--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-12-13

2010年49週目!

アニキの週間稼動データ (11/29~12/4)

11/29月曜日
稼働なし。

11/30火曜日
新海アグネスの初打ちです。導入ホールを3店舗も打ち歩きましたが、出玉の少なさを実感しましたねぇ…。特にスルーが通りづらくなった感じを受けました。これでアタッカーを削られたら手も足も出ないかも。この日はツキ勝ちで勝利にて実戦を終了。
*大当たり32回*稼動11時間*収支+48800円
新海アグネス大当たり!

12/1水曜日
稼働なし。

12/2木曜日
今日もとりあえず新海アグネス。まぁ22回転くらいの台には座れましたけど出玉の少ない事を考えると厳しい勝負になりますね…。この日は早めの撤退です…。
*大当たり5回*稼動7時間*収支-40000円

12/3金曜日
ヤマモリぎんだまのロケで北千住のコンサートホールさんへ(等価)。まぁこの番組は勝つか負けるか?ハッキリしていますからね(笑)。個人的にも毎回、気合の入る勝負を強いられていますね。今回はいろいろ打ったあげくにエヴァ5で全ツッパ! まぁエヴァがイベント対象機種だったんですけど…これが一番サービスされていましたね。
*大当たりα回*稼働9時間:収支±α円*
DSCF0985.jpg


12/4土曜日
アグネスを打つ予定だったのにヘルシングのラムクリア台を発見。でも残念ながらスルーして終了…。おかげでアグネスには座れずに水戸黄門を打ち、持ち玉終了にて撤退…。
*大当たり4回*稼働4時間*収支-20000円

総括
*大当たり41+α回*稼動31時間*収支-11200円*
やっと地元に新海アグネスが導入されましたが…正直どこも強気の営業で厳しい状況です…。まぁ焦って打たなくても良いのかもしれませんね。これからホールもこのアグネスで利益を得なければならないワケですから…今後のイベントでの開け直しに期待したいと思います!

≪新海アグネス日記≫
三洋パチワールドさんで新海アグネスのコラムを書かせて頂くことになりました! 個人的には月曜日担当です。11/15(月)から始まりますので是非チェックしてください。まぁメーカーさんのコンテンツですけどね…言いたい事は書かせて頂く予定です(笑)。それと最速導入ホールへ遠征に出かけて来ました! まぁ結構ハードな旅打ちでしたね(笑)。
新海アグネス日記へ→三洋パチワールド







スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のパチンコは設定据え置きでなかなか高設定はいりませんねアニキ               新台かイベントの時だけですね皆様もお感じの通り確変時短中の玉増えに心踊らす時代は過ぎたんたど痛感しました。釘なんか見なくてもいいってデータも 設定が入ってないだけだって            入れますよたまには

わかりきった事を今更  ↓

アニキの今年の収支どれくらいですか?リアルに500円くらいじゃないすか?負けすぎでしょアニキ

今年のMONDO杯は

非常に残念な内容で申し訳ありませんが遺憾の意を表したいと思いました。
理由は敢えて申し上げませんが、真っ向から台に勝負を挑んでの優勝ならば何も文句は言いませんが、アレは特番ではやってはいけない行為だと思いましたv-12
もうMONDO杯は打ち切りでいいんじゃないでしょうか?(´・ω・`)?

ポロ○もかなり痛いと思うけどまだ講釈に賛同できる事はありますがアニキは最近私利私欲に走ってますよね目が血走ってますもの最近。            初美ちゃんに対する嫌味な態度を見なくていいのでホッとしてますが。

初めまして

がんばってください

忙しいかもしれませんが

パチ勝でのアニキしか知りませんが、サンダースケルトンの稲ヅマ昇天打法をあみだした時の輝くアニキのイメージしか有りません。
忙しくて色々な台に触れなく研究の時間も無いでしょうが、変なヤツに文句を言われないアニキでいて下さい。
応援してます。

市川海老蔵、明らかにしたくない過去・・・伊藤リオン容疑者との示談が濃厚?

歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)に暴行を加え、傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(26)。
伊藤容疑者は犯行を認めてはいるが、「どちらが先に手を出したのか」「事件当時、現場には何人の男がいたのか」「具体的に頭にきた言動とは何だったのか」などの核心部分については「言えない」と口をつぐんでいるという。

両者の言い分が食い違っていることから法廷闘争になる可能性もあるが、事件の真相を公に晒したくないというのは両者とも同じ。
これにより双方が被害届を取り下げ、示談交渉になる可能性も大いに出てきた。

また現場近くの防犯カメラには、逃げる海老蔵の姿と追い掛ける伊藤容疑者とみられる人物らの姿が写っていた。
酒が入っていたせいもあってか、かなり衝撃的な映像になっている。

http://asmusthj.cocolog-nifty.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再放送のモンド見ました。
塾生がエヴァ打ってるのに塾長がアマデジってどうなの?恥ずかしいと思わないの?
アリトの方が面倒見いいし塾長にむいてると思います。

No title

ハネデジを打つことのどこが恥ずかしいのか理解に苦しむ。
同等の回りならミドルよりも手堅く勝てるハネデジ。さすが塾長。勝ちにこだわった素晴らしい選択だと思います!

No title

ハマルハンさん、こんばんは!
うーん・・・返信に困るコメントですね。パチンコに設定はないですから…。すべて釘調整ですよ。



ほかをさん、こんばんは!
まぁ潜伏確変狙いというのも立派な戦略ですからね。今の時代…その戦略が堅いのかも・・・しれませんね。




べーたんさん、こんばんは!
応援ありがとうございます!!


No title

たいちさん、こんばんは!
状況によっては甘デジ台を打つことも勝つために必要な戦略だと思います。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
