fc2ブログ
2010-12-06

2010年48週目!!

アニキの週間稼動データ (11/22~11/27)

11/22月曜日
稼働なし。

11/23火曜日
やっと仕事が一段落してアグネス遠征に出発です。行先は静岡県沼津市。午後6時に到着して、早速、明日打つ予定のホールさんの下見に出かけると…投資3000円で大当たり!「明日が本番なのに!」と思いつつもアグネスの初当たりが確変大当たりで嬉しかったです(笑)。
*大当たり2回*稼動1時間*収支+7000円
沼津に到着!

11/24水曜日
等価ホールで10回の大当たり。その後ホール移動で3.5円ホールへ。ここでは23/kレベルの優秀台を打つことができました! 回って当たりも取れたのにあまり勝てませんでしたね…。
*大当たり24回*稼動12時間*収支+5400円

11/25木曜日
昨日のホールでアグネスを打つも、この日は21/kレベルの台にしか座れませんでした…。何とか大当たりが取れてプラス域で終了です。帰り際に寄った沼津駅北口の2.5円ホールさんの状況が一番良かったかも!? また来る機会があればL店さんで実戦したいと思いました!
*大当たり13回*稼動6時間*収支+200円

11/26金曜日
稼働なし。

11/27土曜日
今日は漫画家のダイピン先生やマサザルさん、それに大阪から上京のタイガー山本さんと飲み会がありました。実は昔、レッツ連れパチ(パチンカー)という漫画企画をやっていたんですけどね。そのメンバーが集合してとても懐かしかったです!!
稼働なし。
DVC00233.jpg

総括
*大当たり39回*稼動19時間*収支+12600円*
今週の実戦は静岡遠征のみ…。まぁ地元でヴァン・ヘル打っても良かったんですけど…体調を気遣って無理しませんでした。今年も、もうすぐ終わりですけど地元に新海アグネスが導入されたら頑張りましょう!!

≪新台ラッシュ≫
やっと新装自粛期間が終わって年末に向けて新台ラッシュが始まります。個人的にゲージ構成を甘く感じたのはタイガーマスクですけど…現場でどれくらい回ってくれるものなのか注目したいと思います!!
また、1月より規則改正でマックス基準に少々変更があります。出玉のある当たり出玉の下限がメイン出玉の1/8から1/4に格上げです。まぁ全体的にマイルドになる感じでしょう。爆発力も抑えられてしまいそうな感じですかね。また常夏蝶々も面白いパチンコ台なんですけどねぇ…。ホール導入で、どんな調整になるのか?設置はあるのか? とても心配です。でも見つけたら…一度くらいは打ってみたいパチンコ台ですね!
常夏蝶々!


≪新海アグネス日記≫
三洋パチワールドさんで新海アグネスのコラムを書かせて頂くことになりました! 個人的には月曜日担当です。11/15(月)から始まりますので是非チェックしてください。まぁメーカーさんのコンテンツですけどね…言いたい事は書かせて頂く予定です(笑)。それと最速導入ホールへ遠征に出かけて来ました! まぁ結構ハードな旅打ちでしたね(笑)。
新海アグネス日記へ→三洋パチワールド




≪ロケ告知≫
12/6(月) 埼玉県さいたま市桜区 まるぜん  「DVD実戦守山塾Vol.4」(コアマガジン)
12/8(水) 東京都八王子市  コスミック八王子 「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」モンドTV











スポンサーサイト




アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

アニキお久しぶりです。毎回楽しく実戦森山塾を拝見していますけど…今回は体調悪い時期の収録やったみたいで…また兄貴に質問したんですけど、地元は三円基準のホールが多く、その中で最近うちの地元は1パチ2パチが広がってきています。1パチとかは等価の換金店が多くそれによりお客の寄りが増したホールもあります。私は否定的な部分が有り現行機のパチンコ台も二倍なし四倍、玉がでてくるなら別やけど、4円基準で作られてるパチンコ台で1パチ2パチで当たれば当たるほど損をする考えがあります。アニキはこの1パチ2パチの普及の流れをどう感じていますか?

No title

凄8の日に収録とは…
頑張ってください(´・ω・`)

沼津での稼働お疲れ様でした

沼津駅周辺だと北口と南口を合わせて、4~5店舗ぐらいでしょうか。三島、沼津周辺は郊外店が多いので、車やバイクが無いと移動が厳しいですね。駅周辺のホールは大変厳しい状況ですが、その状況下でプラス収支で終わってるのは凄いです。地元に住んでいながら、L店は、まったくのノータッチでした。情報ありがとう御座います。早速、店に行ってみたいと思います。

コラ

ヒロシヤングみたいに地方行け地方!!

感謝

アニキに感謝。
ガロが連日爆発。
立ち回り、回転数で少ない投資で勝ちまくり。
千円19から20で100未満の回転数で勝ってます。ただし甘ガロ。MAXより断然気が楽。感謝。

お久しぶりです[i:63893]

塾長お元気そうで何よりです★我が家はいつの間にか、一家総出のパチンコ狂いになってしまいましたよ(笑)昔はたぬきちくんや玉ちゃんファイトといったいわゆる平台しか分からなかった母まで、右打ちしてます(笑)ただ、お年寄りなので、かなり無差別な所があって、なりふり構わず少ない軍資金で振り返るとケンシロウさんを打っていたり、呆れてしまう部分もありますが…。私はめっきり只今負のオーラをバンバン発していますので、パチンコ屋さんの自粛期間が終わったと同時に自分自身の自粛期間に突入しています(;´д⊂)来週にはなんとか私の自粛期間もようやく終われそうなのでコツコツ手堅くまた貯玉を増やしていきます(笑)今年もあとわずか。なんとか笑顔で終われますよーに!しかし…毎年恒例の、彼と三重で年末年始は年越し打ちがひかえております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅさん、こんばんは!
うーん・・・損をするということはないでしょう。確かに今のパチンコ台は4円等価仕様で出玉が少なくなっていますが、1円等価なら収支の幅が小さくなるだけですので、回る台を打つことができれば勝てます。個人的には1&2パチを打っていないので台選択数が減ることに不満を感じています。まぁこのまま増え続けると困りますね。




ほかをさん、こんばんは!
凄8のロケは良かったですよ。朝から打てる人には有利だと思います。


リュウさん、こんばんは!
無難なのはC店さんでしょう。サービス時期であれば優秀台はあるのではないでしょうか。



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ