--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-12-27

2010年51週目!

アニキの週間稼動データ (12/13~12/118)

12/13月曜日
ショールームにて新台を打って来ました。まぁ潜伏機種が多かったですねぇ…。あんまり難しくなりすぎると一般パチンカーが打ちづらいのでは? といった感想です。雪物語は右スルーがちょっと通りづらいですね。でもミドルなので打ちやすい機種に感じましたね。後はホールさんの使い方次第かな。
雪物語!

12/14火曜日
タイガーマスクの優秀台がなかなか見つかりません…。結局、アグネスを持ち玉が無くなるまで打って終了でした…。
*大当たり6回*稼働4時間*収支-18500円

12/15水曜日
稼働なし。

12/16木曜日
新海アグネスの24回転レベルに突っ込んで負け…。千ハマリ2回が痛かった…。それでもぼーっとパチンコが打てたので、これはこれで良しとしましょう!
*大当たり12回*稼動12時間*収支-40000円

12/17金曜日
稼働なし。

12/18土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり18回*稼動16時間*収支-58500円*
今週は原稿仕事が重なったのと風邪気味だったので朝一のヘルシングラムクリイベントにも参加しませんでした…。それと12月はハイミドルもしくはマックスタイプの新台が多いですね。ホールとしてはマックスタイプで夢を追いかけて欲しいのでしょう。そんな思惑に乗るのは悔しいですけど…結構マックスタイプも嫌いじゃないようで困りもの(笑)。まぁお正月も新牙狼あたりを打っていそうな感じですね!!

≪新牙狼≫
最新週では新牙狼をメイン打っているのですが…なかなかサービスしてくれるホールさんが少ないですねぇ…。まぁスペックは甘い機種ですが、出玉を削りやすいゲージ構成なのが残念…。それに牙狼であって牙狼出ない!?というのも特徴かな(笑)。連チャン継続率は高いですけど、爆発力は抑えられちゃいましたね。特に電チュー寄りが厳しいと玉減りの危険性あり。それでも現況を考えれば20回転以上で勝負になるでしょう。個人的には最高22連チャンを達成していて、いまのところ好スタートが切れています。また単発終了後の回転数の浅い空き台を発見したら120回転くらいまでは様子を見る価値のある機種ですね。
新牙狼!




≪守山塾イベント開催決定!≫
12/30(木曜日)に千葉県船橋市の百万ド弗本店さんで守山塾イベントを行う運びとなりました! イベント内容はイベント対象機種の講義と実戦、そして懇親会を行う予定です。お近くの方は是非ご参加ください。もちろん懇親会だけのご参加も大歓迎ですし、実戦だけでも結構です。
ちなみに11月にもコチラのホール様で守山塾イベントを行いましたが、その時はホールさんにかなり頑張って頂きました!! 今回も是非、前回同様のイベント仕様で頑張って頂きたく思っています。いろんな意味での優秀台を作って頂く予定ですので、クギ読みに自信のある方のチャレンジをお待ちしております。また途中で回転率優秀台や出玉率優秀台の発表も行いますのでお楽しみに!
開催日:12/30(木曜日)
開催ホール:千葉県船橋市 百万弗本店
イベント内容&予定時間について
9:30イベント対象機種の講義(ヒントを発表します)
9:45入場抽選開始(並び順ではなく抽選順位入場となります)
10:00入場&実戦開始
17:30回転率&出玉率優秀台の最終発表
18:00懇親会
20:30イベント終了








      


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稼働お疲れ様です

GARO2を打ってみたいのですが、静岡県下はまだ釘が厳しく、とても打てる状況ではありません。イベント時に新海アグネスがやっと打てる状態です。プチ遠征で、18日に八王子のC店さんに行ってみました。自分の釘読みの技量が足りないのか、たまたま回収だったのか分かりませんが、正直、厳しい釘調整でした。スロットは出てましたよ。また塾長が来店する日を狙ってC店に行ってみたいと思います。

パチプロがハイエナ推奨したらダメでしょ やっぱりアニキじゃなくてコジキですねあなた

No title

いつも有益な情報をありがとうございます!
おかしな輩の戯れ言など気にせず今後も頑張ってくださいね。

文句を言うならここを見なきゃいいのに…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも 楽しく スカパー!拝見してます!(b^ー°)へんな コメントなど 気にせず 頑張って下さい!毎週 楽しみに 読んでいます!とても 参考になります!

あのアニキすいませんがいい加減 かおりっきぃにお伝え願えませんか 消えてくれって まだ岩崎さんの方が耳障りは耳障りなんですが許容範囲です。まとな達人を一般公募したらいかがですか。

ハイエナ推奨?
馬鹿だな~。
勝てばいいんだよ。
綺麗ごとや、こだわりが有るから勝てないんだよ。
等価の店で潜伏中の台を見て見ぬふり出来るのか?
ハイエナするだろ?

文句を言うお前は下手くそだ。

いちいち反論するおまえは鼻糞だ!

俺は耳糞だ!

こんにちは☆

近所のGARO…年末とは言え、笑えるくらい回ってませんf^_^;

今年はロケ見学やイベント参加できませんでしたが、来年はまた精力的にアニキの笑顔を拝見しに行きたいと思います♪

今年も一年お疲れ様でしたっ!
来年もお身体に気をつけて頑張ってください!

今日はありがとうございました。

 今日のイベント参加させていただきありがとうございました。
 
 財布と相談した結果、早めの撤退となりましたが(笑)
 開店前のドキドキ感は前回と一緒でした。お客とお店の雰囲気も良く、アニキの人柄のせいなのでなのでしょうか。
 
 機会があったらまた参加させてもらいます。
  
 良いお年を・・・。

No title

リュウさん、こんばんは!
新牙狼はまだまだホールも回収営業が多いですね。それでも出玉を削りやすい機種なので、今後は回転率だけはよくなる可能性があるかも。でも出玉がないと厳しいですから注意してください。C店さんは、イベント機種コーナーが狙い目。他は・・・かもしれません。


ふうさん、こんばんは!
まぁいろんな捕らえ方があると個人的には思っていますので大丈夫ですよ。いつも応援ありがとうございます!!



バナナンボさん、こんばんは!
すべての方にためになるというのは難しいですよね。個人的には一部の方に分かってもらえれば十分に思っています。ありがとうございました!!




No title

べーたんさん、こんばんは!
推奨というよりも損のないようにしてもらいたいと思っています。そして発見してしまったら打ってみる価値はあると思いますね。ただ、この立ち回りだけで勝てるほど世の中甘くないと思いますけど…。いつもありがとうございます。



あっきぃさん、こんばんは!
新牙狼は回っていませんかぁ…。まぁホールも人気台をサービスできるほど余裕はないですよね。また、新しい塾生が入ってきたら、優しくしてあげてください!



パル雄さん、こんばんは!
わざわざ、足を運んで頂いてありがとうございます!!内容が悪くて本当に申し訳なく思っています…。またどこかでお会いできるよう、私の方でもがんばります!!



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
