--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2011-01-18

2011年1週目!

アニキの週間稼動データ (1/3~1/8)

1/3月曜日
稼働なし

1/4火曜日
今年の初打ちは新牙狼。新年のご挨拶で親戚の家へ行った帰りにホール散策すると新牙狼の単発終了後34回転の空き台を発見。思わず打ってしまいましたね(笑)。すると投資1500円で4連チャン。結局、この持ち玉は呑まれてしまいましたが、優秀台を発見して次の日も打つことに―――。
*大当たり16回*稼働6時間*収支-1500円


1/5水曜日
新牙狼の23回転レベルの台が打てましたが…出玉の方は削りがひどかったですね。それでも無事にプラス収支で終了です。出玉が少ないとモチベーションが下がるるなぁ…。
*大当たり27回*稼働8時間*収支+45500円

1/6木曜日
稼働なし。

1/7金曜日
新牙狼もダメ。アグネスもダメ。水戸黄門も…。あっという間に3万円が消滅…。最後は貯玉ホールで花札物語を楽しみました…。
*大当たり16回*稼働8時間*収支-27000円

1/8土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり59回*稼動22時間*収支+17000円*
お正月はたまたま見つけた神奈川県のホールさんが少し甘かったかな!? という程度で地元は厳しい状況でしたね。最近は等価ホールが増えてしまってなかなか1日粘れる優秀台を発見するのに一苦労…。いいえ三苦労といった感じです(苦笑)。まぁこんな状況ではありますが、今年も地味に頑張りたいと思います!!


≪座頭市物語2≫
最近の新台では座頭市物語2のゲージ構成を甘く感じています。スピード感のある機種ではありませんが、個人的にはステージ優秀台を発見できました! ワープ入り口がノーマル調整以上なら打ってみる価値ありでしょう。横ルートも命釘が下がっていなければ、狭く見えてもそこそこ受けてくれるのが有難い! まぁ導入から3日も経てば回らない調整になってしまうかもしれませんが、新装ならそこそこ回る可能性あり。もし機会があればチェックしてみてください。 
座頭市物語2


≪パチンコ攻略勝ち技SP2≫
1/21(金)にシゲキ編集長のパチンコ雑誌が発売されます。私も2011年の立ち回り企画を担当しました。もしよろしかったら立ち読みしてやってください。他なべっちの新台解説、赤パン先生の甘デジ攻略等…よく見る顔が勢ぞろいです(笑)。
hyoushi (3)



≪ロケ告知≫
1/25(火曜日)「実戦守山塾」mondoTV ロケホール未定
1/27(木曜日)「ヤマモリぎんだま」サイトセブンTV 東京都多摩市『パーラーマイニチ聖蹟桜ヶ丘店』







スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アニキ遅ればせながらアケオメです(´・ω・`)ノ
座頭市はパッとゲージを見た瞬間初代慶次を思い出しましたが…
ステージの挙動がイマイチだったのが残念ですv-239

今週もお疲れ様でした。

今日は用事あり、大宮へ行きました。
良くモンドで使っている楽園大宮店へ行きました。

凄まじい人でした。
正面入口にある、無料駄菓子コーナーに、おじさんおばさんの
群がりを見て、これまたビックリしました。

等価ホールだったのですね。
その割には良心的な釘調整でした。
やっぱり玉を箱に積まないのは楽ですね。

モンドで使う事あって、日程合えば行きたいです。

No title

座頭市物語2打ちました!
298の方でしたが、運よく当たってくれました。最近の機種からすれば、ほぼ16Rで、さすがニューギン!連チャンします(笑)

8Rが一回も来なかったことと、7連だったので満足です。ラウンド昇格は1回だけでほぼありませんでした。バンヘルよりは打ちやすいです(笑)

今更ですが…
ヴァンヘルシングを初打ちして来ました。
新装で3台入ってから、3日目に朝一で行った所なんと…
RAMクリア台が!!
?( ̄口 ̄)
速攻でGETしました!
2.5Kで無事ハンティングラッシュに突入するも、継続はわずか一回のみのショボ連でしたが、DVD実戦に載っていた、ラッシュ中の止め打ちなども経験できたので大満足でした!
これもアニキのおかげです!
アニキ!ありがとうございます!!(^O^)/

おひさしぶりです

もう月末ですが
あけましておめでとうございますm(- -)m
最近守山塾でお休みされる機会があるようで
体調大丈夫か心配ですよ^^;

疲れたときにはのんびり花札物語が
体に良いと思います(笑)
私も未だにしょっちゅう打ってます♪

新塾生が入る新シーズンも期待しております♪
今年も1年からだお気をつけて^^

No title

番組は楽しく見させていただいております。
ただブログを更新出来ない程の病気なら辞めた方がよろしのではないでしょうか?
プロのライターなら読者やファンがあってのライターですよね?
社会を経験しておられるアニキさんだからこその言葉や行動だと思って番組を観ておりましたが無責任に休んだり更新をしないのであればそこらへんのニートやフリーターと同じく無責任な人間でしかないのではないですか?
もし、自分はパチンコライターとして自信と責任をお持ちなら1行でも書き込み、ファンに発信するべきではないのでしょうか?
番組を観ていても今では言葉に強さを感じなくなりました。
他のライターさんだって原稿や実戦に追われてるのは同じでしょうし、体調の悪いときだってあると思いますよ。
何も知らないで書き込みやがってとお思いかも知れませんがここを見ているファンは何も解らないんですよ!
ライターとしての自分の立場をじっくり考えて下さい。

No title

ほかをさん、こんばんは!
座頭市物語はステージの優秀な台も存在すると認識しています。まぁ命釘はどのホールでも小さめですから、ゲージ的な甘さはあると思います。でも残念でしたね・・・。



トシさん、こんばんは!
大宮店さんですか、以前お邪魔したことがありますね。その時もお客さんが多くて台キープするのに苦労しました。個人的にもまたお邪魔したいと思っています!



CARPさん、こんばんは!
そうですか! ラムクリア台からの連チャンですね。たまには役に立つこともあって、個人的にはほっとしています。


No title

るるさん、こんばんは!
座頭市物語2での勝利!おめでとうございました!最近の機種の中ではゲージ構成の甘めな機種に思います。それにヴァンヘルよりも打ちやすいってまぁほとんどがそうでしょうね(笑)。これからもがんばってください!


ふみ~ごさん、こんばんは!
花札物語の連チャンは気持ちいいですね。最近は蘭チャンスにボタンを4回押して綱取り演出で楽しんでいます!今年ものんびりいきましょう!


ファルコさん、こんばんは!
手厳しいご意見をありがとうございました!プロのライターというのには正直抵抗がありますが、これからも自分にできることをやりたいと思っています。それと正直そこまで責任感を持っていないかも…しれません。期待はずれの返答であったらすいませんが、残念ながらこれが本音です・・・。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
