--------



アニキの応援お願いします
2010-09-13

2010年36週目!

アニキの週間稼動データ (8/30~9/4)

8/30月曜日
稼働なし

8/31火曜日
守山塾のロケでベルシティ川越店さんへ。ゲストはかおりっきぃ☆さんと助六さんです。ホール状況が良くて機種選択さえ間違えなければ優秀台もたくさんありましたね。それでも実戦機種は北斗→水戸黄門→ギンパラ2と台移動を繰り返す展開です…(苦笑)。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円
実戦守山塾ロケ!0831

9/1水曜日
朝一はいつも通りにギンパラ2。しかし回らない台で連チャンです。その後は持ち玉移動で水戸黄門。時間効率はギンパラに比べると遅めですけど、いろいろ小技が使えますねぇ…状況次第で勝ちやすいかも…。
*大当たり35回*稼働11時間*収支+54,700円

9/2木曜日
お久しぶりに当たりのギンパライベントに遭遇。まぁホールさんのサービスナシに優秀台を探そうとしても厳しいですよね。頑張って12時間稼働しましたが、隣のおじいさんも頑張っていました!!
*大当たり34回*稼働12時間*収支+31,500円

9/3金曜日
土曜日に行われるイベントの打ち合わせで上野へ状況。ヴァン・ヘルシングという新台を打ちましたが、これがなかなか楽しいゲーム性でした!一言で言うには表現力のない私には無理(笑)。
稼働なし
DVC00204.jpg


9/4土曜日
藤商事さんのファン交流イベント。遠くから多くの方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました! また懇親会に参加して下さった方々ありがとうございます!!
稼働なし
DSCF0969.jpg


総括
*大当たり69+α回*稼動31時間*収支+86,200±α円*
今週は優秀なギンパラが1日でも打ててラッキーでしたね。しかも水戸黄門もツイテいました。これでロケでも勝てたら…最高なんですけどね(笑)。まぁそうそううまくいかないのが現実でしょう…。


≪同窓会≫
つい最近、20数年ぶりの高校の同窓会がありました。自分が思っていた自分の姿と同窓生に言われたイメージの違いにビックリ!個人的には優等生だと思っていましたが…中高一緒の同窓生に不良だったと指摘されてショックでしたねぇ…(笑)。それと人間個人個人の存在感というのは他人の中に存在するんだなぁ…と考えさせられましたね。また同じ想い出を持つ者同士が集まって、これからもがんばる勇気がもらえてうれしかったです!

≪ヴァン・ヘルシング≫
最速導入9/26のこの新台は、ゲーム性がかなり複雑。でもランプマスター同様に通常状態がチャンスです。立ち回り次第で、とても勝ちやすくなる台ですね。また新装初日のラムクリア状態で打てる状況なら大チャンス! もしお近くで導入があるのなら初日を狙ってみてください! ちなみに通常状態からは大当たり確率1/24の約1/3が連チャンモードに突入。10回ワンセット確変機だと考えるのが無難でしょう。



≪ロケ告知≫
9/14(火) 東京都八王子市 コスミック八王子店 モンド21「実戦守山塾!」
9/16(木) 埼玉県東松山 ノア東松山店 「DVD実戦守山塾10/10発売号」



≪ギンパラ日記≫
title111.jpg
7/30より携帯コンテンツ「三洋パチワールド」の無料コンテンツ「ギンパラ2コーナー」にて掲載中!個人的な目標として平日は毎日打ちたいと思っています!!機種特徴は大当たり確率が1/221.5と甘く、ギンギラモード突入後は66.6%で連チャン。しかも牙狼タイプの連チャンスピードです。右打ち時の止め打ち効果もありますので是非新装から狙ってみてください!





アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは守山アニキ
アニキがにちゃんでボロクソ言われてるんですけど知ってます?
アニキはヅラじゃないですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴァン

どんな台かな?と思ってたのですがランプマスターに近い台なんですな?(´・ω・`)

にちゃんから飛んできましたw
次からはここに書き込みます。
アニキよろしくwww

この前はお疲れ様です。m(_ _)m

アレ?14日は八王子ですか?予想外れちゃいました。

流石に、お仕事帰りは間に合わないかな?
ちかじかまた、応援に行きますので宜しくお願いします。

車内キス!藤澤恵麻&西岡剛の熱愛動画!!

映画「ラブ★コン」や「GOEMON」に出演し、米国留学していた女優の藤澤恵麻(27)が1年4カ月ぶりに帰国し、小栗旬主演のドラマ「獣医ドリトル」に出演することが明らかになった。
藤澤の連続ドラマ出演は、07年10月~08年3月に放送した「3年B組金八先生」(TBS系)の第8期以来2年半ぶり。

藤澤恵麻といえば、プロ野球選手の西岡剛と熱愛中と専らの噂である。
先日も深夜のドライブデートをしていたのか車を停めて車内で話込んでいたようだ。

そんな最中、2人はなんと車内キスに発展!
しかもその後は○○○が×××になって・・・
おまけにその様子を撮影されてしまったようで、動画があがっていたので紹介しよう。

http://hjswemst.cocolog-nifty.com/

>>ヒヨコ夫婦
ちかじかってなんだよw
先に日本語覚えろよ

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

ヴァン・ヘルシングは映画見たので少し興味あります。

最近、優秀台に座れています!
が、エヴァと北斗打っているのですが、優秀台に座れているにも関わらず今月は-200Kです(゜PД`q゜)゜。゜。
Xで結構やられました。
スペック辛いですよね~。出玉が…

No title

初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。

カツラカツラカツラカツラカツラカツラカツラカツラ
ヅラ山w

ヴァン・ヘルシング

お疲れさまです^^

最近は花札か牙狼ライトばかり打ってます^^;


ヴァン・ヘルシングも面白そうで期待してます。

スペックの詳細がわからないので
体感を教えてもらえると助かります^^

ハンティングラッシュ突入後の玉持ちはどんなもんでしょうか?
おそらく圧倒的に2Rに偏るものと思いますが、
出玉減らせずに10G消化できるような感じですかね?
ハンティングラッシュ中の抽選方式がわからないんでちょっと気になりました^^

守山ヅラニキ

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

こんばんは

アニキは体調管理に気にかけている事はなんです?(例 睡眠食事) パチンコと関係ない話で申し訳ないです、

体調管理で気をつけてる所はカツラの手入れですね。
いかにばれずにパチンコ打てるかです。
最近は他のお客さんの視線が痛いですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。
38週目、荒れてますねぇ。
番組見れてないのですが、荒らしコメ見る限り
どうも初美ちゃんの降板?とアニキの大負け?に
憤慨しているのでしょうか?

そもそも番組出演者のブログ荒らして何になるのか
理解されていない様ですね。

これじゃあドラマで殺人でもしたら
芸能人は即ブログ炎上?(笑)

荒らしているのは1人ですね。

そろそろアニキがコメントに対して限界を迎えたら
警察に相談してみて良いと思います。
サイバーテロだけは日本の警察、強いですから頼りになりますよ(笑)
誹謗中傷のコメントなら、裁判に持ち込めば100万は慰謝料取れるでしょう。

IPアドレスから特定出来ます。例え漫画喫茶からでも犯人の特定は出来ます。

荒らしもそろそろ止めないと、匿名で私が通報しても
構いませんが(笑)

バカは警察のお世話にならないとわからないでしょう。

あと、犯人逮捕までは、コメント消さない方がいいですよ。

番組試聴出来てませんが、元塾生としてまだまだ応援してます!

こんな荒らしにめげず頑張ってくださいね!!
…めげる訳ないですよね~(笑)

No title

名無しさん、こんにちは!
今はまだヅラではないですけど、だいぶ薄くなってきましたね(笑)。2ちゃんは見ていませんが、チェックしたほうがいいですか?


ほかをさん、こんにちは!
ヴァン・ヘルシングは・・・まぁ通常状態狙い台で終わってしまうかなぁ・・・。通常状態からの連チャンモード突入率がそれでも1/3ナノがちょっとさびしいですね。



ヒヨコ夫婦さん、こんにちは!
いつもロケに応援しに来てくれてありがとうございます!! でも負けないように気をつけてくださいね。めちゃくちゃイイ!っていうホールさんは少ないですからね。


No title

ひでさん、こんにちは!
-200kはキツイですね。まぁ優秀台といってもハイミドルやマックスだと収支が荒れますね。個人的には、貯手数無料ホールならマックスも打ちますが、そうでないホールでは堅めの機種を打つことが多いです!!エックスはこの前、初めて打って勝利しましたが、ステージ優秀台を発見できると勝ちやすいかも・・・参考にしてみてください。



ブルータビーさん、こんにちは!
初心者で出玉計測とはやりますね(笑)。今は見れませんが、後でチェックさせていただきます!!



ふみ~ごさん、こんにちは!
ヘルシングはスルーがノーマル以上なら玉減りしないでしょう。でも出玉が少ないので玉持ち重視の台選択でいいと思いますね。それにこの台は通常狙いが基本で一日打つほど価値があるかなぁ・・・。まぁそのシマに一日いれば良いこともあるとは思いますが(笑)。個人的には朝一と帰りにチェックかな。それで打てそうな台があれば・・・といった感じになりそうです。ハンティング突入時の平均出玉は約7500個。ここだけは夢がありますね(笑)。



No title

八百羅漢 さん、こんにちは!
睡眠と体調管理に気を付けています。それと優秀台の見つからない時は、無理せず精神的な安定をさせています(笑)。夕方からの昼寝もよいのかも。でも最近、体調は完璧ではないですね・・・。



トシさん、こんばんは!
いつも、いろいろ気を使ってもらって、ありがとうございます。私は慣れっこなので、警察はないですよ(笑)。それにわざわざ時間を割いてくれているワケで、ありがたいとまではいきませんが、うれしいじゃないですか。まぁ私もそうですけど・・・みんな、さびしいんじゃないんですかね・・・。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
