--------



アニキの応援お願いします
2010-11-08

2010年44週目!

アニキの週間稼動データ (10/25~10/31)

10/25月曜日
パチンコモンドが八王子のコスミックさんで行われました。成績の方は発表できませんが、いつも通り全力は尽くせたと思います(笑)。というよりマックスタイプで初当たりが結構取れましたからね。がんばりましたよ!今回は(笑)。オンエアは12/9~です。
*大当たりα回*稼動10時間*収支±α円
DVC00252.jpg

10/26火曜日
いろいろ打ち歩くも優秀台を発見できずに路頭に迷いまくり…。でも最後にヴァン・ヘルシングで50連チャン!何とかプラス収支で終えることができました。ラッキーでしたね!
*大当たり61回*稼動8時間*収支+16500円

10/27水曜日
ヴァン・ヘルシングの朝一ラムクリアホールを発見して一発ツモで30連チャン。その後は持ち玉移動で3万発オーバー。連チャンすれば楽しい台ですね。まぁ何でも連チャンすれば楽しいですけど(笑)。ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=4/9
*大当たり135回*稼動11時間*収支+82000円

10/28木曜日
この日は4店舗のホールを渡り歩いて勝利。ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=4/10
*大当たり103回*稼動8時間*収支+52500円

10/29金曜日
この日は最高96連チャンを達成。その後は等価ホールでも39連。残り5回くらいでも積極的に打ち込んでいます。まぁたまには14Rを引き当てますし…今のところよい方向に結果が出ていますね。ハンティリングラッシュ突入/ドラキュラバトル=3/8
*大当たり144回:*稼働10時間*収支112300円

10/30土曜日
朝一のみ30連チャン。その後は打てる台が見つかりませんでした…。
*大当たり30回*稼働2時間*収支+8000円

10/31日曜日
埼玉県のホールで朝一ラムクリア台の確保に失敗…。その後はいろいろ打って撃沈です。
大当たり*2回*稼動5時間*収支-55500円

総括
*大当たり475+α回*稼動54時間*収支+215800円*
今週はヴァン・ヘルシングばかり打っていました。まぁ朝一のチャンスがあれば積極的に狙うべき台でしょう。またデータ機器を活用すればドラキュラバトルに近い台が打てますね。出玉のある大当たりがなかなか引けないかもしれませんが…根気よく粘ってみてください。


≪続・続ヴァン・ヘルシング≫
先週からヴァン・ヘルシングメインで打っています。朝イチラムクリアするホールさんもありますし、データ機器や時計のチェックで有利なパチンコが実戦できます。もしチャンスがあれば朝イチ「ドットのついていない台」を狙ってみてください。個人的に成績とすれば、今のところ96連チャンが最高記録。今後チャンスがあればもっと記録を伸ばしたいですね!!
また、連チャン中は止め打ち効果もあります。電チュー寄りが悪いと苦戦するかもしれませんが、2個打ちで1回転1個くらいはいけるでしょう。


≪新海物語wthアグネス・ラム≫
11/15より三洋公式ホームページでアグネス日記を始めます。新台導入が私の地域では遅いので、最初は実戦日記にはならないかもしれませんが、月曜日担当ですのでチェックしてください!


≪ロケ告知≫
11/9(火) 東京都 将軍田端店 「実戦守山塾!」monndoTV





アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

いちげっと

もう収支の報告はいいんじゃないですか

そんな事よりシゲキとの事詳しく報告ください

モンド杯楽しみにしています。

お体の具合がよろしくないとのことで、モンド杯は出場されなかったなかな、と思っていたので、出場されたとのこと、とても嬉しくモンド杯の放送がとても楽しみです。
今までの放送も再放送等で拝見させて頂きましたが文字通りの激闘(笑)今回も楽しみです。
私自身は子育て中で当分打てないので、番組や本で楽しませて頂きます。
それではお体にご自愛下さいね。

今週もお疲れ様でした。

お疲れ様でした。

モンド杯、オンエア見れないので結果気になります。

まぁ”(笑)”だったので過去ほどの負けはないかな~(笑)

次回ロケは将軍田端ですね。
以前ロケお邪魔したのも将軍田端でした。

ロケ頑張ってくださいね

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

今年は

MONDO杯の話が全然無かったので開催されないのかと危惧しておりましたが…(´・∀・`)オツケー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もりやま こじき

またギンパラですかw
ギンパラは放送しなくていいよ

モンド杯楽しみにしています。過去の惨敗を観ていたので、応援しています。

楽しみにしています。過去の惨敗を観ていたので、応援しています。

神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

楽しみにしています

今年最後のパチンコモンドを楽しみにしています。アニキの10万円逆噴射を期待しています(笑)。そんなアニキが好きです(笑)。

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

降板確定!

次回 塾長 天神橋 五郎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

死にさらせ

今日アニキ見ました。
少し浮いてました。

アニキさん体調は大丈夫ですか?
モンド杯出られたんですね!過去の成績は散々でしたねorz
今回は優勝してる事を祈っております(≧∀≦)

くだらないことを言う奴らがいますが気にせずがんばって下さいね!応援してます!

塾長☆こんにちわ!(b^ー°)


塾長 体調は いかがですか? だいぶ良くなりましたか?パチンコの勝敗も気になるところですが 塾長ファンの私からすると 体調が気がかりデス(ρ_;)
あまり無理せず ゆっくり出来る時間を作って下さいねっ☆


塾長☆今回は かなり勝ちが続いてマスね(≧∇≦)羨ましいかぎりです☆ 私は調子が良いときと悪いときのギャップが激しいデス(>_<)


これからも ずっと応援しています(≧∇≦)

アニキさん頭は大丈夫ですか?輩どもに事実をことごとく指摘されて辛いとは思いますが頑張ってください!

No title

樹ママさん、こんばんは!
モンド杯だけは出るように言われてがんばってきました! 今までよりはがんばっていますので、応援してやってください!!そして子育てがんばってくださいね!!!!




トシさん、こんばんは!
いつも見てくださって、ありがとうございます! 田端はいつ行っても厳しいですよね(笑)。今回は達人ゲストさんも苦労されていました・・・。最善は尽くせたと・・・思います(笑)。



ほかをさん、こんばんは!
モンド杯は行われました!!初回放送は12/9の予定に聞いています!



レクサスさん、こんばんは!
そうですね。逆噴射目指してがんばります(笑)。


No title

ひでさん、こんばんは!
過去のモンド杯・・・海の1700ハマリが一番きつかったですね(笑)。今回も何か記録を作れるように頑張りました! また見てやってください!!



大好きさん、こんばんは!
これからは身体に気をつけて頑張ります!また見てやってくださいね!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
