--------



アニキの応援お願いします
2010-11-22

2010年46週目!

アニキの週間稼動データ (11/8~11/13)

11/8月曜日
稼働なし

11/9火曜日
守山塾のロケが将軍田端店さんで行われました。まぁ3円交換ホールにしては苦戦しましたね…。メイン機種はルパン三世。この台を打つことになるとは…もちろん当日まで全然思っていませんでした(笑)。ヴァン・ヘルシングがあればなぁ…。
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円
DVC00279.jpg

11/10水曜日
いつもどおりにヘルシング3店舗攻撃!? まぁ当たりが取れなし時はこんなものです…。その後は桜ビッグで少々取り戻せました。ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=0/3
*大当たり9回*稼動8時間*収支+6500円

11/11木曜日
お久しぶりにヘルシングで出玉ありの連チャンが取れたものの最終的な収支はマイナス域で終了…。それでもヘルシングの連チャンが忘れられずに追いかけています。趣味に走ると負けますねぇ…(苦笑)ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=1/7
*大当たり31回*稼動7時間*収支-7500円

11/12金曜日
ヘルシングメインですけど…お久しぶりの勝利ですね!!ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=3/6
*大当たり75回*稼働7時間*収支+31000円

11/13土曜日
ヘルシングの4回残りを打ち切って終了。
*大当たり0回*稼働1時間*収支-6500円

総括
*大当たり115+α回*稼動33時間*収支+23500±α円*
そろそろ立ち回り戦略をイベント主体に持っていかないとまずいですね…。ヘルシングさんにはお世話になりましたが、朝一ラムクリアサービスも終了しちゃったしコツコツ戦略で今後は頑張りたいと思います。

≪守山塾プレイベント≫
11/20(土曜日)に守山塾プレイベントが船橋市の百万弗本店さんで行われました!(イベントは23日まで開催中) 今回の目標は夢戦というイベント以上のサービスをホールさんにお願いしたところ、予定以上の赤字を切って頂いて本当に感謝です。等価ホールでのイベント開催に不安はありましたが、各コーナーにしっかりサービス台を作って頂きました。回転率トップは竹内力のムラマサで28.2/kレベル。沖海2が27.1/kレベル。アグネス甘26.9/kレベル。大海SP25.4/kレベル。エヴァ5が24.3/kレベルでした。また全体で千円23回転レベル以上の台が24台。出玉は少々削られている機種もありましたが、勝負台は多かったですね。今後もこのぐらいのサービスを持ってイベントをおこなって欲しいです!!
また今回はイベント告知が遅れましたが、多くの方にご参加頂きまして本当にありがとうございました! 年内にもう一度DVD雑誌とタイアップの守山塾イベントを行う予定です。創立50周年の本店さんということで今後も期待させて頂きます!!! 部長様、店長様、またよろしくお願いしますね(笑)。
DVC00326.jpg

≪自粛明けの新台≫
ショールーム実戦を行って来ましたが、まぁ新海アグネスが本命ですね。後はホールさんがどこまでサービスしてくれるのか!? 本当に頼みますって感じ。その他の機種ではタイガーマスクのステージを甘く感じました。最近のSANKYOさんってゲージ構成が甘いですね!
新海アグネスのストローク!!


title1.jpg
≪新海アグネス日記≫
三洋パチワールドさんで新海アグネスのコラムを書かせて頂くことになりました! 個人的には月曜日担当です。11/15(月)から始まりますので是非チェックしてください。まぁメーカーさんのコンテンツですけどね…言いたい事は書かせて頂く予定です(笑)。それと日記を書くからには導入の早いホールさんへ遠征したいと思っています。関西、九州、北海道地域が早めの導入予定なので、どこかへ行きたいと思っています。
新海アグネス日記へ→三洋パチワールド







アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

初のいちげっと

水原希子 飲酒喫煙現場&熱愛動画!!

米韓ハーフの人気モデル・水原希子が、初の写真集『KIKO』を発売する。
村上春樹の長編小説を映画化した『ノルウェイの森』で、演技未経験ながらも物語の核となる役柄に大抜擢されるなど、今、注目を集める人物のひとりである水原。
可愛らしいワンピース姿や水着姿も満載で、さまざまな挑戦を1冊に凝縮した。

そんな水原希子だが、プライベートでは結構ヤンチャで有名だという。
未成年時の喫煙飲酒写真が流出し、セブンティーンモデルから降ろされたことも・・・
さらに、韓国の人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGONとの熱愛発覚も話題になった。

http://mzhrkkmd.cocolog-nifty.com/

DVDの音がああ

最新号のDVD森山塾の音が、後半戦~ヤングさんの「達人のちょっと気になるこの一台」くらいまで音がずれてるー(^v^;)

次号には初美ちゃん登場~のまとめ入れてください!

ズラもずれてる~

DVDを商品として売るならちゃんと確認してください。

そうですね、やはり全てのDVDが初美ちゃんの回の奴、音ずれてんやな。俺のもそうやった。最後のDVD出演だと思うと残念でした。

私もDVD購入致しましたが、音ずれありますね。商品として売るならしっかりチェックされてからお売りになって下さい。

コアマガジンに一報いれれば対処してもらえるんですかねアニキ いい加減はダメですよ 所詮付録という解釈でよろしいんですねアニキ

ついでに・・・

あ、やっぱり撲のだけじゃなかったんすね。
さすがにアニキだけの責任じゃない部分でしょうけど、0.1~0.2秒とかならともかく、あそこまでズレてて制作側が誰も気付かないのも珍しいですね(^v^;)

ついでに意見としては、初美ちゃんがアツいリーチとかのアクションがあったときに、しゃべらない時でも100%カメラ目線なのに対して、アニキ含め他の方はカメラマンのほうを見ることが多いのが気になります。
やっぱり視聴者に見えないカメラマンじゃなくて、視聴者に目線欲しいですね(^v^)b
初美ちゃんは職業柄カメラ目線がしっかりしてる気がします。


あと、最後の「さよなら~」への持ってき方が、あっさりしすぎて、見てる側として「アレレ?その終わり方?」ってとき多いので、その辺もっと次回の期待につなげる感じで終わってほしいですー(^v^)
生意気言ってすいませんm(_ _)m

No title

こんばんは!守山アニキです。
実戦守山塾のDVDでオトズレがありました・・・。製作サイドのミスで本当に申し訳ございません。今後はないと思います。ちなみに編集部に本誌を送って頂けたら音ずれなしの本誌をお送りしています。お手数ですが、よろしくお願いいたします!!

SGさん、こんばんは!
今回のご指摘、ごもっともでございます。今後はカメラ目線を意識しますので・・・ご注目ください!!


つまらない

今回の女性の達人、テレビでコメントするなら、もっと機種の勉強しろ。見ていてむかつく。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
