--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-10-04

2010年39週目!

アニキの週間稼動データ (9/20~9/25)

9/20月曜日
DVD雑誌企画である「初めての1円パチンコ」に参加。1円コーナーはこれまで敬遠がちでしたが…とても勉強になりました(笑)。1円等価ならまだ勝負になるかも…ですね。
*大当たり13回*稼働4時間*収支+α円

9/21火曜日
ダイイチさんの新台「トムとジェリー」の試打撮影で本社に行って来ました。開発担当者様ともお話ができて、とても楽しかったです!! 気になるスペックは「速すぎるパチンコ台の第2弾!」で出玉のスピード感が良かったです。それとミドルタイプなので打ちやすいパチンコ台に思いました!
稼働なし
CIMG4986.jpg

9/22水曜日
千葉県の新規ホールの偵察に行って来ました。等価ホールにしては回るなぁ…と感心しましたが、出玉はやっぱり等価でしたね(笑)。水戸黄門とギンパラを打ってそこそこといった感じかな。
大当たり16回*稼働10時間*収支-18,500円

9/23木曜日
今日は祭日ですが午後からホール出勤。するとシゲキがいらっしゃいました。まぁえらく出していてビックリですよ。当分は通うようなことを言っていました。個人的には祭日なので少々シメたのかな…という感触。
*大当たり9回*稼働4時間*収支+5500円

9/24金曜日
この日はDVD実戦守山塾原稿の追い込みです。この雑誌は守山有人と二人でそのほとんどを担当するのですけど…有ちゃんにもうちょっと担当ページを増やしてもらうと助かるなぁ…。当分、パチンコが打てない感じなのが残念…。
稼働なし

9/25土曜日
この日もDVD試写会に打ち合わせにインタビューと忙しかったです。それにしても編集プロダクションの方達はタイトなスケジュールを組みますよね。10分単位のスケジュールはホント勘弁。後はちゃんと有ちゃんが仕事を進めていてくれることを祈るだけですね…(笑)。
稼働なし

総括
*大当たり38回*稼動18時間*収支-13,000+α円*
 今週はDVD関連のお仕事で忙しく過ごしました。それでも来週もスケジュールが詰まっていてパチンコが当分、打てなそうなのが…残念。プライベートで打っている機種としては水戸黄門とギンパラ2が無難に感じました。


≪有人の一日店長≫
10/3に有ちゃんが1日店長を務めました。
~・~・~・~
多くの方が参加してくれて有ちゃんも嬉しそうでしたね。でもイイ値段取るんだからもうちょっといろいろ企画した方がイイかも…。そしてVシネマの方は思っていた以上のデキにビックリでした。制作会社の仕事が素晴らしいですね。個人的には、少々浮いてしまった存在に感じたかも(笑)。発売開始は今秋です。そしてレンタルスタートは12/24の予定です。ぜひ見てやってください。


≪DVD守山塾!10月9日発売決定!≫
「DVD守山塾」の第10弾!が10月9日(土曜日)に発売となります。立ち回り実戦も今回で10戦目となりますが、既にロケ実戦も無事に!?終えました。そして今回の編集長指令は「新装自粛期間中に狙い目となる台を打て!」というもの。まぁ以前の手厳しい指令に比べるとかなり柔らかかったかな(笑)。与えられた条件の中で、勝つための努力を惜しまず頑張りましたので、どうか応援してやってください!

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

Vシネ完成おめでとうございました

見てみたいなぁ、アニキの勇姿を(笑)

楽しみにしてます!

ご苦労様です。

毎度日記楽しみにしてます
これからも何かと頑張ってください
応援してます

毎日お疲れ様です

これから寒くなりますが、体とかつらを労って病気や毛が無く頑張ってください

アニキお疲れ様です

守山塾のDVD発売が楽しみです

陰ながら応援しています。

私もDVD買います!これからも頑張ってください!!

Vシネ完成おめでとうございます!

アニキの役は開店前にパチ屋にドカジャンとニッカで並ぶエキストラ的な役ですよね確か

垂れ目の人はえっち人が多いって他界した母が言っていました。そして人一倍えっち人はハゲやすいとも言っていました。

まさかアニキはそんな事無いとおもいますか

毎回朝鮮に送金ご苦労!

お疲れ様です!

Vシネ早く拝見したいです

俳優デビューしたアニキが楽しみです。

ありがとうございました!

アニキ、お疲れさまです!お返事いつもありがとうございます(^O^)

台を確保しながらの打ち込みはダメですよね…(>_<)反省してこれからはやめます!
この間の事以来、ミドルなら3万と決めてやるようにしてます。負ける時もありますがボロ負けする事はなくなってきました。これからも守山塾を見て楽しんでパチを打ちたいと思います!
毎回お返事の時にアドバイスありがとうございます(≧∇≦)

話変わりますが、神奈川県での守山塾のロケはないんですか?有人さんの時に行ってみたいです!
DVDも買わせて買いましたよ~(^-^)
また次の続編を楽しみにしてま~す(^O^)

こんにちは。まーだ微妙な状態が続いてるまゆげクンですぅ。昨日休日だったのですがイベント日だったので北斗を打ってきました初当りはまたまた早かったのですが確変中5連続2確を引きましたこれって確率的にどれくらいなんでしょう?結果9連でプラスではあったんですが9連とは思えない出玉でした
アニキはプライベートで北斗打ってますか?最高何連くらいしてますか?

アニキ♪更新待ってます☆
blogやめないでね(v_v)ホントに毎週楽しみにしてるんだよ!
アニキふぁいと☆

Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

皆さんすみません。
自分は友達もろくにいない人間でネットでしかその憂さ晴らしができない淋しい人間です。
一人で何役もやってました。
自分がズラなんですみません。
暇人の相手をしてくれてありがとうございました。

つんこ先生引退ですね
寂しいですが、またどこかで会いましょう

つんこ

頑張れ!

皆さんすみません。
自分は髪もろくに無い人間でかつらとパチンコでしかその憂さ晴らしができない淋しい人間です。
俳優デビューもしました。
アニキがズラなんで代わって謝罪しますすみません。
暇人の相手をしてくれてありがとうございました。

つんこへ

ハゲてて友達いなくても頑張れ!!
自分でブログ立ち上げてそこで頑張れ!!

暇だったら見に行ってやるからさ。

つんこ!
だんだんいつもの方向に行ってるぞ(笑)

つんこのblogになる

パチンコを愛してます

どーしても勝てないんです
どう立ち回れば収支安定するかご教授下さい。

50銭とⅠパチ専門ですが

つか下の つんこは全部同一じゃねーのか
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつも応援ありがとう

偽物まで出てきて、わたくしも人気者になったなあと実感しています


もっともっとたくさんのつんこが出てくるように、楽しみにしてますよ

グリー

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください

No title

アニキさん!
このコメント欄はどうにか対策しませんか?あまりにもヒドイ書き込みが多すぎます。
私の知り合いの茨城県在住の弁護士をご紹介しますので、一度相談だけでもされてみてはいかがですか?
悲しいかな、こういう方々は一度痛い目を見ないと分からないでしょうきっと。
私信で弁護士事務所の連絡先をお送りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



アニキは憧れの存在です
回転率の理想の高さと
理想の台を見抜けること
アニキすげ~って思います
ひきは弱いけどね.笑っ


そんな憧れのアニキは前はコメしたら返信くれてたのに
幼稚なバカのせいでコメ返無くなったぢゃないか

アホな話は
2チャンでやれ


それとこんだけくどい荒らしなら確実に裁判で負けます
分かったらもぉやめろ


そしてアニキ!
荒らしスルーもいいけど
何か対策をお願いします!

スルーが良くても他の釘が悪かったら勝てません!
スルーだけじゃダメです.

アニキこんばんわ。過去に書き込みさせて頂いた者です。
掲示板で中傷して愉しむような悲しい奴らはさておき、専業には厳しい時代到来の予感すらありますがお互い頑張って行きましょう!
それでは失礼します。

アニキに依存してる馬鹿どもが弁護士だのほざいて悲しいです。

どーにかして下さいアニキ

もっくんへ
オヤジだからってオヤジギャグをこんな所で書かないでください
不愉快です

何をパチで喰ってる人間がえらそーにしてるのかが解りません 真っ当に給料少なくても社会に出て労働するのが日本国家で生きる意味ですよ! 世間が狭いでしょ あなた達は。

情けない

私もパチしますが同意見です。

ちなみに働いて趣味程度にパチを楽しんでます。

大阪人さん

普通に仕事してても厳し時代なんですよ!

何を頑張るんですか?

いい加減現実をみてください社会に出てがんばってください あなたの周りの人も見る目が変わりますから

No title

そういうあなたも社会的良識があるとは到底思えませんね。というか人間が小さいというか…。
パチンコを専業に「頑張る」と言っているのですからわざわざ反論しなくてもいいでしょ?しかも『人のブログ上』で。
どこかの掲示板にでも書き込んでくださいな。

そうやってまた反論する あなたも同類だね

人のblogで

お疲れ様

No title

あ〜も〜、そんなくだらない議論は別の場所でやってくれ!
たしかにここはアニキのブログに対してのコメント欄だ。それについて関係ないこと書くヤツは全員荒らしと一緒だよ。ったく。

お前達皆同類
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

No title

真っ当に給料少なくても社会に出て労働するのが日本国家で生きる意味ですよ!

↑そんなお前がなぜパチプロのブログに来てる?一番アニキに憧れてるのはお前なんじゃね(笑)

No title

もうみんなやめれ。

かもしれません

コメント荒らしの方々はきっと頭が足らない人間として生きていくのがもったいない存在なんだろうね(笑)だいたい社会に出ても認められなくって何やっても失敗ばっか!まあこうゆー奴らは何回死んでもクズはクズ(笑)あっ!試しに一回死んでみたらどお?

つんこ先生

助言願います!

そんなお前がなぜパチプロのブログに来てる?一番アニキに憧れてるのはお前なんじゃね(笑)

初美ちゃんファンが来てるって頭はないんですか?
(笑)←全然面白くないのに笑ってる意味がわからない
知能がないのはよくわかったけど、ネトオタ特有の妄想を繰り広げるのは辞めましょう

阿保共のループですな

アニキ閉めてくださいblog

No title

「ネトオタ」って何ですか?気持ち悪い響きですね。
「初美ちゃんファンが来てる〜」なぜその初美ちゃんファンがここにきてアニキやパチンコを打っている全ての人を批判するのですか?意味がわからなく知能がないのはあなたでしょう。わきまえてくださいよ!

「ネトオタ」って何ですか?気持ち悪い響きですね。
「初美ちゃんファンが来てる~」なぜその初美ちゃんファンがここにきてアニキやパチンコを打っている全ての人を批判するのですか?意味がわからなく知能がないのはあなたでしょう。わきまえてくださいよ!


だから妄想辞めろって
アニキやパチンコ打ってる奴を批判してないし書いてもいない
そういう勝手な妄想で言うのがネットで頭イカレタ妄想オタクなんだよ
ちゃんと理解出来ました?

いつのまに

つんことか、うじ虫がわいたんや~

どんぐりの背くらべだな

アニキにアドバイス

守山さん、ブログが荒れて燦々たる状況ですが、一旦コメントはクローズすることをお勧めします。ファン・関係者との交流はブログではなく、比較的荒れにくいTwitterへ移行した方がよいですよ。ブログがちょっと見るに耐えない状況のようでしたので御参考ください。

今日も応援ありがとう

今日のコメントの伸びは凄いね!ビックリだね!わたくしもコメントと同じくらい髪が伸びないかなあw

今日はかつらのお手入れをしてもう寝ます。みんなも早く寝るんだぞ。

モンド21 番組への意見

番組に関してはもう塾生を育成していくスタイルの番組は終わりでいいのではないのでしょうか。
今後は有人さんとの番組にしては?

はっきり言って申し訳ないがここ数年塾生は変わったが番組内容はマンネリしていた感じなのでもう女性の塾生は不要でいいのでは。
番組自体のステップアップもそろそろ良いのでは

つんこへ

[つんこ]ってゆーのが一番かわいそうなくらいきっと誰に相手にされない存在だからこんな所にわざわざ来てるのね。きっとそうゆう人には自分の葬式にも誰もきてくれなくって地獄行き確定なんだろうね~プププっ(笑)でもそんなんじゃ、自分のお墓すら建ててもらえそうにもないから今のうちに自分でお墓買っておいたら?あっ!でもズラを維持していくのにもお金かかるから、まあ、墓を作る場所だけははやいとこ確保しといたほうがいーかもよ!ご迷惑お祈りします。チーン

↓つまんね


いい歳した大人が幼稚で
低脳で揚げ足の取り合いして
全くこれだから現代の子供ゎ大人をバカにするんだよ
大人を信じれないんだよ
大人ってこんなもんか?
いじめを楽しむガキと一緒じゃねーか
ヅラですか??
って聞いた奴.
自分のアドレス貼ったか?
自分の正体が分からないから
好き勝手やる
これってどんだけ幼稚?
ヤクザは堂々としてて
その点では立派だよな


荒らしを楽しんでる奴ら
それに.いらってして反論する人
もおやめないか?
普通のコメントしようよ!

まじで中学生レベルです























ゎ→は
日本語分からないのですか?
とコメントしようとしたあんた
まだ揚げ足を取るつもり?
反省しな

寿司食いねぇ

アニキ初めまして。 いつも拝見してます。  少々コメ欄が、混み合っておりますが…(笑)   これからも、更新楽しみにしてます。

先程は耳に余る発言をお許しぐださい。実は私だったんです誹謗中傷の数々。

ひとり何役もしていました
本当にすいませんでした。

アニキへ

不愉快な事を書く人もどうしょうもない人だけど、人のblogで愚痴り出す更にどうしょうもない人まで現れてるし…

コメント欄は封鎖した方がいいと思いますよ

守山のアニキ やはり当分放置がいいんじゃないですかね。パチの質問しにくいです

アニキってズラなんですか?


俺の偽物現れたんで
もっくんを名乗るのやめます


あと検事に相談しときました
近々警察に連絡してくれるそうです!

おはようございます

久しぶりに痛い人を見れましたwww

もっくんさん。
端から見るとあなたも荒らしに見えます。
ここで言い合う事によって迷惑がかかるのはアニキです。
わかりますか?
あなたが検事や警察に言うのは勝手だが迷惑かかるのはアニキなんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰か友達もいないような淋しい奴とリア友になってやれよ。
見ていて哀れな奴やな。

つんこってアホまだいたんだ。
アホだからしょうがないな。

年中昼休みからの応援ありがとう

誰か髪の毛が無い生え際が淋しい奴とヅラ友になってやれよ。
被っていて哀れな奴やな。

連コメになりますが、そろそろわたくしも守山塾を卒業したいと思います

短い間でしたが、皆様との絡みはとても禿げみになりました

また新作のかつらが出た頃にお会い出来たら嬉しいです

つんこが卒業ならわたしも卒業します。

アニキってズラなんですか?

帰ってこい つんこ!

つんこさん!

こんばんわ!

いゃ~怒涛の様な快進撃ありがとうございます。まぁ今は厳しい時代です(笑)
つんこさんもズラと聞いて嬉しい限りです。今は私はズラ自粛期間です。新作発表は先延ばしになりそうな予感です。卒業と聞いてガッカリしました。またお暇があれば覗いて下さい。

今まで禿げ増しの言葉有り難う!

もうどんな荒らしも無視する
やっぱりこれが1番ですね

1週間みんなで
無視しましょう!!

寂しいから荒らしするんだから

無視無視

無視しましょう!って言うのならコメントするなよ!!

こんな事コメントしたら火に油じゃあね。

早く気付けよ!
おまえら皆同類やで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














俺も同類

つんこはズラで友達無し。

哀れやな(笑)

消えて当然

つんこ=ズラヤマ
1人で何役も大変だねぇ。
友達いないと不便だね。
そこまでして荒らす意味がわからんよ。

つんこのブログあったら荒らしに行ってやるけど…あるわけないっか。
アホやもんな。

つんこってカスまだ荒らしてたんだね。
流石に通報されてるな…。

荒らしウゼェ、いい加減にしろよ

そこまでして荒らす意味がわからんよ。
つんこのブログあったら荒らしに行ってやるけど…

真正粕
アニキさんが荒らしに行くならともかく、関係ない奴が荒らしにいくとか何言ってんの?煽りオッサンは消えろよな


つんこはズラで友達無し。 哀れやな(笑)
消えて当然

つんこがじゃなく、お前がズラで友達いないんだろ
端からみりゃ哀れやなって笑ってるお前が一番哀れ
お前の自虐ネタは寒いから二度と書き込むな


てかアニキは何で放置する訳?
封鎖したらいいだけやのに解放してる意味がわからないけど?

つんこおもろいな~

つんこはつんこだけやのにな~

何役もしてないで つんこは! つんこは一切反論しなかったほんま 偉い!

俺もつんこのブログあったら遊びに行ってやるんにな。
散々ここを荒らしたお礼をしてやんないとな。
アニキを含め純粋にココを楽しみにしてる人達に失礼なことしておいてこれで終わりとはいかないからな。

つんこのどこが偉いねん!!
人のサイト散々かき回して普通にコメントしている人達に失礼やろが!
アイツが反論なんてあるわけないやんけ。
アイツ自身が反論されるようなことしてるんやからな。

ただの暇人やろが!

アニキここのコメント全部消してくれへんかな。

アニキってズラなんですか?

つんこは1人で何役もやって大変だね。
ちょっと調べればすぐわかるんだよ。

アニキ、いつも応援してます

つんこ、お前も応援してるぜw

他人の事ばっかり気にして専業批判まで展開する奴はさぞかし出来た人間なんやろうな…何様?(笑)

仕事も不景気で厳しい事は確かやけど、専業で普通に食ってる人間はおるから。
それに同年代の大卒サラリーマンの平均年収以下やったら専業やめるし。
不信感があるのにパチプロのblog見たら気分害す事も多いしやろ?見るなよ。

そんな事のうのうとほざく事か?その怒りを社会に出てぶつけなさい!↓↓↓↓↓↓↓↓

No title

アニキはスゴイ

頑張ってください。

荒らしの人も自分なりの
思いがあって荒らしてる。

その思いは俺はわからないし、共有
できないけど、人はみんな許されながら
生きている。

つんこが居るから盛り上がってるのに
空気読めない奴が多いなぁ

つんこの文句は俺に言え!

皆さん仲良くしましょうよ。
お願いしますよ。

種銭が尽きそうですアニキ! やはり都心や激戦区じゃないとなかなか難しいんですかね パチはほんと情報と精神力に尽きますね。
俺にはそれが掛けてます
普通に仕事した方がいいかなって最近 ちなみに兵庫県に在住です。

パチンコで生活するのは勝手だが税金だけは払えよ。

みんな
荒らしはスルーしましょうよ!

スルーがダメな台には座りません

スルーしましょう


アニキ
応援してます!

守山塾も楽しみです!
いつかホールで生アニキ見たいです!!

パチンコで生活するのはいいが税金払えよ

↑↑↑

確定申告して払っとるわ 氏ね 消えろ

ほんまどあほが多数おるみたいや

パチンコ パチプロに批判すんやったら見るな!憧れかなんか? 毎回負けて悔しいからか?頭空っぽで台に向き合って勝てるおもてるのかな? 批判中傷やめろ 見るな 来るな 氏ね

負け組

ここはアニキblogや

関係ない外野が揚げ足とるな! マスかいて寝ろ!

これ全部 つんこ違うのか?批判 誹謗中傷は

このblog甘いっすよアニキ!

『氏ね』も今は通報できるんですよ。
知らなかったかな?
と言うわけで通報しました。

田光雄

今までの無礼申し訳ありませんでした。
もうここにはきませんので皆様仲良くパチンコ談義に花を咲かせてください。
本当に申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

初美

初美ちゃんなんで降板なんですか?またモンド杯開催してください年末でいいので、モンドいってもないですし













毎日飲みますレモンティー











秋華賞 2010

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!

モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

やっぱり塾生おいて番組やってほしい。お願いします。

守山塾、初美ちゃんいないの寂しいよ~
初々しい感じが好感もてました。

雑誌買いました

塾長今晩は

また近いうちにお邪魔します。

頑張って下さいね。

ひま~だよ~
誰かりおをかまって

守山アニキこんばんわ!
いつも拝見しております。
激闘!万発熟に変更願います

あにきっ

いつも守山塾みてます
兄貴の優しい顔すきです
パチンコ初心者なのでもっと守山塾見て勉強します(・∀・)

アニキ更新しないのかな? 私、待ってるよ~

アニキ~
更新待ってます

No title

皆さん、たくさんの書き込みありがとうございます!!
全部に対してコメントができないので、お礼にて失礼させていただきます!!
Vシネは守山アニキ、有人、赤パン先生、ひやまっちで出演しています。また機種解説の特別コーナーもおまけコンテンツで付属されています。レンタル開始は12月24日。まだまだ先ですね(笑)。もし機会があればみてやってください。ストーリーは普通にのめり込める安心タイプ!?です。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
