--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-08-30

2010念34週目!

アニキの週間稼動データ (8/16~8/21)

8/16月曜日
稼働なし

8/17火曜日
守山塾のロケでコスミック八王子店へ。7台並びの凄札台をキープして最後までギンパラ勝負! そして達人ゲストはモデル・オノさんです。ガッチャマンに挑戦してくれました!投資はかかりましたが、最後に…?
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

8/18水曜日
勝利のDNAのスタジオ収録。ここまで行ってきたデータ分析をポロリさんと一緒にまとめました。1年半目にして初めてポロリさんとのロケでしたね。その後は懇親会と麻雀大会に突入!
稼働なし

8/19木曜日
ギンパラで大当たりを4回取ったところで牙狼のライトバージョンに移動。最後は出玉が無くなってしまいましたが、意外に玉増えもするし良い台かもしれませんね。
*大当たり19回*稼働7時間*収支-21,000円
DVC00177 (3)

8/20金曜日
ギンパラを打つも今日も単発3回でギブアップ…。その後は北斗で盛り返しましたが、最後は持ち玉消滅にて終了…。連チャン中の北斗はやっぱり楽しいですね!!
*大当たり15回*稼働8時間*収支-26,000円
hokuto.jpg

8/21土曜日
守山塾イベントが急に延期になってしまったので、希望者を集めて蕨のホールさんへ勝手に押し掛けてしまいました…。そしてこの日のイベントコーナーはギンパラ2! 個人的には自分の諦めた台ばかりが爆裂して残念だったかな(笑)。それでもまぁまぁのレベルでしたね。懇親会では岩崎紘子さん達のグループと合流。遅くまで多くの方にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!そして岩崎さん!お誕生日おめでとうございます!!ちなみにお誕生日は8/8だそうです。
*大当たり22回*稼働7時間*収支-26,000円
総括
*大当たり56+α回*稼動30時間*収支-73,000±α円*
8月はかなり頑張って打ちこんで来ましたので、ここらで小休止という感じです…。収支的にも負けが多かったですね。来週から、またイベント狙いで頑張ります!!

≪交換率の変わり目がチャンス!≫
最近は環境問題を取りあげるニュースが多いですよね。まぁ長い年月をかけて作られた自然のバランスを人間が身勝手で壊して来ましたからねぇ…これからの時代、自然の逆襲が待っているのかも…。そしてパチンコ業界のバランスも崩れつつあるように思いますね。変わり行くバランスが普通だと思って、早く適応することが大切かもしれません。特に等価ホールが増える傾向にありますので、早めに等価のパチンコに慣れてしまった方が、チャンスな時にしっかり勝てる可能性あり。交換率の変わり目がチャンスでしょう!!

≪ギンパラ日記≫
title111.jpg
7/30より携帯コンテンツ「三洋パチワールド」の無料コンテンツ「ギンパラ2コーナー」にて掲載中!個人的な目標として平日は毎日打ちたいと思っています!!機種特徴は大当たり確率が1/221.5と甘く、ギンギラモード突入後は66.6%で連チャン。しかも牙狼タイプの連チャンスピードです。右打ち時の止め打ち効果もありますので是非新装から狙ってみてください!

≪イベント&ロケ告知≫
8/31(火)埼玉県川越市 ベルシティ川越店 「実戦守山塾!」
9/4(土)上野ショールーム藤商事 新台発表会(藤商事HPより参加希望をお願いします)
9/7(火) 千葉県富津市 プラザDo富津店 「サイトセブンTV」


≪パチンコ攻略勝ち技スペシャル≫
8/27に日本文芸社より「パチンコ攻略勝ち技スペシャル」が発売されました。私も優良ホール、優秀機種、優秀台の探し方攻略を担当しております。コンビニ等で立ち読みして頂けると嬉しいです!!
勝ち技SP表紙 (3)




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

川越参戦ですね!

お邪魔じゃないタイミングで、お声をかけさせていただきたいなぁ…と。

正直、かなりの激闘が予想されますが(^_^;)
甘デジも少ないですから、逃げ場はありませんよ(苦笑)
オススメ台もありません(笑)

ま、当日少し甘くしてくれる事を期待しつつ…
ご武運をお祈りします(笑)

エンジェル

俺も先週の土曜日に蕨で泣かされました。アニキは、ギンパラを粘ってましたね!突然アニキを見かけてビックリしました!アグネスの角台を触ってる時に、少しだけ話しできて光栄でした。またどこかでお目にかかれればと思っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しづつですがエヴァが開きつつありますね(^O^)
今日は北斗で勝てました。人気のないパチンコ屋に行ったんで、台選びが容易でした(笑)
たまたま早く当たってくれて久々にバトルを楽しめました(笑)

お初です

試打会お疲れ様でした!藤商事さんのイベントは初めて行ったんですが活気があって楽しかったです^^

そして目標だったアニキと話せて感無量です!!
ヴァンヘルシングはランプマスター以上に複雑な印象を受けましたね^^;

お久しぶりでーす

最近はルパンのスイートバージョンを毎日ってるほど打ちこんでますが、内部システムを知ってかなり疑問に思ったの事があるのでもし解っていれば教えてくださいm(__)m
内部確率ですが

ヘソ入賞時
16R確変A⇒8%
8R確変A⇒2%
8R確変B⇒30%
4R確変A⇒1%
4R確変B⇒41%
2R確変A⇒1%
2R確変B⇒17%

電チュー入賞時
16R確変A⇒8%
8R確変A⇒13%
8R確変B⇒19%
4R確変A⇒5%
4R確変B⇒37%
2R確変A⇒18%

A:時短92回
B:時短22回

です。
此処で質問なのですが、ルパンのスイートバージョンは、保留玉はヘソ、電中に、入った玉から消化されて行きますよね

このシステムを見ると、電中、ヘソで分けられてるのですが、この情報が正しいなら、止めうちしてヘソ入賞を抑え、電中入賞を増やす事によってボーダーがかなり変わる気がするのですが、アニキはどう思いますか?因みにルパンスイートのボーダーは等価で19らしいですが、体感的にはもう少し甘く感じますm(__)m
因みに自分のいくホールは、回転率は1K、21~23ぐらいの台がまだあって、出玉削ってスルーを開ける調整がほとんどですね。酷い台なら球を全て拾わないぐらいアタッカー周りを削られてますのが難点です(*_*)

ですが、球増えが期待出来るぐらい電中が開くので、このシステム道理なら、止めうち効果+αがついて、ボーダーは下がると思うのですが、果たしてどれぐらい下がるんですかねぇ…

後、初当たり時(電柱保留なし)の確変中に、電中に拾わせて確変を出来るだけ電中消化させた場合もボーダーはやっぱり下がりますよね?

No title

じょにぃさん、こんにちは!
返事が遅くなってしまってすみません・・・。
もうとっくに実践は終わっていましたね。
でも十強はよかったですよ!ま気ましたけどね(笑)。


ひでさん、こんにちは!
あの時は、ギンパラでやられてアグネスで遊んでいました。ぜひまたどこかでお会いできることを楽しみにしています。北斗はホールさんも強気の営業ですね。お互いがんばりましょう!!


ウナギ牌さん、こんにちは!
あの時は、女性ライターの方が人気でしたよね。こんなおじさんに会いに着てくれてありがとうございます!!また機会があればさんかしてください!







No title

キラさん、こんにちは!
ルパンは私もよく打ちました!でもそこまで考えませんでしたね。出玉の多い機種なので個人的にはよい思いもできました。玉増え&弱め打ちが私の攻略要素。そして電チュー消化狙いは理論上は少し得になるかもしれませんね。でもまぁ、時間効率が落ちると逆効果なこともあります。これからもいろいろ工夫しながらがんばってください。あまり参考になる返事ができなくてごめんなさい・・・。



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
