--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2011-03-06

守山塾新シーズン実戦開始!

新守山塾の新シーズンが始動しました! 第1回目の実戦ロケは無事に終了。内容はまだ発表できませんが、新塾生“安藤 遥ちゃん”の笑顔がたくさん見られて良かったです! まぁ何事も最初が肝心ですからねぇ…(笑)。とりあえずパチンコの楽しさの部分は味わって頂いたと思います!
また新塾生情報としては安藤遥ちゃんのブログにアクセスしてみてください。「遥のおうち」というブログを更新しているそうです。
DVC00067.jpg


そしてVシネマのロケにも参加して来ました。夜中の撮影でとても眠かったですねぇ。目がちゃんと開いているのか…心配です(笑)。主演は元モーニング娘の“市井”さん。守山有人と一緒にパチンコ監修としての参加です。

今回はもう一つお知らせがあります。実はニコニコ動画“バンブーちゃんねる”という生放送番組に出演することとなりました。放送日は3/12(土曜日)の20:00~23:00までの3時間。携帯またはパソコンで無料視聴できますので時間のある方は覗いてやってください。個人的にパチンコ情報満載でお送りしたいと思っているんですけどねぇ…。実は麻雀番組らしいのです。どうしよう?とは思いましたが「パチンコのお話もOK!」との確認が取れましたので出演することと致しました! “生”放送ですのでお見逃しなく!

にこにこ動画バンブーちゃんねる
3/12(土曜日)20:00~23:00(生放送)



≪3月の注目機種≫
 3月導入の「CRタイムボカン」という変わり種のパチンコ台に注目しています。この機種はデジタル大当たり後に役モノ内へ玉を入賞させてVゾーンに玉が入賞すれば大当たりという仕組み!まぁ昔の湘南爆走族によく似たスペックですね。ポイントは羽根開放時(約2秒)により多くの玉を入賞させるストロークでしょう!また役モノV入賞させるためのルートは3種類です。通常ルートは約1/8ですが右側ルートと復活ルートは供に1/3でV大当たり。より多くの玉を役モノ入賞させる事がV入賞アップにつながりますね。湘南爆走族のような爆発力はありませんが…玉の動きの楽しめるパチンコ台です。
タイムボカンの羽根アタッカーのストローク!

≪プライベート稼働≫
ちなみにプライベート稼働は現在お休み気味です。とは言っても週に3回くらいは打っていますけどね(笑)。最近は等価または3.5円換金ホールで玉増えの可能な甘デジ蒼天の拳やあしたのジョーライトを打っています。時間の少ない実戦では無理をしない方が無難でしょう。









スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

いい子見つけましたね(笑)

新しい塾生って安藤遥ちゃんだったんですね。
個人的に前から注目していたんですけど、まさか守山塾で彼女を見られるとは驚きでした。
塾生としては歴代最年少ですね。
というかまだ19才ですもんね(笑)
アニキも復活されましたし、遥ちゃんがレギュラーで入ることでまた新しい守山塾が見れそうですね。
楽しみにしております。

どうした

前回と前々回のコメントへの返信お願いしますよ

ブログ復活おめでとうございます[e:405]

相模大野のロケでサインと写真撮っていただいた者です
序盤は苦戦されてたみたいですが、その後のバンヘルの爆裂劇場は凄かったですね
僕の方は大負けでしたが…
お体に気をつけてこれからも頑張ってください

お疲れさまでした~

私も昔昔パチンコで生活してました


今のパチンコは大変ですよね~(;^_^A

最近は全然行ってなく、テレビ観戦のみですゎ

先に返信してからですよ

あなたを心配してた皆様あってのあなたですよ!

No title

つうか 散々 釘をあ~だ こーだ言って 回りませんでしたので 別の台。番組内で うざ!  いくら回っても負けは負け! 今まで出た達人が裏では。。完全確率の時代。  こんな番組成り立ってるのがおかしい!と言ってました。要するに、ヒキ次第なんだよ。 いっそ対決番組にしたら? 自分的には、こういう演出が頻繁すると好調台とか・・・不調台とか そういう都市伝説的な番組のほうがうけるのでは?今どき 回る回らないなんて素人だって分かるよ。  

今まで通り

マイペースでいきまひょ。肩肘張らずに。

まあ~
たしかに…
最近は『全ツッパ』とか、あんまり言わなくなりましたよね。正直、そのあたりは物足りなさを感じます。『全ツッパ』できるような台に、そうそう巡り会えない、厳しいご時世なのもわかりますが…。そういうアニキをたまには見てみたいです。
勝手なこと、言いましたねえ~
すみません

通りすがりへ

いやぁ昔の日記の台レベルとかアテになんないよ。平常で毎日ありえねぇよそんな回る台。とかいつも思ってた。どうせクセやデキが良かったでごまかすと思う。同じ店で同一機種打ってた事あるから書くけど、3円貯玉で全台一律調整で釘の見た目20前半ぐらいなのに日記には毎日ベ-ス27-28とかなってて驚いたよ。あきらかに自分や周りの台そんなに回ってない。癖の把握、技術介入の個人差等考慮してもありえんなぁ誇張してんだろうなと感じた。今よりは状況が良かったっていっても、専業歴長く数多く店回る人には分かると思うが、換金率やル-ル考えると回る台そうそう置けない。

専業長いけれどへ

あなたのコメントには地域による差は考慮していますか?
アニキと同じ店で打っていたというのなら、分かるんだけど。そうじゃないとしたら…。

現に俺が住んでる地域では出玉は若干削られているけど3.3円で1000円25回程度の海なんてみんな捨てていくよ。
なぜならクセ良し台なら30回近くorオーバーの台が存在してるから。

「誇張している」と批判をするならするで、きちんとその根拠を書いてくれないとあなたの言っていることが本当なのか、それともただの負け惜しみなのか判断できません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かたちち

横槍入れさせてもらうが、30オーバーとか上ムラだろ(笑)

ヘソMAXに開けて寄りをかなり+にして、更に台のステ癖良くても、海で終日30オーバーは行かない
絶対とは言わんが、ゲーセンの釘でも行かないんやからかなり無理があると思うけど

多分、専業長いけれどが言ってるのは、投資の段階で回る台(上ムラ)打って、箱玉になってからの下ムラ含めての終日の回転率を正確に記載してる訳じゃないですよね?って事じゃないのか?

お前らあんまり騒ぐとつんこ先生が現れるぞ!

アニキ☆宮崎来て☆お願い☆

No title

アニキ 地震の被害はなかったですか?
まだしばらくは、余震があるとおもうので
気をつけてくださいね。

みなさんほんとにかたわだねー

地震凄いですね!

アニキと同じ県に住んでいますが、半端じゃないですね! 昼間はパチンコ打ってたら、あの地震で…。 停電になり、出玉そのままで帰って来ちゃいましたよ! 家と家族が心配で…。どうなっちゃうんでしょう?あの出玉と現金分は…。皆、パニックでしたよ! アニキは無事ですか?

荒らしへ

荒らすのは勝手だが今回は被災された方々の気持ちも考えてコメントしろよ。

No title

>横槍入れさせてもらうが、30オーバーとか上ムラだろ(笑)

上ムラだけで30回るとか言わないでしょ普通。


>海で終日30オーバーは行かない

だから回るんだってば…。先週の金曜日にアグネス(ミドルね)朝イチから夜9時まで打ってカップ計測で31.4回だったよ。まぁ、たかだか11時間の実戦だからこれが上ムラだと言うのなら仕方ないが。
ちなみにその店を知ってからここ数年、22、3回以下の海なんて打ったことないよ。

別に自慢でもなんでもないけど、そういう店もあるんだということを「誇張している」だの「回る台はおけない」と言い張る方に知って欲しかったのよ。「店を多く回る方なら分かる」って断言してるけど、あなたは毎日日本全国のホールを見て歩いてるのか?って話。自分の狭い行動範囲内での経験則で全てがそうだと決めつけるのは良くないでしょ?ってこと。

どうでも良い事で、熱くなってんじゃね~よ! 少しは空気読んだら?

という夢を、11時間ほど見てましたw


~糸冬~
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
