--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-09-27

2010年38週目!

アニキの週間稼動データ (9/13~9/18)

9/13月曜日
ショールームでいろいろ打ちましたが、ジャンボラッシュが潜伏しやすい台に感じたくらいかな…。ゲージ構成は甘いですけど右スルーがキツイかも…でしたね。またヴァン・ヘルシングが新装初日のラムクリア状態で打てると連チャンの大チャンス!新装初日を狙う価値はあるでしょう。
ジャンボのスルー!

9/14火曜日
守山塾のロケで八王子のコスミックさんにやって来ました! 達人ゲストは良く知った野郎二人でしたが…その分、勝ちにこだわった実戦に集中ができたような気も(笑)。ちなみにこのホールさんは凄札台をキープできるかがポイント。果たして凄台は取れたのでしょうか?
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円
DVC00133.jpg

9/15水曜日
原稿仕事を終わらせてから東松山へ! 明日はDVD守山塾の実戦ロケです。これまでの成績は5勝4敗で約12万円のプラス。今回は前日に少々下見ができましたので、有利な実戦ができるかも。有ちゃんとの前祝いは午前1時まで。お互い大人になったねぇ…(笑)。
稼働なし

9/16木曜日
さぁDVD実戦10戦目の始まりです。今回は有ちゃんとの収支差を埋めるべくMAXタイプの北斗の拳にチャレンジです。まぁ等価ホールなので見返りも大きいですからね。腰を据えて頑張りましたよ。もちろん4ケタハマリもいつも通り!?予定通り!?ですかね(笑)。
*大当たりα回*稼働8時間*収支-±α円
DSCF0976.jpg

9/17金曜日
今日は水戸黄門のイベントに参加。すると確率分母以内の大当たりが連発!あ~ぁ、これが昨日だったらもっと楽だったのに…。回転率は3円24回転レベルで玉増えもあり、これくらい回ってくれると1日打つ気になりますね。ちなみに弱め打ちで回るホールさんでした。
*大当たり31回*稼働12時間*収支+56,500円

9/18土曜日
稼働なし


総括
*大当たり31+α回*稼動28時間*収支+56,500±α円*
この週は前乗り実戦が多くて移動が大変でしたね。でも!!優秀な台が打てて満足の行く実戦はできたと思っています。そして現在DVD用の原稿に追われている状況です。基本的に有人と一緒に作っているのですが…有ちゃんのエンジンをかけるのにいつも一苦労(笑)。まぁあまりパチンコが打てていませんが、10月になると時間ができるのでじっくり打ち込みたいと思っています。

≪ロケ告知≫
9/28東京都江戸川区 ウェスタン環七南葛西店「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」モンド21
10/1東京都江戸川区 ウェスタン環七南葛西店「ヤマモリぎんだま!」サイトセブンTV


≪パチンコVシネ制作発表会≫
いやぁ…凄いタイトルを付けてしまいましたが(笑)。10/3に有ちゃんが1日店長を務めるバーで発表会が行われるかもしれません。基本的に不確定で…すいません…。でもまぁ近いうちに発表できると思います。チョイ役がカットでなければ嬉しいなぁ…自分自身が楽しみです(笑)。


≪DVD守山塾!10月9日発売決定!≫
「DVD守山塾」の第10弾!が10月9日(土曜日)に発売となります。立ち回り実戦も今回で10戦目となりますが、既にロケ実戦も無事に!?終えました。そして今回の編集長指令は「新装自粛期間中に狙い目となる台を打て!」というもの。まぁ以前の手厳しい指令に比べるとかなり柔らかかったかな(笑)。与えられた条件の中で、勝つための努力を惜しまず頑張りましたので、どうか応援してやってください!


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初美をクビにした説明一切なしかよ。

朝鮮半島への送金、毎日ご苦労様です。
てか単なるパチ狂いのおっさん達のDVDなんて誰が金出して見るんですかね。

最近守山叩かれっぱなしだなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援しています

アニキは沖海2とギンパラならどっちが好きですか?


アデランスとアートネイチャーならどっちが好きですか?

カウンセリングをおすすめします。パチンコ依存症は病気ですから克服しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初美ちゃん辞めたの急に決まったっぽいですね。アニキ頑張れ!俺は応援してるで~

かなりのお久しぶりですアニキm(__)m今回の放送で初美さんが卒業と言う事を知りました…初めは正直パチンコしている方からしたらイラっとする事もありましたけど、努力しているのが伝わってきて次第に頑張れ当てろ~(笑)って素直に応援できたり初美さんが抜けるのは非常に残念な限りです…確かに最後にアニキが伝えていた目標を持つ事は大事!ですけど、どうにもこうにも優秀台やホール状況が改善されない僕の地元では勝負はさけたり我慢するべきでしょうか?1日しか休みなく遠出は無理やし、じゃあやめろやって普通に思うと思います…でもパチンコは大好きです。
アニキの意見を聞かして下さい_(_^_)_

初美さん卒業でとても残念です… でも、番組ファン、アニキファンには変わりありませんのでo(^-^)o
これからも季節の変わり目等で体調はくれぐれも気をつけて下さい(^_^;)

アニキ!パチンカズの言う事はサラッとスルーして頑張って下さい!モンド観ながら応援してます!(b^ー°)

ほんと送金ご苦労様です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニキがヅラって本当?
息が臭いって本当?
パチンコ初心者って本当?
初美の方がパチンコうまいからクビにしたって本当?
にちゃんで見たので実際アニキに聞いてみました!

No title

不特定多数の方が見るこのコメント欄で、見るに耐えない言葉を書かれている方もいらっしゃいますが、私はモンドの番組で塾長に教わった事も多く、一貫した信念をもって番組を続けていらっしゃる事はすばらしい事と思いますので、どうか一部の方の暴言にメゲずに今後もよい番組作り、よりよい立ち回り方の伝授に邁進していただきたいなぁと思います。がんばってください!

不特定多数の方が見るこのコメント欄で、見るに耐えない言葉を書かれている方もいらっしゃいますが、私はモンドの番組で塾長に教わった事も多く、一貫した信念とかつらをもって番組を続けていらっしゃる事はすばらしい事と思いますので、どうか一部の方の禿げ増しにメゲずに今後もよい番組作り、よりよいかつらの伝授に邁進していただきたいなぁと思います。がんばってください!


あんたの実践守山塾ってDVD買ったけど、酷い立ち回りやの

てかたまには本気出して稼動してくださいよ、どう考えても今のアニキはなんちゃってボーダー派

>>つんこw
お前が一番ヒドイw

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

え?あんこさん冗談でしょ?
あの立ち回りで何を教わって何処がよい立ち回りなのかを聞きたい。

アニキがんばって下さい

朝鮮に送金

いつも楽しく見ています。
これからも頑張って下さい!シゲキさん!

アニキ!CR瓜田が出るって本当ですか?

これからも頑張って下さい

ベンツ小林さん

いつも楽しく見てます。
まぁ大丈夫でしょうけど、しょうもないコメントは自分のしてる事が未だわからないだけの子達だと思うのであまり気にして滅入ったりしないで下さいね。笑
俺はアニキには勝手に感謝してますm(__)m

いつも楽しく生え際を見てます。
まぁ大丈夫でしょうけど、ヘアーないコメントは自分のしてるかつらが未だわからないだけのフサ男フサ子達だと思うのであまり気にして滅入って下さいね。笑
俺はアニキのかつらに勝手に感謝してますm(__)m

いつも楽しく見ています!
ピンキーRingを

シゲキさんにヨロシク

いい加減blog荒らすのやめて下さい(~_~メ)

アニキにはアニキの事情があるんですよ!シゲキさんとの事も含めて↓気分屋だし性格あまりよろしくなく まして最近ズラだったんダヨ有ちゃんなんて言われて(まぁ気付いてたけど)まぁ長いめで見てあげて下さい。
何も見返りはないですが↓
バモス!

こんばんは! アニキ、来月発売の実戦塾本楽しみにしてます!(^O^)

つんこwおまっwww

ブログを荒らさないでください

明るいナショナル
明るくない生え際

そぉ~れ頑張れ!頑張れ!アニキ!!! 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ ってなにお?


激闘シゲキ塾

第一期生は守山 ア○キさんです
達人の森谷初美さんを交えてにわかプロ守山さんをレクチャーしていきます

つんこ暴走モード入ったw

初美ちゃん

アニキこんにちわ。
埼玉のエンジェルとオンリーワン春日部で連日収録にいってサインいただきありがとうございます。
初美ちゃんにもサインいただいたのに残念です。
これからの収録にもまた顔を出しますのでまたお話してください。
応援してます!

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか

てかポロリにパチ打たせてヅラ山にスロ打たせても、収支変わんないんじゃね?つーかプロデューサーは何で万発やヤングをレギュラーで使わないでこんなつまらんおっさん使ってるんだ?穴交換でもしてんのか?

どうやったらあんなに負けられるのかがわからない。
初美ちゃんの方がパチプロだろ。
森谷塾にしたら(笑)

No title


もうしばらくコメント欄は閉鎖したほうがいいと思います。幼稚な馬鹿タレ共が荒らしてるんで。

いつも応援ありがとう

暴走モード、良い響きだねぇ

僕もね、自分にピタッとフィットするかつらに出会った時にね、嬉しくて暴走モードはいっちゃったんだよね

恥ずかしいこと言わせんなよ~(笑)

それじゃあ最後に、達人の格言だよ

「ヒットエンドランするかつら」

もうしばらくカツラは控えようと思います。増毛にしようかと悩んでるんで。

毎回楽しみにしてんのに極一部の奴らに荒らされとても不愉快。
とくにつんこ、
お前の言ってるシャレかネタか知らんがハッキリ言って何がオモロいんか分からん…
自分のウンコでも食ってとっとと消えろ。
他の奴らはパチンコのパから勉強しろ。
ボーダーのボも知らん奴らがグダグダ言うてんな

応援ありがとう

褒められて伸びる子、でも髪は伸びません、つんこです

パチンコのパから勉強しますので、卒業された初美ちゃんの分まで守山塾で頑張ろうと思います

ボーダーは解りますよ、シマシマの服のことですよね

カツラはボーダーじゃはかれません!

いかに生え際を隠した立ち回りそれに尽きます!

トッキーもっと他の楽しみ見つけなさい!依存してますよ! 病気 で す よ

つんこさん!いつもハゲまし有難うごさいます!なかなかのセンスの立ち回りですね見習いたいです!

つんこ先生!
今日も応援してます!
トッキー心を入れ替えます!!!

初美ファンの方へ

かつらに代わって謝罪いたします


フサフサですみません

つんこ先生
ヤサイマシマシニンニクチョモランマアブラカラメ
でお願い致します

No title

コメント数が多いと思い覗いてみたらここまで荒れるとは…これでまたもやブログ更新は中断ですね。

アニキ様、メディアに露出していると色々と大変なこともあるかと思いますが、これからも我々アニキファン、パチンコファンのための貴重な情報発信をよろしくお願いします!影ながら応援しています。また、更新が再開されましたら覗かせていただきます。

最後に、つんこさんをはじめそのコメントに面白おかしく便乗している方々、生意気を言うようですが私の様にこのブログの更新を楽しみにしている者もいるわけですから、無意味にこの場を荒らすような書き込みはもうやめていただけませんか?お願い致します。


応援ありがとうございます

僕達、私達は、いつもアニキの真剣な立ち回りや生え際を参考にするために守山塾やブログを見ています

こんなに楽しみにしているのに、ヅラとかかつらとか禿げ増しとかヅラの下がムレるとか増毛しますとかアデランスとアートネイチャーはどっちがいいですか?とか言う人は辞めてください!

僕達、私達は、いつまでもアニキについていきます、ばっちりフィットでついていきます!

No title

そんな生やさしい言い方では通じへん!二度と来るな!ボケ!カス!毎食自分のウンコ食ってろ!
って言うんだろうな〜トッキーなら。プッ。少しは慎太郎さんを見習いましょう!

モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

つんこさんと慎太郎さんその周りの皆様も仲良くしてください

つんこ~、自分のウンコ食ったのにまだいたんかい!?
ちなみに俺はアニキの言ってる事をやって去年240万勝ったけどコレって依存かい?
俺はいい趣味だと思うけど。
ちなみに仕事は別にやってるからプロじゃないよ。
お前みたいなひとりで何役もやってコメしてる方がよっぽど悪趣味で救えぬ奴だよ。

言い忘れた。
つんこしね。

トッキーさん しねは言ったらダメですよ!

トッキーさん先ほどの言葉を通報しました。

つんこもトッキーも同類
いつまでも荒らし同士仲良くしなよ此処以外で

つんこ負けるな!

つんこ覚醒した

つんこ消えろ!
お願いします。

つんこ塾

つんこ命

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニキの文句は俺に云え!

今日も応援ありがとう

明日も蒸れ防止機能付きで、がっちりフィットで頑張ります

激闘!マカ王熟

塾長おはようございます
かつらの皆さんおはようございます

おはようございますアニキ!誹謗中傷にめげる事なく生え際Check忘れずそのズラLifeを満喫して下さい。

アニキ自身のボーダーはどれぐらいですか? 収束されてますか? カツラですか? ホモですか? パチ初心者ですか? プライベート稼動時ハネデジで100回転こえたら貧乏揺すり始まるんですか?なんなんですか?

朝から荒らすな!
荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!荒らすな!

ヅラを

被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな被るな

はじめましていつもテレビもこのブログも楽しみに拝見させてもらってます最近コメント欄が多いなぁと思いみてみたらこんなにひどくなってるとは思いませんでした私はアニキを応援してるんで頑張ってください

No title

私もアニキさんが大好きですv-237
いわれのない誹謗中傷などに負けず、これからもがんばってくださいねv-238

ずっとずっと応援してますv-237

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

ワタクシもアニキ大好きですゴミは相手にしないでアニキ含め皆様ひたすらムシしましょ現実普段誰にも相手されてないんだろうねプッこれからも1人アホみたいにひたすらムシされて下さい

つんこがんばれ!

つんこ先生!
こんな誹謗中傷に負けずに頑張ってください!
先生の仲間はにちゃんにたくさんいますよ!!!

まゆげクン
お前も荒らしだろ
端からみたら人のblogの中で口論になるような事書く奴はみんな一緒
自分が正しいみたいに書いてる分、貴方はつんこより最低な人間だってわかってるよね?

荒らし相手に真面目に書くのも馬鹿らしいけど、偽善者が一番嫌いだから返信書いといてあげる

おまえもなー
基地外w

こないだ取引先の催事で、お手伝いの婆さん(推定60歳前後)と少しの間2人きりになる時間があった
何も話す事がなく、しょうもない世間話をしていたら、婆さんがパチンコ好きである事が判明
リアルにパチンコ仲間がいない俺は、2ch以外でパチンコの話できる事が嬉しくて、
さっそく婆さんに質問したんだ

俺「何をよく打たれるんですか?(どうせ海とか言うんだろ)」

婆「一騎当千の覇やね。MAXやし、潜伏ループもあるからスペックは悪いけど、面白いんだわ」

俺「ヅラw」

でてこいアニキ!塾生放置すんなー

blog閉めちまえ!塾生の恥は塾長の恥や!

つんこ潜伏か?

頑張れつんこ!

今日も応援ありがとう

ワタクシもかつら大好きです育毛増毛は相手にしないでアニキ含め皆様ひたすら残り僅かな毛をムシりましょ現実普段誰からでも生え際ばかり見られてるんだろうねピカドンこれからも1人アホみたいにひたすら残り僅かな毛をムシって下さい

アニキ自身のスペックボーダーはいくつですか?

この先荒らし続ければいつか収束しますか?

つんこさん!いつも愉快なコメありがとう! もう白状しちゃいます。つんこさんのおっしゃる通り ズラです。ズラキ で す よ!

もうパチから足を洗って堅気になる所存です。ズラの上にも三年ていいますもんね笑

それではまたお会いできる日を祈って

絵文字君、自演はいかんよwww

取り扱いずw←これ使うネトオタは巣に帰れ

例えズラでもアニキはアニキだろ
正直気にはなるけどほっといてやれよ

あにきぃ~

深夜ですね

かつらのお手入れでまだ起きてます

日曜は朝8時からスカパー279chのリーブ21で守山塾があるので、達人の立ち回りとアニキの生え際をしっかり参考にしたいと思います

No title

アニキもつんこみたいなストーカーまがいに好かれて大変だなぁ。
ヅラだの何だの言っても金払ってきっちり番組見てんだろうし。実はアニキのパチンコの腕を尊敬してるまであるなこりゃ!?フッ。

出た

ズラ信者↓↓↓↓↓↓↓↓

No title

そういうお前はベンツ小林信者だろ?フッ。

No title

それともマンション久保田か?フッ。

No title

↓記念すべき100コメはだれだ↓

No title

つんこ〜早くこないと100コメとられるぞ!
って俺が書いたら100コメとっちゃった?

101回目のヅラポーズ

No title

おもろない…期待ハズレやわ〜…

No title

つんこは人を小バカにするセンスはあるが、笑いのセンスは0点やな。もっと勉強しぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントはかつらの管理人にのみ閲覧できます

No title

まだ笑えんわ…6点やな!
っと、100点満点中やで、精進しぃ!

ありがとうございます

粘着してまでご指導ありがとうございます

これからも精進しますのでよろしくお願いします

守山アニキ先生今日も荒らしに負けずに頑張ってください!
小倉○智昭より。

No title

つんこもう下がれ。
お前もう秋田。

応援ありがとう

下がります、下がりますよわたくしは。

アニキの生え際と同じくらい下がります。

No title

こんにちは。 
最近、パチンコが打てていません。
お金もありません。ちなみに、仕事もありません。なので、私の分まで、パチンコ頑張ってください!

あ、でも髪の毛はあります!

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マープ増毛

アニキのカツラはどこのメーカーなんですか?

管理人ズラキのみ閲覧できます

このコメントはズラの人のみ閲覧できます

ズラキの信者のみ閲覧できます

このコメントはズラキに洗脳された方のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントはデコ面積が広い方のみ閲覧できます

あにき

あにき.こんなに荒らされて腹立たないの?
拒否設定できるんじゃないの?

こいつらの書き込みはプライバシーを侵害してます
あにきがヅラでもヅラでなくても
これ見てる嵐ども
反省しやがれ


俺はヅラだと思ってないし
ぶっちゃけヅラでもいーと思う.


とにかく対策を!
まともな書き込み読めないし
こーゆーばか見てるとアニキが可哀想

コメント遅れてすいません

すごいコメントの数だったのでビックリしました!皆さんほんと有り難うございます。ズラ冥利に尽きます。

こな間ショールームに行ってきました。早速試打じゃなく試着?脱着?してきました。○ートネイチャ○だったかな 笑 元ゲージはいまいちだったけどフィット感がまぁまぁと感じました。後は値段しだいですね。今の時期なかなかサービスされませんし。脚を使って遠征する時期かもです。皆さんも優良店を探してみてください!

もっくんさん!

忠告ありがとう!

でも事実なんで腹の立てようがないのが現実です。今はどこのblogも厳しい状況ですズラ自粛期間といっていいでしょう。サービスされるまで我慢の時期です!お互い頑張りましょう。

もっくんさんへ

人を非難する事しかできない暇人の相手しててもしょうがないですって。

彼はよほど暇なんでしょうね。
スルーしておくのが正解ですよ。
余りにひどい場合はアニキも対処すると思いますしね。
ネットのこういった誹謗中傷も訴えることだってできますし。

つんこ

小2病乙

DJ-NL

ネクラ乙www

No title

ふぅさん、こんにちは!
パチンコの本質を知ると、打てなくなる!というのが本当のところでしょう。それでも打つ場合には、目標を下げて打つしかありません・・・・。個人的には貯玉ホールの利用で稼働時間を稼いでいます。厳しい時代ですが、まだまだ隙はあるように思いますので優良ホール探しに時間を割いてみてはどうでしょうか。

八百羅漢 さん、こんにちは!
いつも応援して頂いて、ありがとうございます!!正直、これからどうなるのか?わからない部分もありますが、またみてやってください!!



あんこさん、こんにちは!
いつも番組を見てくださってありがとうございます。これからもできる範囲で頑張りますので応援してやってください。








パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
