--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-09-20

2010年37週目!

アニキの週間稼動データ (9/6~9/12)

9/6月曜日
稼働なし

9/7火曜日
サイトセブンTV「ヤマモリぎんだま!~す、っすいません。また追加投資です…。ハイ!よろんで!~」の初回ロケ。まぁ…ずい分、長いサブタイトルですが(笑)。これが本当の正式に近いだろう?タイトルです。番組内容は二人合わせて10万発出しを真剣に目指す内容です。そして初回の対戦機種は北斗の拳!果たして目標達成なるのでしょうか?
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円
ヤマモリぎんだま!

9/8水曜日
朝一は美空ひばりを打ってから牙狼ライト→水戸黄門→ギンパラ2へと台移動。そして最後に13連チャン! まぁ運勝ちですけど…久々にギンパラが連チャンしましたよ。ありがとうギンパラ!そしてさようなら…。
*大当たり39回*稼働11時間*収支+64,500円

9/9木曜日
午後6時から打ち合わせがあったので、午後4時までの実戦です。こんな時は等価ホールでMAX勝負!? うーん…やりすぎですよね(笑)。とりあえず玉が出てくれてホっとしました!
*大当たり16回*稼働6時間*収支-4,000円

9/10金曜日
今日も北斗の拳黒王バージョンを打ちましたが…なかなか連チャンしてくれませんねぇ…。4R→4R→4R→4R→2Rで5連チャンを取ったものの最後の時短も30回転でまるで甘デジ台を打っている感覚…(笑)。くわえて収支も甘デジなみ…。とりあえず人気先行なので新装自粛中のイベントに期待しましょうかね。
*大当たり24回*稼働9時間*収支+8,500円


9/11土曜日
同窓会が終わってから、守山塾の懇親会。この日は実戦できませんでしたが、遠くから多くの方にお集まり頂きまして本当にありがとうございました!
稼働なし

9/12日曜日
新海物語アグネスの試打会に参加。いやぁ…素晴らしいデキでしたね。この日の模様と感想は三洋公式ホームページに動画としてアップされると思いますのでご注目ください!
稼働なし。

総括
*大当たり69+α回*稼動34時間*収支+69,000±α円*
今週は北斗の拳を打ちこみましたが、初当たりだけはツイテいて面白かったです!! それにしてもMAXタイプなのに16Rが37.5%と爆発力に欠けるかなぁ…。火傷しないうちに手を引いた方がイイかもしれませんね(笑)。10月からの新装自粛中のイベントなら…もしかしてサービスされるかも…。


≪新装自粛≫
10月中旬から11月にかけて新装自粛期間に入ります。要はエイペック(太平洋経済協力会議)が日本で開催されるために新装が自粛されるのです。自粛日程については各地域で異なりますが約1ヶ月間でしょう。これまでにもサミットや日韓ワールドカップで新装が自粛されましたが、その時と一緒の状況です。新装がないということは、ホールも機械代が浮くワケですからイベントでも本当に出せる期間になる可能性はありますね。まぁ…人気機種なら本当にサービスしてくれてもイイですよね。頼みますよぉ…ホールさん!!


≪水戸黄門≫
最近は水戸黄門を打つ機会が増えていますね。理由はいろいろできるから…ですね(笑)。特に時短中の止め打ち効果が高い機種なので玉増え期待で勝負できるパチンコ台。個人的には20回転も回れば八兵衛ルーレット期待で打っています。止め打ち手順としては電チューの6開放時は2個→1個→1個→といった感じに電チューが閉まるタイミングで1個打ち。そして3開放の時にはそのまま打っています。
水戸黄門!右側!

またストロークに関しても弱め打ちで回るホールで打っています。まぁ逆に回らないというリスクもありますが、普通に打っての回りだけを期待していてはホール側の思う壺…。それに弱め打ちが通用するホールさんで打つ方が「出してる!」っていう感覚になりますしね(笑)。一度試してみてください。
水戸黄門!ストローク!


≪DVD守山塾!10月9日発売決定!≫
「DVD守山塾」の第10弾!が10月9日(土曜日)に発売となります。立ち回り実戦も今回で10戦目となりますが、既にロケ実戦も無事に!?終えました。そして今回の編集長指令は「新装自粛期間中に狙い目となる台を打て!」というもの。まぁ以前の手厳しい指令に比べるとかなり柔らかかったかな(笑)。与えられた条件の中で、勝つための努力を惜しまず頑張りましたので、どうか応援してやってください!









スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちなんだろ‥

こんにちは。最近微妙なまゆげクンですぅ。
先週は…アニキと同じ?初当りがとても早いのですが連チャンに乏しくて…仮面ライダーで初当り5回で出玉が+2000で北斗では5RばかりでXでは突確含め3連でエバでも最高3連だし…
まぁハマらずすぐ当てられてるので運がイイのか悪いのかアニキじゃないけど周りに声が聞こえない事をいい事にオイオイって突っ込んでます

毎日朝鮮に金送ってご苦労様

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

守山にちゃん見てみろよ。
ってもう見てるかw

ギンパラ終わりですか?

いつもアニキのブログ、記事楽しみにしてます
ちょっと気になったのでカキコみます

アニキはギンパラもう打たないんですか?
自分は、アニキが色んな所でギンパラ勝ちやすい、て書いてあったので回る台があれば、積極的に打ちました。まあ、それなり負けてます
勝ち負け自体はアニキのせいでは全くありませんが、
せめて、ギンパラを打たない理由は教えていただけたらと思います
良くも悪くもアニキに影響されてる人もいますから

ギンパラは

すでに終わってるホールが多いですから・・・。時給が良ければ打つし、悪ければ打たない。それだけでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援してます

実況のA中野です

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

ギンパラ打ってたのはSANYOにブログを依頼されてたから。
そうだよな?
違うんだったら何か言ってくださいな。

変な奴らが荒らすからアニキ返信しなくなった

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ヅラだのなんだのはどうでも良いけど、今回の守山塾でギンパラを先に初美ちゃんに打たせないのはどうかと思った。

普通はまず塾生からじゃないの?
しかも状況悪かったらすぐに譲るとか性格の悪さが滲み出てましたね

荒らしは気にせず

守山塾のDVD雑誌楽しみにしています。
これからも頑張って下さい!

メディアが創りあげた虚像

質問

ボダ派のアニキから見て、谷村ひとしをどう思いますか?

皆様のニーズに合わせて紹介をさせて頂きます!
詳しくはメールにて…

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

アニキ叩かれっぱなしw

アチキはホモ

アチキは穴グロ有人はパチンコ打つ暇あったらその黒い汚い歯をどないかしろ なにがバモスじゃこのくされED

アニキとシゲキはできている

ボタンPush時に エィッとか ひっついちゃえとか正直耳に余ります。後小指にはめている指輪はメディアに登場する際は外して下さい。長い目で自分自身を収束して下さい!

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

炎上しそう

初美卒業だし炎上だな

祭りと聞いて飛んできました

アニキは目見えてるんですかぁ(・◇・)あまりにも目が垂れすぎじゃない?竜てつやもビックリ(;∇;)/~~

レッツ!ゴートゥーザシー! ぜにっこ儲け~!!

こら誹謗中傷なコメはやめろ負け組のひがみや
守山 あべし

やめられましぇ~ん!すいませんでゲス

鼻の糞次

塾長ならきちんと生徒を見てやれ。教えてやれ
何も教えず放置するなら塾とは言わない

確かに内容は『塾』ではないよなw
最後の期待収支とかもうどうでもいいだろ。

関係ないが昨日荒川区の某三円ホールで1k12回の北斗に粘着してる魚拓見てクソワロタw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニキって自分の生き方に誇り持ってますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします

いつも楽しく拝見させてもらってます。今も守山塾見ています。で、毎回思っていることを少し。初美さんですが、引きも強く概ねよく出されますよね。でも毎回見ていてカメラの方カメラマンの顔を見て口をパクパクするだけで、何の言葉も発しません。台の解説しろとは言いませんきっと知識もさほどないでしょうから。ただ何の為にマイクをつけ何の為にテレビに出ているのと不快です。卒業される方に言っても仕方ないでしょうが、当たったはずれた素直な気持ちくらいはっきり表情してほしいです。いい加減テレビ慣れしてほしかったですね

初美ちゃん、卒業ですね。

初美ちゃん、卒業されたんですね!
お疲れ様でした!!!
塾生も次で5期生になるんですね。
これからも頑張って下さい!

初美ちゃん卒業。。

CATVに数ヶ月前に加入して、
最近ハマってきた実践森山塾を見てたら、
なんといつの間にか初美ちゃん卒業の話が、、!
本当ですか!!?
ちょっとしたこの番組の楽しみでもあったのに~、
真面目でやんわりした感じが
とてもよかった印象だったので、かなり残念です。

是非たまにゲストで呼んであげてください!!

No title

まゆげくん、こんにちは!
まぁツカない時は、何を打ってもダメですね。でもスランプはパチンコを打ってでしか脱出できませんので、お互いがんばりましょう!!「おいおい」ってつぶやきながら・・・・・・・・・・(笑)。


うめさん、こんにちは!
ギンパラはホールのサービス次第なので、ホールのやる気がないと打てなくなりますね・・・。個人的には出玉1250個以上で21回転レベルが最低ライン。何度もさようなら!とは思っていますが今でも結構打っています。そして今後イベントの際にまた打つ可能性はあります。私は今年一番の回れば勝ちやすい機種に今でも思います!!でも回らなければ今年一番に負けやすい機種でもあります・・・。


視聴者さん、こんばんは!
まぁ・・・そうでしたね。うーん・・・まぁ大当たり中の解説を先に入れられるように先に打ってくださいといわれたもので先に打ちました。それと回らなかったら・・・というのは冗談です。ちなみに初美ちゃんのb方が回転率は良かったですね。




No title

今回は、書き込みが覆いですねぇ・・・(笑)。ありがとうございました!!ちょっと返信しきれないので、ここはこれで終了といたします。 
それと初美ちゃんの降板に関しては、私も残念に思っています。塾生あっての守山塾であることと、いろいろ質問してくれるありがたさを現在痛感しております・・・。そして次回以降のロケはも終わっていますが、かなりさびしい気持ちでいることも確かです・・・。これからは達人シーズンが始まります。また見てやってください!!

アニキに質問があります
隣に台パン野郎が来たら どう対処します?
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
