--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-10-24

2010年42週目!

アニキの週間稼動データ (10/11~10/18)

10/11月曜日
稼働なし。

10/12火曜日
稼働なし

10/13水曜日
中森明菜を打ってツキ勝ち!弱めストロークで回る台はありますね。それとステージ上にポッチがあるんですけど、逆にステージ入賞率が上がる台もありました。今後もお世話になりそうな予感です。
大当たり24回*稼働10時間*収支+45,500円

10/14木曜日
守山塾のロケで西浦和のHAP1さんへ。この日は、新台が打てない状況で正直苦労しました。達人ゲストはパチンコ必勝本のさやかさんとパチンコ必勝ガイドのヅラプロ森藤さんです。皆さん、最後まで激闘して頂きまして本当にありがとうございました!!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円
守山塾!


10/15金曜日
体調が悪くて病院へ。まぁ歳ですからね。いろいろ悪いところも出て来ます…。まぁパチンコが12時間打てるだけの体力は保持していたいですね(苦笑)。
稼働なし

10/16土曜日
稼働なし

総括
*大当たり24+α回*稼動18時間*収支+45,500±α円*
今週は、体調が良くなくて、あまりパチンコが打てませんでしたね…。

≪ヴァン・ヘルシング≫
今週から導入された機種では、ヴァン・ヘルシングが立ち回り次第で勝ちやすい機種ですね。朝イチラムクリアするホールさんもありますし、データ機器や時計のチェックで有利なパチンコが実戦できます。もしチャンスがあれば朝イチ「ドットのついていない台」を狙ってみてください。
ヴァン ph

≪新海物語Withアグネス・ラム≫
自粛明けの新台での注目機種は、なんと言っても「新海物語Withアグネス・ラム」でしょう。実は9月末に大崎一万発さん、ルーキー酒井さん、パチ姫さん達と一緒にショールームで座談会が行われました。そして新台を打った感想としては「魚群モードが最高!」といった感じ。これは新演出なのですが、悔しかったり、ムカついたり、嬉しかったりと最高の演出に感じましたね。
座談会の模様は三洋公式ホームページにて動画配信されています。ぜひチェックしてくださいね!!
新海物語Withアグネス・ラムの座談会を見る→→≪三洋公式ホームページへ≫



≪ロケ告知≫
10/25(月)パチンコモンド21杯 コスミック八王子店
10/26(火)パチンコ激闘伝実戦守山塾! コスミック八王子店





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

[i:63952][i:63915]

体調だいぢょうぶですか?(ノд<。)゜。

心配です
今、守山塾みてますよ

[i:63952][i:63915]

体調だいぢょうぶですか?(ノд<。)゜。

心配です
今、守山塾みてますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

守山塾見ました。
今週もアニキだけ負けてましたねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ

プライベートでギンパラ打つのは勝手ですが撮影の時は違う台を打った方がいいと思います。
他人に言われる前に仕事と趣味の区別をしてください。

気分屋なんですねアニキって守山塾みてたら察します

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

お疲れ様でした。

今週もお疲れ様でした!

また西浦和のHAP1に来られたのですね。
言って欲しかったなぁ…

ほら前にも書いた様に、家から車で10分位だから…
それと、不二家行きました?
ケーキ食べ放題の。
…以前のカキコ覚えてないですかね?

具合悪い時は、甘い物食べるのはイイらしいですから(笑)

また今度HAP1に来る時は教えてくださいね!

あと2日連続の八王子、頑張ってください!
モンド杯はいつも酷くやられているじゃないですか。
そろそろドカンと!優勝目指して、今までのモンド杯の負け分位
チャチャッと取り戻す勢いで頑張って下さいね!

守山塾見ました。
カメラがずれてるのに気にせず打つのはどういう事ですか?
後は色々とやる気の無さが見えてがっかりでした。
先のコメントにもありましたが仕事とプライベートの区別をしてください。

この台は1kあたり24回転ですねえって言ってるわりにはカメラ寄りしてる時は24回も回る玉筋じゃ無いよーに見えますが私だけですかうちの地域で平打ち等価で20越えなんかありえない訳でやはり都心か激戦区しか勝負にならないのですかアニキ私自身のステージが悪すぎるんですか

御教授ねがいます

最近は釘が良くて回る台は悲惨な追加投資に苛まれますね。ホール全体の稼働が上がれば出玉も上がる仕組みなんですか 出すための遠隔は以前アニキはあるとおっしゃってましたが逆もあるんじゃないですかね。
まぁ皆が勝てばパチ屋は潰れる訳ですが↓

無題

アニキさんの批判中傷はもうやめましょうよ そういう場じゃないでしょ? アニキさんに質問ですが前にパチンコの機械台が40万くらいとおっしゃっていましたが 甘デジ台は少し安かったりするのでしょうか?関係ないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

長く同じ姿勢をとるこの仕事はきついですよね。

肩やら腰やら痛くなりますしね。

アニキ体が具合悪いとのことですが、早く治るように願ってます。

稼動は体力が1番ですもんね!アニキ(^^ゞ

塾長の非難している方に一言。
あなたの事は完璧ですか?

え?日本語で頼む


低換金の店で
3人で回る台を見つけたら
玉を共有して
3人でプラスを目指す
というのはどおでしょう?


手数料が少なければ勝ちやすいですよね?

守山さんの心配より身近な人心配をしましょう!

守山さんはあなたが困ってもわからないし心配もしてくれませんよ!

この世の中からパチンコなんか消えてしまえ

とりあえず、収録でギンパラばかり打つのをやめてほしい。

見てて飽きますわー

番組的に華がほしいですね。初美ちゃんが出てたから見てたんで岩崎さんの喋り方どーにかなりませんかアニキ

No title

ピーチさん、こんばんは!
ご心配・・・おかけしています。一回分のロケを休ませて頂きましたが、今後は大丈夫だと思います。これからも守山塾を応援してやってください!!


トシさん、こんばんは!
西浦和行ってきました!そして不二家で昼ごはんを頂きました。ケーキは食べなかったですけどね(笑)。モンド杯には参加しましたが、今回は少しは期待できるのかも!? でも期待を裏切ってこその私ですからね(笑)。こちらもお楽しみにということで・・・。

ほるへさん、こんばんは!
遠隔は費用がかかる割りにリスクも高いので、今の時代、ないと思います。あるとすれば裏基盤でしょう。これも本来はイベントの時に玉を出すために使われていたものですが、最近はわかりませんね。






No title

はるさん、こんばんは!
アマデジ台は安いものもあります。新台は15~40万円の幅がありますね。少ない台数で買うほうが割高になるでしょう。それでも、まだまだ値段が高いですね・・・。



アスカさん、こんばんは!
そう! パチンコは長時間勝負が基本ですので体力が一番大事です。よく勉強されていますね(笑)。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
