--------



アニキの応援お願いします
2010-09-06

2010年35週目!

アニキの週間稼動データ (8/23~8/28)

8/23月曜日
稼働なし

8/24火曜日
稼働なし

8/25水曜日
ギンパラを打って得た出玉を持って牙狼ライトへ移動。回りはイマイチでしたが、玉増えがあって楽しかったです。それにしてもギンパラがそろそろ厳しくなりましたね…。
*大当たり44回*稼働10時間*収支+24,700円


8/26木曜日
ギンパラは単発2回でギブアップ…。その後は桜ライトやアグネスを打ってから北斗の拳剛掌にて終了。うーん…まだまだお盆営業は続いていますねぇ…。
*大当たり12回*稼働8時間*収支-26,000円

8/27金曜日
ギンパラのイベントに参加するもガセッぽかったですね(笑)。その後、水戸黄門を打つとこれが意外に23/k以上も回ってくれてビックリ! 特に八兵衛ルーレットがありがたい演出に感じました! まぁ負けましたけど…納得しましょう。
*大当たり14回*稼働11時間*収支-14,500円

8/28土曜日
稼働なし


総括
*大当たり60回*稼動29時間*収支-15,800円*
今週は夏休みを取りましたが、もっと休んでいても良かったかも…(笑)。まぁ打たなきゃ始まりませんからね。それでも水戸黄門がそこそこ打てる状況でした。今後も打てる機会があるかもしれませんね。


≪守山塾イベント&懇親会≫
今年の夏はイベント&懇親会をたくさん企画して頂きましてありがとうございました!それに麻雀大会やカラオケ大会など盛りだくさんで…年寄りにはちょっと疲れましたね(笑)。また9/11には守山塾イベントを予定していますが、未だ≪予定≫という状況です。決まり次第発表させて頂きますのでお近くの方はぜひご参加ください。
DSCF0970.jpg


≪ギンパラ日記≫
title111.jpg
7/30より携帯コンテンツ「三洋パチワールド」の無料コンテンツ「ギンパラ2コーナー」にて掲載中!個人的な目標として平日は毎日打ちたいと思っています!!機種特徴は大当たり確率が1/221.5と甘く、ギンギラモード突入後は66.6%で連チャン。しかも牙狼タイプの連チャンスピードです。右打ち時の止め打ち効果もありますので是非新装から狙ってみてください!

≪イベント&ロケ告知≫
9/7(火) 千葉県富津市 プラザDo富津店 「サイトセブンTV」
m22.jpg









アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとさん

アニキってヅラなんですか?

あにき


お疲れさまです!

最近は蒼天甘で
勝ってます!!
玉増えいいと期待収支が
20000いくことがザラなんで
最高です!
チンスラ

教えて下さい!

ご無沙汰です(^O^)

アニキ教えて下さい!
今日は沖海のミドルをうちにいったのですが、391回転で単発…それから778回転まで回して当たりは出ず、その台を確保しながら色んな台を打ってしまって9万も1日で負けてしまいました(>_<)
色んな台を打ってるときにめちゃくちゃ回る台があったんですが、リーチがあまり来なかったのでやめたら一回転で確変をひかれてしまいました(>_<)私の台は500円で5回くらいしか回りませんでした(>_<)やっぱり守山塾でも言ってるように、回る台じゃないと勝てませんよね?あとやめ時が難しいのでやめ時を教えて下さい(≧∇≦)負けがひどすぎたので、しばらくは打ちには行けません(>_<)アドバイスお願いします(*^o^*)

守山塾これからも楽しみにしてます(^O^)
初美ちゃんの台選びが上手で関心します(*^o^*)
やっぱりアニキの力ですね(^_^)v

黄門

まだ打ってないのですが、背後から(ガン)見ている限り見た目以上に回るような気がしております(´・ω・`)
その辺りアニキは如何お考えでしょう?

北斗の拳ラオウ

北斗の拳の新しいやつまだ びびっちゃって打ってませんが 大当たりの35パーセントくらいが二ラウンドと聞きましたし 事実上500分の1くらいと聞きましたので 北斗の拳関連が好きなので 打ちたいのですが 等価交換だったら最低どれくらい回れば打っていいのでしょうか? 人気があるうちに一度は触っておきたいのですが... あと黄門ちゃまはいかがでしょう?

イベント開催決定はいつ?

ごぶさたしてます。
7月のイベには時間切れで参戦できず、やる気マンマン(笑)の先月は延期で、どうなるのかと期待と不安をもって待ってる状態です。
11日予定ですか…マイホ(アニキさんがギンパラ初打ちしたところかも?)がゾロ目デーなので、かなり良い状況でないとマイホ優先になるかな~(^^;
でも、18・19日は旅に出てるので、いろいろ悩みます…

埼玉

ギンパラ2打ったのですが何が面白いのかわからないです。
アニキは面白いと思ってますか?

面白い面白くないはともかく、メーカー発表の数字どおりに当たります?
確かにお客さんは少ないですね。。。
まだ丸1日フルで打ったのは3日ほどしかありませんが、初当たり、突入率、平均連チャン数、すべて不ヅキです。。。
ベロ直は66%なんですよね?
アニキさんはちゃんと当たり取れてるのかな?
単に自分が不ヅキなだけならいいんですけど。。。(よくないけど…笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい。
↓書いた後で、三洋パチワールドのコラム読ませていただきました。
パチンコはにこにこやらんとね!恐い顔してたら、当たりも逃げていきますよね(笑)

ギンパラはカリブ以上の糞でしょ。
アニキもわかってはいるけどコラムやっている以上悪くは書けないのが現実だと思う

最近、ギンパラは客が飛んでるような気がします。
意外と短命に終わりそうですね。
関東の方はまだ客付きいいんでしょうか?

No title

ギンパラさん、こんにちは!
まだヅラではないですけど、近い将来そうなるかもしれませんね(笑)。



もっくん、こんにちは!
蒼天で期待収支2万円…。まぁ今の時代良い方なのかな。アマデジの割には出玉の荒れる機種ですけど楽しい台ですよね!!




大河ママさん、こんにちは!
返事が遅くなってすいません・・・。
まず、台を確保しながらほかの台を打つことはよくないですね。そして基本的に他人に当てられたとしても、自分で打っていてあたっていたとは限らないのでパチンコです。また、回らない台でも打っていれば大当たりは取れますが、玉が残らない・・・というのが守山塾の考え方です。9万円マイナスの痛い気持ちは良くわかりますので、これからは回りを信じて打ってみてください。それと明日のモチベーションがなくなるまでやられるのも・・・どうかなぁ・・・。パチプロさんなら仕事ですけど、一般の方には無理しないことをお勧めしたいと思います。



No title

ほかをさん、こんにちは!
水戸黄門は回っている感覚以上に回っていないことが多いですね(笑)。まぁそれでもルーレットチャンスとかありますし、瞬間的に回ることもあります。基本的にいい台なのでイベントを狙って打ってみてください。


はるさん、こんにちは!
等価交換なら北斗で21回転、黄門も21回転以上が最低ラインかな。特に北斗は展開に左右される機種なので、自分の中で上限を決めて打つことをお勧めします。北斗は人気があるのでイベントでのサービスが少ないですけど、水戸黄門なら回る可能性もあるでしょう。



のりのりさん、こんにちは!
イベントはいろいろな条件が揃わないと行えないのが残念です。行う側としてもガセイベントはやりたくないですしね。DVD守山塾のイベント参加希望のはがきを出しておいてもらえれば、エントリーされますので連絡が行くと思います。ぜひまたチャンスのある時に参加してください。


No title

埼玉の名無しさん、こんにちは!
私はギンパラ2の回った場合に勝ちやすいところが好きです。演出もさっぱりしていて好きです。


ニコさん、こんにちは!
個人的には8月にギンパラを打ち込みましたが、結果として不ヅキで終わりました。でもまぁ1割程度でしたしプラス収支で打ち切れたので良しとしています。きっとほかの機種でツイテくれるでしょう(笑)。三洋さんのコラムも見ていただいてありがとうございました!!



海の幸さん、こんにちは!
まぁパチンコの演出で面白いというのは少ないですけど、ギンパラは状況次第で勝ちやすい機種なのでコラムを受けることにしました。確かにめちゃくちゃに悪いことを書くことは、まずいと思いますけどね(笑)。でもこの機種ならやりたいと思ったのが正直なところですね。

No title

ひでさん、こんにちは!
ギンパラの客つきは確かに飛んでいますね。スペックが甘いので、ホールも回せないのでしょう。客つきの良いホールで打つことが最善策かも。でも打つ打てないの判断がわかりやすくで逆にいいのかも(笑)。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
