--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-10-18

2010年41週目!

アニキの週間稼動データ (10/4~10/10)

10/4月曜日
稼働なし。

10/5火曜日
稼働なし

10/6水曜日
新台にあり着けずに結局「桜ビッグ」を終日勝負。まぁマッタリした感じが良かったかな。3円貯玉手数料無料で24回転レベル。スペックの悪さを考えるとそれほど美味しくはないですよね…。
大当たり17回*稼働10時間*収支+8,200円
DVC00232.jpg


10/7木曜日
戦国無双を打ちに等価ホールへ。回転率は19回転レベルがメイチ。ステージ性能の高さは感じ取れたもののステージに玉が乗ってくれないことにはこの優秀ステージを活かせないのが残念…。まぁ等価ホールなので夕方にはヤメさせて頂きました。勝ち逃げです(苦笑)。
*大当たり14回*稼働7時間*収支+41,000円


10/8金曜日
この日は3円ホールの戦国無双にチャレンジ! まぁ導入3日目でしたが8台導入でお客さんは私を含めて2人だけ…。北斗コーナーの方が人気でしたね。回転率は千円22回転レベル。初当たりはツキましたが最高継続は4連チャン。これが不人気の理由かも。ワープ入口がマイナスでなければ回る可能性もある台でしょう。
*大当たり13回*稼働8時間*収支+11,500円*
戦国無双のワープ入り口!!

10/9土曜日
埼玉県のホールで祭りザキングを試し打ち。ゲージ構成の甘さを感じましたが負け…。そして他にもたくさん打ち崩れて負けてしまいました…。反省ですね(笑)。
大当たり4回*稼働5時間*収支-35,000円

総括
*大当たり48回*稼動30時間*収支+25,700円*
新台は戦国無双と祭りザキングを打ちました。戦国無双はイベント待ちでしょう。そしてキングなら優秀台も見つかりそうな予感…。まぁマシなのキングでしょうね。でも個人的には桜ビッグをぼーっと打っているのが似合っているのかも(笑)。


≪新海物語Withアグネス・ラム≫
自粛明けの新台での注目機種は、なんと言っても「新海物語Withアグネス・ラム」でしょう。実は9月末に大崎一万発さん、ルーキー酒井さん、パチ姫さん達と一緒にショールームで座談会が行われました。そして新台を打った感想としては「魚群モードが最高!」といった感じ。これは新演出なのですが、悔しかったり、ムカついたり、嬉しかったりと最高の演出に感じましたね。
座談会の模様は三洋公式ホームページにて動画配信されています。ぜひチェックしてくださいね!!
新海物語Withアグネス・ラムの座談会を見る→→≪三洋公式ホームページへ≫


≪ロケ告知≫
10/25(月)パチンコモンド21杯 収録ホール未定
10/26(火)パチンコ激闘伝実戦守山塾! 収録ホール未定
(少々体調を崩しているので、もしかして出れないかもしれません…。)





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

心配です。

こんにちは!

有人さんの一日店長の日に、お会いできて良かったです

体調がよくないとの事で、心配してます。

DVD守山塾の締切等で、疲れが出たんですかね…

体調管理が難しい時期ですから、無理せずお大事に。
でも、モンド杯は楽しみにしていたので、出場してほしいです
応援してます

昨日、仕事終わりにギンパラ2を打ちましたが、2,000円、3で当たるも、初のスモール5回でかなり凹みました
最近、引きが弱いです…。

体調回復したら、またイベント開催してくださいね、楽しみにしています

人生の値段チェッカー

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

はじめまして!

毎回、守山塾必ず買ってみています!パチンカーのバイブルだと思っています。一つアニキに質問です。雑誌で特に気にいっているのが、アニキのギャンブル狂奏曲ですが、あの頃のアニキは今のように雑誌やメディア系はやっておらず、ひたすらパチンコで勝ちを積み重ねていたと思いますが、借りに今、メディア関係を全て辞めてパチンコ一本でも勝っていけると思いますか?アニキの実力とか経験とかは抜きにして、今のパチンコ業界の状況など考えてもコンスタントに月30~40万くらい(パチプロの平均月収)は稼げますか?月に一万でも浮いたら勝ちというのはNGです。正直最近のアニキや有人さんを見ても完全に逃げ回っているようにしか見えません!机上の理論ばかりで昔のような一匹狼的なオーラや気迫は無くなったのでは!目も獣の目をしていませんよね!まあ家族ができ、子供もできれば逃げに回るのは人間みな一緒でしょうが!しかしあなた達はその道のプロフェッショナルです!現状に甘んじず、目をギラツつかせて頑張ってもらいたいと思います!ほんと毎回楽しみに見ているので、叱咤激励の意味でコメントしました!返信お願いします!


お体お大事に(^_^;)

私も先月半ばに風邪を引きまして…
結局完治したのが月末でした(汗)
有人さんも風邪引いてるみたいですね(^_^;)
ちなみに、私の症状は喉→熱&咳&タン→咳が延々と長引く、でした(苦笑)

今放送中の川越実戦、お声かけたかったんですけど…
かなりの激闘中の様相でしたので、自粛しました(笑)
こちらの結果は黄海で13連チャンして勝ち逃げです(苦笑)

風邪がやっと治ったにも関わらず、もっとタチの悪い病気にかかってまして…

えぇ。引き弱病です(泣)

どうかアニキに伝染りませんように…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初美ちゃんが出演している守山塾のDVD購入したのですが音声と画像がズレていて終始衛星中継みたいでした

初美ちゃん卒業したんですね淋しい限りです。
がんばって下さい初美ちゃん応援してます

あと質問なんですが水戸黄門を打っていた人がアニキさんなんですか? 貧相な方だったんでメディア向きじゃないかなぁと

買いました

守山塾10弾セブンイレブンネットにて購入しましたよ~

それにしても、2人して凄いヒキを見せてますね(笑)

モンド解約から久々アニキ見たら
血が騒ぎましたよ!

前半部分だけ見ました。
守山塾風に2週間後に、後半見ようか考え中(笑)

ボクはまだまだ塾生なんだなぁと感じました。

No title

お客様が多くてお忙しそうですね。(汗)
私もバイクで事故りまして、膝が深く曲げられず、打てない日が続いています。近隣の状況がイマイチなので、結果オーライではあります。
自粛前新台は変則スペックが多くて、手を出しにくいので、素直に新海待ちなんでしょうか。他に強いのも無さそうですし。

塾長、毎日お疲れさまです。
体調って腰ですか?
コメントで常に体調には気をつけましょうみたいな事を書いてきましたが
私もこの1ヶ月ほど一般業務に支障がでるくらい頭痛がひどく
まともにパチンコが打てなくなってしまいました。

40過ぎるとパチ稼動も大変だと実感してます。

余り無理せず打ち込んで下さいね。

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MONDO杯はコスミック八王子になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

買いました!読みました!

(笑)ギャンブル狂想曲読みました!

はい、一言一句しっかり読みました

奥様と仕事のエピソード、リアルでしたね~

結婚式場での有人氏のスピーチ?気になります。

いやいや、非常に気になります(笑)。

次回に続く前に教えて下さ~い!

No title

アニキさんが雑誌のDVDで紹介していた「トムとジェリー」の設置店を仕事中に見かけたので遊びのつもりで打ったところ…

500円で当たって26連のプラス7万円!!しかも掛かった時間は1時間ちょい。まさに『速すぎ』でした(笑)。
良い台を紹介していただきありがとうございました!!!

グリー

グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニキの結婚

守山塾を読んで専業で結婚するって大変だと本当に痛感しました。
やはり形が親には必要ですよね。
私もパチンコスロットで食べてますが、人に堂々と職業として言えることは少ないです。
すごく精神的にも肉体的にも大変なのに、娯楽の部分があるかぎり偏見はつきないですよね。
ただ私は好きで選んだから頑張っていきたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親子の親さん、こんにちは!
歳を取ると季節の変わり目がツライですよね。それに、今、歯の治療中でツライです。元気になったら、イベントを行いたいと思っていますので、また親子で参加してください!


和田アキコさん、こんにちは!
そうですねぇ、状況の悪いホールでのロケは逃げ回っていると自分でも思います。今でも月に30万円程度なら何とかなると思っています。でも目をギンギラ二して勝ちに行くスタイルはとらないでしょう。まぁメディアの仕事が終わったら、私は引退する可能性が高いですね。もちろんパチンコとは一生付き合っていきますが・・・。



じょにぃさん、こんにちは!
引き弱病はタチがわるいですよね(笑)。でもまぁ長い期間、打っていればよいことも悪いこともあるのがパチンコです。お互いめげずにがんばりましょう!!


No title

みのりもんたさん、こんにちは!
まぁ貧相ですよ。でも私は北斗の拳を打っていました(笑)。DVDの音声ずれはすいません。製作会社のミスですよね。



トシさん、こんにちは!
DVDを購入して頂いてありがとうございます!!後半部分もぜひ見てやってくださいね(笑)。そして、これからも守山塾生としていて頂ければうれしいです!!



マウさん、こんにちは!
ヘルシングは立ち回り次第で勝てそうですが、他は変わり映えのしない新台ばかり・・・。新海も結局はホールのやる気次第ですからね。個人的にはタイガーマスクに期待しています!!


No title

マンキチータケさん、こんにちは!
歳を取ると季節の変わり目は本当にツライです・・・。腰は大丈夫なんですけど、血糖値が高くて、あの病気らしいです。あぁあ、食事制限とか言ったらもっとツライですね。お互い身体に大事に残りの人生を楽しみましょう(笑)。



トシさん、こんばんは!
ギャンブル狂騒曲を楽しんでもらっているなんて・・・うれしいですね(笑)。実はギャンブル狂騒曲2というのも半分出来上がっているんですけどね。どこで発表しようか検討中です。次回をどうぞお楽しみに!



りゅうさん、こんばんは!
トム&ジェリーはスピードが速いですよね。出玉状況のよいホールで打てると、そのよさも際立つでしょう。個人的には大敗していますけどね(笑)。


No title

アスカさん、こんばんは!
好きであることは踏ん張りが効きますからね。ツライこともおおいですけど、人生を見つめる上では、この経験は将来生きてくると思いますよ。何でも自分で解決していかないといけませんからね・・・。

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
