいと時間も長いのでしょうか?狙って打って羽になかなか拾わせないとすぐにアラチャンが終わりましたよww
アニキ師匠のおっしゃる通り運任せにブッコメが一番いいと思いました。
それと液晶アラチャンの100回転は50回転ぐらい当たらないタイミングで、スルーして打ってると結構玉増えが出来たのました
どうやらこのアラチャン後の100回転は液晶当たりは全てアラチャン?なのでしょうか?80回転ぐらいスルーしてたら液晶で
7とかで平気で揃いまた100回転になりました。笑(不明)
自分の感じた攻略要素はコレくらいでしたね
師匠も何かあったらまたご教授お願いします
では 隣になったら声かけますねww




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 激熱!アラジンディスティニー!

コメットさん!こんにちは!
私のことを師匠とはえらい持ち上げすぎですね、同じパチプー?として同等の立場でいたいものです(笑)。
さて、アラジンチャンスですが、サミーさんの営業マンをとっ捕まえて聞いてみたところ、2Rが20%で残りの80%のうちの1/3がアラチャン突入とのことでした。でもあまり詳しいようには見えませんでしたけど(笑)。
アラチャン中は昔のチョロQターボとたぶん同じ仕組みをとっているのではないでしょうか。
そして攻略要素はまさにアラチャン突入2回目大当たり時にどれだけ時短的な要素?を引っ張って当たりを取り続けられかでしょうね。初日は(RMです)後ろで2人も立ってましたからあまり目立つことはできませんでしたが、機会があればいろいろやってみたいと思います。貴重なご意見をp頂き、ありがとうございました。

Re: 激熱!アラジンディスティニー!

アラジン打ちたいです、しかし、地元のパチ屋に入っているところがありません。静岡に住んでいるんですが、なかなか入りません。関東在住者がうらやましいです。アニキさんに質問があるのですが、週15時間月間60時間位しか打てません。現在より収支を2割位上げるにはどうしたらよいでしょうか?夜パチなんかを参考にしてます。

Re: 激熱!アラジンディスティニー!

馬吉さん、こんばんは!
アラジンは楽しい台ですよ。新装導入されたら早めに打ちこみたいですね。
週15時間ということですが、曜日ごとの内訳gふぁないと、なんとも言えないですね。
でも、収支を上げる努力としては、
1)貯玉ホールの利用
2)1回の稼働時間を長くする
3)努力して優良ホールを探す。
4)勝ちやすい機種、攻略要素の高い機種を狙う
といったかんじでしょう。
60時間で月に100k前後の成績が残せれば上出来かと思います。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
