--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-10-13

2010年40週目!

アニキの週間稼動データ (9/27~10/2)

9/27月曜日
稼働なし。

9/28火曜日
実戦守山塾のロケがウエスタン環七葛西店さんで行われました!対戦機種は遊ギンパラ2とXジャパン。エックスジャパンの曲をたくさん!?聞けて幸せでした(笑)。ロックはあまり良さが分かりませでしたがんが…バラードはイイ曲ばかりですね。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円
X.jpg

9/29水曜日
中森明菜と遊ギンパラを打って負け…。中森さんは弱め打ちでそこそこ回りました。まぁそれでも22回転レベルチョイ。世の中厳しいですねぇ…。
大当たり12回*稼働5時間*収支-16,000円

9/30木曜日
稼働なし。

10/1金曜日
ヤマモリぎんだまのロケでまたまたウエスタン環七葛西店さんへ。これはたまたまです(笑)。それでも週に2回もお邪魔させてもらって有難いことです。対戦機種は捨て身の!?牙狼勝負!もちろんライトではありません。魔戒が引けて一安心でした…。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*
ヤマモリぎんだま!!!!

10/2土曜日
まだDVD守山塾が出来上がっていないとのこと。編集部にて最後の仕上げ…。来週の土曜日発売なんですけどホント大丈夫!?って感じ。コアマガジンの本社へ初めて行って来ましたが編集部が引っ越し中で凄いところでしたね(笑)。
稼働なし

総括
*大当たり12+α回*稼動21時間*収支-16,000±α円*
プライベート実戦は少なかったですけど、ロケ実戦では激闘できましたね。まぁ最近はどこで打っても厳しいですが、少しでも有利な機種を有利な条件で打つしかないですから…。そして10月からは新装自粛期間に突入です。この時期にサービスできないホールは、今後も期待できないかも…。優良ホールの見極めにはもってこいの時期だと思うことが…前向きな姿勢でしょう。

≪戦国無双≫
早速、導入ホールで打ってきました!!まぁ感想を先に言ってしまうと、それほど…気合を入れて打ちに行く必要もないかな?って感じですかね(笑)。3円ホールで21回転レベル。それでもって等価ホールでは18回転レベル前後の台しか発見できませんでした。ゲージ構成は甘く感じましたが、現実的にはマイナス調整ホールが多かったですね。マックスだからサービスはしないという営業方針のホールではキツイかもしれません。
また右打ち時の止め打ちも水戸黄門に比べると距離があってタイミングが少し遅れる感じ…。個人的には電チュー抽選時の止め打ちだけで打っています。
戦国無双1



≪DVD守山塾!発売中!≫
「DVD守山塾」の第10弾!が10月9日(土曜日)に発売となりました。これまでの対戦成績は守山有人が8勝1敗で約22万円のプラス収支。そして私が5勝4敗で約12万円のプラス収支です。今のところ10万円以上の差がついてしまっていますが、今回はマックスタイプの北斗の拳で少しでも差を縮めるように頑張りました!! お近くのコンビニにおいてあった場合は手にしてみてください。
守山塾DVD第10弾!

≪ロケ告知≫
10/14(木)埼玉県西浦和 ハピワンウノ西浦和店 モンドTV実戦守山塾!


≪最近、書込みが多いですね…≫
最近、書込み欄が盛り上がっていますね(笑)。個人的には、わざわざ書込みしていただいていることに感謝していて、できる限り読んではいますが、同じような内容に関しては返事ができないこともあります。ご了承ください。





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トシ

お疲れ様でした。

捨て身!?の牙狼勝負(笑)
魔戒チャンス引けた様で良かったです。

ボクも先日夜9時に魔戒引け、10時45分閉店まで頑張りました。
そして残念ながな取り切れず17連の閉店終了

久々にMAX楽しかった!
やっぱり2通、2確のない方がいいです。
MAXの場合、終了した時の切なさは
ハンパじゃないですからね(笑)

本、見つけられていませんが、近々セブンイレブンネットで
取り寄せ購入しますね~

訂正

下記コメント、名前とタイトル名を逆にしてしまいました。
訂正です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

等価店

アニキこんにちわ。
スロット等価店でのパチンコの等価変化が激しく
等価店になれるのが大変です(´~`;)
基本的なことは同じなので基本を守りつつ頑張って有力台探ししなきゃないないですね。本当に回ってなんぼがパチンコだと痛感する日々です。厳しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニキお久しぶりです!宮崎のるるです
実は昨日東京上陸しました!

アニキと同じ空気が!感激でした!
最近はギンパラばかり打ってます!
アニキずっと応援してますよ!又イベントで来てください!歓迎しますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして


いつも守山塾を拝見させてもらってます。

もしよかったら、X JAPANを打つ時のストロークをご教授いただけませんか?

因みに当方はいろいろ試した結果、玉突きするくらいの超チョロ打ちに落ち着いてます。

お久し振りです

お久し振りです!

夏はスロットの状況がよかったのでスロットの方を多く打ってましたが、
最近はどちらとも状況が厳しく感じてきました。

8月の初めにボーダー+5の北斗で初めて3万発オーバーしました!

ツキはいつかやってくるもんなんですね~

つい先週は海に力を入れてるホール(約3円交換)さんで大海を打ったんですが…

確かに通常時は23~24回転レベルで回ってくれましたが、
スルーが思ったほど通らず出玉が削られる展開に…

等価じゃないのに(涙)

なかなか出玉削らないホールさんって少ないですですよね…

店選びがこれからは本当に重要だなぁとひしひしと感じています。


番組は初美ちゃんの卒業は寂しいものがありましたが、
達人の方々の異なった意見等が聞けて非常に勉強になりました。

状況は更に厳しくなるかもしれませんが、これからも応援しています!

2ちゃんねるでアニキがズラとかいってますがズラなんですか?口が臭いとか

あにき




最近発見したお店
2円パチンコで等価なんですけどボーダー+4とか
あたりまえにあります!
しかも出玉削られないし
玉減りもありません!

ぶっちゃけ
4円よりこっちをやるべきですか?



かおりっきぃ☆さんのブログってありますか??

一ヶ月ぶりに来てみたら、コメント欄がえらい事になってたようですね…

番組の方は初美ちゃんが卒業(゜PД`q゜)゜。゜。
悲しいですが、またゲストで出てほしいなぁ~。
XJAPAN打ちますが、全然連チャンしませんw
勝つのは難しい台ですが、ファンだから打ってしまいますwアニキさんはROCK苦手ですか~俺は大好物です(≧∀≦)

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トシさん、こんにちは!
牙狼で17連チャン!すごいですね!私も牙狼の勝負をしましたが、結果の方は「ヤマモリぎんだま」という番組で放送されます。またDVDも購入してくださるということで、ありがとうございます。攻略会社の広告がなくなって個人的にはほっとしています。



アスカさん、こんにちは!
等価ホールは秀台を発見するのに苦労しますね。それに展開が悪いと心が折れそうになるし…(笑)。でもこれからは等価が増えると思われますので、早めに慣れた方がチャンスに得をできるかも・・・です。



るるさん、こんにちは!
東京へは上陸なんですね(笑)。同じ空気なんて・・・宮崎も一緒じゃないですか。私も今日ギンパラを打ちました。イベントでサービスされればギンパラが個人的には安定するように思っています。これからもお互いがんばりましょう!!

No title

山陰パチンカーさん、こんにちは!
はじめましてですね。Xジャパンは弱めに打つことが多いように思います。チョロ打ちもホールによってはありなのでしょう。教授するほど、打ち込んでいなくて申し訳ないです・・・。でもホール調整にあわせたストロークが発見できると強いですよね。これからもいろいろ工夫してがんばってください!



るぎぃさん、こんにちは!
スロットもパチンコも遊戯として確立されるにつれて厳しくなりますね・・・。実戦ロケでも世の中の厳しさを痛感させられます。初美ちゃんは卒業してしまいましたが、これからは、しばらく達人シーズンが続きます。参考になるところがあれば、参考にしてやってください。



もっくん、こんにちは!
そんな状況だったら2円等価を打つべきでしょう。まぁ勝ってこそパチンコは楽しいものですからね(笑)。



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
