--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2011-02-27

復活しました!

 長い期間、お休みさせて頂きました…。多くの方にご心配をおかけしてすいません…。また多くの方にご声援いただきまして本当にありがとうございました。お休みしても自分の生きる場所があることに感謝しております。
2週間ほど食事ができなかったこともあって、去年より体重が6キロ減…。でも2キロほどリバウンドしましたので(笑)、順調に復活中です!

そして…気がつけば、もう3月…。月日の経つのは本当に早いですね。またパチンコが打てる喜びをかみしめながら実戦ロケの方も順調にこなしております!!
DVC00048.jpg

1月、2月はお休みを多く頂きましたが、3月はDVD守山塾12弾の制作と守山塾の新シーズン、そしてパチテレさんにも復活する予定です。そうそう、パチンコVシネマシリーズ第2弾(竹書房)にも出演の予定。今度の主役はモーニング娘のメンバーさんですけど…前回の私の棒読み台詞には、正直、自分でもビックリしましたからね(笑)。次回作は、もう少し成長したいと思っています。



≪3月の注目機種≫
 3月に注目している新機種は創聖のアクエリオンです。一番の理由はゲージ構成の甘さにありますね。最近のSANKYさんが発表する新台はステージ性能や電チュー性能、アタッカー性能も甘く感じます。新装導入時に間違って回る可能性があるのはアクエリオンに思いますね。ご注目ください!
ただし、転落抽選方式のパチンコ台なので、100回転の電チューサポートが終了しても確変の可能性がありますし、初当たり潜伏(15%)にも注意する必要あり。潜伏確変の取りこぼしにご注意ください。
アクエリオン合体!



≪新生守山塾活動開始!≫
 モンドTV「実戦守山塾」の達人シーズン最終戦も無事に終了致しました。達人シーズン中は何度か体調を崩してお休みを頂きましたが、守山有人塾長代理や達人ゲストの活躍により大幅なプラス収支にて実戦終了です。もちろんツキもありましたが…パチンコに対する姿勢の中に勝つためのヒントを見出してもらえたら…幸いに思います。
また4月からは新塾生を迎えての新シーズンがスタート致します。しばらくは初級~中級編となりますが、これを機にパチンコの本質を理解して頂けるよう頑張ります。それととてもかわいい新塾生にもご注目! 早速、顔合わせさせて頂きましたが、とても“やる気”のある塾生さんでビックリ! いやいや…今までの塾生さんがそうでなかったということではありませんので…ご理解ください(笑)。
DVC00044.jpg



≪DVDパチンコ激闘伝!実戦守山塾Vol.1≫
3/25にDVD守山塾の第12弾が発売の予定。タイトル名に少々変更点があります。「パチプロ激闘伝」→「パチンコ激闘伝」に変更されて番組名と全く一緒になりました。えっ!気が付かなかったですか(笑)。そして今回から紙面の方もリニューアル。更に役立つコンテンツを増やす予定です。また実戦DVDでは気合の入った取り下ろし実戦を敢行しました! 内容はまだ秘密ですが、窮地に追いやられた時の守山兄弟は強い! とだけ言っておきましょう(笑)。最近のホール事情は厳しいですからね。厳しい時は厳しいなりの立ち回りが必要でしょう。是非参考にしてください。



≪ロケ告知≫
3/2 「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」 東京都八王子市 八王子Pステーション








スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

元気なアニキが1番です!
身体が資本なんで労りながら頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった

アニキが復活されて安心しました。
正直、何があったのだろう・・という感じでしたが(笑)アニキが復活されたという事実だけで充分ですね。
それと新塾生の女の子、これまたかわいくて何よりです(笑)
やっぱり塾生の女の子がいてこその守山塾という感じがするのでいいご報告が聞けて良かったです。

良かったですね~っ! 思ったより?早い復活。 無理しない程度に頑張ってください! 応援してます。

お帰りなさい☆居場所良い言葉ですね○
下らない誹謗中傷は置いといて楽しい番組期待してます◎ アニキの番組は打った気分になれて楽しいです(状況厳し過ぎですね…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

火種巻いたみたいでスイマセンでした
業界の方々は誹謗中傷は人気のパロメータとして気にしないで頑張ってくださいね
若すぎる人は潰れていく人も居るみたいですが…
なんせ復活おめでとうございます♪

頑張って下さい

塾生は初美つぁんじゃないんですね。
でも頑張ってください!

お帰りなさい

復帰おめでとう(*^▽^)/ございます。アニキを待ってるファンはたいさんいますよ。でも心身の元気が1番ですよね。無理なさらないでくださいね。

お帰りなさい。これからも番組、雑誌でのご活躍楽しみにしてます。

体には気をつけて頑張って下さい。

おい!takibi

お前がまたそんな発言するから便乗するのわからない?
お前が荒らしの発端 バカ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活ですか・・・もう人差し指男のシゲキと貧相な顔のお歯黒有人にまかせちゃえ!てか、えい!もうやめちゃえ!ちゃえ!

新塾生はチョウ ヨンピルさんて雑誌で拝見しました!

頑張ってください!

釜山港へ帰れ!ヨンピル オニキお大事に!

おかえりっす

待ってました!
アニキが充電中に新機種もたくさん出ましたし、また楽しく勝てる立ち回りを伝授してください。
くれぐれも無理をせずに。

元気な感じで安心しました!頑張ってくださいアニキ
後マネー太田はもう勘弁して下さいね!キャスティングミスでしたね

おかえりなさいませ、塾長さま

アニキ、シャバの空気はいかがっすか?
というのはユーモアで、本当に復活おめでとうございます。
首をキリンさんみたいにして待っとりました。
これからも胃もたれするほど熱い応援していきますので、体お大事にして頑張っちゃってつかーさいや。

A地区、B地区、C地区、卑猥な地区はどこでしょう?

No title

アニキ!お帰りなさい!
首を長くして待ってました。
またテレビや雑誌でアニキの笑顔をいっぱい見せてくださいね!

No title

いや〜待ってました。
復活おめでとうございます。また、我々のためになるようなネタ公開を期待しています!

No title

よかったですね。復活おめでとうございます。私たちファンもひと安心!
これからのアニキの活躍が楽しみです。
頑張ってください 応援してます!

復活おめでとうございます!!

守山アニキさん、復活おめでとうございます。
数回飲み会に参加させていただいた者
です。「パチ台の椅子カバーを2度も持ち帰っちゃった」者と
言えば思い出していただけるでしょうか?
※一度は未遂ですが・・・

体調お悪かったんですね。
実は僕も昨年から入退院を繰り返して、
やっと本退院したばかりなんです。

病室ではパソコンを使えず、アニキさんのブログを拝見出来ず、
何も知りませんでした。
申し訳ないです。

お互い「中年」と言われる歳です(笑)無理せず、頑張ってください。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。


お久しぶりです!コメントは、混雑してたんで、控えさせてもらいました。元気なられて良かったです(^_^)v俺も 色々と身のまわりの出来事があり大変な毎日です(-"-;)まだ まだ
この生活は続きますがアニキも頑張って下さい! ベンジ

ホントに良かったです。

復活おめでとうございます!
体調もよくなるとパチンコ連勝も沢山出来そうですね(>_<)
新シーズン守山実践塾も楽しみしてます!

びいちく!

おかえりなさーい(*^_^*)

おかえりなさい

おかえりなさい。
長い人生のほんの短い期間ですが、ゆっくり休めましたか?

モンド見れてないのでアニキがいない守山塾が想像出来ませんが…

また心機一転再始動ですね。
更にパワーアップしたアニキの今後に期待です!

追伸
長い期間アニキのブログを見ていますが、ここまで酷い書き込みは
あまりなかったですよね。
閲覧側の目に余る部分や気分を害します。
最終的に返信しない内容の書き込みはアニキのご判断で削除頂けないですか?
ご検討下さい。

No title

復帰とってもうれしいです!!
子供も大変喜んでいます^^
またアニキの「ヤッター!×3」が是非見たいです\(^o^)/

今後もあまり無理されないよう、お体に気をつけて頑張ってくださいね^^

アニキ復活おめでとうございます
無事帰ってきて嬉しいです!
これからも応援してます!!

快復して 良かったです!これからも無理をせず 頑張って下さい!(b^ー°)

お帰りなさい!

復活おめでとうございます!!

復活おめでとう~ございます

良かった良かった

おかえりなさいませ。タイムボカンが出る前に復活できてよかったですね(笑)

塾長☆復活 おめでとぉございます!(b^ー°)良かったァ☆
塾長が 居ないと寂しくて 昔のDvDを ずっと見てましたよ☆

もう 完全復活ですか??病み上がりですから あまり 飛ばしすぎは ダメですよo(^-^)o


えっとね ぜんぜん関係ない話しだけど 昨日 塾長の夢を見ました(≧∇≦) で ずっと見てたくて 寝坊しちゃいました(┳◇┳)(笑)


でもでも 何より 塾長の復活 ホントに 嬉しいデス(≧∇≦)

今日

今日Pステーション行きました。まだ体調があんまり良くみえなかったけど無理しないでくださいね!声かけたかったけど勇気がなくて。うみ回りました?沖縄の角がまあまあ回ったきがしました。

連投コメすみません

「ヤッター」ではなく「バンザ~イ」だと子供にダメ出しされました(笑)
アニメファン失格の失態ぶり…失礼しましたっ

お前らみたいなもんがおるから世の中甘く見て堕落していくもんがへらへんのじゃ

もしかして

今日夕方CホールN店にいらっしゃいましたか? よく似てるけどちょっとTVより痩せて見えたもんですから。

ご病気だったんですね、でもそんなふうには見えませんでした。これからも楽しい実戦を見せてください!

復帰、おめでとうござぃます☆

アニキさん、復帰おめでとうござぃます☆
初コメさせて頂きますV(^-^)V
守山塾、毎回楽しみに見てます☆
私は札幌在住なのですがアニキさんに会って見たいです(≧ε≦)
これからも応援してるので体調に気をつけて無理しないように頑張って下さい☆☆

お帰りあにき!

復活心待ちにしてました!
今巨人にはまってます!色々大変でしょうが、アニキがいつも笑顔でいれる様に祈ってます
宮崎から!

NHK・住吉美紀アナが谷部央年と熱愛!疑惑の動画も・・・

NHKの住吉美紀アナウンサー(37)が、俳優の谷部央年(30)と親密に交際していることが分かった。
すでに同棲しているという情報もあるという。

谷部は劇団俳優座に所属し、舞台などに出演するイケメンで、俳優座は「本人から住吉アナと交際していると報告がありました」などとコメント。
ちなみに住吉アナは今月いっぱいで退社してフリーになるが、今回で寿退社というわけではないとのことだ。



離婚原因となった動画が流出!?

↓詳しくはこちら
http://mksmysan.cocolog-nifty.com/

おかえりなさい

塾長、復帰おめでとうございます。

春ももうすぐですし、復帰後の活躍と

新塾生にも期待しております。

楽しみにしてます♪

復帰おめでとうございます^^
毎回モンド見させてもらってますが
やはりアニキが出てないと寂しいです^^;
それとここのブログも
いつも楽しみに拝見させてもらってます♪

これからも
お体気をつけてがんばってください!
新シーズンも期待してます^^

これだけの人がアニキに対して書き込みしてるんですよ。 早く見て返事できるでしょってゆうか するでしょ? しょうもないコラムよりこちらの方が大事だと思いますが個人的には。
パチ狂いはともかく人間としてどうよって思います

No title

モーニング娘のメンバーって現役ですか?

塾長、復帰されても
あまり無理されませんように。

ロケの時またお邪魔します。

復活おめ●

復帰おめでとう御座います

あまり無理をなさらずに!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
