--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-11-15

2010年45週目!

アニキの週間稼動データ (11/1~11/6)

11/1月曜日
稼働なし

11/2火曜日
もうヘルシング病ですね(笑)。負けても負けてもヘルシング。連チャン中の楽しさが忘れられずに打っています…。残り7回でも打っていますから…キツイですよね。
ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=2/8
*大当たり47回*稼動7時間*収支-15500円

11/3水曜日
祭日ですが…朝だけは打ちました。ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=0/2
*大当たり0回*稼動1時間*収-8500支円

11/4木曜日
「ヤマモリぎんだま」(サイトセブンTV)のロケで戦国無双にチャレンジ! まぁ楽に大当たりの取れる機種ではないですけど…最後まで勝利を信じて全ツッパして来ました。
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円
DVC00229.jpg

11/5金曜日
はい…ヘルシングと沖海2でした。ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=3/9
*大当たり114回:*稼働10時間*収支+47200円

11/6土曜日
朝一のみ48連チャン。その後はダラダラと出玉を減らして終了です。ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=1/6
*大当たり49回*稼働5時間*収支-1500円


総括
*大当たり220回*稼動31時間*収支+21700±α円*
今週もヘルシング中心ですけど、そろそろ回らなくなってきましたね。ドラキュラバトルで100回転もハマって敗れた時は本当にショック(笑)。それに電チュー寄りの出玉を削られると厳しいなぁ…。そろそろ終了な感じかも。

title1.jpg
≪新海アグネス日記≫
三洋パチワールドさんで新海アグネスのコラムを書かせて頂くことになりました! 個人的には月曜日担当です。11/15(月)から始まりますので是非チェックしてください。まぁメーカーさんのコンテンツですけどね…言いたい事は書かせて頂く予定です(笑)。それと日記を書くからには導入の早いホールさんへ遠征したいと思っています。関西、九州、北海道地域が早めの導入予定なので、どこかへ行かなければ…。
三洋パチワールドへ


≪ロケ告知≫
11/18(木) 埼玉県蕨市 蕨トップス 「実戦守山塾!」monndoTV




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

宮崎!宮崎来て下さい(#^.^#)

塾長☆こんばんわ(≧∇≦)


塾長!ぜ~ったいに関西デス!関西に来てください☆それに ぜ~ったいに 大阪ですよ☆それとそれと 場所 決まったら早めに告知して下さいねっ!

塾長に会いたいなぁ!(b^ー°)
こないだ 塾長から初のコメント返しをいただき 凄く嬉しかったデス(≧∇≦)塾長は やっぱり私からすると雲の上の人だし。だから コメント返し めちゃくちゃ嬉しかったデス(o^∀^o)


塾長☆こないだ 北斗打ったんですけど 隣で打たれてた方が 保留を一つ残して辞めて帰っちゃったんですが その保留で 見事 当たっちゃって…。しかもハイパーで! 私が代わりに打っちゃいました(笑) いいのかなって思いながら打ってたんだけど(ρ_;) 棚ぼたデシタ☆ 嬉しかったので塾長に報告!!

今回も 塾長からコメントもらえるかな~(^∀^)ノ欲しいなぁ☆(笑)


また遊びに 来まぁす(≧∇≦)

ごぶさたです。

塾長、お元気でしょうか?

玄界灘が守山アニキを呼んでますよ!
是非是非、福岡にも遊びに来てあげてください!!

それから、ヴァンヘルシング・・・。
打ちたくても導入店が少なくて、こちらは残念な状況です。

プロレスフェチなので、私もタイガーマスクが楽しみです!!
今年はジョーに始まりタイガーマスクで打ち納めかなぁ。
まさに、激闘ですね(笑)

私もヤラれました。

ウ゛ァンヘルシングのドラキュラバトル。
実はまだ一度もラッシュしてません。
それで先日、バトル中に継続を8連チャンの100回転以上回して…負けました。
それ以来ヘルシングは敬遠しております。
継続は…必要ないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週もお疲れ様でした。

お疲れ様でした。

ヘルシング病…恋の病みたい(笑)

最近私は花札物語ばかり…
花札病です(笑)

いやはやデジハネらしからぬ出玉なんですもん。

最新機種は落ち着いてから釘みて打つか考えます!

嵐と自殺したAV 女優AYA(牧野田彩)とのHな関係が報道!

嵐と自殺したAV 女優AYA(牧野田彩)とのHな関係が報道!

自宅マンションから飛び降り自殺をした元小室ファミリーAYA(牧野田彩)さんが語ったとされているジャニーズタレントとの交際、および複数の2ショット写真が週刊誌に掲載。

嵐のメンバーは櫻井翔以外の4人と肉体 関係を持ち、TOKIOの長瀬智也と交際し、KAT-TUNの田中聖とのデート現場を写真誌に報じられたこともある。

裏で問題視されたていた映像が流出した。


http://ayarasizyn.blog.so-net.ne.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか

アニキが船橋に来てくれるとは!?
今週の土曜はアニキに会いに行きます

初コメです

守山アニキ、はじめましてー
北海道在住のハイスピードチワワと申します

アニキの番組をモンドで毎回みております

実は私、シゲキさんのファンなのですが先日シゲキさん、なべっちさん、アニキの3人で実践されていましたね?

ぶっちゃけ毎回シゲキさんとアニキの二人でいいと思います

そこで質問なのですがシゲキさんがまた実践する事はあるのでしょうか?

可能ならばアニキとシゲキさんだけの番組をみてみたいです


これからも応援してますので頑張ってください!

では、失礼します^^

今日は、新台の海を打ちました。手数料無料分だけ打って20回/千円だったので、お店を変えて沖海2の23/千円レベルの台を一日打って来ました。
持ち玉がなくなって、時間も20時前だったので、帰宅しました。
相変わらずの立ち回りでした。
塾長~大阪の北の方にも遊びに来てくださいよ~。
首を長~くして待ってます

アニキ!
ハンティリングラッシュじゃなくてハンティングラッシュですぞ!

台の寿命

こんばんわ
好んでいても甘カイジや蒼天甘やらやはり技術介入できて甘い台はやはり店の扱いもすぐ厳しくなるから実質打てる期間が短いですよね。
本来は新しい台を入れ替えするより既存の台を大切にしてほしいと私は思うのですが、やはりメーカーさんの利益やら新台を好むユーザーさんたちのニーズやらいろいろあるでしょうからそうもいかないのが現実ですよね。

No title

ちえぞうさん、こんばんは!
また宮崎県に行きたいと思っています!!その時はきてくださいね!



ぶょこさん、こんばんは!
関西ですか・・・来年は行けそうなお話を頂いています。その際はよろしくお願いいたします!!棚ぼた連チャン・・・うーん・・・まっいっか(笑)。



zicoさん、こんばんは!
玄界灘が呼んでいるんですね!?そりゃあいかないといけませんねぇ(笑)。最後に新牙狼もありますよ!まだまだいろいろうたなきゃ!!!

No title

トシさん、こんばんは!
相変わらず・・・賢いですねぇ!!花札物語も勝ちやすい機種ですね。来年もお互いがんばりましょう!!



マサマサさん、また年末年始に行く予定ですよ!
お楽しみに!



ハイスピードチワワさん、こんばんは!
北海道もパチンコが盛んな地域ですよね!まぁこれからは、二人打つこともあるでしょう。3人のほうがいろんな映像を紹介できるということです。これからも見てやってください!!


No title

こんにちはさん、こんばんは!
大阪の方ですか。まぁ昔は大阪のほうが状況が良かったように思いますが、今はどうなのでしょうね?来年は行く予定がありますのでお楽しみにしてください!



てるっち☆さん、こんばんは!
ハウンティングラッシュですね(笑)ありがとうございました!!



アスカさん、こんばんは!
まぁホール側も、できれば旧台で済ましたいと思っているでしょう。でも来年は旧台を出玉でサービスするホールも出てくるでしょう。・・・・と期待しています!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
