--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-11-01

2010年43週目!!

早いもので今年も、もう11月。あの…暑かった夏がとても懐かしい季節となりました。まぁパチンコと格闘しているとホント「時」の経つのは早いのですが、最近は特に早く感じますね。そして今は朝一ラムクリアされるあの台をメインに打っています。まぁ出玉のある当たりにありつける可能性1/3ですけど、毎日打っていると…たまには良いこともあります(笑)。また相変わらず体調はすぐれませんが…パチンコに熱中している時だけは、すべてを忘れて楽しめています。パチンコって本当に素晴らしいですね(笑)。

アニキの週間稼動データ (10/18~10/123)

10/18月曜日
稼働なし。

10/19火曜日
等価ホールの沖海2(359タイプ)のイベントに参加。出玉は少なめでしたが回転率は25/kレベル。しかも大当たりに恵まれて大勝利です。最後に9連&14連チャンが決まってお久しぶりのホームラン。この勝ちを大切にして頑張りたいと思います!!
*大当たり42回*稼働12時間*収支+112,000円


10/20水曜日
前日のホールイベントに参加するも今日は21回転レベルでしたね。等価ホールは負けるのも簡単ですねぇ…。
*大当たり7回*稼働7時間*収支-43,000円

10/21木曜日
稼働なし。

10/22金曜日
ヴァン・ヘルシングの導入ホールで朝一からラムクリア台を確保するも敗北。その後自力で4回砂時計を当ててドラキュラバトルに挑戦するもまたもや敗北。その後は甘デジ台を打って負け…。
*大当たり5回:*稼働4時間*収支-26,000円

10/23土曜日
朝一だけラムクリア台2台に挑戦して5分で帰宅…。
*大当たり0回*稼働0.1時間*収支-2,000円

総括
*大当たり54回*稼動23.1時間*収支+40,200円*
沖海2出のラッキーパンチも結局は1/3になってしまいました…。ラッキーパンチは所詮ラッキーパンチでしかないのでしょう…(苦笑)。そしてこの週はヴァン・ヘルシングのバトルに4回挑戦するも出玉のある大当たりにあり着けず…。でも次週はかなり活躍してくれています。

≪続・ヴァン・ヘルシング≫
先週から導入されたヴァン・ヘルシングが立ち回り次第で勝ちやすい機種。朝イチラムクリアするホールさんもありますし、データ機器や時計のチェックで有利なパチンコが実戦できます。もしチャンスがあれば朝イチ「ドットのついていない台」を狙ってみてください。個人的な成績とすれば、今のところ96連チャンが最高記録。今後チャンスがあればもっと記録を伸ばしたいですね!!また、右打ち中の止め打ち効果もあります。個人的には2個打ちをすることが多いですけど、1回転に1個ぐらいの玉増えは期待できています。
DVC002640.jpg


≪新海物語Withアグネス・ラム≫
自粛明けの新台での注目機種は、なんと言っても「新海物語Withアグネス・ラム」でしょう。実は9月末に大崎一万発さん、ルーキー酒井さん、パチ姫さん達と一緒にショールームで座談会が行われました。そして新台を打った感想としては「魚群モードが最高!」といった感じ。これは新演出なのですが、悔しかったり、ムカついたり、嬉しかったりと最高の演出に感じましたね。
座談会の模様は三洋公式ホームページにて動画配信されています。ぜひチェックしてくださいね!!
新海物語Withアグネス・ラムの座談会を見る→→≪三洋公式ホームページへ≫



≪ロケ告知≫
11/4(木) 埼玉県鳩ヶ谷市南ウィングサンケイ 「ヤマモリぎんだま」サイトセブンTV





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

今週もお疲れ様でした。

まずはホームラン!おめでとうございました

とりあえず1発出るとしばらく楽ですよね。

体調優れないようですが、今は少し休んで
家族サービスに力入れてみては(笑)?

1週間位、無理にホール行かず、収録も延期してもらい
家族サービスと執筆活動でもイイんじゃないですか?

まずは身体が資本ですから、ね。

↓↓痛い痛過ぎ↓↓

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームラン

かれこれ2ヶ月ありませぬ(´・ω・`)ショボーン
明日晩減る寝具を毎日ラムクリする等価ホールで運試ししてきますv-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま

目指せ100コメ

パチプロ謳っててもラッキーって言うんですか?
所詮運と言うことですねw

僕もやばいです

体調優れないとのことで・・どうぞお大事になさってくださいませ。
僕は椅子に長時間座りすぎてひどい腰痛と痔をいただいてしまい、最近はホール通いもできなくなりました。
座るのは立つ行為の何倍も負荷がかかるそうですが、確かに今それを強く実感しますね(笑)

それを職業病とはいわないでくださいね↓↓

ここかぁ社会のカスのblogは

つんこ先生おかえりなさい!

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

海が好きになりました

はじめまして。
守山塾いつも拝見しています。
この夏からパチンコに目覚め、充実した日々を送っています。
おっしゃる通り!目標を持つと充実しますね。
週末のパチンコの為に平日頑張って仕事する。このリズムが良い感じ。
アニキのお陰で海、大好きになりました。
おそらくアニキとは同年代。お体大切になさってください。

心の叫び

初耳つぁ~ん!!

人間のくず 遊んで金儲けなんか頭のおかしい人間

職業パチプロを馬鹿にすんな。

お大事に

アニキさんこんにちはv-222

沖海2での大勝おめでとうございますv-91
最近沖海2増えてますね~v-162
アグネス導入と関連はあるんですかね?

ヴァンヘルシングは意外と出玉があって好印象ですv-10
今は回りもそこそこあって粘り打ったりしますが
回りが落ちてきたらやっぱり朝イチねらいになっちゃいますかね

収録実戦も多いでしょうから
プライベート稼働は少しのんびりやって
体いたわってくださいv-222

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

釘読んで稼働してたら収支伸びないからついにハイエナに転向ですか
アニキじゃなくコジキですね

職安いけば職業パチプロ紹介してもらえるんですか?
カスども

昨日シゲキと映画いってたでしょアニキ

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

お金がない人は心が貧しくなるって本当なんですね。遊んで金稼ぐとかは人の自由かと。人をけなしているあなたのほうがよっぽど恥ずかしいですよ?

No title

トシさん、こんばんは!
そうですよね。そうしたいのはやまやまなんですけど、朝はしっかり開店前に目覚めるし、身体が勝ってにホールへ向かってしまうんです(笑)。動いていないと死んじゃうのかも!?



ほかをさん、こんばんは!
今では残り7回でも回転率と出玉次第で打っています。まぁ寝具の病気かも知れませんね(笑)。



けんちゃん、こんばんは!
私は痔になったことはないですが、腰をやられますよね。お互い、気をつけましょうね。


No title

アポロさん、こんばんは!
同年代ですか・・・人生いろいろあって苦労しますよね(笑)。でもパチンコをしている時だけは、すべてを忘れて没頭できます。だから打っているのかも(笑)。


ふみ~ごさん、こんばんは!
回る海を打っている時が一番落ち着きますね(笑)。ヘルシングは、短い時間でも目標を持って打てるのがいいところ。今は朝一だけは必ず1/3に挑戦しています!!



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
