--------



アニキの応援お願いします
2010-11-29

2010年47週目!

アニキの週間稼動データ (11/15~11/20)

11/15月曜日
稼働なし

11/16火曜日
ヘルシング→桜ビッグと桜ライトのパターンです。まぁ最近はこればっかりですし、貯玉ホールを打ち歩いています。ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=1/2
*大当たり52回*稼動10時間*収支+24200円

11/17水曜日
この日は午前中のみの稼働で終了。ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=0/2
*大当たり0回*稼動1時間*収支-8500円

11/18木曜日
守山塾ロケで蕨のホールさんに行って来ました。今回はマックスタイプ限定実戦。ゲストはヒラヤマンに大崎一万発さんです。皆さん本当に激闘して頂いてお疲れさまです!!
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円
守山塾ロケ!マックス限定実戦!

11/19金曜日
この日も大当たりすることなく実戦終了…。ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=0/2

*大当たり0回*稼働2時間*収支-20000円

11/20土曜日
船橋の百万弗本店さんで守山塾イベント!等価ホールさんなのに頑張ってくれて本当に感謝です!! 個人的にはヤッターマンのミドルタイプを始めて打ちましたが、千円24回転レベル。ヤメられなくて負けるパターンでしたね…(苦笑)
*大当たり1回*稼働5時間*収支-44000円

総括
*大当たり53+α回*稼動26時間*収支-48300±α円*
今週はアテが少なくて稼働も少なかったです…。まぁ休める時に休んでおくのも合理的なのかも!? イベントではせっかく優秀台に座れたのに…不発だったのが痛かったですね。それと今週のハンティングラッシュ突入は1回きり…うーん、寂しい限り…。

≪静岡遠征≫
23日より静岡遠征に出かけて来ました! 静岡と言っても沼津ですので東京から120キロ。意外と近いですよね!!それでもお寿司は美味しかったし、富士さんも大きかったです(笑)。そして今回の目的は新海アグネスを先行導入ホールで打つ事。まぁ状況とすれば結構厳しかったですけど旅打ちを楽しんだ感じですね。それに今回はホール取材も兼ねて経費節約の旅だったなぁ…(笑)。結果の方は新海アグネス日記をみてやってください!
DSCF0980.jpg



≪新海アグネス日記≫
三洋パチワールドさんで新海アグネスのコラムを書かせて頂くことになりました! 個人的には月曜日担当です。11/15(月)から始まりますので是非チェックしてください。まぁメーカーさんのコンテンツですけどね…言いたい事は書かせて頂く予定です(笑)。それと最速導入ホールへ遠征に出かけて来ました! まぁ経費節約でしたし…結構ハードな旅打ちでしたね(笑)。
新海アグネス日記へ→三洋パチワールド



≪ロケ告知≫
12/3(金) 東京都足立区『コンサートホール北千住店』
 サイトセブンTV「ヤマモリぎんだま!~すいません…。追加投資です。ハイ!よろこんで!」
この番組は出玉10万発を目指して積極的にマックスまたはハイミドル機種にチャレンジしていく番組です。これまでの最高出玉は約48000個。でもって最高負け額は99000円なり…。自腹実戦ですので結構ハードな内容です!10万発って結構難しいですね…(笑)。
ヤマモリぎんだま




アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余裕の2ゲット

静岡遠征お疲れ様でした

沼津で打ったんですね。自分も塾長来てるの知っていれば見に行きたかったです。自分は沼津の隣にある三島市で稼働してます。等価交換ホールが主流なので、釘は正直、大変厳しいです。たとえ高回転の台を掴んでも、アタッカーとスルーがマイナス調整になっている事が多く打てません。どのホールも客付きは良く、波読み派の客が多いです。(多くの方が回転率と出玉の増減)を気にしてません。なのでホール側は釘を閉めっぱなしです。長文になりましたが最後にお願いがあります。実戦守山塾の講習会?を沼津or三島で開催してもらいたいです。 毎回、守山塾DVDの雑誌を買ってるのですが、誌面を読んでいて、一度参加したいと思ってました。是非、機会があれば開催してもらいたいです。長文で失礼しました。

塾長に 逢いたぁい(涙)塾長☆大阪ロケないし…。握手会とかサイン会とか開催して下さいよぉ(ρ_;)


ファンクラブ作るとか!

コラ

他の客に風邪をうつす勢いで気張れやコラ

No title

リュウさん、こんばんは!
沼津遠征では駅の北口の40玉交換のホールさんが一番良かったです。次にC店産でしたね。守山塾イベントもいろんな地域で行いたいと思っていますので、今後の展開にご注目ください!!


ぶょこさん、こんばんは!
こんなオヤジに会ったところで・・・って思っています(笑)。でも来年は大阪近辺!?まで行く予定があります。ご期待ください!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
