--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2011-01-01

新年!明けましておめでとうございます!!

新年!明けましておめでとうございます!!
2010年はパチンコ業界の状況があまり良くなかったですねぇ…。
そして今年も急に向上するとは思えないのが残念なところ。
でも10年後にはきっと今をうらやむ時代が来ると思いますので…今年もベストを尽くして勝ちを目指したいと思っています。
また2010年は個人的に体調を崩して制作会社様や放送局様に多大なご迷惑をおかけしました。今年はそういうことないように頑張りたいと思います。今年もお付き合いの程よろしくお願いいたします。



さて去年の守山塾イベントですが、年末にもかかわらず、多くの方にご参加して頂きまして本当にありがとうございました!!
でも優秀台の数が少なくてご迷惑をおかけしました。実は前回イベントの半分以下の優秀台設置数という散々な結果で、しかも打ち手側の不ヅキも加わって目標出玉数を大きく下回ってしまいました。また、回転率トップもアグネスの23/kレベル、続いて沖海2の22/kレベルといった感じです。ホール側から押された慶次にいたっては全台20/k以下だったことをお詫びしてご報告いたします。まぁ等価ホールであることと、時期を考えるとホール様の努力も伝わってくるのですが…個人的には残念に思います…。
これを機に守山塾イベントの体制をしっかり整えたいと考えていますので、個人的にはしばらくイベントを控えさせて頂くことといたしました。巷で噂の「夢戦」というイベントに対抗できる準備が整うまでお休みいたします。ご了承ください。また遠方より足を運んで頂いたパチンコファンの方々に本当に感謝いたします!!



<激アツ!パチンカー銀次郎>
守山アニキ、守山有人、赤パン先生、ひやまっちの解説付きVシネマが12/24よりレンタル開始中です。本編は分かりやすい内容のドラマになっていますので是非ご鑑賞ください。またおまけコンテンツでは上記の4人が機種解説を行っていますので、こちらも是非お見逃しなく! 大手レンタルビデオ店(tsutaya,GEO)には必ず導入されていますので、見てやってください。
DVC00342.jpg





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

塾長、明けましておめでとうございます。

これまでマンキチでコメント送ってましたが
タケに変更しました。

私も体調不良で散々でしたので
とりあえず健康管理からですね。

今年もお邪魔しますので、よろしくお願いします。

明けましておめでとう御座います

今年も海を中心に立ち回って行きたいと思ってます

No title

明けましておめでとうございます。
昨年の30日のイベントに参加させていただいたものです。
パチンコもスロットも主にハイエナ狙いでしか収支が取れなくなっているご時世ですので、ぜひ、「釘読み」しがいのあるイベントを企画していただけることを期待しております。
また懲りずに参加させていただきたいと思いますので、身体に気をつけて今年も頑張ってください!

あけましておめでとうございました[s:20302]

早いもので、あっというまに1年が過ぎました。

アニキのブログにお邪魔して早3年半。
昨年は一度も応援行けずすみませんでした。

今年はまた収録のお邪魔したいと思いますので、
その際はよろしくお願いします。

InWORLD

明けましておめでとうございます兄貴。

今年もつつ○○丘W○R○Dにきますか?

自分は三週間当たりすら無しな店だったのでアニキ探ししかしない予定です。(笑)

ツキがないのかなんなのやら(汗)

ひやまっちがVシネマに出るのにはビックリ!

ライター稼業引退?

して居酒屋の店主やってるのかと思ってたのに。

ここ三年位ひやまっちともあってないので近々居酒屋に冷やかしに行ってみます(笑)
偶然会ったら嫌な顔しないで下さいね。

No title

ほんと、アニキのイベントは、ムラが激しいですね~
行かないで良かった~
本気で夢戦に対抗する気なら、一回夢戦、見に行ったらどうですか?
1月8日にPSブランド佐野でやるみたいですから
それを見たら思いますよ
対抗するって言った私が恥ずかしいと!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年。

塾長、新年あけましておめでとうございます。( ̄^ ̄)ゞ

今年も厳しい状況が続くとは、思いますが、お互い激闘して行きましょう!

そして、私の新春初打ちは、見事にタイガーマスクで虎になり、11連チャンのおかげ大勝利!でした。
正月から激闘しましたよ(笑)

それから、初夢は、なんと塾長と隣同士でパチンコをする夢でした!( ´ ▽ ` )ノ
機種は、何故かエヴァ(笑)
これは、正夢になって欲しいですね。

本年もよろしくお願い致します。

新年ハゲましておめでとさん

ヒラヤマンとかおりっきぃは出すなもう! なべっちも 万発先生とシゲキ先生二人でやれ

最優先仕分け対象

パチンコパチスロが世を賑わせたのはもはや過去の話。

時代は流れている、始まりがあれば終わりもある、借金だらけの現在の日本にあってこの業界は廃止にすべきだと思う。大体必要である根拠が不純過ぎ、どれだけの組織を裏で動かし、金が動いているのが守山さん、あなたなら分かりますよね?

今が良ければいい的な思考は、今後確実に日本国が無くなる歩みとなるでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます[e:68]

正月から 打ちにいって 少し勝ちましたよ人の考えは色々です 自分は自分 今年も いろんな情報楽しみに待ってます 本年も宜しくお願い致します

アグネスラムは国に帰れついでにハネデジのアグネスも撤去しろ えげつない出方ばっかりしやがって おかげで明日から何も食べれんようになったやないけ~ 呪ってやるアニキ

こんばんわアニキ 

普段はゴスロか50銭パチ専門なんですが今日は三が日最後の日とゆう事で福を獲たいと断腸の思いで等価返しの1パチを打ちました 
二人連れで腰下ろしたハネデジのアグネスに…僕は千円でサクサク当たりを引いて15Rも当たり後は隣の疫病神も続いて波に乗ってくれると思いきや持ち金を全て呑まれ僕の出玉も呑ませ呑ませ600手前でお決まりの4裏サメで当たり単発そして400手前で6R単発 そのまま僕の五箱あった出玉全て呑まれ400手前まであたりませんでした。 もう食い物もありません 

いい年になるかな 

今日の収支二人合わせて

マイナス六千円なり 

アニキ明けましておめでとうございます。
今年は体調崩さず健康でより一層充実した1年を過ごせられますように、沖縄から応援してます。

Vシネ拝見しました ただのギャラリーじゃないですか いい加減にしてください

あけましておめでとうございます。

身体に無理の無い程度にがんばってください。

明けましておめでとうございます!!

タケさん、こんばんは!
マンキチ改めタケさんですね。早く覚えられるようにします。そして今年も厳しい年になる予感ですけど…お互いがんばりましょう!!


りゅうさん、こんばんは!
今年も自分の得意な機種で立ち回ってください。


ジマさん、こんばんは!
わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます! 「釘読みしがいのあるイベント」ですね。私もそうなるように努力したいと思います。機会があれば、また参加してみてください。身体に気をつけてがんばります!!





明けまして

トシさん、こんばんは!
1年というのも、ホント早いですね(笑)。また無理のない場所で収録があった時に来てください。ただ…あまり甘くないでしょうけど(苦笑)。


ゴリさん、こんばんは!
今年はつつ00丘ではなく、神奈川県の秦野市で初打ちしてきました。あのホールさんにいなくてすいませんでした・・・。ひやまっちの居酒屋さんには、たまに顔を出していますので、遊びにいってみてください。いやな顔なんてしませんよ(笑)。


おこがましいさん、こんばんは!
今度、機会のある時に勉強させて頂きます。







明け

zicoさん、こんばんは!
11連チャンおめでとうございました!!でも隣同士でエヴァっていうのは、どうですかねぇ(笑)。でもどこかで打てたらいいですね。今年もお互いがんばりましょう!!



太一さん、こんばんは!
うーん…局の方針がありますからねぇ。直接局へ言っていただけるとそうなるかもしれません。



撲滅さん、こんばんは!
そうですねぇ。パチンコやパチスロの存在意義というのは難しい問題に思います。でもこれを文化に捉えれば・・・ありかもしれませんよね。確かに昔のように流行しないかもしれませんけど…。



明け

バナナンボさん、こんばんは!
参考になるところだけr参考にして頂けたら幸いです。今年もよろしくお願いいたします!



守山塾の雑誌の発売について

初めまして。アニキと有人の大ファンなんですが…。雑誌の発売日が今一分かりません。探すのに苦労したりもしてますので、明確にしてもらえると有難いのですが…。よろしくお願いします。

アニキ☆こんばんは(゜▽゜)/
最近パチは回らないし、回ってもどハマリばかりなので行けません(T_T)
ガロしたいし猪木もしたい!

今、ポロリさんが大変みたいで心配です…人とのトラブルって嫌ですね(v_v)
アニキ☆ポロリ大丈夫かな…?


パチ頑張ってください☆

ブログざっと見たけど
ほんとにプロですか?

こうすれば

確かにご自身が謳うイベントは難しいですよね。ご自身が一番疲れる。夢戦はホンモノです。凄いですよ、あれ。中途半端は一切ないし、とことん出し抜いてる。回るが出ないという台もあるが、ユーザー目線をあそこまで追求したイベントはないです。どうしたらああいうイベントが出来るか興味津々ですが、恐らく今日本一のイベントでしょう。伝説化してますしね。一度見に行かれては如何ですか?ホント凄いですから。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
