--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-12-20

2010年50週目!

アニキの週間稼動データ (12/6~12/11)

12/6月曜日
DVD守山塾第11弾の実戦ロケ。この雑誌もついに11号目となりました。まぁ最近はホール状況が厳しいですけど…少しでも勝てる立ち回りを魅せるべく頑張りましたので観てやってください。実戦機種は新海アグネスや得意の(笑)、ヴァン・ヘルシングです。
*大当たりα回*稼働9時間*収支±α円*
新海アグネスで勝つぞ!


12/7火曜日
ヘルシングでお久しぶりの77連チャン。これまでドラキュラバトルの1/3をクリアできずに苦労した甲斐があったというもの。時間のない時はこの台を打つことで、たとえラッシュに突入しなくても納得がいきますね(笑)。
*大当たり89回*稼働7時間*収支+49000円

12/8水曜日
モンドTV「実戦守山塾」のロケで八王子コスミックさんにやって来ました。この日は積極的にマックスタイプを打ちました!そして最後はヘルシング勝負! ゲストの「ぎんだまいちゃん」と一緒に追加投資を惜しまない実戦だったかも(笑)
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円
DVC00268.jpg

12/9木曜日
新台のタイガーマスク、アントニオ猪木を打ちましたが優秀台を探せずに撤退…。結局、新海アグネスが唯一サービスされていたかも…。でも出玉の少ないのが新海アグネスの弱点で残念。
*大当たり12回*稼動6時間*収支+10500円

12/10金曜日
ヘルシングとタイガーをチョロっと打って終了です…。
*大当たり0回*稼働1時間:収支-12000円*


12/11土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり101+α回*稼動31時間*収支47500±α円*
タイガーマスクのゲージ構成を甘く感じているんですけど…なかなか優秀台に座れない状況で残念。ちょっと設置台数が少ないかもしれませんね。また今週はロケが2本ありましたけど…何とか切り抜けた感じですかね(笑)。ロケホール状況は厳しくなるばかりでこれからも苦労しそうです…。


≪守山塾イベント≫
年末に守山塾イベントを千葉県船橋市百万弗本店さんで行う予定です。前回のイベントは大サービスしてくれましたけどね。今回はどんな感じになるのか? もちろん…回収だったら許しません(笑)。23日を予定していたのですが1週間遅れの30日になりそうな感じです。わざわざ休みを取って来てくれる方も多いので早めに確定して欲しいのですが…ご迷惑をおかけしてすいません。お近くの方は是非、足を運んでみてください。


≪パチンコ勝ち技マックス≫
 シゲキ&パパやなべっち&赤パン先生と一緒に真面目なパチンコ雑誌を発売中! まぁ私も漫画キャラになっていますが、ちょっと気にいりませんねぇ(笑)。もしお近くで見かけたら…立ち読みしてやってください!!
勝ち技MAX表紙 (3)


<ロケ告知>
12/21 東京都八王子市コスミック八王子店 「実戦守山塾」モンドTV
12/22 千葉県木更津市プラザDO木更津店 「ヤマモリぎんだま」サイトセブンTV











スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

今週もお疲れ様でした。

ヘルシング病…おそるべし

まだまだヘルシングですね。
ボクはヘルシング、怖くて打てないデス

あ、質問があるのですが、よろしいですか?
パチンコには、必ずボーダーがありますが、平台いわゆる羽根物にはボーダーってあるんですか?

デジタルなら、デジハネからMaxまで確率違いがありますが、
羽根物にも当たり易い、当たりにくいって実質的な確率って設定されているのでしょうか?

あと、羽根物で期待値を算出する事は可能ですか?

先日、たまたま等価の羽根物で良く鳴く台があったので、
結局勝ちはしましたが、実際の期待値とかどうなのか知りたく
塾生として教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

久しぶりの

コメント久しぶりなんですがガロの新しいのが出ましたがアニキ的には今度のガロはどうでしょう? ボーダーは前とは変わりますか?

今日、俺のソナタ初打したのですかなかなか厳しい台ですねスコップボーダーはどれぐらいですか(・・?)

No title

アニキおひさです!
るるは甘デジギンパラにはまってます!
ヘルシング打ちたいけど、よくわからなくて。。主人はまぐれで勝ったそうです!
そういえば、宮崎のイベントないのですか?
あったら。。パート変更していくのでヨロシクです!

塾長☆こんばんわ☆


塾長からの☆コメント!頂くと ホントにホントに めちゃくちゃ嬉しいデス(≧∇≦)塾長☆ ちなみに ぶよこ☆じゃなくて ぷよこデスよぉ(>_<)ココ 微妙に 重要!(笑)


塾長☆来年は 大阪近辺でロケあるかもなんですね(≧∇≦)やったァ☆楽しみにしています☆ それに 塾長は☆オヤジではないと私は 思いますよ!!(b^ー°)私にとっては 手の届かない…(涙)…素敵な芸能人デス☆ なので 大ファンですよ☆だからこそ……。大阪ロケがあったら逢いたいのに(ρ_;) それまでに 自分磨きして 気長に待ってます☆


塾長の☆100番目の彼女になりたぁい(笑)

塾長☆こんばんわ☆


塾長からの☆コメント!頂くと ホントにホントに めちゃくちゃ嬉しいデス(≧∇≦)塾長☆ ちなみに ぶよこ☆じゃなくて ぷよこデスよぉ(>_<)ココ 微妙に 重要!(笑)


塾長☆来年は 大阪近辺でロケあるかもなんですね(≧∇≦)やったァ☆楽しみにしています☆ それに 塾長は☆オヤジではないと私は 思いますよ!!(b^ー°)私にとっては 手の届かない…(涙)…素敵な芸能人デス☆ なので 大ファンですよ☆だからこそ……。大阪ロケがあったら逢いたいのに(ρ_;) それまでに 自分磨きして 気長に待ってます☆


塾長の☆100番目の彼女になりたぁい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいちゃんの笑顔は最高です

銀田まいちゃんが守山塾に初登場ですね。
まいちゃんは容姿端麗で声も可愛いし笑顔がキラキラと印象的で最近一目見て一瞬でファンになりましたね(笑)
太一さんも満を持して?出演してくれたんですね(笑)
お二人の回のオンエア楽しみに待ってます!

No title

トシさん、こんばんは!
ハネ物台も期待値は出せますよ。平均出玉を設定すれば大当たりに対して何回鳴きが必要だったのか?データ機器をチェックすればわかりますからね。基本的には鳴き回数に対して何回の大当たりがあったのかを調べます。そして平均出玉を仮に500個するならば、2千円でその鳴き回数を超えればボーダー超えということになります。今度チェックしてみてください。


はるさん、こんばんは!
返事が遅くなってしまい…すいません。この機種は出玉さえしっかり確保できれば、ボーダーラインは甘めの機種です。初代並みに甘いのですが、時間効率がよくないのでもうちょっと回ってほしいですよね。仮に出玉が初回350個の1000個あれば、20回転以下でも十分勝負になるでしょう。


るるさん、こんばんは!
甘デジギンパラ2も出玉差のある楽しいパチンコ台ですね(笑)。宮崎県のイベント予定は今のところありません…。私も年に1回くらいは行きたいなぁ! その時は告知しますね!


No title

ぷょこさん、こんばんは!
お名前を微妙に間違えてすいません…。今年は新しい塾生も入ってきますし、いろいろ体制が変わるかもしれません。今後も応援してもらえると嬉しいです。でもただのオヤジパチンカーですから(笑)。大阪方面の時には、大々的に告知します。


けんちゃん、こんばんは!
彼女は、パチンコに対する愛情を表現するのがホント素直で素敵ですね。私も彼女の才能を素晴らしく思っています。これからも応援してあげてください!!




パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
